なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

1328: 匿名さん 
[2017-08-03 05:14:29]
>実質強制的に特定政党の選挙運動に動員されていると聞き及んでいる。職場の上下関係において上位にある者が行えば、強要の意図がなくとも下位の者は非常に断りにくい状況に追い込まれることは火を見るより明らか

何もわかっとらんな。
職場の上下関係など関係ない。
職場で緊密な関係にある者から拝むように頼まれたら、「有給休暇で“自主的に”手伝う」
これが日本人というものだ。
1329: 匿名さん 
[2017-08-03 07:35:42]
間に合わないと告訴すると脅して安くさせたんだ開校がね。
1330: 匿名さん 
[2017-08-03 09:11:47]
時の人「籠池大先生」焦って自滅、御用・・・・・・

持ち主不明の土地は、九州の広さを超えた、
固定資産税を取りっぱぐれた土地はどんどん増加、焦る税務署。
森友の豊中の土地は、飛行機の騒音で売りにくいゴミだらけの土地、

「籠池大先生」が目をつけたのは、
子供の歓声で元気を貰った人達より、子育てしない人が増えて、
幼稚園や小学校の歓声は、単なる騒音。
で、騒がしい学校の建設などとんでもないと建設反対運動。

飛行機の騒音問題を抱える森友学園こそ、
学校建設の立地のハードルは低かった・・・・・・のだろう。
学校建設の反対運動などなかったのだろう。
しかし、焦らず、もう少し待てば良かった、

持ち主不明の空き地は、毎年増えるばかり、
日本の空き家は、2013年に既に820万戸、大阪の空き家は68万戸。

人口減少がどんどん進む2033年には、
全国の空き家数が2170万戸、空き家率が30.4%。

「籠池大先生」焦らなければ、土地はタダ、金一封に銅像つき。

今じゃと焦った籠池大先生、早く売りさばきたいと焦った国のお役人、
強引な籠池商法に受け身のお役人・・・・・・キツネと狸の化かし合い

人口減小に伴い、大なり小なり、似たりよったりは、全国で起こっている事象。

ま、テレビ局ディレクターの演出に祀り上げられて、連日大騒ぎも、
命の問題ではござらん。

北のミサイル対策が優先順位が高い。
1331: 匿名さん 
[2017-08-03 11:27:46]

籠池大先生が園児に
「安倍晋三総理バンザーーーーーイ」と言わせるくらいだから、
安倍総理に間違いはありません(笑)



1332: 匿名さん 
[2017-08-03 11:42:01]

今井絵理子議員 俺はシッターじゃない…育児奮闘の元恋人愕然


「週刊新潮」で橋本健・神戸市議会議員(37)との不倫を報じられた、自民党の今井絵理子参院議員(33)。橋本市議は妻帯者。政治活動のかたわら、5年前には歯科医院も開業。将来の国政進出も噂される自民党兵庫県連のホープだ。

報道を受けて2人は口をそろえて不倫を否定したが、「週刊新潮」では2人が3日間にわたり“お泊まり”した様子も詳しく報じられている。だがそのとき東京・国分寺市内の今井議員の自宅では、長男(12)が母の帰りを待っていた――。永田町関係者が話す。

「2人が知り合ったのは、昨年の参院選前の4月。7月に今井さんが当選すると、2人の距離はぐんと縮まったようです」

彼女には当時、橋本議員とは別の恋人がいた。今井議員と同じ沖縄出身の恋人Aさんだ。2人は今井の自宅で同棲。Aさんは、聴覚障害のある今井の長男の世話や学校への送迎も熱心にこなしていた。Aさんの知人が話す。

「彼は今井さんの中学時代の初恋の人。3年前に沖縄から上京してシングルマザーの彼女を助ける生活を送っていたのですが、今井さんは議員になると“朝から勉強会が”などと理由をつけて家にほとんど帰らなくなってしまったんです。それでも“議員は大変な仕事だから”と、Aさんは今井さんの帰らない家で長男の世話をがんばっていました。ところが『週に1回は帰ってくる』という約束が守られないどころか、帰宅は2週間に1回、3週間に1回とひどくなっていったそうです。そのことで何度も口げんかになりましたが、今井さんは『忙しいからしょうがないでしょう』の一点張り。当時の彼は本当に悩んでいました」

2人の関係が終わったのは昨年暮れ。今井議員が発表した“釈明コメント”では、Aさんとは2人で話し合いの末に別れを決めたと書かれていた。だが真相はまったく違ったという。

「何度言っても態度を改めない今井さんに、Aさんは“もう無理だ”と突然、夜逃げをするように彼女の家を飛び出したそうです。Aさんは『(同居していた)今井さんのお母さんと付き合っているみたいだったよ』と自嘲していました。“俺はシッターじゃない”という憤りもあったと思います」(前出・知人)

今井と別れてから7カ月。いま都内でひとり暮らしするAさんを7月下旬の朝、直撃した。

――Aさんと別れる前から橋本議員とは知り合っていたようですが、彼のことは知っていましたか?

「いや、知らなかったです。とにかく僕は何も知らないんで、すみません」

知人によると、自分がいなくなった今井の自宅で、長男が寂しがってないか、Aさんはいまも心配しているという――。







なんだかなぁ・・・・。
1333: 匿名さん 
[2017-08-04 05:23:56]
自民党の議員の条件は「人格破綻者であること」なのか?
1334: 匿名さん 
[2017-08-04 09:49:14]
自由エロス党ですから
1335: 匿名さん 
[2017-08-04 16:40:03]
あんら、随分と通名クンに評判が悪いのね
1336: 匿名さん 
[2017-08-04 16:45:50]
自民党を批判する者=在日と思ってるのか?
お前、頭おかしい。
医者に診てもらえ。
1337: 匿名 
[2017-08-04 18:50:00]
頭カラヤン
1338: 匿名さん 
[2017-08-04 22:01:03]
>1328 御意。
>1330 そのとおり。
>1335 ファビョるぞ。ファビョるぞ。
>1336 ファビョーーーーんwwwwwwww
1339: 匿名さん 
[2017-08-07 03:20:27]

ウヨの苦し紛れでました(笑)
1340: 匿名さん 
[2017-08-07 12:32:36]
>1388

それが徹底的ってやつ~?w
もっと頑張れよww
1341: 匿名さん 
[2017-08-08 10:24:46]
加計同席WG、発言と議事要旨に食い違い 事後に調整

 獣医学部新設をめぐる政府の国家戦略特区ワーキンググループ(WG)のヒアリングに学校法人・加計(かけ)学園の幹部らが同席していた問題で、公表された議事要旨の内容に、実際のやりとりと異なる部分があることが7日、内閣府などの説明で明らかになった。安倍晋三首相は、特区WGの議論が「すべてオープンになっている」としているが、その根拠が揺らいでいる。




ウソがまた一つばれた。
1342: 匿名さん 
[2017-08-08 11:38:47]
通名クン、森友学園に入学してたら「君が代」を聞いて震えることもなかった、
日の丸を見て、失禁することもなかったのに・・・・・・・・
1343: 匿名さん 
[2017-08-09 08:00:04]
>国税長官 就任会見なし

会見すれば、森友問題に記者の質問が集中するだろうし

佐川の奴、逃げやがった
1344: 匿名さん 
[2017-08-09 13:08:28]
>1342

それが徹底的ってやつ~?w
もっと頑張れよww
1345: 匿名さん 
[2017-08-10 10:02:51]

ガソリン代、3年で1400万円=鈴木五輪相の収支報告

8/9(水) 20:39配信 時事通信

 鈴木俊一五輪担当相(衆院岩手2区)が代表を務める資金管理団体「清鈴会」が、2013~15年の3年間にガソリン代を計1412万円支出したと政治資金収支報告書に記載していたことが9日、分かった。

 鈴木氏の事務所は「7人が政治活動に車を使用した」と説明しているが、高額過ぎるのではないかとの見方も出ている。

 報告書や事務所への取材によると、ガソリン代の支出額は13年が491万円、14年が382万円、15年が539万円だった。15年1月には1回分の支払いが174万円に上るケースもあった。

 同事務所は「岩手県は土地が広く、当時7人が車を1台ずつ使用して各地を回った。1人が1日250~300キロは走っている」と説明した。

 ガソリン代をめぐっては、民進党の山尾志桜里衆院議員が代表を務める政党支部が12年に429万円を計上したとして問題視され、調査の結果、元秘書が不正に請求していたことが判明した。





毎日、毎日、ほんと、よく問題が出てくるな!!
1346: 匿名 
[2017-08-10 10:46:03]
五輪問題から四輪問題へ
1347: 匿名さん 
[2017-08-11 09:42:56]
↑うまい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる