株式会社大京 本店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランアルト綾瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】ザ・グランアルト綾瀬
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-14 00:16:34
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590513/

公式:http://www.ga-ayase.com/index.html

所在地:東京都足立区綾瀬3丁目15-4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩3分 、常磐線(各駅停車) 「綾瀬」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.13平米~70.28平米
売主:大京 本店
売主:住友不動産
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2017-03-02 21:44:39

現在の物件
ザ・グランアルト綾瀬
ザ・グランアルト綾瀬  [第5期(最終期)]
ザ・グランアルト綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目15-4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

【契約者専用】ザ・グランアルト綾瀬

147: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 06:51:13]
>>146 住民板ユーザーさん

そうですね。
常磐線からは9時台でもかなり混んでますので助かります。
148: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-17 01:54:33]
お願いです。
朝の6時代に掃除機をかけるのはやめて下さい!かなり結構響きます。
しかも早朝という概念がないのか椅子か家具か分かりませんが動かすのも遠慮がない感じで、これもかなり結構響きます。
休日も勘弁して下さい!
気のせいか真冬と真夏はやってないような・・・。起きるのがつらいのかな?一年中やめて欲しいものです!
一般常識をもって、工事が始まる8時半からがベストだと思いますよ。
149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-17 17:23:52]
向かいのクリーニング屋さん跡地の工事も始まるようですね。
150: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-17 18:37:31]
駅前の開発は遅れそうですね

http://www.adachi-asahi.jp/?p=28966

とんなお店ができるか楽しみにしていたので、残念です
151: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-18 07:24:46]
>>150 住民板ユーザーさん6さん
情報ありがとうございます。オリンピックのために大規模な工事が難しいのかと思っていたら、計画が折り合わないというのもあるんですね。
駅前だし、地域の集まるところとしても活用してもらえたらいいのになぁ…
152: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-21 00:54:50]
道を挟んだ向かいの工事も始まり、日中の歩行通行がなかなかヒヤヒヤします。ガードマンさんもいてくれるけど、1人だけだと大きな工事車輌の両側の確認までは難しそうだし、よく自衛を意識しないとなぁと思ってます。
153: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-03 20:41:52]
斜め向かいは8階建てみたいですね。
店舗も入るみたいですが、元からあったクリーニング店でしょうかね?
154: 住人 
[2019-05-25 23:09:18]
明日は区議選ですね。よい街になるよう、選挙にも行こうと思います。
155: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-26 20:05:40]
投票行ってきました。
駅前の土地活用の件が早く解決するといいです。
156: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-10 22:50:36]
ゴミの分別をもっときちんと住民がやるべきと思います。
管理員さんが、資源ごみの分別をしなおしたり、ペットボトルのラベルはがしたり…。ごちゃ混ぜに廃棄されたところから取り出して対応するのには、手間ヒマかかると思います。
管理員さんには、もっと全体のメンテナンスや共用部分(普通に大勢の人が使うと汚れるようなところ)の清掃を丁寧にする時間をとってもらいたい。
各自でできることは、それぞれでやりませんかね。
157: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-30 15:29:36]
隣の飲み屋さん、自転車はマンション前まではみ出てるし、最近は夏だからか外で騒いでいる人もいてちょっと迷惑ですよね。
自転車の駐輪場を確保してくれるようお願いしてみようかな。掲示板を見ると同じように感じてる方もいるみたいなので、それぞれでお店にお願いしてみませんか?たくさんの声があれば考えてくれるかもしれません。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 20:12:43]
エレベーターのエアコンをもう少し効かせてほしいです。暑すぎます…
159: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-05 11:00:13]
>>158 住民板ユーザーさん1さん

あれ、エアコンじゃないので無理ですよ。
160: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-11 19:07:41]
台風は大丈夫でしょうか?
たしかマンションは自家発電がありますよね?
スーパーは混雑してました!
何事もないように祈ります。
161: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-12 10:31:49]
>>160 住民板ユーザーさん7さん

自家発電あるんでしたっけ?
購入する時はパンフレット等に書いてあったのかもしれませんが、完全に忘れてしまってます
162: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-12 11:30:20]
>>161 住民板ユーザーさん6さん

うる覚えですが、
購入時にそれがないとちょっとした停電でもオートロックなのでいろいろと困りますし、水道も使えなくなるのでと聞きました。
163: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-25 06:51:04]
掃除やめてくれないかな。
164: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-10 06:54:15]
掃除機響くんですけど
165: 住人 
[2020-01-14 00:14:30]
ここに書きこむのやめませんか?
文句言いたい方もいるかと思いますが
オープンソースであるため
プライバシーやセキュリティの問題もあるかと思います。

今まで閲覧のみしておりましたが、
内部事情等も書き込まれている方おられるため
ここを利用していない住人への配慮をお願いします。
166: 住人 
[2020-01-14 00:16:34]
>>165 住人さん
追加ですが、
ログインするマンション専用の方が
あるかと思いますので
そちらの利用をされてはいかがでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる