野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド銀座東レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. プラウド銀座東レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-25 20:35:58
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/ginzahigashi2/
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:有楽町線 「新富町」駅 徒歩2分、日比谷線 「東銀座」駅 徒歩12分
日比谷線 「築地」駅 徒歩6分 (徒歩4分(3番出口※)・徒歩6分(1番出口)※時間制限あり(利用可能時間6:00~終電))
都営浅草線 「東銀座」駅 徒歩12分、銀座線 「銀座」駅 徒歩16分、丸ノ内線 「銀座」駅 徒歩16分

[スムログ 関連記事]
週間報告 その31&お便り返し その64(プラウド銀座東レジデンスorジオ千代田大手町)【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8298/

【物件情報を追加しました 2017.4.6 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-31 07:31:54

現在の物件
プラウド銀座東レジデンス
プラウド銀座東レジデンス
 
所在地:東京都中央区明石町150番1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩2分
総戸数: 102戸

プラウド銀座東レジデンス

701: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-17 11:18:26]
>>700 anonimasさん
ありがとうございます!
702: 匿名さん 
[2017-09-17 12:17:19]
>>700 anonimasさん
とても真似できなさそうですが、お見事ですね!ありがとうございました!
703: 匿名さん 
[2017-09-17 13:58:34]
>>700 anonimasさん
旧耐震に住んだりとかすごい苦労してる割にREITでも買ってた方がリターン良さそう。
お得意の千葉県だけでプレーされた方がいいような気がします。
704: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-17 15:09:37]
>>703 匿名さん
やっかみですな笑
705: 匿名さん 
[2017-09-17 15:29:08]
>>700 anonimasさん

なやならを
706: anonimas 
[2017-09-17 19:00:53]
マンション転売ゲームには、キャッシュは頭金程度、一戸なら、600万,うまく軌道に乗れば3戸同時に回すとして1800万があれば大丈夫ですよ 住宅ローン、セカンドハウスローン、フラット35を二つダブらせるなどして 6年間借りて運用すれば良いのです
707: 匿名さん 
[2017-09-17 19:16:18]
頭金3000万しかない
708: マンション検討中さん 
[2017-09-17 19:59:20]
>>706 anonimasさん

プラウド銀座東レジデンスの魅力は具体的にどのへんですか?
投資に値するという点もそうですが、実際に住まう点でもプロの目から教えてください。
709: 匿名さん 
[2017-09-17 20:48:25]
外廊下
710: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-17 20:57:25]
>>709 匿名さん
出た!まだいたんだ、外廊下野郎。
711: anonimas 
[2017-09-17 21:33:07]
>>708 マンション検討中さん

>>708 マンション検討中さん
プロではありません、趣味の範囲です。
マンション転売で儲けようと思ったわけではありません、どこも いいなあ、住みたいなあと思って買うといつの間にか値上がりしていて、同時に興味ある物件が別な場所、もっと良い場所に登場するといった流れです。私も始めは、プラウド三越前、プラウド人形、パークホームズ人形町など日本橋を中心に検討していました。確かに人形町は雑貨屋とかちょっとした面白い店はあります。しかし私が好んで出かけるのは銀座が多く、人形町ではないとかんじました。人形町に住んで銀座方面に散歩、と漠然と考えていましたが むしろプラウド銀座東の方がピッタリだと確信しました。銀座、東京駅、これから再開発なる日比谷も散歩コースです。
まだリタイアは先ですが日々楽しく暮らせる場所とかんがえます。 この物件は最上階の2億の部屋から売れていきました、これも良い物件である証です。発売初日からこれほどの大金を出しても住みたい方がいるというのは珍しいことです。ここに住んでしまうと他に移る気はなくなりそうです。遂に付いの住まいとなるのでしょうか。
712: マンション検討中さん 
[2017-09-18 01:10:11]
>>711 anonimasさん

不動産は情報量とセンスだと思っておりますが、いろいろしっかり見られてる証拠ですね。率直な意見お聞かせいただき有難うございます。

713: 匿名さん 
[2017-09-18 05:13:06]
>>710 口コミ知りたいさん
外廊下
714: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-18 14:13:13]
>>713 匿名さん

無視。
715: 匿名さん 
[2017-09-18 19:38:18]
日々住まう点で重要なのは、窓の外6-10m前面が壁で下り天井が190cmの部分があってもでも気にならないことですね
716: 匿名さん 
[2017-09-18 20:29:02]
>>715 匿名さん
さすがに前面の壁まで6mはないでしょう?
717: 契約者 
[2017-09-18 23:00:16]
駐車場抽選はずれました!ショック 希望の少ないだろうと地下二階を狙ったのに
718: 匿名さん 
[2017-09-19 01:25:09]
車、必要?
こんなに便利すぎる立地なのに。
719: 匿名さん 
[2017-09-19 01:43:09]

都心部の分譲マンションで駐車場なし物件は皆無です。
720: 匿名さん 
[2017-09-19 10:10:54]
>>719 匿名さん

え?
結構、ありますよ。
721: 匿名さん 
[2017-09-19 10:20:33]
地権者の方は駐車場は優先されますよね。
と、いう事は、実際には18台。
99世帯で18台は少ないのかなあ。
722: 匿名さん 
[2017-09-19 10:30:21]
>>717 契約者さん

近くのパーキング契約しました。
723: 契約者 
[2017-09-19 11:12:35]
>>722 匿名さん
おいくらでしたか?近いですか?
724: 契約者 
[2017-09-19 11:16:23]
>>723 契約者さん

聖路加タワーの地下が借りられると良いのですが 月極めはやってるんでしょうか、雨風は避けたい車なので
725: 匿名さん 
[2017-09-19 11:26:45]
>>724 契約者さん

やっていないかと。
726: 契約者 
[2017-09-19 12:04:32]
>>725 匿名さん
残念
727: 契約者 
[2017-09-19 12:06:02]
>>720 匿名さん

現場近く、どこかに屋内駐車場ないでしょうか?
728: 匿名さん 
[2017-09-19 13:22:49]
>>727 契約者さん

なかなか無いよね。
勝鬨橋近くにあったかも。
729: 匿名さん 
[2017-09-19 13:27:27]
https://sp.repark.jp/parking_user/monthly/detail/index.html?park=8285&p=1&pref=13&city=102&lat=35.6706505&lon=139.7718614&st=4&plc=日本、東京都中央区&word=東京都中央区

ここは近いよ。安いし。
730: 契約者 
[2017-09-19 13:46:15]
>>729 匿名さん

ありがとうございます 早速当たってみます
731: 匿名さん 
[2017-09-20 19:35:03]
このあたりは本当に駐車場ないですよね…
732: 契約者 
[2017-09-20 20:11:04]
>>731 匿名さん
そうなんですね、抽選に応募する人は少ないだろうとタカをくくってました。外部の屋根付き駐車場は6万/月 でした! 困りました

733: 匿名さん 
[2017-09-20 21:53:07]
パーキング、2期分もまだ残っていますし
直前になったら、キャンセル等 出そうな気もするのですが、甘いですかね?

ちなみに、屋外ですが、すぐ目の前の区営駐車場は、2年に一度の抽選で2年契約
丁度、19年の1月の区報に掲載されるそうです。
低公害車は、月極め34000円とリーズナブル

平置きで、少し高台になっているので
ゲリラ豪雨時等、浸水の影響も無く
災害時に出庫し易いメリットもあるのかな〜と思っています。

抽選で外れてしまうリスクもありますけど。
734: 匿名さん 
[2017-09-20 22:05:23]
西側の外装綺麗ですねぇ
735: 契約者 
[2017-09-20 23:34:19]
>>733 匿名さん

ありがとうございます、それはすごく良いですね くじ運弱いからダメかも、ですが。
736: 匿名さん 
[2017-09-21 19:53:02]
>>733 匿名さん

こちらも全台入れ替えじゃなくて、2年の期間中に空いた台数を抽選ですよね?抽選は滅多に当たらない激戦だと聞いています。
今年は佃大橋下の区営駐車場が閉鎖されてから初めての抽選ですしね、佃大橋下の区営駐車場を利用されてた方が多数申し込んで例年より更に熾烈な抽選になりそうですね。。。
この辺りに住むなら車はいったん手放した方がいいですよね。
737: 匿名さん 
[2017-09-21 21:08:11]
Sは入らないかも
738: 匿名さん 
[2017-09-21 22:36:05]
>>736 匿名さん

http://a.excite.co.jp/News/economy_clm/20170920/Suumo_141494.html

駐車場、見つけるのが困難になりますね。
739: 匿名さん 
[2017-09-23 11:56:59]
Gタイプの評価はいかがでしょうか?
コジン的には両面インフレームな上にリビングin洗面で、用足し音が漏れそうな部屋で如何なものかと思うのですが…?
Gタイプの評価はいかがでしょうか?コジン...
740: 匿名さん 
[2017-09-23 17:15:11]
10m前方が壁か
741: 匿名さん 
[2017-09-23 18:17:17]
>>739 匿名さん
今の家(プラウド)とほぼ同じ間取り。
洋室1で寝てると音よく聞こえる。
742: 契約者 
[2017-09-23 21:05:43]
>>739 匿名さん

現在こんな感じの我が家です。リビングインの洗面所はリビングの冷暖房が届くので家族には好評です
743: マンション検討中さん 
[2017-09-25 21:51:51]
>>742 契約者さん
私もリビングインは個人的にはそんなに気にならないですね。

それよりも柱がアウトフレームできていないこと、部屋の形状が若干といびつなのが気になりますね。
744: 匿名さん 
[2017-09-25 22:05:04]
立派なフロンテージセーブ型マンション。
745: 契約者 
[2017-09-25 22:42:36]
>>743 マンション検討中さん
今更アウトフレームのことなど議論してもしょうがありませんよ この場所が好きかどうかで良いのでしょう 築地直結マンションも環境は今ひとつだし、迷いますね 私は低層階契約しました
746: 匿名さん 
[2017-09-26 06:14:48]
>>744 匿名さん
はあ?
747: 匿名さん 
[2017-09-26 07:27:05]
間口が狭いってこと?
748: 住民板ユーザ 
[2017-09-26 08:49:46]
皆さんはペット飼ってますか?ここは朝の散歩が楽で良いです、楽しみです
749: 匿名さん 
[2017-09-26 11:22:59]
うちのは認知症に罹患した犬なので、吠えまくってますが、よろしくお願いいたします。
750: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-26 11:44:31]
>>748 住民板ユーザさん
せっかくなんで、640さんが作ってくれた契約者専用掲示板へ行きませんか?
751: マンション検討中さん 
[2017-09-26 20:58:59]
>>745 契約者さん
まあ、確かに今更ですね。

プラウドはそーゆーもんですから。
752: 住民板ユーザ 
[2017-09-26 21:57:20]
>>749 匿名さん

大丈夫ですよ、犬好きはどんな犬でも愛せます 隅田川テラスで会いましょうね
753: 住民板ユーザ 
[2017-09-26 22:08:33]
間取りがAEFJだけになってます。あとのプランは売れたようですね
754: 住民板ユーザ 
[2017-09-27 00:34:44]
>>753 住民板ユーザさん

2期の販売プラン出てますがE.Jだけのようです
その他のプランは売れたみたいですね 順調でよかった 高額人気物件ということでリセールバリューが高まりますね
755: 匿名さん 
[2017-09-27 05:07:46]
こちらは防音もしっかりしているので、犬の鳴き声も気になりませんよ。
一日中泣いていても大丈夫。
756: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-27 07:04:11]
>>739 匿名さん

ナロースパンですね。
757: 吉田 
[2017-09-27 18:57:13]
>>755 匿名さん
え、ほんと???
758: 住民板ユーザ 
[2017-09-27 19:31:29]
>>757 吉田さん
流石に明け方とか、飼い主が窓開けていたらうるさいでしょうね
759: 匿名さん 
[2017-09-27 19:39:37]
>>758 住民板ユーザさん

そこは大目に‼
760: 住民板ユーザ 
[2017-09-27 22:19:01]
>>759 匿名さん
はい、大丈夫ですよ、犬が大好きですからね
761: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-27 23:05:12]
>>754 住民板ユーザさん
今出ているのは、第1期の2次で、抽選に漏れた人用だと言ってました。
第2期分はどのタイプもソコソコありました。
762: 住民板ユーザ 
[2017-09-27 23:08:58]
>>761 口コミ知りたいさん

そうなんですね、ありがとうございます
763: 住民 
[2017-10-02 08:43:40]
ここは全く書き込みなくなりましたね~
閉鎖されたんでしょうか?
764: 匿名さん 
[2017-10-02 11:07:27]
外廊下ですからね。
765: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-02 20:20:58]
>>764 匿名さん

精神疾患。お大事に。
766: 匿名さん 
[2017-10-02 22:25:56]
>>765 口コミ知りたいさん

図星だからって。
767: 住民になりたい 
[2017-10-02 23:39:57]
内廊下外廊下は何か不都合があるんですか?私など習志野市の新京成線の駅からバスもなく徒歩30分のところに建売を買ってしまいローン返済に追われルワ、土地の評価額は1/4になって抜けられません。たまに銀座へ出るのも1日仕事、まあ、逆にお出かけ感はありますが、ここに住める人が羨ましいです。坪400万円とか500万円とかすごい値段! 私の家は400坪買って400万円でした。基礎工事と材木のカットはプロにお願いして、2年かけて家を組み立てました。肉以外、野菜は自給でやりくりしています。ここに住めるなら内廊下でも外廊下でも素晴らしい。私にはとても手が出ません。完成する頃妻と散歩がてら見に来ます。
768: 匿名さん 
[2017-10-03 01:25:31]
>>767 住民になりたいさん

御愁傷樣
769: 匿名さん 
[2017-10-03 02:12:23]
>建売を買ってしまい
>2年かけて家を組み立てました

建売なのに自分で組み立て

>銀座へ出るのも1日仕事
>散歩がてら見に来ます

1日仕事なのに散歩がてら
770: 匿名さん 
[2017-10-03 07:02:16]
日本橋アドレス
771: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-03 07:37:11]
>>767 住民になりたいさん

なんでこの掲示板見てるんすか(笑)
772: 匿名さん 
[2017-10-03 08:41:34]
>>771 検討板ユーザーさん

あなたと同じ理由、ヒマなんですよ笑
773: 匿名さん 
[2017-10-03 08:46:28]
>>767 住民になりたいさん

貧乏なの?
千葉の田舎の戸建て持ちの知人は、セカンドで、こちらのマンションを買いましたよ。
774: 住民になりたい 
[2017-10-03 09:02:35]
>>773 匿名さん

年ももう90なので息子たちのためにここを買って残そうかと考えとります
775: 匿名さん 
[2017-10-03 09:08:11]
>>774 住民になりたいさん
息子さんだって、いい歳でしょ?
776: 住民になりたい 
[2017-10-03 09:19:48]
>>775 匿名さん

息子は55歳、事故で首から下が麻痺 聖路加に通院してるので是非ともこのマンションが欲しいのです
777: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-03 09:30:16]
>>764 匿名さん

この方、ずーっと外廊下云々書き込んでる人ですよね。このしつこさを仕事に活かしているとしたら、結構出世してそうですね。逆だろうけどww
778: 契約者 
[2017-10-03 09:50:48]
>>777 口コミ知りたいさん

この人はパークホームズ浜町3丁目のスレでも外廊下、外廊下と騒いでました。プレミスト浜町公園では、公園前ではなく高速道路前 だと騒いでましたね あとモリモト浜町では潰れた会社のマンションなんかあり得ないとずーと騒いでました
779: 匿名さん 
[2017-10-03 10:55:41]
>>777 口コミ知りたいさん

かなり出世していますよ。
780: 匿名さん 
[2017-10-03 10:56:35]
>>778 契約者さん

大伝馬町ぢゃなくて?
781: 検討者 
[2017-10-03 11:25:44]
>>780 匿名さん

大伝馬町Fタイプは最悪の間取りでしたが1000万のせて売れました!
782: 検討者 
[2017-10-03 11:29:04]
>>779 匿名さん
ソトローカ、ソトローカ 葦の陰からそんな鳴き声でなく鳥居ましたね
783: 匿名さん 
[2017-10-03 12:20:02]
>>781 検討者さん
大伝馬町の物件、まだ建設中のですが。

784: マンション検討中さん 
[2017-10-03 20:35:13]
まあウチ廊下だと、行灯部屋できたり、構造的にパイプ通すためにハリが出てしまったり、デメリットもあるんですけどね、あんまり議論されてませんが。
785: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-03 21:32:06]
>>784 マンション検討中さん
廊下の話を出すと、友達いなさそうなアレが、喜んで出て来ますよ。
786: マンション検討中さん 
[2017-10-04 01:13:47]
>>785 口コミ知りたいさん

どれ?
787: 匿名さん 
[2017-10-05 20:49:35]
賃貸用で最高の物件ですね
788: 匿名さん 
[2017-10-06 00:24:07]
ですね。
賃貸ならアリの物件。
789: 匿名さん 
[2017-10-06 00:56:08]
790: 匿名 
[2017-10-06 17:20:58]
プラウド大伝馬町です
791: 匿名さん 
[2017-10-06 18:09:57]
>>790 匿名さん

何が?
792: 匿名 
[2017-10-06 22:50:40]
残りのタイプにIタイプというのが突然間取りに現れましたが、何でしょう? AEFJ以外にもまだあるんですかね
793: 匿名さん 
[2017-10-14 22:39:48]
情報を小出しにしているんですかね。
ずっと公式サイトがそのままよりは動いている感があるとか…
JまであるということはAからJまでの間のアルファベットの間取りもあるというふうに考えられるような気がする。
間取りのバリエーションはかなり豊富なんですよね?
794: 匿名さん 
[2017-10-15 05:05:49]
>>793 匿名さん

昨日、案内メールがきました。
結構残ってますよ。
795: 匿名さん 
[2017-11-05 15:37:52]
なんだか一気に情報があがってきた感がありますね。資料請求者に案内が終わったあたりからなのかな?
間取りは一応プラントしては豊富かもしれないですが、
どこも縦長の田の字で、広さが違うくらいなのかなと思いました。
あと通路側の部屋の形の違い…通路側の部屋は壁が斜めになっていたりしますよね?あの差くらいなのかなと感じました。
796: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-08 01:45:58]
>>794 匿名さん
一期は完売してあと2期分の15戸残ってます。順調と言えるでしょう
797: 匿名さん 
[2017-11-08 13:59:03]
2期ではなく、3期ではないでしょうか? 3期だと手元の資料と一致します。
798: 匿名さん 
[2017-11-09 14:44:00]
銀座で暮らすイメージがないですが、子育てもしやすそうでしょうか。

11月になってホームページも充実してきたかなと思います。
そして明石小学校のすぐ近くなので、小学校通学はすごく楽でしょうね。中学校、高校が見当たらないのですが、どのあたりまで通学しなくちゃいけないでしょうか。

6800万円からで高いと取るかは購入者次第な気がします。

>>796

15戸、大規模じゃないので順調に売れていきそうな気がします。あくまでも予感ですが。

ホームページに食べログの有名店もあって、面白いと感じました。
799: 名無しさん 
[2017-11-09 16:10:15]
銀座で暮すもなにも、ここは銀座ではないです。
街のイメージも普通の街かと思います。
ここに住んで、周りに銀座に住んでますなんて言ったら、見栄っ張りもいいとこですよ。
800: 匿名さん 
[2017-11-09 16:12:20]
>>798 匿名さん
意外と子供をよく見かけますよ。あかつき公園もいつも子供でいっぱいです。
明石小もとても良い学校です。聖路加が近いせいか、親御さんは医者も多いです。中学校は銀座中学校、佃中学校が学区で、受験する子ももちろんいますが、そのまま学区の中学校に進学する子もまあまあ多いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる