なんでも雑談「都市計画道路赤羽西補助86号線について。賛成か反対か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 都市計画道路赤羽西補助86号線について。賛成か反対か
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-22 10:57:36
 削除依頼 投稿する

私は賛成派です。道路が広くなればあんなバスが通りにくかった道が通りやすくなるのでいいと思います。他にも火災防止にも効果はあると思います。

[スレ作成日時]2017-04-01 03:05:13

 
注文住宅のオンライン相談

都市計画道路赤羽西補助86号線について。賛成か反対か

85: 匿名さん 
[2017-06-14 07:03:38]
>>84 匿名さん
23区に住めない人の嫉妬にしか見えないからもうやめなよ
しつこいし
86: 匿名さん 
[2017-06-14 08:13:10]
俺から見ると北区も八王子もどっちも田舎
いいぞ、もっとやれ
87: 匿名さん 
[2017-06-14 08:22:54]
>>86 匿名さん
23区で田舎はありえない。あるとしたら足立 板橋 江戸川くらい。北は田舎ではない。八王子は東京だが、23区じゃないから都会でも田舎でもない。
88: 匿名さん 
[2017-06-14 08:26:08]
大体都内北部を田舎扱いするやつは渋谷や杉並に田舎から上京してきた田舎者だろ。そんな奴が都内北部を田舎と言えるか?都会か田舎かは政治家が決めること。
89: 匿名さん 
[2017-06-14 12:42:14]
と田舎者が申しております
90: 匿名さん 
[2017-06-14 15:30:30]
この計画は結局実行されるんだね。立ち退きが増えているので中止はないと思う。
91: 匿名さん 
[2017-06-14 23:13:39]
>>89 匿名さん
そうゆうの辞めよう?23区民じゃないだろ?
92: 匿名さん 
[2017-06-15 00:19:56]
と田舎者が申しております(笑)
93: 匿名さん 
[2017-06-15 17:22:05]
都市計画道路補助86号線は赤羽駅付近を賑やかにする為には素晴らしい計画。東洋大学赤羽台キャンパスが今年4月に開校し、若者が驚くほど増えた赤羽に幅20mの主要道路が出来たらそこはショッピング街になると思う。弁天通りも道路の幅を拡張していますね。
94: 匿名さん 
[2017-06-16 16:44:35]
あんな周りが住宅街だらけの駅は成り立たない。だからこういう計画ができたんだろ。1990年くらいに赤羽駅西口アルカードの再開発が終わり、もうすぐで30年が経とうとする。もうそろそろ本格的に駅前や駅周辺の再開発をした方がいいと思う。
95: 匿名さん 
[2017-06-16 17:39:12]
補助86号線は災害時の避難道路ですよ
96: 匿名さん 
[2017-06-16 22:01:36]
補助86号線って何なんですか?そんなにデカい道路なんですか?聞いたことないんですけど。
97: 匿名さん 
[2017-06-16 22:05:54]
98: 匿名さん 
[2017-06-16 23:51:47]
ローカル道路じゃないですか。だから近隣住民が必死になってるんですね(笑)
99: 匿名さん 
[2017-06-17 07:36:07]
>>98 匿名さん
ローカルではなく、主要道路。幅20mって結構広いよ。主要駅付近だから交通量も多い。
100: 匿名さん 
[2017-06-17 16:34:05]
こんなにも広い道路を作るとはね。

木 | 木
(10m) (10m)

これでやっとメトロセブン エイトライナー(地下鉄)が赤羽駅にできるのかな?
101: 匿名さん 
[2017-06-18 19:00:40]
>>100 匿名さん
メトロセブンとエイトライナーは23世紀くらいまで待って下さい。
補助85も公務員宿舎や日通倉庫取り壊しているよね〜工事の実施はどうなっているのだろうか。
102: 匿名さん 
[2017-06-18 22:06:02]
足立区 北区 板橋区 練馬区 杉並区 世田谷区 大田区の区長が国交省や前都知事に要望書を提出し、重要すべき新線になっています。なので補助86が終わり次第、計画実行すると思うので、23世紀まで待つ必要はないと思う。長くて半世紀くらい。
103: 匿名さん 
[2017-06-19 08:48:28]
>>102 匿名さん
報告書見たことあるけど、他の新線に比べて優先順位の低い、検討を検討するようなポジションです。
知ってて言ってるよね?
新線の整備について、優先度によって3ランクあるけど、一番下のランクだった。

104: 匿名さん 
[2017-06-19 09:21:35]
私は北区のような東京の端っこには住んでいないので、どうでもいい計画だと感じております。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる