なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

1308: 匿名 
[2017-07-31 14:25:14]
籠池夫婦 逮捕か
1309: 匿名さん 
[2017-07-31 14:52:44]
安倍ちゃん泣いちゃうよ
なんたって「安倍晋三バンザーーーーーイ」って
園児に言わせてた強烈サポーターだもの。
お金まで渡した相手だもの。
1310: 匿名さん 
[2017-07-31 15:16:08]
胸元から100万円(時には2万円)の札束をちらつかせながら
返したい返したいって

こんな日が来るとは

あの頃の誰が予想していたであろうか
1311: 匿名 
[2017-07-31 15:29:36]
籠池のオッチャン、オバチャン 起訴されたら裁判になって懲役になるのか



1312: 匿名さん 
[2017-07-31 16:56:19]
一億円以上ちょろまかしてたらしい
極めて悪質
ごめんなさいではすまんでしょうな
1313: 匿名 
[2017-07-31 17:12:21]
オッチャンだけ逮捕で

オバチャンは?
1314: 匿名 
[2017-07-31 17:55:22]
タイホされちゃったね
1315: 匿名 
[2017-07-31 23:05:24]
時の権力者に、いんねんを言ったら

このようになると見本か
1316: 匿名さん 
[2017-07-31 23:39:38]
地検特捜がわざわざ詐欺師を逮捕するのにこんなに時間をかけるわけない。

本丸はどこだ? 玉木か? 福島瑞穂か? 辻元清美か?
1317: 匿名さん 
[2017-08-01 10:42:08]



籠池逮捕で安倍とアッキー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


1318: 匿名さん 
[2017-08-01 11:07:14]
倉田氏は、中川議員が写真週刊誌に報じられた前川恵衆議院議員との不倫疑惑について否定したことを受け、「本当に何もないのなら、元愛人が言ってることは100%ウソだから訴えなきゃいけない話。それくらいして身の潔白を示さなきゃいけない。芸能人の不倫会見とはわけが違うんですよ。公に話す議員の言葉っていうのはたとえ不倫のことであろうとめちゃくちゃ重いの」と持論を展開。中川議員の釈明会見に不信感をあらわにし、「ウソついちゃだめ! だけどウソとしか思えないから『お前、責任取れよ』って思う。ガッカリした。ウソじゃないんだったら全身全霊かけて証明してみせろよ」と声を荒らげた。


↑全くその通りだな。
1319: 匿名 
[2017-08-01 14:21:13]
籠池さんは無罪放免だ
1320: 匿名 
[2017-08-01 15:48:47]
籠池さんは金を全部返金したのにね
1321: 匿名さん 
[2017-08-01 15:52:33]
詐欺師が騙し取った金を全額返したところで
無罪放免とはならねえんだ
1322: 匿名さん 
[2017-08-01 15:59:05]
昨年の夏、籠池は建設業者に
8か月前に契約した安倍晋三記念小学校の建設費16億円を10億円にまけろと言ったそうだ。
いくら関西のおっちゃんだろうと、そんなむちゃは駄目だろ~
1323: 匿名 
[2017-08-01 16:02:36]
籠池のオッチャンは天然
1324: 匿名 
[2017-08-02 09:21:46]
留置所は暑いやろうな
1325: 匿名さん 
[2017-08-02 10:11:17]
今井絵理子「深夜まで一緒に原稿を書いていた」
だってさ
1326: 匿名さん 
[2017-08-02 19:43:13]
加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い

source : 週刊文春 2017年8月10日号
 安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。
 複数の加計学園関係者の証言によれば、2009年の衆院選を前に、山口県の安倍氏の選挙応援に職員が派遣されたという。
「若い職員が、受験生確保などの名目で出張していたと聞いています。ただ、学園と組合との団体交渉でこのことが問題になり、職員が有給休暇で“自主的に”選挙運動を手伝った形になったそうです」(組合関係者)
 週刊文春が入手した、2009年7月28日付の組合の「要求書」には次のように記述されている。
〈岡山理科大学、倉敷芸術科学大学および千葉科学大学に所属する事務職員が2009年8月末投票予定の衆院議員選挙において、実質強制的に特定政党の選挙運動に動員されていると聞き及んでいる。職場の上下関係において上位にある者が行えば、強要の意図がなくとも下位の者は非常に断りにくい状況に追い込まれることは火を見るより明らかであり、これは思想信条の自由に対する重大な侵害である〉

 安倍首相の事務所は、事実確認に対し、次のように回答した。
「公職選挙法、政治資金規正法にのっとり、適正に処理しています。なお、加計学園から寄付等は一切受領しておりません」

野党は加計氏の国会招致を要求 ©共同通信社
 加計学園はこう回答した。
「有給休暇をどのように利用しているかは、ボランティア、リフレッシュ、またはご質問にあるような政治活動や選挙運動などへの参加など職員によって様々です。当学園から出張命令で選挙事務所に派遣したとの事実はなく、団交の際のやり取りにもそのような事実はありません」
 公職選挙法に詳しい神戸学院大の上脇博之教授は、こう指摘する。
「加計学園の職員が法人側から強制又は半強制的に安倍氏や自民党の選挙応援に動員されたのであれば、選挙運動の自由原則に反し、公職選挙法違反の疑いも生じます。時効(3年)は成立していますが、そもそも加計学園は多額の私学助成金のほか、学生からも授業料等を受け取っている。もし、それが特定の候補者のために流用されたとなると重大な問題です。

“雨天の友”を大事にする安倍首相 ©文藝春秋
 また、学園の資金が使われていれば、安倍氏が『寄附』を受けたことにもなる。事務所も承知の上で選挙応援を受け入れた場合、選挙運動費用収支報告書への記載が必要。記載していなければ、公職選挙法違反の不記載にあたる可能性もあります。両者の親密な関係が国会でも取り上げられているだけに、説明責任を果たすべきです」
 8月3日の内閣改造で政権浮揚を図る安倍首相だが、加計学園の獣医学部新設を巡っては、加計氏との親密な関係が指摘されているだけに、さらなる説明が求められそうだ。
 3日発売の週刊文春では、安倍政権を巡る新疑惑とともに、みのもんた氏と加計学園の知られざる関係などについて詳報する。




楽しみだなあ。マジで安倍お腹痛くなりそう。
1327: 匿名 
[2017-08-02 21:34:46]
興味ないわ~!笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる