セントラル総合開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 細田
  6. 【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-09 14:54:46
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594843/

公式URL:http://www.takasago150.jp/top.html

所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3他(地番)
交通:京成本線・京成金町線「京成高砂」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.93m2~87.12m2
売主:セントラル総合開発株式会社 東京建物株式会社
施工会社: 株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-03-11 14:52:27

現在の物件
ザ・グランリバーフォート高砂
ザ・グランリバーフォート高砂
 
所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3(地番)
交通:京成本線 「京成高砂」駅 徒歩12分
総戸数: 150戸

【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂

944: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-12 23:20:33]
今日このマンションのエントランスでへんな奴にからまれ、粘着されて放してくれなくなったので警察呼んで助けてもらった。
ここの住人だと言っていたが明らかに異常者。
まじかんべんしてほしい。
945: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-13 01:26:39]
もっと綺麗にして欲しいものです。
すぐそこにゴミ捨て場あるのに。
気付いたので捨てましたが...。
もっと綺麗にして欲しいものです。すぐそこ...
946: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-13 11:40:05]
>>944 住民板ユーザーさん1さん

どのような人物だったのでしょうか?
子どもたちに被害があると不安なので、年齢、性別、服装や時間、異常者と思われた理由など、可能な範囲で教えていただきたいです。
場合によっては管理人に連絡して、注意喚起も必要かもしれません。
947: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 15:47:23]
>>944

結局ここの住人だったのですか?

エントランスで鍵あけてそのまま一緒に入って付いてこられたりしたら怖いです
948: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-17 22:13:37]
廊下にセミが沢山いて怖いです
最近はそのセミを狙うカラスも怖いです
949: 住民 
[2019-08-19 13:24:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
950: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-20 13:53:07]
日中、1階の避難用扉の付近(公道側)に白い自転車がよく置いてあるのですが、誰が置いているのでしょうか。
本来置くべき場所ではないので気になってしまいます。
951: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-29 09:47:29]
>>950 住民板ユーザーさん8さん
平日の17時半頃、30前後の女性が停めているのを見ました。小岩方面からイヤホンを付けてやって来て、自転車を停めるとマンションに鍵をかざして入っていったので住人かなと思いました。土手の上から見ていたので注意出来なかったのですが、次回見かけたら声をかけてみようと思います。

952: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-01 20:36:20]
違法駐車、駐輪は写真なり車のナンバー、自転車の防犯登録ナンバーを控えて、管理会社と管理組合に報告をし、対応してもらうのが良いのでは?
レッカーや自転車撤去は呼べるのですかね?
953: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-08 22:53:00]
川向こうの〇〇商店の解体工事がすすめられていますね。解体後は大型マンションが建つんですかねぇ。スカイツリーの見える景観が失われるのは残念だなあ。こればかりは仕方ないですが。
954: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 23:12:15]
>>953 住民板ユーザーさん4さん
間に川があるだけまだ良いと考えるしかないですよね(^_^;)
955: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-09 14:41:23]
>>953 住民板ユーザーさん4さん
マンションじゃなくて、スーパーを作って欲しいですね。
956: 匿名 
[2019-09-09 23:53:22]
いつも停まってます。
予約表にはありません

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
957: マンション住民さん 
[2019-09-10 13:00:24]
6月頃、夜から朝まで一番奥(出口の逆側)にちょくちょく止めてた車と同じですね。ナンバーも。
958: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-11 06:48:29]
台風で敷地内の植栽が倒されてしまったが、管理会社は手当てしてくれるのか?景観よろしくないので早めに直して欲しい
959: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-11 11:25:53]
>>958 住民板ユーザーさん6さん

今朝、管理人さんが業者と思しき方と現場確認されてましたよ。しかし凄い風でしたね…。
960: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-11 15:23:24]
迷惑駐車はここに書いても無駄で、写真に撮って管理人に通報したほうがいいですよ。
961: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-13 14:58:35]
>>955 住民板ユーザーさん8さん

あれくらいの規模だと、マンションかお店ですかね。マンションだと、運動場?テニスコート?の照明がかなり眩しそうな場所ですよね。本当に、スーパーとかだと助かります。2月までかけて解体作業するようですが、次に何が建つのか分かり次第、情報共有しましょうー。

962: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-14 00:41:03]
立地的にはマンションと思ってますが、大逆転でスーパーができることを願ってます!
963: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-14 14:31:15]
今日マンションの下にパンの移動販売車が来てたのを見かけたのですが、毎週この時間にきてくれるのでしょうか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる