なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-05-19 05:52:40
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

262: 匿名さん 
[2019-09-26 12:17:34]
バセドウ病は精神に異常をきたす。
263: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-26 15:21:19]
>>259匿名さん

脈が速くなってはいますし甲状腺が大きいのは当たっています。
しかし、眼球が突出はしていませんし手が震えてもいません。
別の病気ではないでしょうか?、
264: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-26 15:26:36]
>>262匿名さん

バセドー病は精神に異常をきたす。

ごくまれにはいると思いますけど?
アルコール依存症じゃないですか?
例えば、マラソンランナーが水ではなくアルコール摂取したらどうなると思いますか?
目が飛び出すと思いますよ?
脱水症状で手が震えますよ(酷い人は死にますよ!)
265: 匿名さん 
[2019-09-26 17:08:29]
>>263特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)
バセドウ氏病患者の中でも
眼球が突出する、手が震えるとかの症状は全員に出るというわけではありません。
人によります。ただ、のどが腫れるとか脈が速くなる、性的欲求が高まるとか
は共通した症状として多くの患者さんに診られます。
266: 匿名さん 
[2019-09-27 01:20:03]
>>263 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)さん

そろより、特命さんよー
近隣の地主にめーつけられてるやろ
殺人事件にならんようきをちけろー
267: 匿名さん 
[2019-09-27 09:32:52]
>>262 匿名さん
マジすか
268: 匿名さん 
[2019-09-27 13:35:37]
バセドウ氏病は永田洋子のように精神に異常をきたす場合もあるがそれは稀です。適切な治療を行えば症状も治まり普通の生活が送れます。ただ、定期的に検診は受けましょう。
269: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-27 13:58:31]
>>266匿名さん

いや違います
近所中の連中にめーつけられているんですよ
まー証拠が無いので問題ないと思いますけど?
270: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-27 14:01:43]
>>267匿名さん268匿名さん

流石ですねー
めーのつけどころが違いますよねー
盛り塩しておけば大体は無難にこなせると思いますよー
271: 匿名さん 
[2019-09-28 03:25:54]
>>269 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)さん

まじー
272: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?) 
[2019-09-28 11:47:01]
>>271匿名さん

まじー
俺が通ると皆、家の中に入る
俺が鞄にいつも塩入れていること皆知っている(そう言えば、逆側の隣の爺さん死んだんだっけ?)
そう言えば、隣の爺さん俺が殺したって噂が広まっていた時あったわ。笑笑笑
273: 匿名さん 
[2019-09-29 19:03:38]
>>272 特命係(35億円の請求金額になりますよ。PROMISEさん?)さん

爺さん死んだな。
確か87じゃねー?
地主で威張ってたなー。
274: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。明日から消費税10%ですよ?) 
[2019-09-30 14:06:43]
>>273匿名さん

90歳ですよ?
三回忌法要じゃねえ!
町内で威張り腐っていたなぁ~?
275: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。明日から消費税10%ですよ?) 
[2019-09-30 14:08:45]
>>273匿名さん

間違えました。
5回忌法要でした。
失礼しました(>_<)
276: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-01 06:56:27]
ニッセイにお勤めのご家族今日もまた自宅のトイレの糞川に捨てている
廃棄物処理法25条、32条
5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金またはこの併科
※法人については3億円以下の罰金
+消費税10%+年利15%+遅延損害金18%+手数料+雑費等
277: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-01 14:52:51]
雑費等→住居侵入罪(3年以下の懲役もしくは10万円以下の罰金)
   →路上、歩道駐車(普通車反則金15000円違反点数2点)
   →ストーカー規制法違反
市街化調整区域の場合はそもそも原則として建物の建築は許されていません
278: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-03 13:59:08]
後、固定資産税払っていますか?
車庫証明はどのようにしていますか?
犬は予防接種していますか?
279: 特命係(35億円の請求金額になりますよ。本日から消費税10%ですよ?ちなみに利率は15%ですよ!) 
[2019-10-03 15:18:44]
昨日、一昨日と家の中でブヨに3ヶ所刺されました。
280: 特命係(リーマン・ブラザーズ日本法人弁済率90%以上ですってPROMISEさん?) 
[2019-10-04 14:10:31]
本日も家の中にブヨがいました(>_<)
281: 匿名さん 
[2019-10-04 15:30:17]
>>280 特命係(リーマン・ブラザーズ日本法人弁済率90%以上ですってPROMISEさん?)

ブヨも
集団ストーカーのメンバーですからね。(>_<)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる