三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークコート山下公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 山下町
  7. パークコート山下公園について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-05 22:27:59
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1403/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
物件所在地:神奈川県横浜市中区山下町30-1
総戸数:93戸(販売総戸数85戸、事業協力者戸数8戸含む)
竣工時期:平成31年02月下旬竣工予定
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
販売予定時期:平成29年7月上旬販売予定
交通:みなとみらい線 元町・中華街駅 (1番出口)徒歩2分
根岸線 石川町駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2017-02-06 18:28:37

現在の物件
パークコート山下公園
パークコート山下公園
 
所在地:神奈川県横浜市中区山下町30-1(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「元町・中華街」駅 徒歩2分
総戸数: 93戸

パークコート山下公園について

1595: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-30 19:54:06]
>>1591 通りがかりさん
ありゃりゃ、この人根本的に間違っちゃってるよ。
有史以前、さらに言えば産業革命以前の気候変動とその後ではメカニズムが異なります。
現状で人類によって排出される温室効果ガスと地球上の平均気温の上昇、それに伴う氷河の縮小、海面上昇には見事に相関関係ありますよ。
言っておきますが相関関係です。
1596: 通りがかりさん 
[2019-04-30 20:19:13]
スノーデン、不都合の真実見てない!?
the 日本人。 平和ボケですね。
1597: 評判気になるさん 
[2019-04-30 20:36:25]
>>1594 通りがかりさん

逃げた 笑
で、シンプルに聞くけど、氷床が融解したら海面は上昇しますか?yes or no?
1598: 通りがかりさん 
[2019-04-30 20:58:07]
>>1597 評判気になるさん

not only but also

上昇したとしても0,15m未満ですね。
1599: 通りがかりさん 
[2019-04-30 21:12:45]
気圧、大潮時にマスコミが大袈裟に煽ってるだけ。
海を知らなすぎ!
1600: 匿名さん 
[2019-04-30 22:56:16]
>>1596 通りがかりさん
不都合な、ですね。ちゃんと勉強してね。
ところであなたの主張を裏付けるデータの提示はなしですか?
情けない人生ですね。
親の顔が見てみたい。
1601: 匿名さん 
[2019-04-30 22:59:31]
>>1599 通りがかりさん
幼稚園児並みの雑な発想ですね。
あなたは科学をなめすぎ。
1602: 通りがかりさん 
[2019-04-30 23:53:03]
そんな私がパークコート山下公園購入してます。

温暖化、海面上昇地球にとったら小さい変化。

あなたたちは、地球の前に自分の人生見直すことオススメします。

もう私は年収2500万で資産3億でぼちぼちです。

メディアに遊ばれたら物事の本筋みえないよ。

東日本大震災の時、原発放射能しかり。
1603: 匿名さん 
[2019-05-01 01:57:41]
>>1602 通りがかりさん
ちょっと収入低いですね。ギリギリの生活ですな。
1604: 匿名さん 
[2019-05-01 06:27:37]
>>1603 匿名さん
ですね、本当に買っておられたとしても南側のお部屋でしょうね。
ここにお住まいの方は平均で年収3000万以上、金融資産5億円以上、ここ以外に本宅ありの方が多いと思います。
特に北、東側は知性と教養も一段上の方々がお住まいと思います。
1605: 通りがかりさん 
[2019-05-01 06:49:37]
>>1604 匿名さん

親に生前贈与してもらいました。
ご心配なく。海見えます。

自分の生活気にしてください。
1606: 匿名さん 
[2019-05-01 07:36:42]
>>1605 通りがかりさん
どおりで、それはそれは親御さんに感謝なさってください。
それより貴殿の主張の裏付けデータまだですか?
温暖化は起こっていない、南極の氷は増えている、海面上昇は起きていないという客観的、科学的なデータ示さないと、あるいは自分の過ちを認められないと、程度の低い金持ちの子供という評価になりますよ。
話を逸らしてばかりでは一人前の人間として認められませんよ。
1607: 通りがかりさん 
[2019-05-01 07:49:40]

https://www.data.jma.go.jp/gmd/kaiyou/shindan/a_1/series_global/series...

そんな大した事ないんですよ。

メディアに踊らされてます。

1608: 匿名さん 
[2019-05-01 08:20:54]
>>1607 通りがかりさん
貴殿の主張は程度の問題ではなくて、繰り返しますが、温暖化は起きていない、南極の氷は増えている、海面上昇は起きていない、です。
こちらはそれなりの国際機関の出している統計データを示しています。
早く根拠を示さないと人間失格ですよ。

過去100年の海面上昇が17~19センチですが今後100年では26~82センチに達すると言われていますね。
これはマスコミのねつ造でも煽りでも何でもなく、IPCCの第5次報告書の記載内容です。
産油国や急成長の最中の超大国が圧力を加えて覆い隠されている事実が理解できていないのはどちらですかね。

客観的、科学的データを示して論理的説明をお願いします。
1609: 匿名さん 
[2019-05-01 12:35:33]
地殻変動で、ハワイも近くなれば良いですね。ここからの景色はやはり、ベイブリとマリンタワーですね。
みなとみらい方面は大したことない。
1610: 購入経験者さん 
[2019-05-01 14:08:09]
集中砲火されている人は, ただのウマシカみたいだし, もう放っておけば良いのでは...。
1611: 通りがかりさん 
[2019-05-01 19:14:25]
今後100年26~82センチってどんだけいい加減なんですか?

経済アナリストが外してるのに地球の予想が出来るわけない。

あんまり煽らないでくれますか?

迷惑です。
1612: 匿名さん 
[2019-05-02 07:28:31]
>>1611 通りがかりさん
経済アナリストなんていい加減な連中の当てっこゲームではありません。国際的な専門の調査、分析に基づいた報告であり見解です。

それより貴殿の主張の根拠まだですか、確たるデータが今日中に示されないなら貴方は親の脛っかじりの嘘つきになりますよ。
嘘つきだから今マンションも買えてないのか‥‥情けないヤツ。

温暖化なし、海面上昇なし、南極の氷増加の根拠です。
1613: 通りがかりさん 
[2019-05-02 08:00:47]
>>1612 匿名さん

暇そうだから相手してます。
妄想半端ないですね。

そういう人は洗脳にはまりやすいです。
気をつけて??
1614: 匿名さん 
[2019-05-02 08:33:38]
>>1613 通りがかりさん
承知。根拠なしって事で。早くマンション買えると良いですね。パラサイトしてるっていう親はホントにいるのかな?それこそバーチャルか。老婆心ながら、あまり人様の前でお話しなさらない方が宜しいのかと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる