株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 22:14:51
 

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
売主:㈱ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交 通:JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩19分

クレストプライムレジデンス アベニュー弐番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:309戸(管理員室1戸・共用施設2戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬

クレストプライムレジデンス アベニュー参番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:261戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区については以下スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

【一部タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.4.21 管理担当】
【タイトルを修正し、本文を追記しました。2020.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 20:51:22

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,478万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~77.97m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?

601: ななし 
[2018-05-19 16:24:28]
>>584 匿名さん

自作自演で一括削除されるぐらいだから・・・
前向きな情報交換を阻害されたり・・・
ゴクレ!ゴクレが!と、同じ事ばかり書き込まれるぐらいですし・・・
602: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-19 16:26:41]
>>601 ななしさん
巡視おつかれさまです。


603: ななし 
[2018-05-19 16:30:19]
早すぎる反応にびっくり!まさか通知サービス使って監視してるの?
604: マンション検討中さん 
[2018-05-19 21:50:43]
>>603 ななしさん

あんたもね(^.^)/~~~
605: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-19 23:08:47]
>>604 マンション検討中さん
巡視おつかれさまです。
606: 通りがかりさん 
[2018-05-25 00:15:45]
ここの会社は線路沿いの物件ばっかりだな
607: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 07:44:14]
鉄オタの逆恨みもありそう~~~~
608: マンション検討中さん 
[2018-05-25 08:10:11]
夜中に貨物がラッシュですから、寝ないで鉄オタできますよっ。
609: マンション検討中さん 
[2018-05-26 12:53:55]
新入社員らしき者がMR周辺を掃除していたがそんなに暇なのか?
610: 匿名さん 
[2018-05-26 16:18:18]
GWにMR見学に行きましたが、ガラガラ空いてました。
営業さんは『共用部は友達に自慢できるマンションですから!』とゴリ押し。
いやいや、友達に自慢するために買うんじゃないですから(笑)
営業が必死すぎて… 一気に気持ち冷めたわ
611: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-26 21:32:02]
巡視おつかれさまです。
612: 通りがかりさん 
[2018-05-26 22:19:01]
HPにモデルルーム見学の予約の混み具合など示す掲示板ないのね。
よっぽど、お客さん入ってないのか(^^;
613: マンション検討中さん 
[2018-05-27 11:37:05]
>>610 匿名さん

我が家が訪問した時は、全ての商談スペースは満席でした。小さい子供連れが多く、ファミリー向けマンションなんだな!と思いました。若い営業マンが多く見受けれられましたが、年配女性の方の方が親身になって説明、相談に乗ってくれました。共有施設は同じ事を言ってましたね!帰り際にボードに赤い花が付いていたのも見ましたが、機械式駐車場は渋滞するのでは?と心配で、平置きのラフォルム新鶴見の方が気になりました。
614: 名無しさん 
[2018-05-27 22:26:18]
>>610 匿名さん

我が家は以前土曜日昼前に行きましたが空いていました
…というか我が家だけ
ちと不安になりました(笑)
615: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-28 00:44:07]
親身にというより、必死すぎて…(笑)
616: 通りがかりさん 
[2018-05-29 16:28:04]
5月半ばの日曜午後に行きましたが、商談スペースはほぼ満席、モデルルーム見学も4組くらいと同時(説明は専属の人で部屋とかはタイミングが被らないようにしてくれれますが)、待っている間も入れ替わりで新しい人が来る感じで盛況でした。
共用施設は売りにしているだけ凄いという印象と共用棟隣の円形芝生はとても綺麗です。
検討中ですが、決めれない点として下記があります。
・希望の間取りがない
参番街ですがもう空いていないと。。
まだ販売して間もないと思うので既に埋まっているのは疑問ですが。。
・駅までの距離
新川崎を通勤で使いたいと思いますが、駅徒歩19分の毎日は耐えれるのか不安です。
・立地
川崎という土地柄の治安と教育はどうなんでしょう。
・ペット
犬を飼っていますが、折角公園のような自然なので散歩をさせてあげたい。。マンションなので普通に歩かせるのは無理でしょうが、せめてドッグランみたいなのがあれば。。
617: マンション検討中さん 
[2018-05-29 21:49:41]
参番館人気なんですかね?
うちも、希望の階と間取りをいくつかあげましたが、悩んでる間にもうないって言われました。
今希望の部屋も、抽選だそうです。
アクアブリーズ の方が安い分資産価値はあるかと思いますが、色々比べてこちらの方が子どもがのびのび遊べるスペースがあったり、環境は良いかなと思いました。
資産価値を極端に優先しない、のびのび安全に遊べるスペース、日当たり重視、高級感がほしい、矢向駅が使いやすい方なんかにはおすすめだと思います。
618: マンション検討中さん 
[2018-05-30 00:06:36]
そのわりには今期の決算かなりやばいよね。本当に売れているのか疑問ですね。
619: 通りがかりさん 
[2018-05-30 01:43:46]
>>617 マンション検討中さん
そうですねー川崎が職場とかの方はいいと思います。
確かに広々としたキッズスペースや敷地内は子供の遊び場としては凄くいいですよね。
リセールはこれから新しい棟がどんどんできる予定なので難しいと思いますが永住なら後悔はしないような気がします。
抽選当たるといいですね!
620: 検討者さん 
[2018-05-30 22:22:59]
決算の数字とかってどこでみれますか?
もう参番館を契約した者なのですが、ここでそんなに悪くかかれると不安になります。
担当の方に聞いたら、マンションが売れなくても住民に負担はかけず、会社の方でカバーするって言ってました。契約書類の中にも書いてありましたが、本当に大丈夫なのでしょうか。
ただうちは永住目的なので、会社がなくなったとしても、マンション自体が倒れない限りは、資産価値下がっても住み続けたいと思っています。
決め手は都内ではなかなかない日当たりの良さと、大きな芝生広場です。担当の方もとても良い方でしたし、うちは通勤や実家に行くのに矢向駅が使いやすいので、後悔はしていません。
621: 匿名さん 
[2018-05-30 22:59:01]
>>620 検討者さん

マンション検討中さんという名で、ここにゴクレの決算だの、何だのと書き込んでいるバカは、個人的感情によりゴールドクレストに恨みつらみを持つ輩ですので、相手にするとバカを見ます。

ゴールドクレストが嫌いなくせに、同社のマンションにしぶとく住み続けて周囲に迷惑をかける老害です。
622: 匿名さん 
[2018-05-30 23:14:11]
>>621 匿名さん
自分の住むマンションの掲示板では完全に無視されはじめたようですからね~
623: 匿名さん 
[2018-05-31 05:17:00]
本当に参番街が抽選になるぐらい人気なのだったら
もっとどんどん部屋を売って欲しい
あの決算見通しにはほとんどの株主は納得していないよ
せっかくいいマンションなのにこの辺の人達に
一部屋でも多く売ろうという気持ちが足りない
624: マンション検討中さん 
[2018-05-31 05:35:17]
販売してからそんなに経ってます?
625: マンション検討中さん 
[2018-05-31 22:19:59]
>>623 匿名さん
あのさ、住民板に決算とか株主の納得とか、関係ある?
匿名さんよ、あんた黙ってくれない?
626: マンション検討中さん 
[2018-05-31 22:24:41]
>>623 匿名さん
あっ、それから早朝から書き込みご苦労さんね!

犬の散歩して、書き込みして出勤が、毎日の習慣ですか?

作業服の職人さん、ご苦労さん!
627: 匿名さん 
[2018-06-19 10:45:24]
かなり戸数が多いので、リセール目的とかという人はあまりいないのかな…
となるとファミリーが実需でということにはなってくるかと思います

新川崎駅まで毎日通うのは流石に大変なので、南武線を使うのがやっぱり一番楽になると思います。
おそらく徒歩8分ってマンションの敷地を出た瞬間から駅の出入り口までなので、
純粋に玄関出て電車に乗るという工程を考えると、
もっと早めに家を出たほうが良いでしょうね。
628: マンション検討中さん 
[2018-06-19 19:17:36]
会社四季報見たけどゴクレの今期の引き渡し戸数は前期に比べて大幅減だな。
629: マンション掲示板さん 
[2018-06-19 20:08:48]
この物件は壱番館がやはり条件が良かったので、弐番館以降は厳しいのと、矢向は供給過多でしょうね
でも生田も販売開始しましたし、きっと持ち直すでしょう
630: マンション検討中さん 
[2018-06-19 21:07:07]
ここは本当に2500戸できるのか微妙
631: 評判気になるさん 
[2018-06-20 12:32:37]
はじめは大規模すぎて資産価値はどうなんだと思って見に行きましたが、価格に対して仕様や都内にはない広場、緑、共用棟に感動して契約しました。
我が家の場合、矢向は職場・実家に近いし家族がのびのび楽しく過ごせるマンションとしては合格だと思いました。引き渡しが楽しみです。
ここで色々言うより一度見に行かれるといいかと思います。
PR以上に実際の共用部など素敵でしたよ

ファミリー向けですが、マンションギャラリーには年配の夫婦も多く居ました。契約した者として、もっとたくさんの入居者で賑わってほしいです。
リセールもよければ不安要素はゼロなのですがそればかりはわかりませんね(^^)(^^;;
632: マンション検討中さん 
[2018-06-20 14:45:26]
ここは地震に強いのでしょうか?
633: マンション検討中さん 
[2018-06-20 20:29:29]
図面集で機械式駐車場は三棟中央に配置されてます。駐車場渋滞を懸念してますが、特に雨の日は最悪10分とか待ちとか、また車寄せも荷物の出し入れで駐車渋滞も懸念してます。皆さんはどの様に考えてますか? とてもスムーズに行くとは考え憎いのですが。
634: マンション検討中さん 
[2018-06-20 21:08:26]
憎いのですか。
そこまで憎悪を抱いておられると、ここには住まない方が良いかと思いますが。
635: マンション検討中さん 
[2018-06-20 21:45:51]
>>634 マンション検討中さん
633さんはそう言う事を言ってるのでは無いと思います。くだらないコメントは不要です!
636: マンション検討中さん 
[2018-06-20 22:05:07]
>>634 マンション検討中さん
営業さんですか?
637: マンション掲示板さん 
[2018-06-21 08:30:22]
計画段階の頃から、2500戸は詰め込みすぎ、広大な敷地なのに機械式駐車場は、と言われていた事ですので、皆さまそれらを承知の上でご購入されているのだと思ってました
2500できるまではあと10年くらいかかるでしょうし、その頃考えれば良いのでは
638: マンション検討中さん 
[2018-06-21 13:18:45]
>>637 マンション掲示板さん
確かに最終形2500でした。駐車場のみならず共有施設も利用困難も想定されます。小学校も不透明ですし、再検討する余地ありです。
639: 匿名さん 
[2018-06-21 23:08:58]
同一人物が一生懸命書き込んでいますね。
ついでに、自分の書き込みに「参考になる!」をポチっと自画自賛。
よく飽きないですね?
640: マンション掲示板さん 
[2018-06-22 00:34:05]
ここまで全員同一人物
641: 匿名さん 
[2018-06-22 12:34:02]
壱番街住民です。こういう書き込み初めてしました。ルールとか間違ってたらごめんなさい。
弐、参番街の所だから、建物以外の内容で良ければと思い書き込みます。
駐車場は、1階前列以外は、それなりに待ちますよ。前に二組居たら、8分位になる可能性もあるので、一回帰ってお茶飲みたくなる。
機械式駐車場が購入する直前まで引っ掛かってたけど、諦めました。運転しない家族にこの気持ちは分かってもらえないんだよね(涙)
島忠に歩いて行っている時、隣のマンションの駐車場を見て少し羨ましいときもある。

矢向駅までは、いつもエレベーター棟からなら8分は掛からないです。
歩く速さって結構みなさん違うので、あくまで私個人です。
住む階数とか場所で変わるので、歩いてみると良いかもと思います。私は歩かず買いましたが…

他、何か質問有れば答えます。
642: マンション検討中さん 
[2018-06-22 13:12:54]
>>625 マンション検討中さん
関係あるんじゃない?商談相手の素性も確認せずにこんな大きな買い物する奴がいたら会ってみたい。
643: マンション検討中さん 
[2018-06-22 13:16:02]
>>616 通りがかりさん
モデルルームはどこから現れるのか知らないが特定の時間になると人がいっぱいになる。
しばらくするとまた居なくなる。
いったい何をどうするとあんなピッタリ時間が揃うんだろ?
644: マンション検討中さん 
[2018-06-22 13:20:05]
>>620 検討者さん
担当の方って社員さん?ゴールドクレストは社員数がめちゃくちゃ少ない優良企業なんだよ。
それを逆に不安視する検討者もいるんだよ。
アフターケアとか質問回答の信ぴょう性とか。
645: 匿名さん 
[2018-06-22 20:43:48]
この時間的間隔で一気に4件連続書き込み。
絶対に同一人物ですね。
相当の暇人で寂しがり屋ですね。
646: マンション検討中さん 
[2018-06-22 20:52:52]
>>643 マンション検討中さん

モデルルーム行きましたが、確かに待ち時間が少しありました。入れ替え制なんですかね?
皆さん約束の時間に来ているだけじゃないですか?
647: マンション検討中さん 
[2018-06-23 20:00:37]
ついにアクアグランデの未入居住戸をゴールドクレストマンションパビリオンから売りに出しましたね。
長らくお隣近所が空室だった皆さんに隣人ができます。
648: マンション検討中さん 
[2018-06-23 20:03:30]
>>646 マンション検討中さん
何で近い時間に揃えるんだろ?あとの時間は誰もいない。

649: 通りがかりさん 
[2018-06-24 13:44:13]
>>641 匿名さん
住民の方のご意見参考になります。
新川崎までは19分とありますが、通勤されているご近所の方はいらっしゃいますでしょうか。毎日の事なので徒歩はきつくバスの利用になるかと思いますが、実際の住民の方で新川崎を通勤に利用する場合、ご意見があれば聞かせていただきたいです。
また、そろそろ暑くなってきて虫の時期になってくると思いますが自然が多い分虫もそれなりに出ますでしょうか。
650: 匿名さん 
[2018-06-25 02:04:08]
住民です。641です。
642〜644は私ではありません。
>649さん
私は、通勤で新川崎を利用してません。新川崎使う時は鹿島田で乗り換えてます。
時間的には新川崎まで歩いた方が早いのかと思う時もありますが、やっぱ、20分歩くのは嫌なので…
新川崎なら矢向まで徒歩10分、鹿島田で乗り換えで、7分。ただし、一回改札出るので、料金上がります。
小杉が良いのかと思ったりもしますが、小杉の混雑が何となく嫌であまり使いません。
以前、新川崎から歩いて帰りましたが、やっぱり20分近く掛かって疲れました。
坂が新川崎駅前のみなのは助かります。
タクシーなら、エントランスまでワンメーター、マンション敷地内でメーター一個上がります。

自転車に抵抗が無ければ、新川崎は駐輪場多そうなので、良いかと思います。

徒歩19分で、最寄駅とは言わないと思うんですよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる