なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

1368: 匿名さん 
[2017-08-20 21:21:38]
>1367
違いは日本人は人類、ヒトモドキは人類じゃないってことだよ。
残念だったな。
1369: 匿名 
[2017-08-21 02:06:18]
>1368
文章理解もできないのか?
やはり頭が悪い。
違いについて?
誰がそんなことについて言ってるんだよ。
日本語の文章を理解出来るようになってから日本人名乗れよ。
恥さらしめ。
1370: 匿名さん 
[2017-08-21 03:33:42]
通名くん、泣きながらまたおカネ頂戴かね
泣く子はモチひとつ余分に貰える国の伝統をしっかり引き継いでだね、

君が代が聞こえると身体が震えたり、日の丸を見るとぶっ倒れたりの反日病、
たんキムチをネ、おクチの中で運粉になるほど噛みしめて泣いてごらん、
身体の震えがとまるかもよー
1371: 匿名さん 
[2017-08-21 07:36:03]
目くそ鼻くそを食べる(笑)
1372: 匿名さん 
[2017-08-21 07:50:25]
あら、通名クン、あーた、目くそ鼻くそを食べることもアリランなの?
1373: 匿名さん 
[2017-08-21 07:53:20]
よせ
くだらん
1374: 匿名さん 
[2017-08-21 09:20:13]
糞喰い通名ヒトモドキは最新ゲノム解析によって人類ではないことが証明されている。
人類ホモサピエンスでない糞食いフンコロガシの害獣ヒトモドキと
ホモサピエンスの日本人様と一緒にするんじゃありません。
1375: 匿名さん 
[2017-08-21 11:07:54]

悔しくて連投しちゃってる~ww
笑えるw
1376: 匿名さん 
[2017-08-21 11:27:18]
ホレッ  通名クン  おモチあげる、涙を拭いて・・・・
ローソクもあげる、祖国へ凱旋するときに要るだろう、
サリンで用心を暗殺したり、ローソクで大統領をクビにしたり、茶飯事・・・

反日工作はどうした? おカネ頂戴の蒸し返しは、日本ではしないのか?
1377: 匿名さん 
[2017-08-21 11:27:25]
糞喰いヒトモドキは人類の領域に口を挟むなってことですよ。

自分の巣にお戻りあそばせ。ここはオマエラの住む世界ではないんでね。
1378: 匿名さん 
[2017-08-21 12:34:52]

悔しくて連投しちゃってる~ww
笑えるw
1379: 匿名 
[2017-08-21 13:12:55]
知らんがな
1380: 匿名 
[2017-08-21 15:21:41]
こいつ、本気で自民党支持者以外はみんな朝鮮人だと思っているのかな?
だとしたら、馬鹿というより病気だな。
松居一代や石原真理子みたいなアッチ系の。
1381: 匿名 
[2017-08-21 15:26:23]
罵り合いスレになってきました
1382: 匿名さん 
[2017-08-21 16:46:31]
>1380さん
皆に馬鹿にされてパニックになってるんでしょうよ。
まさしく恥さらしですww
1383: 匿名さん 
[2017-08-21 16:55:57]
ホレッホレッ、通名クン、それだけ泣けば上等上等!
おモチひとつ余分にあげる、たんキムチをワシのオシッコで味付けてじゃのー
アンコにして、トイレに19時間漬ければ、見事な出来上がり、

通名クン、モチ喰って、泣き泣き反日ガンバレ、アリランアリラン
1384: 匿名さん 
[2017-08-21 17:06:10]
>1380
は?
自民党支持者?なにを勝手に決めつけてるんですかね。

自分は確かに維新の支持者ではあるが、自民党なんぞの支持者ではない。

【糞喰い通名ヒトモドキ】【中国の手下】とは書いたが【朝鮮人】とは一度も書いておらん。

あ?
【糞喰い通名ヒトモドキ】を【朝鮮人】と書いたのはオマエなんだよ。この差別主義者。
1385: 匿名さん 
[2017-08-21 17:07:17]
籠池夫妻は頭おかしいからね
類友でおかしいのが集まるのだよ
1386: 匿名さん 
[2017-08-21 17:21:29]

籠池夫妻も通名だったからねえwww
1387: 匿名さん 
[2017-08-21 19:39:29]

悔しくて連投しちゃってる~ww
笑えるw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる