近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-30 03:15:38
 削除依頼 投稿する

ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/gokiso73/

所在地:愛知県名古屋市昭和区緑町三丁目6番、御器所通三丁目5番3(登記記録)
交通:地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.33m2~111.95m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-16 15:27:54

現在の物件
ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンス
ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区緑町三丁目6番、御器所通三丁目5番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 御器所駅 徒歩1分
総戸数: 73戸

ローレルコート御器所駅前ザ・レジデンスってどうですか?

134: 検討中 
[2019-08-26 20:00:41]
>>133 マンション掲示板さん
跡地はまたマンションじゃないですかね。
135: 通りがかりさん 
[2019-08-26 20:29:34]
>>134 検討中さん
前からパチンコ屋の跡は高層マンションが建つという噂があったよね。そうなったらこの物件最悪。
136: eマンションさん 
[2019-08-27 20:26:13]
マンションが建つ可能性大ですね!プレサンスあたりが建てるでしょう
137: 検討中 
[2019-08-27 22:03:12]
パチンコ屋跡地にマンション出来たら、パチンコ屋側の部屋の人は最悪ですね…。工事とか始まったらうるさそうだし、洗濯物とかも干せなさそうだし。
138: 通りがかりさん 
[2019-08-27 22:46:04]
>>137 検討中さん

>>136 eマンションさん
末盛交差点のプレサンスが裏にあるシティハウスを全く目隠しした事と同じ現象が起こる可能性大ですね。
139: 坪単価比較中さん 
[2019-08-28 08:06:00]
事務所利用の部屋は600万以上値引きしてるんですね
駅徒歩1分77平米11Fで5000万切るなら安い

でも営業の人は跡地に何が立つか知ってるのかなあ
140: 匿名さん 
[2019-08-29 09:41:46]
>>事務所利用の部屋は600万以上値引きしてる
600万円の値引きはかなり大きいので、事務所として使っていてもOKなら買いと思います。
事務所で使っているのは、LDKと、あとは洋室に何か物を置いているくらい。

お風呂は(多分)未使用ですし、中古物件よりも台所やトイレも使っていないので、納得すればいいと思います。

>>駅徒歩1分77平米11Fで5000万切るなら安い
普通、事務所って2階や3階の低層を使うのですが、ここは11Fが事務所だったんですね。5000万円以下なら安いと思います。
141: 通りがかりさん 
[2019-09-02 15:27:56]
向かいのパチンコ屋の解体工事が始まりましたね。解体後に同規模のマンションが建つのでしょうか?
向かいのパチンコ屋の解体工事が始まりまし...
142: 評判気になるさん 
[2019-09-02 16:08:00]
少子化やのにマンションばかり建てて大丈夫か?
143: マンコミュファンさん 
[2019-09-11 20:46:05]
パチンコ屋さんには申し訳ないが、パチンコ屋がなくなって御器所全体のイメージがますます良くなると思いますので、非常に良かったと思います。問題は次に何ができるかですね。
144: 匿名さん 
[2019-09-12 09:31:52]
駅近高層マンションが建つとのもっぱらの噂。
そうなるとこの物件は全く日当たりや視界が妨げられるな。
145: 通りがかりさん 
[2019-09-12 17:45:49]
マンションが建つのですか?近くに住んでいますが…全くそんな話は聞きません。もし、分かればどんなモノが建つのか教えてもらえませんか?
単なる改装とだけ、聞いています、
146: 匿名さん 
[2019-09-12 23:50:36]
事業用借地にするらしいですよ。なんの店か、会社が入るかは未定みたいですが。
147: 匿名さん 
[2019-09-18 22:45:16]
結局、なんかパチ屋潰れたけど建物は解体してないな。
148: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-21 21:51:57]
マンションは建ちませんよ。鉄骨部分は残して他の商業施設が入る見込みらしいです。複合なのか単体なのか何が入るかは分かりませんが。
149: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-24 22:17:21]
パチ屋じゃないの
150: マンション検討中さん 
[2019-10-11 01:45:12]
ここのパチ屋だった建物もテナント募集と張り出されてますね。御器所って非常に良い場所だけど、ここ最近マンションやビルが新しく建ったり、めちゃくちゃ流行っていたメロンパン屋さんが速攻潰れたり、ジムが新しくできたり、料亭が建物ごとなくなって、オープンハウスが入ってるビルができたり店舗の入れ替わりもかなり激しいし、三井住友銀行のあとや、西友と隣接している建物(おそらく昔愛知銀行だった)やこのパチ屋あとなどテナントを張り出した空き物件も多く増えていて、ちょっと変化の激しい街になっている。ある意味ではそれほど需要があり人気なエリアだけど、それにより賃料が高騰しすぎているのかな?
151: マンション比較中さん 
[2019-10-25 20:55:12]
西友の前の建物、昔小樽食堂で、先日までステーキの後藤が入ってましたがまた潰れて、あそこもまたテナント募集になってますね。
152: 通りがかりさん 
[2019-11-15 15:39:37]
ここってなんでこんなに駅近なのに売れてないのですか?高いから?

中廊下で良いと思うのですが
153: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-30 03:15:38]
いくら駅近といえど、2ldkで6000万は....

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる