三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 00:10:21
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7801: 匿名さん 
[2021-03-16 14:28:45]
今までのオープンはなんだったのかな。

アートなホールケーキ専門パティスリー 『NOLI et NORI』2021/3/31(wed)GRAND OPEN

https://www.atpress.ne.jp/news/251085/amp
7802: 匿名さん 
[2021-03-16 14:57:25]
>>7796 匿名さん

港区の大部分は地域内残留地区ですね
 
港区の大部分は地域内残留地区ですね 
7803: 匿名さん 
[2021-03-16 17:10:24]
>>7800 住民板ユーザーさん1さん

そこまで待つなら、もうKK線の緑の歩道まで待てばいい
ここが最終進化だと思う
7804: 匿名さん 
[2021-03-16 17:31:28]
>>7802 匿名さん
働きに来ている人たちが帰宅困難者になったときの受け入れがあるでしょう。
備蓄している非常食は期限切れまで、まだまだあるのかな?

ここのグッドデザイン賞って、見た目のデザインだけではなく、港区の防災拠点になるなどの地域への貢献の点も評価されてですよね。
7805: 匿名さん 
[2021-03-17 16:06:18]
近所でビルの取り壊し始まりましたね。
ずっと倉庫で使っているの勿体無いと思ってた。
店舗が入るのでしょうね。
昔からある街は、絶えず更新され続けるので面白いですね。
7806: マンション住民さん 
[2021-03-17 18:29:52]
>>7805 匿名さん
遺跡が発掘されて中断していたイタリア街の建設工事も進んできましたね。完成は1年程度遅れます。
7807: 匿名さん 
[2021-03-21 18:27:10]
今日からジム使えますね。
マスクするのは我慢するけど間引くのね。
夏までに5キロ痩せる。
7808: マンション住民さん 
[2021-03-23 21:35:46]
いよいよ地価が下がり始めたかぁ
7809: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-24 11:11:56]
皆さん大変です。
高潮の防災マップ御覧になりましたか?
3mの浸水が想定されています。

5年以内に売却する方向で動いています。
電通本社ビルも日本通運本社ビルも売却ですし、ないとは思いますが、万が一の浸水で価値は暴落するのではないでしょうか。

このマンションは浸水対策されているのでしょうか。
7810: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-24 12:14:59]
>>7809 住民板ユーザーさん1さん

>>7809 住民板ユーザーさん1さん
大変です!って。。暴落するわけないでしょ超都心は人口も増えてるんだから。電通が売却した理由知ってるのかな?なに1人でテンパってるの?笑
勝手に売ればいいじゃないですか。不動産の素人すぎますよ。住民に不安煽ってどうするの?ここは一軒家じゃないんだからさ。

それよりワールドトレードセンターの建て替えで日本初のすごい施設が誕生予定ですね。ヨーロッパのラグジュアリー系の。
7811: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-24 23:27:34]
港区はまだまだ地価上昇し続けてますね。さらに上がるらしいです。

港区はまだまだ地価上昇し続けてますね。さ...
7812: 匿名さん 
[2021-03-25 12:50:54]
>>7809 住民板ユーザーさん1さん

0.5-1メートルでしょ。
7813: 匿名さん 
[2021-03-25 12:53:58]
住民板ルール3か条って何?
その前に非住民を排除すればいいだけなのに
そらSlackに移行されて売上落ちるはずだ
7814: 匿名さん 
[2021-03-25 16:20:25]
世界貿易センタービル南館は4月1日にはオープンしているいみたい。
気になって調べたけど、何のアナウンスもない。
報道関係は知っているのかね。
あと、本屋に戻ってきてほしい。

エグゼクティブセンター、2021年4月1日 国際ビジネス拠点「浜松町」の「世界貿易センタービルディング南館」にサービスオフィスをオープン

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000076769.html
7815: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-26 00:16:13]
>>7809 住民板ユーザーさん1さん
浸水3メートルってどこの情報?
7816: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 00:41:34]
>>7815 住民板ユーザーさん8さん

大変です!とか言ってるヒステリックな人のガセ情報。調べたら嘘だった。0.5m-1m。しかもこの災害が起きる確率がゼロに等しい。
7817: マンション住民さん 
[2021-03-27 06:50:56]
>>7811 住民板ユーザーさん1さん

過去はそうと、そろそろ危ないかもね。転機迎えたという見方が主流。

https://homenever.com/marke-price-decline/
7818: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 08:52:54]
概ね1-3mですが、一部は確かに3-5mですね。
3mと言って問題ないかと。
ただし起こる可能性は低いですが、東日本大震災も想定外でしたしね。
概ね1-3mですが、一部は確かに3-5m...
7819: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 11:49:42]
>>7817 マンション住民さん
郊外マンションね。港区・千代田区・中央区・渋谷区は問題なし
7820: 匿名 
[2021-03-27 12:13:01]
津波のハザードマップと皆さん勘違いされてますかね?
高潮のハザードマップでは浸水エリアとして対策が求められてますよね。無視されれば武蔵小杉の再来ですよ。
7821: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 14:23:07]
>>7820 匿名さん
不安煽ってどうすんの?はやく八王子にでも引っ越したらどうでしょう?ホントに住んでるのか知らないけど。
7822: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 17:08:02]
むしろ八王子などの郊外の需要は好調のようです。
7823: 匿名さん 
[2021-03-27 21:26:58]
最近は、「100年に一度の災害」が1年に一度起きてますからね。
7824: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-28 02:26:58]
>>7823 匿名さん
では質問です。100年に1度の令和元年東日本台風によりこの一帯はどうなりましたか?被害ありませんでしたよね。

一軒家の感覚でパニック起こさないでくださいね。大変だ!と思ったらここに書かず1人で八王子の山の上にでも引っ越してくださいね。今度は崖崩れと雷が心配なんでしょうね笑
7825: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-28 12:34:04]
>>7823 匿名さん
こういう人って自分のマンションの価値を売る前に下げようとしてるのかな?思考が理解できない 謎
7826: 匿名さん 
[2021-03-31 13:37:03]
犬の散歩コースを、浜松町駅前から大門までに変えてみました。
何時もは暗くなってから、人混みを避け歩きやすい汐留デッキに行ってます。
サラリーマンが沢山いてビビったよ。
昼間人口多いね。
何時もと雰囲気違って面白かったです。

日比谷花壇に行列できてました。
今日が年度末で送別会が多いからでしょうか?

今日グランドオープンのホールケーキ屋も売り切れたと店員が話していました。

あと、エコプラザが神明小学校跡だと初めて気づいた。
あんな一等地に平成7年まで小学校があったんですね。
子供の数減ったから仕方ないけど、区営住宅として運用するのも区民サービスになっていますね。
ちょっと、気になって調べたら周辺の家賃相場と激しく乖離があるらしく、4年かけて家賃を上げているみたいです。
PC浜離宮と比べるからでしょう。

雑談でした。
7827: 匿名さん 
[2021-03-31 15:32:15]
これ面白いね。

岩橋美術発行 複刻 江戸切絵図 
芝愛宕下絵図 
http://iwabi.jp/04map.html

これ面白いね。岩橋美術発行 複刻 江戸切...
7828: 匿名さん 
[2021-04-09 16:22:38]
GWに芝公園でイベントあるみたいですよ。

ザ・プリンス パークタワー東京、東京プリンスホテル 近場でリフレッシュ!東京タワーを望める緑豊かな都心の庭園でピクニックイベント「PARK DAY」を開催

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000209.000016677.html
7829: 匿名さん 
[2021-04-12 15:57:30]
改装中の蕎麦屋だったとこ、パン屋になるそうです。
7830: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-12 16:19:35]
>>7829 匿名さん

パン屋ずっとあると良いなと思ってたので、うれしいです。
有益な情報、ありがとうございます!
7831: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-12 19:22:11]
パン屋欲しかったんですよねー。どんどん欲しいものができますねー。駅前にはラグジュアリー系が続々予定されていますし。
7832: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-13 06:37:59]
>>7829 匿名さん
どちらでしょうか?楽しみです!
7833: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-13 17:45:03]
しかも、

パティスリーノリエノリの姉妹店のパン屋なのでお洒落なパン屋になるそうです。

6月オープン!!

7834: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-13 17:45:33]
>>7832 住民板ユーザーさん4さん

ノリエノリの隣。元小諸そば
7835: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-13 19:42:56]
>>7834 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!
待ち遠しいです。
7836: 匿名さん 
[2021-04-21 04:29:40]
浜松町はパン一つ買うのさえ不便で、パン屋が一つできるのが待ち遠しくなるくらいの街みたい。
7837: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-21 13:55:37]
貿易センタービル南館はもう竣工したんですね。いつオープンするのでしょうかね
7838: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-21 17:59:23]
>>7836 匿名さん
さすがにパン屋さんは駅前の現・貿易センタービルにありますよ笑

新・貿易センターにラグジュアリー関連の誘致があるのは決定してますしかなり伸び代がある街なので良いですよ。

ちなみに港区山手線の駅まで5分、銀座まで徒歩12分なので不便に感じたことは一度もないです。東京駅や品川駅までも一瞬で到着するかなり利便性の高い立地ですね!羽田や成田もアクセスが良いことに驚きました。
7839: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-21 18:02:15]
現在、高層マンションの倍率があがってるようですね。超都心のマンション価格もあがってますね。
7840: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-21 20:46:19]
>>7836 匿名さん

パークシティ武蔵小山さん、久しぶりです。
まだいらしたんですね。
もうつかまったのかと思ってました笑
7841: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-21 22:09:08]
>>7839 住民板ユーザーさん4さん
ちょうどデベの方から情報が入って港区の超都心の倍率が上がってるっていってました。当時は高く感じましたがあの値段では買えないと言ってました。さらにアフターコロナで中国の方が日本にマンションを買あ漁り出すとさらに激戦になるそうです。

浜松町駅自体も改築・増築ですし駅前の再開発たのしみですねー!!外資のラグジュアリーホテルができちゃったりして。

超都心なのに発展途上だけに伸び代&夢あるなぁ

7842: 匿名さん 
[2021-04-22 12:54:49]
高輪ゲートウェイは10分ほどで行けて近いし個人的にすごく楽しみです。遅れず2024年に完成させてほしいですね。個人的には虎ノ門とかより楽しみ。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210421/1000063341.html
7843: 匿名さん 
[2021-04-25 00:21:11]
>>7842 匿名さん

たしかに。銀座や虎ノ門より距離は遠いけど、電車に乗る前提なら虎ノ門より近いし、高輪ゲートウェイの方が内容が面白そう。
7844: 匿名 
[2021-04-28 21:14:44]
シューズボックス内のコンセントって皆さん生きてます?ふと使ってみようと思ったら付かない…
7845: マンション住民さん 
[2021-04-29 22:12:52]
災害などで停電した時の非常用電源コンセントなので、普段は使えません。
7846: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-06 22:43:47]
今度定期検査で停電があるとのことですが4時間ずっとなのでしょうかね。。。都内丸十年マンション生活でこれほど長い停電は初めてな気がするのですが、普通なのでしょうか?
7847: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-07 11:16:24]
>>7846 住民板ユーザーさん1さん
通常のマンションの検査の場合、共用部分だけの停電で済むようですが、当マンションでは、事業棟と電気系統が一緒のため、居住棟の専有部分まで停電が発生するとのことです。確かに、オフィスビルの場合、定期的に(週末とかに)検査停電がありますよね。
7848: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-12 13:57:33]
このマンションに住んでマンションそのものにも満足してますが、一番良かったのは銀座までプラりと歩けることです。8丁目までは12分くらいですがすぐ着きますね。すごく意外でした。

雨の日はモノレール汐留から銀座に続く地下道でワープするのも良いです。

浜松町ー汐留ー銀座までのペデストリアンデッキも夜景が綺麗でおすすめです。
7849: 7844 
[2021-05-13 21:05:20]
7845さん
無知で失礼しました!コンシェルジュさんにも丁寧にご説明いただきました。
ところでゴミ問題どうにかなりませんかね…マナー悪い…
7845さん無知で失礼しました!コンシェ...
7850: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-16 18:46:24]
相変わらずの民度やね
7851: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-16 22:26:14]
>>7849 7844さん
これまでゴミを捨てられてるのは見たことないですね。

それより、わざわざこんなところで世間にさらすことですか?しょぼいマンションに思われるだけなのでは?

コンシェルジュか防災センターに連絡して掲示してもらうほうが得策かと思います。監視カメラで特定もできるので。

7852: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-16 22:28:43]

立体駐車場入庫時、車を降りなくてもシャッター開けられるって知ってました?

シャッターの前で緑に点滅しているLEDに向かって、細長いリモコンの▲マークを押します。すると点滅から点灯に変わり受付完了です。

わざわざ車を降りてピッてやらなくても大丈夫です。

三井さん、、、こういうの教えて欲しいです。

この前、親切な人が教えてくれました。

情報共有です。
7853: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-17 00:14:29]
>>7840 住民板ユーザーさん4さん
ん?つかまったってどういうことですか。謝ってください
7854: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-17 01:04:28]
浜松町という場所柄、民度低いのは普通では?何か問題でも??
7855: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-17 11:40:45]
>>7854 住民板ユーザーさん7さん
そうですか?パークコート麻布十番から引っ越してきたのですが浜離宮のほうが品が良い気がしますけどね。

まあ両方住んだことのない人はわからないでしょうね。

7856: 匿名さん 
[2021-05-22 20:38:44]
ダウンライトの電球が切れてパナソニックに問い合わせたら、新築分譲でもLED電球の5年保証の対象になるのですね。
買ってしまったから、無駄な在庫ができてしまった。
電話したら、翌日に交換品が届きますよ。
7857: 匿名さん 
[2021-05-26 16:00:03]
やろうと思って、ずっと交換していなかった洗面所の天井裏にあるフィルターの交換をしました。
1年半で交換推奨しているみたいです。
2,900円税抜です。

暖冷工業
〒104-0043 東京都中央区湊3丁目3?2

代引き購入が基本らしいですが、近かったので直接買いに行ってきましたよ。
7858: 7851 
[2021-05-29 20:19:36]
しょぼいマンションって…住民のみなさんで共有することはいけないんでしょうか?
ちなみにコンシェルジュにお話しましたが特に対処はしていただけないそうです。個人情報の観点から。
挨拶もしない中年男性も増えたし民度が低いマンションになってしまいましたね
7859: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-29 22:54:55]
>>7858 7851さん
少し考えればわかると思うのですが、この板は住民だけではなく日本中の方々が見るわけです。あなたのやってることはマンション外にマナーの悪いマンションだということを晒してるだけなのです。自宅の資産価値を自ら下げにいってるようなものです。このネタを元にネガも寄ってきます。そんなことも理解できないのでしょうか?

正直、私からするとあなたのほうがマナー違反です。

自分がアップロードした写真を消すのをおすすめします。全国の人に見られて恥ずかしいので。

7860: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-29 23:04:35]
>>7858 7851さん

今度見つけたら自分のものでないとしても私が回収しておきますよ!

捨てた人も今後は気をつけましょうね!

7861: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 15:48:40]
麻布十番から都落ちなんて。けどギリ山手駅線内で救われました。
7862: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-30 22:00:59]
>>7861 住民板ユーザーさん1さん

都落ち?地方の田舎出身の方ですか?笑 田舎者がバレちゃいますよ。東京生まれならご存知だと思いますが浜松町のほうが都心ですね。
7863: 匿名さん 
[2021-05-31 13:58:13]
ここって、着工まで10年かかっているのですね。
三井不動産ありがとう。
7864: 匿名さん 
[2021-06-01 15:27:51]
ブーランジェリー
6月15日プレオープン(朝のみ)
らしいです
7865: 匿名さん 
[2021-06-01 18:24:58]
この前に地鎮祭やってましたけど、保育園の土地は都有地だったんですね。
汐留周辺に都有地たくさんありますね。

浜松町一丁目都有地における私立認可
保育園整備・運営事業候補者公募要項

https://www.city.minato.tokyo.jp/hoikushisetsukeikakutan/puropo/kobo_h...

港区は、浜松町一丁目の都有地に新設する私立認可保育所の整備・運営事業者を選ぶ公募型プロポーザルの結果、委託先を社会福祉法人寿広福祉会(茨城県常総市)を特定した。2022年度の開設を目指す。
7866: 匿名さん 
[2021-06-08 19:05:03]
みなさん電気メーターのタッチパネルの設定していますか?
スマホとかでも電気使用量がわかるのですよね?
めんどくサボっていた。
このマンションって、電気代やすいですよね。
7867: 匿名さん 
[2021-06-10 13:31:56]
貿易センタービルの取り壊し8月だって。
見られるのも後2ヶ月ですな。

浜松町二4地区A街区/世界貿易センタービル本館建替え/鹿島で8月解体着手

https://www.kensetsunews.com/archives/578065

ホテルやコンベンションホールなどMICE(国際的な会議・展示会など)拠点を整備するほか、ポストコロナを見据えた観光拠点形成に向けて交通結節点を強化する。災害時の帰宅困難者支援機能も強化する。
 敷地北側のA-1棟は46階建てで、オフィスを中心とし、最上部には約140室の国際水準のホテルが入る。8階建てのA-2棟はバスターミナルのほか、上部にレセプションホール・カンファレンスセンターを配置し、屋上は庭園とする。帰宅困難者の受け入れは4000人規模を想定している。
7868: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-11 05:18:42]
>>7867 匿名さん

ホテルの発表でてましたか。これ、ラグジュアリーホテルですヨーロッパ系の。そうそう、浜松町には資生堂本社やソフトバンク本社も移動してきたわけだし、こういう一流ブランドホテルの誘致は大事。

汚い浜松町駅もリニューアルされるしとても良い流れです。

街の伸びしろってこういうことなんですよね。これまで何もない街が発展していく。

何もなくても、周辺大規模再開発港区山手線徒歩5分以内の三井パークコートザタワーで1階がスーパーというだけで十分資産価値は高いですけどね。

築地市場後・浜離宮一体再開発もオリンピック後に始まるので楽しみです。虎ノ門マッカーサー道路周辺もスクラップアンドビルドしてますね。ここも煌びやかな通りになりますね。いずれも徒歩5分ほど。


7869: 匿名さん 
[2021-06-11 10:51:27]
>>7868 住民板ユーザーさん3さん

これメズムに続いて、ミシュランで評価されたら立派ですよね。

コンラッド、プリンスパークタワー
ミシュランホテルだらけの立地ですよ。
7870: 匿名さん 
[2021-06-11 11:21:32]
まだ決定じゃないけど、弓道場ができるかもしれないとか。
芝離宮っぽいですよね。
7871: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-11 12:59:53]
目の前に準備中のブーランジェリーは、白金から移転してこられた高級パティスリーの2号店ですね。
来年には3号店のカフェが出来るようですよ。

あと、こちらに住んでびっくりしたのはタワーパーキングのパレットに何でも入ること。
ハイルーフならGクラスもokですし、ノーマルルーフでもフェラーリが入ります。
皆さん結構とめてらっしゃいますね。笑

三井不動産が富裕層のニーズを汲んだ、素晴らしい設定の一環だと感じました。
7872: 匿名さん 
[2021-06-14 15:23:04]
芝公園でパブリックビューイングやるそうです。
こちらは中止にならないそう。
各駅が混みそうですね。
7873: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-19 02:58:42]

銀座郵便局は車移動の方はおすすめです。広い駐車場あり!
7874: 匿名さん 
[2021-06-19 05:26:25]
ここも清水建設ですねー
7875: 匿名さん 
[2021-06-19 18:19:46]
>>7873 住民板ユーザーさん1さん

24時間営業で助かりますよね
7876: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-19 19:35:25]
>>7871 住民板ユーザーさん1さん
白金でなくて高輪1にあったセ・ミニョンのオーナーパティシエの方のお店ですね。
7877: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-22 14:14:20]

貿易センターの郵便局が新築の南館に移ったんですね。すべてかっこいいビルに建て替わるなんて楽しみですね!!そして上層階にヨーロッパのラグジュアリーホテルの誘致!!

資生堂本社、ソフトバンク本社、ラグジュアリーホテル。地味な浜松町駅が少しは変わらないかなーと思ってましたがどんどん良くなってきました。 
 
次のニュースが楽しみです。
個人的には築地浜離宮一体再開発が気になります。



7878: 匿名さん 
[2021-06-22 17:31:13]
ここのプレミアムフロアに住んでいれば、実質ラグジュアリーホテルが自宅になったみたいなもんでしょ。
眺望も同じですからね。
そういう意味で価値があると思うのだけど、誰も言う人いない。
まあ、良いけど。
7879: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-23 01:32:09]
>>7878 匿名さん

天井が2700だから快適ですね。展望もちろん良いですね。とはいえラグジュアリーホテルのサービスもいいですよね。


7880: 匿名さん 
[2021-06-23 12:20:14]
>>7879 住民板ユーザーさん5さん

毎日宿泊するより買ったほうが安いですよね。
最近ようやくセカンド利用の意味がわかった。
7881: 匿名さん 
[2021-06-24 12:19:34]
中層階も売り出し価格が順調に上がってきていますね。
平米200万も近い!
このマンション、本当に買って良かったです。
中層階も売り出し価格が順調に上がってきて...
7882: 入居済みさん 
[2021-06-24 13:59:00]
ごめんなさい中止になっていました。

芝公園の五輪ライブイベント中止 東京コロナ情報
https://www.asahi.com/articles/ASP6P5RCXP6PUTIL03F.html
7883: 入居済みさん 
[2021-06-24 14:02:40]
来年はやるみたいですね。
増上寺スタートですよ。
私は、区民優先枠で申し込みます。

大都会の真ん中を走る「MINATOシティハーフマラソン2021」11月23日に開催
https://news.yahoo.co.jp/articles/b37a45670dad7199b2eea9a008f452071420...
7884: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-27 15:23:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7885: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-28 00:27:20]
>>7884 住民板ユーザーさん5さん
何をおっしゃってるのか意味がわかりません。超都心は常にリスクと程遠いです。不動産素人の方ですか?コロナで郊外に物件買う方がリスクです。

7886: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-29 00:22:33]
インスタ見てて知ったけど、開店したの知ってました?
大門の商店街ですね。

浜松町 鮨 よこ田 による説明
"【Grand Open】8年連続ミシュラン獲得店×プロジェクションマッピング。 極上の鮨を浜松町でミシュラン獲得の経歴を持つ麻布十番の名店「天冨良 よこ田」が浜松町に出店。 料理長厳選の食材から作る美しい鮨と天ぷらを併せたコースをぜひお楽しください。 こだわりぬいた衣と油、火力をまめに調整しながら最適な時に油から引き上げることでサクッと小気味よい食感と衣の香ばしさ、的確に火が入った魚介の香りが口の中に広がる。 素材、味、彩り、匂い、雰囲気、お客様の満足度を徹底的に追及した逸品をご賞味ください。"
7887: 匿名さん 
[2021-06-29 21:30:28]
>>7884 住民板ユーザーさん5さん

ここならまだマシだと思うよ。
駅の建て替えがあるから。
世の中分かりやすいの好きですよ。
かなり前から分かっているのに、完成すると騒ぎ出すの不思議すぎる。
7888: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-02 12:38:10]

路線価発表されましたね。
パークコートタワーの周辺は、また値上がっちゃいました。
7889: 匿名 
[2021-07-03 17:51:58]
今年の路線価はこんな感じですね。

PC浜離宮 1,390,000-2,800,000
ツインパークス 3,420,000-3,940,000
ブリリア浜離宮 1,660,000-1,710,000
7890: 匿名さん 
[2021-07-03 17:52:43]
竹芝って流行ってない?
なんか駅前の人の流れが、凄い多い気がしたのだが。
やたら若い男女が多い気がした。
7891: マンション検討中さん 
[2021-07-03 21:30:54]
>>7889 匿名さん
ツインパークス、ブリリア浜離宮の倍以上か
築地、新橋駅前の再開発が進めばもっと上いくな
でもブリリアも浜松町再開発もあるし
ここらは全部上がるか
7892: 匿名さん 
[2021-07-04 17:38:09]
なんかGINZASIXからDMが来ているけど、みんなも来たのかな?

買い物したこと無いのにと思って、よく見たら独自に取得した情報により案内しているって書いてた。

昔に、大丸からも特別優待来たよね。
7893: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-04 19:07:33]
>>7892 匿名さん
うちも来ました。登記情報などから独自に個人情報入手したと書いていました。びっくりですね。
7894: 匿名さん 
[2021-07-04 19:26:43]
>>7893 住民板ユーザーさん1さん

やっぱり登記情報ですか。
すっきりしました。
遠くないし今度行ってみます。
7895: 契約済みさん 
[2021-07-04 20:39:11]
誰にでも来るからあまり騒がなくても・・・。おのぼりさんみたいですよ。
7896: マンション検討中さん 
[2021-07-04 20:42:08]
どなたか差し支えなければご教示ください。こちら80~90平米相当で固定資産税はおいくらでしょうか。
7897: マンション検討中さん 
[2021-07-04 20:50:53]
>>7896 マンション検討中さん
階にもよりますが、30万円程度ではないでしょうか。
7898: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-05 12:05:05]
7899: 匿名さん 
[2021-07-05 18:28:41]
>>7898 住民板ユーザーさん7さん

やばいね。
こんなとこで犬の散歩できるんか。

なにげに、汐留の富士ソフトも期待しているよ。
東京都が、坪500で売った土地はもっと価値を生むでしょう。
7900: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-05 20:05:05]

これは凄い。想像以上の出来ですね。
7901: 匿名さん 
[2021-07-05 23:54:30]
個人的には新しい貿易センタービルのホテルブランドと無料循環バスが気になります。いつの間にか浜松町は高級ホテルの立地になってしまいました。メズムのプライベートラウンジ年間120万円も安くて興味あるけど会員券お持ちの方いらっしったら感想聞かせて欲しいです。
7902: マンション住民さん 
[2021-07-06 08:16:17]
>>7901 匿名さん

私達に先見の明があるのではなく、三井不動産に先見の明があったのでしょうね。

掲示板内には、三井不動産の開発より俺のほうが優秀だと言わんばかりの方が、沢山おられるようですが。
7903: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-06 19:40:44]
メムズはいつも閑散としてるな。大丈夫かな?わざわざ湾岸の不便なところにホテル建てなくも、と思うよ。
7904: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-07 19:59:46]
と言うか、ラグジュアリーホテルはどこも閑散としてる
7905: 匿名さん 
[2021-07-07 21:51:09]
最近は人増えているのじゃないかな
宣言明けから明らかに休日人増えたよね。
GINZASIXだって無料駐車券配って、新規店舗の営業を必死でやっているよ。
7906: 匿名さん 
[2021-07-07 22:58:02]
>>7903 住民板ユーザーさん7さん
メズムをいつも利用されてるんですね。山手線駅徒歩5分が不便なのか分かりませんが住民にとってメズムはすぐ近くなのは確かです。ちなみに隣のインターコンチネンタルも閑散としています。
7907: 匿名さん 
[2021-07-08 10:47:25]
インターコンチは、うちの団体がたまに研修会場で使っているよ
7908: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-09 02:04:13]

貿易センター跡

ド○○のラグジュアリーホテル

日本初!!

決定か!?

待ってましたよ。
7909: 入居済みさん 
[2021-07-09 09:38:34]
>>7908 住民板ユーザーさん2さん

三井不動産が運営するのですかね?
ホテル詳しくないのですが、気になります。
7910: 入居済みさん 
[2021-07-11 12:44:08]
汐留西公園の前のお店改装中だったよ
汐留西公園の前のお店改装中だったよ
7911: 匿名さん 
[2021-07-12 08:37:54]
さっき、三井ガーデンホテルでオリンピック選手を見た。
やっぱり外でもマスクしてなかった。
選手村って開幕するまで使えないのか。
7912: 匿名さん 
[2021-07-12 12:53:19]
竹芝から芝離宮、大門、増上寺、芝公園と続く緑の連続って考えただけでも素敵ですね。
芝公園の再開発と合わせて、緑がかなり増えそうです。
ランニングと犬の散歩が楽しくなる。

浜松町の西口再開発、計画変更でホテル誘致と訪日旅客向け施設
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1337403.html


第1に、浜松町周辺エリアが陸・海・空の玄関口の特性を持っていることから、訪日外国人向けに情報発信を行なう施設を整備する。日本各地の魅力を多言語で紹介することで、理解や興味を深める「観光プレ体験施設」として機能させるという。

第2に、レジャー・ビジネス両面の訪日ニーズに対応できる宿泊施設を整備し、周辺エリアの観光地・MICE開催地としての魅力向上を図る。DMO活動の拠点も整備する。

第3は施設低層部の緑化計画見直しで、旧芝離宮恩賜庭園や大門通りなどとの連続性を強化する。
7913: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-14 00:25:46]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7914: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-14 01:23:55]
>>7913 住民板ユーザーさん1さん

相変わらずIQ低くて可哀想ですねw だからパークコートすら買えないのかもしれません。

ドイツのラグジュアリーホテルです。
日本初上陸。

ラブホしか知らない人には縁遠いでしょう。。





7915: 匿名さん 
[2021-07-15 11:03:45]
8月7日に東京ポートシティ竹芝で若手アーティストのイベントがあります。
購入しても二束三文の価値になる可能性がありますが、若手作家の作品見に行って見てください。

Independent Tokyo

https://tagboat.com/artevent/independenttokyo2021/index.php
7916: 匿名さん 
[2021-07-16 06:42:13]
>>7911 匿名さん
下のマルエツでも沢山見かけるようになったね。全然バブルじゃないと思った。店内でもベラベラ喋ってるし、店員にも浮かれて話しかけまくってる。
酒が禁止でホント良かった。
7917: 匿名さん 
[2021-07-20 22:12:06]
パンナコッタってなんですかね?

フォロワー数日本一のグルメメディア「食べスク」が運営する「フルーツパンナコッタ 葵堂」が7月21日(水)に浜松町にグランドオープン

https://newscast.jp/news/7848802
7918: 匿名さん 
[2021-07-22 10:52:06]
今日、芝公園でトーチキスがあるみたいですよ。
子供の思い出になりますね。

1964大会の最終ランナー「控え走者」、坂井さんの遺志を継ぎトーチキス
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ea6a1296a2cb93d13906189ffbc5317a75b...
7919: 匿名さん 
[2021-07-22 10:55:45]
DAY14 7月22日
会場:港区立芝公園
・自治体代表挨拶
・トーチキス
・記念撮影 等

目黒区 14:00~14:16
渋谷区 16:15~16:55
港区 18:25~19:03

https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/special/enjoy/torch/
7920: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-22 13:53:30]
中国には1000年に一度の豪雨来てるみたいですね。湾岸は水害に弱いところが心配です。
7921: 住民板ユーザーさん 
[2021-07-23 19:06:17]
東京タワーが五輪仕様特別カラーで彩られましたね

雄大な自然、雲の動き、空の表情、サンセット
都心を象徴する景色

当たり前にある日常風景として暮らせる贅沢さを噛み締め、五輪開催をお祝いしたいと思います
7922: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-02 01:16:55]

相変わらず港区1位。
だいぶ値上がりしましたよね約30%UP

相変わらず港区1位。だいぶ値上がりしまし...
7923: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-03 14:48:22]
30%ダウンのリスクがあるということでもあるな。
7924: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-04 21:30:49]
>>7923 住民板ユーザーさん8さん

それはない。素人か!?笑
もしくは榊か!?笑



7925: 匿名さん 
[2021-08-07 12:59:06]
毎日新聞にパークコート浜離宮が都心の景色としてアップで出てました
毎日新聞にパークコート浜離宮が都心の景色...
7926: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-08 13:46:22]
皆さんベランダ掃除はどうやってされてますか?
ベランダに蛇口がないのでバケツリレーしてますが、、、
7927: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-09 07:21:34]
業者さんにお任せすると良いかと^ ^
テラスに近い蛇口にホースを接続して綺麗にしてくれますよ^ ^
7928: 匿名さん 
[2021-08-09 14:25:30]
>>7922 住民板ユーザーさん1さん
伝説のシティタワー品川とかあるのに、なぜ1位になるの? あちらは30%アップなんてものでは済まない気がするんだけど。
7929: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-11 19:34:12]
>>7928 匿名さん
値上がり率ではなく資産性評価が1位だったようです。
7930: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-15 00:56:11]
豪雨のニュース見てると何か対策必要に思えませんか?
7931: 入居済みさん 
[2021-08-16 22:13:08]
>>7926 住民板ユーザーさん1さん
洗濯機の水栓をホースリールとかにつなぐアダプタがありますよ。
https://www.amazon.co.jp/GWA44/dp/B00RGEGYDU
7932: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-21 12:55:56]

日テレのゼロイチの超高級ホテル体験で、メズム東京が特集されてますね。
浜離宮を望むスイートルームからの眺望は海外の高級リゾートのようだと興奮気味。 

全てを手に入れた男、という決め台詞と共に記念撮影をされる参加者さんの背景に映り込むパークコート浜離宮ザ・タワーの姿を見て、私もなんだか微笑ましい気持ちになりました。

広さや仕様はメズムより私邸パークコート浜離宮ザ・タワーの方が良さそうですが、メズムは一泊100万もするのですね…
7933: 住民さん8 
[2021-08-28 13:12:56]
三井のAI査定、坪800万超えてきましたね。
7934: マンション検討中さん 
[2021-09-04 13:04:24]
2億4000万の部屋高ぇよ?
7935: 住民さん1 
[2021-09-23 19:02:39]
都心が下げだしたな。ここは都心じゃ無いから上げてるけど。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/132346
7936: 住民さん5 
[2021-09-23 21:36:37]
この辺りは元々は坪400位だったけ?下も深そうだな。
7937: 匿名さん 
[2021-09-23 23:10:39]
>>7936 住民さん5さん

この辺りに分譲マンション無いですよ。
三井不動産が着工に漕ぎ着けるまで10年かけたらしいから、その気合があるデペがあれば、沢山建ってただろうね。
7938: 住民さん8 
[2021-09-24 11:03:25]
ブリリア浜離宮が完成すると、
どっちが価格高いか常に競合しそうですね。
両方良いマンションなんで、切磋琢磨ですね。
今後はこのエリア、芝公園、竹芝含めて、
期待しかないですね。
7939: 住民さん5 
[2021-09-24 11:40:30]
エリアが違いますね。
7940: マンション住民さん 
[2021-09-28 12:51:14]
国家戦略特区 浜松町エリアの延床面積約55万㎡の大規模複合開発「芝浦一丁目プロジェクト」 10月1日に着工
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000343.000025694.html
ついに着工ですね
7941: 匿名さん 
[2021-10-08 13:55:38]
いつも電車に乗らないのですが、久しぶりに乗ったらあっという間に目的地について驚いた。
山手線ってやっぱり便利ですね。
7942: 匿名さん 
[2021-10-15 10:15:52]
文化放送で浜祭というイベントやっています。
コロナのせいで、オンラインなので気づきませんよね。

https://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/
7943: 住民さん1 
[2021-10-20 14:53:22]
中国の不動産バブルは崩壊寸前のようですね。まあ、日本に飛び火はしないと思いますが、要注意です。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM201RI0Q1A021C2000000/
7944: 匿名さん 
[2021-10-23 00:19:14]
東京モノレール浜松町駅、誕生から半世紀を超えてまるっと建て替え! 2029年12月竣工めざし着工

https://tetsudo-ch.com/11872417.html
7945: 匿名さん 
[2021-10-24 10:38:57]
エントランスのとこの鍵のセンサーパネルが割れているのだが
みんな共用施設は大切にね
7946: 匿名さん 
[2021-10-25 09:49:31]
東京タワー周辺の再開発だって
やばいね
7947: マンション住民さん 
[2021-10-26 15:10:44]
えー、見えなくならないよね?
7948: 住民さん8 
[2021-10-26 17:17:30]
高層ビルを建てること自体は嫌いではありませんが、あいにく浜松町から東京タワー向きは景観保護地点に囲まれていますからね。
港区役所も至近ですし、港区民の声もあります。

増上寺の伽藍越しに観る東京タワーの景観は、世界遺産に登録してもおかしくないと感じます。
7949: 匿名さん 
[2021-10-26 17:54:01]
景観は壊さないでしょ。
汐留だって上手く開発して、浜離宮庭園がきれいに見えるようにしているじゃないか。
それに、東京タワー周辺の再開発は三井不動産ですよ。
パークコートタワーの価値が上がるようにしてくれるでしょ。
一応三井不動産の自信作らしいし。
7950: 住民さん1 
[2021-10-27 14:29:31]
東京プリンスも一緒にやるのかな?位置的に眺望厳しくなるかな?再開エリアはこれがあるから不安定だな。
7951: 住民さん1 
[2021-10-29 18:37:33]
これから文化放送前でニューヨークのイベントが始まりますよ
7952: 匿名さん 
[2021-10-29 20:07:31]
最近人増えてきましたね。
普通に外国人が歩き回っていた世界を忘れてきたよ。
7953: 住民さん1 
[2021-11-01 13:32:15]
プリンスも建て替えるみたいだけど今くらいの高さくらいだって言われてる
東京タワー周辺が再開発するのは今知りました
ちょっと調べてみよ
7954: 匿名さん 
[2021-11-13 22:50:41]
週末の汐留西公園がTokyo Driftみたいになってますね
たまにパトカー来ている
7955: 匿名さん 
[2021-11-14 17:40:15]
ほぼ坪800になりましたね。
すごいなーっと思って他のエリアのパークコートタワー見たら、もっと高かった。
坪900も行くと思う。
7956: 匿名さん 
[2021-11-16 13:03:24]
散歩していたら、怪しげな看板が公園の中心に置いてあった
散歩していたら、怪しげな看板が公園の中心...
7957: 住民さん1 
[2021-11-22 17:30:46]
>>7955 匿名さん

線路脇の物件だし、しょうがないよな。次の物件は立地は譲らないようにすることを学んだよ。
7958: 匿名さん 
[2021-11-22 22:28:13]
>>7957 住民さん1さん

違うよ
もとの販売価格がここより高いんだよ。
私が言っているのは青山、神宮、渋谷
7959: マンション住民さん 
[2021-11-23 19:10:51]
東京「イタリア街」夜の爆音 迷惑バイク集団が違法行為 公園侵入・路駐に住民悲鳴
https://news.yahoo.co.jp/articles/82d83d8633c30b69eaa983b358d15ab8fa73...
7960: 匿名さん 
[2021-11-24 06:59:38]
>>7959
どんどん治安が悪くなりますね。
7961: 匿名さん 
[2021-11-24 12:39:37]
三井ガーデンホテルのグーグルレビュー見ると、イタリア街の中にあるホテルとして雰囲気が良いと評価高いみたいだけど、営業妨害だな。

最近気づいたけど、このマンションってイタリア街からのつながりを考えてデザインされていた。
敷地のタイルカラーがブラウンなのとか理解した。
7962: マンション住民さん 
[2021-11-27 00:56:18]
イタリア街って名ばかりの過疎街だからなあ。この辺はもっとウリになるもの出来ないときついね。
7963: 住民さん1 
[2021-11-28 16:51:38]
浜松町はそんなエリア。現実は知ってたつもりだが、一流になれない現実にがっかり。
7964: 匿名さん 
[2021-11-28 20:50:45]
保育園の予定が延びたようです。


(仮称)すくすく保育園浜松町の開園時期について
https://www.city.minato.tokyo.jp/hoikusien/r4-4kaienjiki.html
7965: マンション住民さん 
[2021-11-28 22:38:27]
>>7963 住民さん1さん

今なら坪800で売れるよ。
7966: 匿名さん 
[2021-12-02 01:37:22]
>>7965 マンション住民さん

品の無い書き込みは削除依頼してくださいね。
7967: 住民の人に質問したいさん 
[2021-12-02 16:19:46]
マンション付帯のOCN接続、仕様も古くて遅い(IPv6がいまだにPPPoE接続しかできないってありえないのだが)上に、ルーターの処理性能もしょぼい(有線無線合わせて同時接続10って)。何とかしてほしいのだが、管理費組み込みで完全独占状態なので他事業者が参入してくる気配が全くない。デベロッパーとしてはそれなりに設備経費が浮くんだろうけど、前のマンション(三井)ではちゃんと競争原理働いてたのになー。 とりあえず、NUROに導入リクエストはしてるけど4件以上集まってほしいなー。
7968: 住民さん1 
[2021-12-17 16:31:45]
なんか変なお店、このマンションには行ってません?
7969: 住民さん4 
[2021-12-20 20:27:45]
>>7968 住民さん1さん
アロマ
7970: 匿名さん 
[2021-12-23 15:34:36]
公園で屋台村やってますよ
Uberばかっりとってないでたまには外に出ましょう
公園で屋台村やってますよUberばかっり...
7971: 住民さん3 
[2021-12-24 08:45:31]
>>7969 住民さん4さん
ネットで調べるとたしかに出てきますね
7972: 匿名さん 
[2021-12-24 10:11:11]
貿易センタービル
気づいてましたか?
貿易センタービル気づいてましたか?
7973: 匿名さん 
[2021-12-24 11:37:11]
木下グループがPCR検査価格2300円のセンターを東京・浜松町で開業、1日380件に対応
https://built.itmedia.co.jp/bt/articles/2112/24/news024.html

安くなりましたね。
7974: マンション住民さん 
[2021-12-25 18:14:45]
>>7970 匿名さん

閑散としてますね。終わってるな。
7975: 匿名さん 
[2021-12-27 13:11:45]
>>7974 マンション住民さん

これ朝の10時過ぎだから
お前の頭のほうが
7976: 匿名さん 
[2021-12-27 13:12:53]
■毎月第2日曜日は「竹芝干潟オープンデイ」
https://waters-takeshiba.jp/waterside/tideland/20210401193000/

●1月9日(日)10:00?12:00 

●2月13日(日)13:00?15:00   

●3月13日(日)12:00?14:00 
7977: 匿名さん 
[2021-12-28 22:10:07]
渋谷ナンバーのキックボードが整列していた
これ外国人観光客乗れるのかね?
Uberとかで使う奴いそう
渋谷ナンバーのキックボードが整列していた...
7978: 匿名さん 
[2021-12-28 22:18:44]
>>7977 匿名さん
恐れ入ります。どこの話されているんでしょうか?

7979: 匿名さん 
[2021-12-29 08:21:24]
>>7970 匿名さん
チープ感が否めないな。もう少しなんとかならなかったのか。
7980: 匿名さん 
[2022-01-01 13:49:12]
シバハマらくご祭り

https://shibahama.jp/

商品が当たるウォークラリーもあるみたい。
散歩の途中にどうぞ。
7981: 匿名さん 
[2022-01-01 13:53:46]
>>7978 匿名さん

ワイバーの横の空きスペースをうまく利用してましたね。
一風堂の近くです。
7982: 入居予定さん 
[2022-01-14 13:04:55]
>>7969 住民さん4さん
ぜひ利用したいのですがお店の名前はわかりますか?
いつもは銀座まで出向いていますが、同じマンション内なら出向く手間がかからず、助かります。

しかし訪室時はどうやって向かうのでしょうね。
セラピストさんがエントランスまで迎えに来てくれるのでしょうか?
7983: マンション住民さん 
[2022-01-14 20:06:11]
>>7982 入居予定さん
本当に良かったですね。
7984: 住民さん6 
[2022-01-19 23:20:01]
>>7969 住民さん4さん
うちでなくホワイトタワーですね
7985: マンション住民さん 
[2022-02-07 11:24:41]
アクティ前の道路で椋鳥を拾いました。
飛べなくなって車に惹かれそうなので連れて帰ってきたのですが、鳥の面倒見られる人いませんか?
千葉の保護センターの回答だと元いたところに戻しなさいでした。
誰も居なければ、夕方に芝離宮の樹の下に置いてきます。
アクティ前の道路で椋鳥を拾いました。飛べ...
7986: 匿名さん 
[2022-03-17 17:53:16]
丸の内一級建築事務所という会社から指値5000万円アップでマンションを売ってくれと郵送物が届きました。
これは私だけじゃないですよね?
なお、1年前の水準価格なので安くて売りません。
7987: 住民さん8 
[2022-03-18 07:43:45]
>>7986 匿名さん
私もきました、私の場合は3000万upでした
7988: 匿名さん 
[2022-03-18 11:24:14]
>>7987 住民さん8さん

やっぱり無差別に送っているのですよね。
これ集めてどうするのでしょうね?
皆が売りますとか言ったらどうするのだろうと思う。
安く打診して売る人がいたらラッキー的な感じなのかな。
7989: 匿名さん 
[2022-03-18 11:53:46]
パークコートタワーの供給は減るだろうから、ますます希少になりますね。
ほんと金の卵を産む鶏だと思う。
買っていないブロガーがいたら、やめちまえとバカにするレベルです。
7990: 匿名さん 
[2022-03-21 11:38:27]
大門でコロナの抗体検査無料でやっています。
15分で結果が出て予約不要です。
昨日もやってましたね。
7991: 契約済みさん 
[2022-03-21 22:31:24]
浜松町、2027年に駅前再開発が完成―未来を見据え、最新ビジネス都市へ生まれ変わる!
https://www.cyzo.com/2022/03/post_305096_entry.html
7992: 匿名さん 
[2022-03-25 22:45:50]
ロレックスの損せず得する必携ガイドって舐めているのかな?
7993: 匿名さん 
[2022-04-04 22:54:27]
芝大門の『御成門はる』
ミシュラン星を獲得
予約取れないって。
2019年3月開業で凄いですね。
芝大門の『御成門はる』ミシュラン星を獲得...
7994: 匿名さん 
[2022-04-06 13:40:18]
多分行く。

オランダ大使館が1928年建築の大使公邸やチューリップガーデンを7年ぶり一般公開 4月8日と10日の2日間限定
https://artexhibition.jp/topics/news/20220405-AEJ748371/
7995: 住民さん1 
[2022-04-15 19:01:58]
7996: 匿名さん 
[2022-04-16 19:47:21]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7997: マンション住民さん 
[2022-04-19 09:40:44]
日曜劇場で使われている浜離宮ビューの社長室良いですね。
毎日社長室に住んでいるようなもの。
7998: マンション住民さん 
[2022-04-19 09:44:36]
>>7996 匿名さん

高いほうが騙されている確率高いと思うのだが。
安いから売らないのに。
売りの眺望もない普通の中住戸高層階で46%アップだったから、みんなもっと上がっているでしょ。
7999: マンション住民さん 
[2022-04-19 09:57:56]
>>7995 住民さん1さん

出たマンクラ
スカイは買いだったって言えば大人気になるのな。
8000: 匿名さん 
[2022-04-19 11:00:14]
>>7996 匿名さん

仲介手数料要らないんだよな。
ここは売り物が特にないらしいから売ってあげたら?
ここまで来たら駅の建て替え待ったほうが得だと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる