セントラル総合開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 細田
  6. 【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-09 14:54:46
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594843/

公式URL:http://www.takasago150.jp/top.html

所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3他(地番)
交通:京成本線・京成金町線「京成高砂」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.93m2~87.12m2
売主:セントラル総合開発株式会社 東京建物株式会社
施工会社: 株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-03-11 14:52:27

現在の物件
ザ・グランリバーフォート高砂
ザ・グランリバーフォート高砂
 
所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3(地番)
交通:京成本線 「京成高砂」駅 徒歩12分
総戸数: 150戸

【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂

924: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-21 07:24:06]
毎週休みの日に
朝7時からトントントントンという早い音が
かなり響いてくるのはうちだけでしょうか…
今も響いています…
規則的に鳴っているので何かの不備じゃないか
心配です
925: 匿名さん 
[2019-07-21 08:54:25]
日野の2t
926: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-21 13:08:43]
バルコニーの外壁部分に亀裂発見しました。
多分表面だけの問題かもしれませんが…。
家だけでしょうか。
バルコニーの外壁部分に亀裂発見しました。...
927: 住民板ユーザー 
[2019-07-21 23:23:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
928: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-22 13:08:34]
停電してます?
929: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 13:20:43]
葛飾区一部で停電中のようです
930: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-22 13:30:13]
やはり停電ですよね。
クーラーが止まって暑いです。
931: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-22 14:23:55]
>>924 住民板ユーザーさん1さん

自転車かもです。

以前そのような音が聞こえ、外みたら
走行中の自転車からその音が…
932: あ 
[2019-07-22 21:40:43]
ここの住人が線路渡って信号まで行かずに道路横断したり、踏切渡って道じゃない所を飛び降りて保育園に入って行ったら、マナーがなってない。子供多いから子供が見て真似しようとします。
親や大人がお手本になるような行動をして欲しい。歩きタバコもツワリ中身だと本当に迷惑。子供も喘息持ちだからすれ違うのも嫌だ。
ここのマンションは若い人が多い分、モラルに欠ける人が多いですね
933: 住民板ユーザー 
[2019-07-22 23:35:30]
>>932
あなたの日本語、一部意味不明。

信号無視はたしかによくないが、踏切で一時停止しない車(マンション住民ではない)がたくさんいたり、水防倉庫で貼り紙しているにもかかわらず野良猫に餌を与えている老人もモラルに欠ける。
934: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-22 23:54:05]
今回の停電ですが、1時間以上なので東京電力の場合は停電割引(基本料金の4パーセント)になりますが、新電力の場合はどうなのでしょうか?
935: 住民板ユーザー 
[2019-07-23 07:02:47]
こんなところで根拠もない愚痴を書いてる親の方が嫌ですけどね。
936: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-23 07:17:53]
朝、ごみ収集のスペースに、赤いプリウス(ナンバーは**52)がよく置いてありますが迷惑ですね。自分勝手な人が多くて困ります。
937: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-23 09:17:53]
毎日毎日トントンうるさい。頭おかしいの?
若い人って、まとめられちゃうのは嫌だな。
このマンション、30代の子持ち世代の方々にモラルがない人が結構いる。
朝早くから部屋の中走り回って、飛び跳ねてもずっとやめないし前々からだけど、この夏休み期間はほんと最悪です。
共有通路を朝早くから大声で会話してる親子も、人の迷惑考えて欲しい。響くからうるさい。
そんなことすらわからないのかな??

あと、何かとすぐ突っかかる人はなんなんだろ?モラルがないまま、年を取りたくないですね。
938: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-23 22:30:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
939: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-23 23:42:15]
停電のニュース見つけました。
写真を見るとセブンの前あたりに見えますが。
https://breaking-news.jp/2019/07/22/049861
940: 住民 
[2019-08-01 12:05:48]
床清掃の日に引っ越しをしている部屋があってエレベーターが全然来ない。来ても引っ越しの荷物が満載で乗れない。
なんで違う日にできないのか。
941: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-05 13:01:23]
>>933 住民板ユーザーさん
何故、一時停止しないのがマンション住人ではないと決めつけているんですか?
あなた、自分がマンション住人だから自分の住んでるマンションの事で空気居られるの嫌とか?
942: 正しい日本語を使いましょう 
[2019-08-05 22:29:28]
マンションの事で空気居られるの嫌とか?

↑意味不明。そのような日本語はありません。
943: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-08 11:00:49]
934に、停電だと電気代が安くなるとありましたが、7月の明細を見たところ割引されていないようです。他の方はどうでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる