三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス東日本橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 東日本橋
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス東日本橋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-14 14:24:28
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました…

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593278/

所在地:東京都中央区東日本橋2丁目20番1(地番)
交通:都営浅草線「東日本橋」駅B1出口 徒歩4分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5番出口 徒歩5分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A4出口 徒歩5分
   都営新宿線「浜町」駅A1出口 徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅A4出口 徒歩13分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅1番出口 徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅7番出口 徒歩17分
総戸数:65戸
間取り:3LDK
専有面積:70.42m2~75.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス東日本橋 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1530

[スレ作成日時]2017-02-25 01:36:03

現在の物件
ザ・パークハウス 東日本橋
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区東日本橋2丁目20番1(地番)
交通:都営浅草線 東日本橋駅 徒歩4分 (B1出口)
総戸数: 65戸

【契約者専用】ザ・パークハウス東日本橋

21: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-24 23:23:10]
契約者ですけど15年契約はひどいですよね。。例えば3年たった後に解約しようとしたら1705円×12×(15-3)=24万5千円近い違約金です。普通のインターネット契約や携帯とかだったら考えられなくないですか?
22: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-24 23:38:29]
そもそも本当に15年契約なのかどうなってるのか確認しようとしたんですけど、重要事項説明書に添付されているはずのつなぐネットとの契約書案が添付されてなくないですか…?
皆さんちゃんと添付されてますか?私が無くしちゃっただけ?頂いたバインダーの中身は動かしてないはずですが…。
何かどういう契約になるのかわからず不安になってきました笑
23: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-25 01:06:32]
見つかりました!調べてみたところ、インターネットは5年ですね。電力供給が15年っぽいです(同じつなぐネットですが。)。
24: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-27 19:50:41]
>>23 住民板ユーザーさん5さん

電力も発電・送電が分離されて自由化されたのに、ここでは
三菱系列が独占なんですよね。なんか共産主義的ですね。
自由競争が全くなく、政府に与えられたものを使うのみ。

25: 住民板ユーザーさん10 
[2017-11-28 07:17:34]
>>24 住民板ユーザーさん2さん

あのー、何をおっしゃりたいかよく分かりませんが、三菱地所に限らず他物件でもそんなものですよ。
ネット環境から共産主義って、そういう考えの方もいらっしゃるんですねー
26: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-28 22:03:00]
ある程度縛られることで安くなる等のメリットを受けることもありますので、一概にダメとは言えないですね。ただ、度を過ぎると問題にはなり得ると思いますが。
電気はネットと違って繋がりやすい・繋がりにくい、早い・遅いといった質的な側面が問題になる場面は限られている(要は繋がれば良い)ので、安い分にはネットよりかは囲い込みの正当性が認められやすくなるんでしょうね。
27: マンション検討中さん 
[2017-12-04 23:14:24]
太陽光発電設備があるから電気がちょっと安くなるんでしょうけど
設備を作る金も維持費も購入者が負担してるわけで、安いかどうかは結構微妙と思います。
財閥系だから仕方ないとは思いますが、管理組合がしっかり見ないと次々金をせびって来そうですね
28: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-05 01:20:06]
>>24 住民板ユーザーさん2さん

共産主義って上手いこと言うなって思いました。
電気も携帯も節約する術が色々あるのでちょっと期待してたんですが
全部お上が提供、選択の余地なしって悲しいです。


29: 住民板ユーザーさん7 
[2017-12-26 09:30:51]
検討スレばっかり盛り上がってこっちは閑古鳥ですね〜
私は家具・家電の購入とか引っ越しの準備中です。
皆さん表札ってどうされました?
ドレスアップオプションの表札は趣味が合わなかったので見送ったんですが、
セキュリティを考慮して表札は出さないと言っている方が多いとオプション会で聞きました。
30: 住民板ユーザーさん9 
[2017-12-26 09:33:07]
>>29 住民板ユーザーさん7さん
オプションの表札は買っちゃダメです。
アマゾンで同じのが1000円で売ってます。
31: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-26 23:44:26]
>>30 住民板ユーザーさん9さん
まじっすか?買っちゃったんですけど。

32: 住民板ユーザーさん5 
[2017-12-27 06:18:10]
>>29 住民板ユーザーさん7さん

表札つけないですー。
部屋番号で伝わると思うので。
33: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-08 11:20:02]
千曲運輸がくるのに片づけが進みませぬ
34: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-15 21:24:18]
>>33 検討板ユーザーさん

千曲やすかったですか?
35: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-16 00:08:38]
何か真っ白なので、鏡面のバルコニーの内側とか、裏面の階段の柱?部分とかせめてタイルと同じ薄ーい灰色に塗るとか、正面の触覚みたいな出っ張り部分を灰色とか黒色とかで塗ったりしてもうちょっとコントラストが欲しかったところですね笑
モデルルームのイメージ図だともうちょい落ち着いた薄グレーだったような気がするのですが…外壁塗装はこれで終わりなんですよね…たぶん。
他の三菱物件では裏側の出来が悪いとかでクレーム沙汰になりかけてるようですが、もしかして手を抜かれてるのでは?と少し心配になってしまいました。
36: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-20 12:43:39]
>>34 住民板ユーザーさん5さん
三菱のマージンが乗ってるから全く安くないです
幹事ならではの強権発動が期待できるくらいがメリットですかね
37: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-21 01:09:25]
>>36 住民板ユーザーさん8さん

そうなんですね。。そしたら、アートなどにしようかなと思いました。ありがとうございます。
38: 住民板ユ 
[2018-01-21 08:16:36]
うちはアートにしました。同じ区内での移動なのでそこまでかかりませんでしたが、幹事会社よりちょっと安いくらいでした。
39: 匿名さん 
[2018-02-08 22:11:01]
諸事情によりマンション購入/売却を繰り返し、今回4軒目となります。気持ち的には今回が最後のマンション購入だと考えております。(…が、どうなります事やら…)皆様よろしくお願い申しあげます!

さて、自分は前回まではやはり値段が気になり、エアコン、カーテン、バルコニータイル、家具など全て価格比較して、結果当然外部購入となっていましたが、今回は仕事も多忙を極めていた事もあり全て三菱レジ様お仕着せでお願いしてみました。結果、(もちろんお金はかかりましたが)正直なにせ楽ではあります。

27日の引き渡し会までには全て揃っている段取りなので、とても楽しみです!

40: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-08 23:30:15]
私は殆ど揃えてなくて今焦って家具屋まわってます笑
よろしくお願いします~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる