三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 上今泉
  6. パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-22 00:04:34
 削除依頼 投稿する

パークホームズ海老名フォレストプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1501/

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2107番3(地番)
交通:相模線 「海老名」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.03平米~82.32平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-07 12:06:12

現在の物件
パークホームズ海老名フォレストプレミア
パークホームズ海老名フォレストプレミア
 
所在地:神奈川県海老名市泉一丁目2107番3(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩10分
総戸数: 84戸

パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?

522: 匿名さん 
[2018-01-27 05:46:09]
>>515 匿名さん
ホンマや。全戸売れたんですね。めでたしめでたし。。。
523: 匿名さん 
[2018-01-27 10:00:47]
あと、水路もかぶせて、綺麗な遊歩道にしてほしいな。
524: マンコミュファンさん 
[2018-01-27 11:11:52]
ここら辺の要望が叶うとなかなかいいマンションになりますよね。

ビアメカ後にスーパーやホームセンター❗
商業施設ができれば歩道も整備

コンビニが出来て、上郷公園も綺麗になって
水路も整備して綺麗な遊歩道

夢が叶いますように

525: マンション掲示板さん 
[2018-01-27 13:15:16]
>>524 マンコミュファンさん
電線も地下に埋まっちゃったり。。。
526: マンション検討中さん 
[2018-01-27 22:29:34]
>>525 マンション掲示板さん
夢が広がりますのぉ。
527: ご近所さん 
[2018-01-27 22:41:48]
>>520 匿名さん

そらかぜ通りの交差点の場所にあったのですが、エビミラからららぽーと方面へ新しく道路をつくるに当たって今の場所に移転してきてますから、無くなることは当面ないと思います。
コンビニはできないと思います。集客力が限定されてますから。元々人通りがほとんど無く、エビミラとパークだけで需要を喚起するのは無理でしょうね。

西口のドコモショップの隣のスリーエフは開店して一年もしないで閉店しましたから。ブランドが微妙なのはありますが、リコーの人たちの通り道でそこそこ需要はあるかなとは思っていたんですが。
528: マンション掲示板さん 
[2018-01-28 07:28:51]
>>527 ご近所さん
でもその通りもこれからは需要ができますよね?
ビアメカ跡地の開発もありますし。
529: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-28 08:12:13]
>>527 ご近所さん
そうかもしれませんね。
基本は平日帰途や休日近隣のららぽ。
ららぽまで行くのが面倒な簡単な買い物の人が多いはずなので、経営的に難しいかもしれません。でも、ビアメカ跡地にスーパー入れば多分コンビニ無くてもだいぶ解決なので、スーパー入って欲しい。
530: マンション検討中さん 
[2018-01-28 11:03:06]
なんか今後ビナウォーク周辺にプラウドも出てくるとかで、北棟や市役所付近も含めて激戦になりそうですね。
我々としては選択が増えて悩める楽しみがありますけれど。
531: マンション検討中さん 
[2018-01-28 12:28:47]
>>530 マンション検討中さん
北棟検討者です。
ビナウォーク周辺とか市役所付近とありますが、具体的な住所とかおわかりでしょうか。
色々な観点から検討してみたいので、宜しくお願いいたします。
532: マンコミュファンさん 
[2018-01-29 14:00:28]
契約を検討の方へ

皆さん、幼稚園はどこを検討されますか?
意外と近くになく、参考になる情報がありましたら
是非お願い申し上げます。
533: eマンションさん 
[2018-01-29 15:06:43]
>>527 ご近所さん

ドコモショップ横のスリーエフはブランドの問題かと。スリーエフはローソンスリーエフへと転換を進めていて、西口駅前のローソンと客を取り合う形になってしまいますしね。相模線踏切近くのスリーエフは先日ローソンスリーエフにリニューアルしていました。
534: マンション検討中さん 
[2018-01-29 21:26:06]
>>532 マンコミュファンさん

幼稚園って園バスがあるので、あまり近さは関係ない気がします。プレとかで行ってみて、園の雰囲気や自分の子供との相性で決めるんじゃないですかね。
535: マンション検討中さん 
[2018-01-30 20:48:18]
販売のホームページ消えた?
536: マンション検討中さん 
[2018-01-30 20:52:09]
>>535 マンション検討中さん
三井のホームページには神奈川は戸塚しかあがってないですね。
537: 匿名さん 
[2018-01-30 21:27:06]
物件概要が見れない。
完売かな。
538: マンコミュファンさん 
[2018-01-31 07:09:54]
ついに完売ですか❗
おめでとうございます。

厳しいマンション市況の中では、かなり早い完売ですね。
これも一重にいいパークがマンションということ。
539: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-31 07:33:18]
エビミラはもうすぐ入居開始だけど、情報出ませんね。
けっこう苦戦してるコメントは見たことありますが。

価格も距離もそんなに大差なくて、
エビミラは駐車場を売りにPRしてたけど
結局はブランド力の差かな。
540: マンション検討中さん 
[2018-01-31 08:58:05]
>>539 口コミ知りたいさん
ブランドもあるかもだけど、駐車場は大きいけどそれ以外がパッとしないからじゃないかな。
よく低維持費もと言われるけど、維持費での差別化は苦肉の策の場合があるからなぁ。
管理費も修繕費もマンションデベロッパーの収支には影響しない。結局は入居後の管理組合で必要なところなので、もしも足りなかった場合は悲惨な事があるし。逆に低くて問題無いならば、低くて問題無い程にエレベーターが少なかったり、作りや素材が修繕時安く済むという可能性もある。
単純に平置きが駐車場代から賄えない場合の補填が少ないだけならいいんだけど。
本当に正に低いなら良いのだが、そうでない場合は低過ぎるのも考えもの。安くしたからといってデベは全く影響受けないし。
も一つの共用も使わない人にとっては意味なし。
個人的には車使うので、平置き100%は惹かれるがその他がピンとこないので、ブランドうんぬんよりも、もっと安ければ良かったと思う。
駐車場100%は実際は駐車場契約率的にそんな必要無いとの声もあると思うが、上に書いてた事からも多分駐車場必要の無い人で契約するのは稀と思われ、実際には100%近いと予想してます。

5000万とか高いなぁ…
541: 匿名さん 
[2018-01-31 09:05:29]
パークが売れたのはブランドあるデベなのに安かったから。
その1点につきる。

鉄塔、線路、水路と嫌悪施設があるから安かったのだが、
リセール時も高値は望めないことは覚悟してる。
海老ミラは鉄塔、駅遠、長谷工、冬のリコー陰なのに高いから売れていない。
相場より不当に高く利益追求のデベ姿勢があからさま。
駅距離似ててたまに比較されるが、
デベの姿勢は比較に値しないね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる