東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ六番町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 六番町
  6. ブランズ六番町
 

広告を掲載

買い増し検討中 [更新日時] 2020-12-14 22:19:01
 削除依頼 投稿する

六番町に建設予定の(仮称)ブランズ六番町について情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区六番町2-4、6
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/6bancho/index.html
売主:東急不動産㈱
施工:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー
交通:東京メトロ南北線有楽町線都営新宿線 「市ヶ谷」駅 から徒歩 5分
JR中央線総武線 「四ツ谷」駅 から徒歩 6分

【正式物件名称に変更し、物件情報とURLを追記しました 2018.2.5 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.8.13 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-14 11:35:16

現在の物件
ブランズ六番町
ブランズ六番町
 
所在地:東京都千代田区六番町2番4他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

ブランズ六番町

585: 匿名さん 
[2018-03-20 13:06:09]
プレミアムフロアのDタイプでも床暖房がない居室がありますね・・・
586: 匿名さん 
[2018-03-27 13:00:55]
4億9500万円の部屋がなくなったので売れたのでしょうか。早かったですね。
2億円台の数部屋を残すのみでしょうか。立地がかなり良いので売れているのでしょう。
587: 匿名さん 
[2018-03-27 16:56:57]
>>569 匿名さん
現地の広告を見るとLDの天井高は2.5〜2.7mと明記されています。プレミアムフロアでも2.7mって少し低過ぎませんか?
588: 匿名さん 
[2018-03-30 09:47:40]
下がり天井か2.5なのでは?
天井カセットエアコンはどうしても下がります。
最高天井高は、番町でも最近見ない2.7ありました。ハイサッシで広々と感じました。
589: 匿名さん 
[2018-03-30 09:49:19]
プレミアムは2.9と聞いております。
590: 匿名さん 
[2018-03-30 14:53:22]
折り上げ部が2.7mであって、窓周りは2.5mです。上部3層は各部+0.2mですね。
591: 匿名さん 
[2018-03-30 15:56:58]
価格はバブルですが、ここは場所ですね。
592: 匿名さん 
[2018-03-30 18:15:26]
土地の仕入れ値が高かったので仕方ない
593: 匿名さん 
[2018-03-30 21:06:53]
>>589 匿名さん

一番町は3.1です。
594: 周辺住民さん 
[2018-03-30 22:13:16]
一番町の下層階は、2.9だぞ
595: 匿名さん 
[2018-03-31 05:20:50]
>>594 周辺住民さん
ザ・ハウスが付くか付かないかの差ですかね?

596: 匿名さん 
[2018-03-31 05:43:51]
だいたいそんな感じでは
敷地の大きさも大きいね
597: 匿名さん 
[2018-04-03 17:52:59]
ノムコムでも買えます
598: マンション比較中さん 
[2018-04-05 16:39:26]
市ヶ谷、麹町、半蔵門エリアで売出中の新築マンションは現在

シティタワー・ルフォン九段の杜
プラネスーペリア四番
グランレ・ジェイド三番町
ザ・パークハウス五番町
Brillia一番町
ONE AVENUE一番町文人通り
グランスイート千代田麹町
THE千代田麹町TOWER
ザ・パークハウス千代田麹町
プレミスト六番町
ザ・パークハウス三番町テラス

ブランズ六番町は上位に来ると思いますが如何でしょう
599: 匿名さん 
[2018-04-05 23:08:37]
ザ・パークハウス三番町テラスは完売だと思っていましたが、キャンセルが出たんですかね?
ブランズ六番町も良い立地だと思う一方で、土地の格としてはワンアヴェニューが上だと思います。ただし、格と不動産としての価値は別のものなので、どちらが上ということは言えません。
600: 匿名さん 
[2018-04-06 09:47:31]
ワンアベニューは、北道路。
道路付けが悪く日当りも良くない。
一番町にあるだけで、公示地価は六番町や三番町より下です。
但し道路付けが良い桜苑は、日当りも良く個人的に好きです。
601: 匿名さん 
[2018-04-18 18:05:08]
かなり落ち着いたつくりで、ゴテゴテしていない、大人って言う感じの共用部だと思いました。
こういう価格帯だと、かなり傾向が分かれます。ひたすらゴージャス系になるのか、それともシックで落ち着いた雰囲気になるのか。
こちらの場合は後者に当たるでしょうね。
602: 匿名さん 
[2018-04-20 10:36:56]
四番町、一番町に比べると見劣りします・・・
603: 匿名さん 
[2018-04-20 12:53:08]
四番町はないわ。代わりは三番町です。
604: 匿名さん 
[2018-04-20 14:49:58]
六番町のモデルルーム見てない書き込みですね。
流石に四番町よりはいいですよ。
一番町には劣ります。
605: 匿名さん 
[2018-04-20 17:55:40]
603です。
ブランズの番町シリーズのことでしたか。町の格付けと勘違いして、申し訳ありません。
604さんのご意見に同意で、四番町とはレベルが違いますよ。ここの仕様はいいのですが、間取りがもう一歩頑張ってほしかったです。
606: 匿名さん 
[2018-04-20 19:03:05]
三番町テラスみたいな物件は番町らしくないですねー
最大で80平米台しかないとか、、、、、
607: 匿名さん 
[2018-04-21 00:13:35]
番町でタワーパーキングって?
608: 匿名さん 
[2018-04-21 06:50:27]
駐車場は平置きに限るね
609: 匿名さん 
[2018-04-21 16:02:26]
>>604 匿名さん
一番町はもちろんの事、パークマンション千鳥が淵、パークハウスグラン千鳥が淵、パークテラス桜苑にも劣ります。
610: 匿名さん 
[2018-04-21 18:03:23]
但し、生活利便はどうかな?
三番町は何もない。
子育て環境は、ブランズ六番町に劣るね。
611: マンション検討中さん 
[2018-04-21 18:24:57]
公示地価が三番町より六番町の方が上なのは、そう言った理由もあるのでしょうか?
612: 匿名さん 
[2018-04-21 20:00:26]
生活の利便性が高いのは間違いなく六番町でしょう。しかし、番町のイメージは千鳥ヶ淵の皇居ビューや文人通りの雰囲気でしょうから、一番町や三番町を評価する方が多いのでしょう。
私見ですが、二七通りの雙葉前の桜並木周辺やパークハウス六番町付近の文人通り沿いの六番町は好きですが、ここはそれほどではないでしょう。
613: 周辺住民さん 
[2018-04-21 21:49:17]
でもパークハウス六番町(借地)付近の文人通りは、新築でないて出ないですからね。w
理想語ったらキリがないです。
例えば広尾駅徒歩1分のラトゥール(住友)は誰もが欲しい立地でしたが、結局高級賃貸です。
様々な条件を加味すると、ここは良いところと思います。
614: 匿名さん 
[2018-04-22 06:49:39]
>>612 匿名さん
その通りですね。生活利便性と言ってもJRの駅に多少近いだけで、建物周囲の環境や駐車場や車寄せや共用部の雰囲気は桜苑や千鳥が淵に遥かに及ばない
615: 周辺住民さん 
[2018-04-23 21:53:51]
土地の評価は断然六番町だけどね。
ちなみにパークマンション千鳥ヶ淵は、九段南だから三番町じゃないよ。w
高速道路沿いのザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵が三番町ね。
三番町はなんにもなくて、不便な場所。
616: 周辺住民さん 
[2018-04-23 21:58:27]
どこにいくにも大通りを渡るし、交通量は多いし、千鳥ヶ淵周辺は生活利便でいうと番町で最下位。
617: 周辺住民さん 
[2018-04-23 22:00:58]
あと排気ガスの量も番町で最高ランクの千鳥ヶ淵。
618: 通りがかりさん 
[2018-04-24 10:15:47]
六番町の雙葉隣地の三菱の新築MS計画はどうなったのでしょう?

いつの間にか、建築お知らせ看板が無くなりましたが。
619: 匿名さん 
[2018-04-24 12:11:13]
雙葉が買収しててお終い!
620: マンション比較中さん 
[2018-05-01 13:11:31]
千代田区のマンション偏差値ランキング
 1位 76 ワテラスタワーレジデンス
 2位 75 プラウドタワー千代田富士見
 3位 74 東京パークタワー
 3位 74 パークコート千代田富士見タワー
 5位 72 東京タイムズタワー
 5位 72 平河町森タワーレジデンス
 7位 71 ブランズ四番町
 7位 71 ザパークハウスグラン三番町
 7位 71 ザパークハウス千代田麹町
10位 70 ブランズザハウス一番町
10位 70 番町パークハウス
10位 70 パークハウス一番町
10位 70 ウェリスタワー千代田岩本町
10位 70 ラトゥール千代田
15位 69 三番町パークテラス桜苑
15位 69 シティタワー九段下
15位 69 東京レジデンス
15位 69 ザパークハウスアーバン御茶ノ水
15位 69 ザレジデンス平河町
15位 69 プラウドタワー千代田富士見レジデンス
22位 68 ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵
22位 68 グランドヒルズ一番町
22位 68 ルクセンブルグハウス
22位 68 パークタワー秋葉原


どちらにしても千代田区ではタワーマンションの偏差値が高いと言うことですが 
以外だったのは桜苑とグラン千鳥ヶ淵が低かったですね


(偏差値は評価サイトの引用です。)
621: マンション比較さん 
[2018-05-01 13:26:55]
>>620 の追記です

ブランズ六番町は上位に来るでしょうか?

622: マンション検討中さん 
[2018-05-02 06:46:49]
まったく根拠不明だな。
ブランズ四番町がブランズ一番町や桜苑より下とかありえない。
623: 匿名さん 
[2018-05-02 20:32:13]
>>622 マンション検討中さん
全くその通りです。四番町ありえません。
624: 匿名さん 
[2018-05-02 20:36:02]

非操作数値を除き、あらゆるランキングはすべてポジショントークです。
625: 匿名さん 
[2018-05-03 14:15:36]
四番町はともかく一番町とは周りの雰囲気がまるで違う。
626: 匿名さん 
[2018-05-04 18:32:04]
>>621 マンション比較さん

下位でしょ。現地見た〜。
627: 匿名さん 
[2018-05-06 11:27:14]
不思議と番町はランクを気にする人が多いね。
元麻布、南麻布、西麻布の人達は、一切そんな議論にならないし、マンコミにも見たことがない。
変な劣等感はやめましょうね。
628: 匿名さん 
[2018-05-11 11:23:30]
今週末で完売になりますか?
629: 匿名さん 
[2018-05-11 21:13:13]
>> 627 「不思議と番町はランクを気にする人が多いね。元麻布、南麻布、西麻布の人達は、一切そんな議論にならないし,,,」  それ、逆でしょう。マウンティング好きが麻布に住むんですよ。
630: 匿名さん 
[2018-05-12 12:09:53]
あら、今度は麻布に劣等感ですね。
わかります。笑
631: 匿名さん 
[2018-05-12 15:04:02]
>>629 匿名さん

仰る通りですね。
632: 匿名さん 
[2018-05-12 15:14:16]
今回で完売でしょうか。立地、設備ともに素晴らしく、非常に順調に売れましたね。
633: 匿名さん 
[2018-05-14 22:13:25]
先着順ですか?
634: 匿名さん 
[2018-05-22 11:24:46]
プレミアムセレクションのリビングの扉はサペリ玉杢だそうですが、
稀少性の高い高級木材なんですね。
写真で見ると、一見何だかよく解らずゴムのような素材なのかと
思いましたが、サペリと言う木材の玉杢(同心円系の模様)が
出ている突板だそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ六番町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる