野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』プラウド浦和高砂マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 『契約者専用』プラウド浦和高砂マークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-04 07:31:18
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作ってみました!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589255/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatakasago/

売主:野村不動産
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員に管理組合を結成していただき、運営・管理業務は管理会社に委託(予定)
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1他(地番)
交通情報:JR京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩8分

[スレ作成日時]2017-03-19 18:44:06

現在の物件
プラウド浦和高砂マークス
プラウド浦和高砂マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩8分
総戸数: 108戸

『契約者専用』プラウド浦和高砂マークス

196: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 08:59:47]
史上最大と言われる台風が来ます。

ベランダのものは、物干し竿も含めすべて屋内に仕舞いましょう。

自分の住戸だけでなく他の住戸へ飛来し、窓ガラスを破損させる可能性があります。

昨年大阪の台風では、マンション8階に住んでいた方が飛来物により亡くなっています。
197: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-04 23:55:54]
制服を着た幼稚園児の男の子がエントランスで物凄い勢いで走ってました。エレベーターからの曲がり角で危うくこちらのベビーカーにぶつかりそうになり怖かったです。下の女の子と一緒に遅れてきた母親は気付いてないようでしたが、エントランスで走るのをご家庭で注意しないのでしょうか?いつも激しい男の子でよくエントランスで走っているのを見かけます。
迷惑なのでやめてほしいです。
198: 住民版ユーザー 
[2019-11-05 08:07:58]
>>197 住民板ユーザーさん1さん
それは管理組合へ言ってください。ここで言ってもつたわりませんよ
199: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-05 15:59:31]
管理組合に言っても伝わらないと思うなぁ
注意書き→完。
200: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-05 18:55:19]
大半の方はマナーが良いと思います。
パパさんと手を繋いで登園するのを見かけると可愛らしくて微笑ましいです。

こちらで以前、他の方が意見されていた小学生のエントランスマナーの件がありましたが、今はとても良くなりましたよ。
きっとお子様にご家庭でしっかりとお話しされたのでしょう。素晴らしいです。
何も言わないけれど、皆さんよく見てますからね。
お互い、気持ちよく利用したいですね。
201: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-23 19:43:31]
最近売りに出してる住戸増えてるけど何かあるのかな?
202: マンション検討中さん 
[2020-03-17 21:22:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
203: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-04 12:48:41]
最近ゴミ捨て場にゴミ袋溜まってますね
204: 安倍のマスク届いてますか? 
[2020-06-07 16:49:25]
皆んな安倍のマスク届いてますか?
205: 埼玉県70%にマスク配布済みなのに 
[2020-06-07 16:58:22]
マスクまだ来てない様ですね
206: 住民でない人さん 
[2020-08-04 17:48:39]
在宅が増えてネットを多用するようになったけど、遅すぎて使い物にならん、、、
安くても安くてもこれでは意味がない。。。
207: 住民です 
[2020-09-07 13:54:56]
>>206 住民でない人さん
Amazonで買ったWiFi中継機つけたら、全く問題ありませんよ。
208: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-11 08:00:20]
毎朝玄関前にたむろしている人たち、とても邪魔です。そんなにそこにいたいならせめて出入りする人の邪魔にならないように、道路側で一列に並べばいいのでは?
209: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-18 04:12:07]
>>208 住民板ユーザーさん1さん
激しく同意
210: 匿名 
[2020-09-27 14:06:26]
中古で購入検討しています。住み心地どうですか?また、小さい子供の足音など響きますか?

211: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-28 07:45:12]
>>210 匿名さん
居住者ですが、とても住みやすいマンションです。住民の方もすれ違えば挨拶は当たり前のようにしますし、環境も駅距離も程よく買い物には不便しません。ちょっと教育熱心な親御さんが多いような気がしまさす。
212: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-01 05:20:30]
イヌ飼って人のマナー悪過ぎ。
エントランスで携帯電話しながら、歩かせるな。
213: 匿名さん 
[2020-10-25 13:04:29]
SUUMOで出ている中古、南西向きとの表記だが、ほぼ西だろ
南西角住戸との記載だから、南と西側が開口部だと思ってしまったよ
ミスリードされる表記
214: 匿名 
[2021-11-02 08:53:54]
目の前にマンション建ってしまいますね。影響はあまりないと言って良いのかもしれませんが。
215: 住民さん1 
[2022-01-04 07:31:18]
今建設中のマンションの北側の一軒家も、ゆくゆくはマンションになるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる