野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-25 16:56:56
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作ってみました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608063/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-mm334/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2017-03-20 12:46:23

現在の物件
プラウドシティ武蔵野三鷹
プラウドシティ武蔵野三鷹
 
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分、北側エントランスまで2分、グリーンコート西側エントランスまで2分)
総戸数: 334戸

《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹

121: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-21 11:35:08]
港区に住んでますが55万円と言われました。
あまりにも高いので、これから他社で見積を取ってみようと思います。
122: 匿名さん 
[2018-01-21 13:30:58]
>>121
私は都外なので最初は60万余裕で越えてました。マジかいなと思いましたが…
123: 購入者さん 
[2018-01-21 15:09:17]
みなさん、何人家族ですか?
我が家は2人なので、高くならないことを願ってます。
124: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-21 16:41:50]
そんなに高いの?訪問見積もり30日なので、高すぎなら負担なっちゃうー
125: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-21 21:06:07]
絶対に引っ越ししなければいけない理由がなければ少し引っ越し日をずらすだけでかなり安くなります
126: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-21 22:39:03]
>>122 匿名さん
最初はということは、もう少し値下げできたんですか?
127: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-21 22:39:13]
来週見積もりでサカイが来るのですが
取ったらとりあえず別の業者にもいくつかあいみつを取ろうと思ってます
時間とかトラック停める場所の制約があるのが難点かもしれませんが。
128: 早く住みたい 
[2018-01-22 08:02:55]
サカイは営業のオシが強く、過去2回ともその場で契約に至りました…午後にアートの見積もりを入れてるから比較したいと言うと、値引き方がすごくて、「すみません、上司に確認しますので」と頼まずとも値引きの小芝居が入りました。今回は3月末なので事情は違うかもしれませんが、サカイの見積もりはなかなか疲れるので今回も警戒しています。
129: 匿名さん 
[2018-01-22 23:12:55]
122です。
結局サカイで決めましたが、日にちをずらしたりこちらの意向を汲んでくれたりで20万弱下げてくれました。
まあすぐに本部に連絡して安くなるための日程調整をしてくれるのは幹事の強みなのかな~とも思いました。
130: 匿名さん 
[2018-01-23 18:07:20]
先の方々のコメントを見ますと
先にネットの簡易シミュレーションでも、訪問見積もりでもとって、金額のイメージ持ってからサカイと会った方が良さそうですね
131: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-25 21:02:37]
サカイ以外は3月末の繁忙期で2時間半で引越し終わらせるための人員確保と、2tロングで2〜3台となるとまず断られました。
で、サカイにしました。
子供の保育園があるので、3/30荷出し、3/31荷入れというゴールデン時期で頼むしかなく、、、高いのは仕方ないですし。
132: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-27 11:50:28]
皆さま本日のアド街ック天国は三鷹みたいですよ。
133: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 16:58:12]
ハウスウォーミングパーティお疲れ様でした。感じの良い方ばかりで、住むのがますます楽しみです。火災保険やら諸々面倒な手続きはありますが、頑張りましょう!
134: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 23:37:05]
そう言えば、野村グループの朝日火災保険さん、楽天の子会社になりましたね。
135: 匿名さん 
[2018-01-29 23:51:15]
>>134 住民板ユーザーさん1さん

あまり影響ないけどね
136: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-30 08:43:49]
私はローンは楽天ですが、火災保険は面倒なので楽天の見積もりのでなく、野村で登記と一緒に申し込みができるし一番安そうだった朝日にしたのですが、そしたら朝日が野村系から楽天に買収されました。かと言って今さら手続きがスムーズになる事はなさそうです。
137: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-03 09:06:49]
先日内覧会を済ませました。

共有部分は小ぶりながら丁寧で質の良い仕上がりで良かったです。特にパーティルーム。

また、専有部分はイメージしていたより質感が高くて良かったです。
MRを見たときから気になっていたのですが内覧会で見て改めて納戸とフィットインクローゼットやウォークインクローゼット内にコンセントを増設しようと思いました。
掃除機など家電の充電は見えないところでやりたいな、と。

あと駐車場ですが15台を1つの機械で管理するらしく同じ機械内での操作は1台ずつになるとの説明を受けました。
並んだ時は少し面倒くさいですね。

何か室内で工夫できるようなことがあれば情報交換できるといいですね
138: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-03 11:26:47]
IP電話のないインタネットープロバイダーに強制加入させられるのは困りますね。固定電話使うならNTTアナログ引くかJ-COMにIP電話追加するか…
139: 匿名さん 
[2018-02-03 12:09:12]
>>137
パーティールームは同じくいいな、と思いました。
値段も30分300円なら結構いいと思います。週末とか土日は予約が大変かも?
共用部の高級感には力を入れてるんですかね。

>>138
まだパンフ読んでなかったんですが、IPないんですか…
140: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-03 18:04:30]
>>139 匿名さん
内覧会でenecoQの人に聞きましたが、はっきりIP電話はないと言われました。NTTに聞いたらフレッツ光は接続は無理だろう、でも今どきアナログ電話を新しく引く人なんて珍しいと。アナログでは電話料金が高いのでやっぱりJ-COMかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる