近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-30 03:15:38
 削除依頼 投稿する

ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/gokiso73/

所在地:愛知県名古屋市昭和区緑町三丁目6番、御器所通三丁目5番3(登記記録)
交通:地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.33m2~111.95m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-16 15:27:54

現在の物件
ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンス
ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区緑町三丁目6番、御器所通三丁目5番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 御器所駅 徒歩1分
総戸数: 73戸

ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスってどうですか?

101: 匿名さん 
[2019-02-06 12:18:06]
>>100 評判気になるさん
設備とか見ると割高な気がしますが内廊下ですし、そー言ったら建物の作りで高くなってるのかもしれませんね。
全部が希望通りのマンションなんてないと思うので、ここだけは譲れないってポイントが当てはまるのであれば購入もいいんじゃないですか。
102: 評判気になるさん 
[2019-02-09 09:14:26]
ありがとうございます。
以前よりどんどん値段が上がってるのは、わかってきました。優先順位をつけないと、決められませんね。
103: 匿名さん 
[2019-02-09 17:03:50]
>>102
そう思います。勢いも必要ですしね。
数年間あちこち見て「こういうのが良い」「ここだけは譲れない」って決めてたつもりなのに
ひょんなことで全然違う仕様の物件選んだりする事も多いですからねえ。

自分ましてや配偶者の「拘り」すら案外怪しいものだったりね。
104: 通りがかりさん 
[2019-02-19 00:30:26]
中廊下ってカッコイイしみんなの憧れですよね

最近では90平米越えなら6000万のマンションなんて当たり前になってますね。
105: 名無しさん 
[2019-02-23 10:36:33]
確かに、自分では手の届かない価格ですが、6000?7000万円出すなら、内廊下とか、駐車場が停めやすいとか、なんかあった方が高そうに感じますね。
106: 匿名さん 
[2019-03-24 11:35:07]
AタイプとBタイプだけが現状では販売されている状態。ほかは完売したようですね。

Bタイプは、きっちり広い2LDK。
こういうときって実はサービスルームあります!みたいなことが多いのですが、ここ場合はしっかりと2部屋だけ。
だからリビングダイニングにしても、各居室にしてもゆとりがありますね。
107: 匿名さん 
[2019-04-23 16:27:59]
もう選択肢はAとBの2つだけですけれど、基本どちらもゆったりとしているようにかんじました。
あとは駅前ということなので、お値段が高くなりやすい要素があります。その点をどう思うかでしょうね。
基本的に、マンションそのものは住みやすい用に考えられているな、というのは強く感じました。
108: マンション検討中さん 
[2019-04-23 22:47:01]
ここってベランダからパチンコ屋は見えるんですか?ベランダは逆向きですか?
109: 通りがかりさん 
[2019-04-23 23:02:58]
次回の更新予定日 令和1年5月7日
だってさ。

令和元年じゃなくて、令和1年??
110: 匿名さん 
[2019-04-25 08:48:27]
>>令和元年じゃなくて、令和1年??
間違っていないものの、モヤっとした表記ですね。ニュースなどでは平成元年が一般的ですし。
ゴールデンウィーク開けると、もう令和なんですね。早い!

御器所周辺に知り合いが住んでいますが、夫婦で違う勤務地でも便利なようです。旦那さんは豊田市方面に自動車で普段は通い、飲み会などは鶴舞線で豊田市駅まで行けます。奥さんは名古屋市内に勤務でも楽ちん。派遣やパートに出るにも名古屋市内だから勤務先が多いなどメリットが多いです。
鶴舞線だけでなく桜通線も利用できるんですもんね。

子供を育てる環境としても、御器所なら通学も楽そうです。
111: 匿名さん 
[2019-04-25 09:22:00]
>>110さん
令和1年は間違ってないものの・・・とありますが令和1年間違ってますね。
令和元年が正しいです。そのうち通達でますよ。
112: 匿名さん 
[2019-05-18 09:19:30]
ここの場合は駅までとっても近いこともポイントですが、それ以上に2路線使えるっていうのが大きいですよね。
行き先に幅がひろがるというイメージです。
駅にものすごく近すぎるので、駅とマンションの間にスーパーがないのが、
若干不便かな、くらいですね。
でも遠回りしても5分ていどなので、気にするほどの距離ではないです。
113: 通りがかりさん 
[2019-05-18 14:47:15]
知人が買ったので、遊びに行ってきました。
今まで、御器所に行った事はなかったのですが、行ってみると、ものすごく便利でした。

区役所側の出口から出てすぐでしたし、ホテルみたいな廊下も良く、名駅や桜山の方の眺めもすごかった。

気になったのでホームページを見たら、我が家には少し高い気がしましたが…
114: マンション検討中さん 
[2019-06-01 16:47:35]
駅前資産なので、崩壊しないとは思いますが。。
115: 匿名さん 
[2019-06-01 21:59:53]
もう完売しましたか?
116: マンション検討中さん 
[2019-06-02 00:50:05]
絶賛発売中ですね
117: 匿名さん 
[2019-06-02 08:19:50]
前に見に行った85平米の上の階、気になってたのに、もう売れて無くなってるらしい。
なんとなく勝手に、いつまでもあるって思い込んでた。気が向いたらまた見に行こうと思ってたのに。
118: 評判気になるさん 
[2019-06-02 09:57:09]
名古屋駅に一本ででられて、豊田方面や大須にも出られるって、かなり便利そうですね。
駅も近いから、資産価値もありそう。
見に行った事はありませんが、建物はどうなんでしょうか?
119: 匿名さん 
[2019-06-02 10:00:08]
竣工済みなので、先着順ですね

本当は在庫一掃したいのに、HP上は2戸を小出し売りな設定ですね
実際は駆け込んでくれれば10戸でも20戸でも売りたいのは分かりますね

これからはどの売主も、分譲戸数を減らし、単価を上げ、値引きせず、構えて売る・・ってのは、時代の流れかな
120: 匿名さん 
[2019-06-02 16:27:14]
一切値引きしないスタンスですね。

良いスタンスだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる