東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia (ブリリア)鷺沼一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. Brillia (ブリリア)鷺沼一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-09-30 21:49:27
 削除依頼 投稿する

Brillia (ブリリア)鷺沼一丁目について情報交換しませんか。
角住戸で、丘の上なのでいいなと思いました。
周辺の将来性や住環境の利便性など、知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.b-s1.jp/top.html

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-3-2他(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩3分
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階 地下1階建て
間取:3LDK
面積:70.79平米~71.78平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-02 16:12:19

現在の物件
Brillia (ブリリア)鷺沼一丁目
Brillia
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼1丁目3番2他(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩3分
総戸数: 37戸

Brillia (ブリリア)鷺沼一丁目ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-02-11 15:46:25]
坪単価どれくらいになるのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2017-02-11 21:11:10]
所詮、神奈川県、川崎市なので200中盤~じゃない。それ以上だったら、都内に買った方がいいよね。
3: 匿名 
[2017-02-11 21:20:57]
>>2 匿名さん
この前近くでやってたイニシアが320万くらいだったので、それ以上は固いのでは?


4: 匿名さん 
[2017-02-12 18:22:14]
鷺沼でも以外と高いんですね。オリンピック終わって落ち着くまで待った方がいいね
5: 匿名さん 
[2017-02-13 11:53:07]
この場所だと坪350くらいでは?
少し落ち着かない場所だけど、この駅距離はめったにないので。
6: マンション検討中さん 
[2017-02-13 21:22:43]
[別スレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
7: 匿名さん 
[2017-02-13 21:26:16]
住みやすそうな環境にあってとても良い印象を受けています。
駅までそれほど近くないのが、ごちゃごちゃしない要素でもありますし、
あまり人混みもありませんので良いですよね。
ここの最寄の駅は、朝方混む事があるでしょうか。
8: 匿名さん 
[2017-02-13 22:30:04]
駅周辺の 再開発もあります。楽しみですね。
9: 匿名さん 
[2017-02-14 17:36:31]
この周辺だと家賃相場はどれくらいでしょうか?
10: 匿名さん 
[2017-02-14 18:26:28]
駅近築浅物件がイニシア鷺沼レジデンスとブリリア(去年?に分譲された方)ぐらいしかなく、その賃料水準が分からないのでなんとも、ですが、鷺沼駅徒歩10分弱ぐらいで築10年以内の物件だと坪9万/年強ぐらいなので、まぁここだと坪11万/年ってとこじゃないですかね?
11: 匿名さん 
[2017-02-15 07:49:35]
仮に坪300万なら6,500万前後ですかね。
共働き世帯、若しくは、親等からの贈与を受ければサラリーマンでも手が届く範囲でしょうか。
隣駅のたまプラーザはサラリーマンではなかなか手が出しづらいので、再開発をほんのり期待して鷺沼を選択するのも悪くないかもしれませんね。
鷺沼ーたまプラーザ間は電車で2分。出向く用はそうないかもしれませんが、生活圏内にはなるかと思います。
12: 匿名 
[2017-02-15 18:55:57]
>>11 匿名さん
いまどき、坪300万円で販売してくれたら、東京建物を尊敬する。
13: 匿名さん 
[2017-02-16 21:50:16]
南側が坂になっているので、採光を遮られる心配がありませんね。
そういう点はいいかも。
駅からもフラットアプローチで徒歩3分で近いので通勤がラク。
内廊下でワイドスパンの間取りも個人的には、良いと思いました。
田園都市線沿いは閑静で住みやすい印象があります。
14: フレルンさん 
[2017-02-17 00:52:41]
>>12 匿名さん
東京建物の関係者さんですか?下層階は坪300位がいいとこじゃないですかね〜
15: 匿名さん 
[2017-02-17 11:19:29]
>>14 フレルンさん
下層階坪300〜に同感です。イニシアもそんな感じでしたしね。
イニシアは大通りから一本中に入ってる一方、こちらは交通量の多い交差点真ん前、って意味では排気ガス考えれば立地はイニシアの方が良いですし。ただ、あちらは外廊下、こちらは内廊下、という差はありますが。

個人的には立地はオーベルの方がこちらより閑静で良さそうなので期待したいところです。
16: 周辺住民さん 
[2017-02-19 07:58:23]
http://www.kanaloco.jp/sp/article/231137
駅前には古い建物も見受けられますが、本物件や再開発により鷺沼駅が、より良い街になる事を期待しています。
17: マンション検討中さん 
[2017-02-19 18:53:46]
昨年分譲されたイニシア鷺沼レジデンスと、ほぼ同一条件ですかね。
イニシア鷺沼は、私の想定価格より1000万円ほど高かったけど--
売れ行きは、まずまず順調だった。
東京建物も、イニシアを買い損なった顧客を念頭に置いて
強気で価格設定するのでしょうね。
特に高層階は、西に富士・大山、南に横浜高層ビル群、
東南に羽田の離着陸が展望でき、人気化する可能性が高いように思う。
18: 匿名さん 
[2017-02-19 23:04:06]
355くらいが妥当でしょうか。
そのくらいなら考えられます。

サラリーマンは茨城でも行かないと家買えましぇん
19: 匿名さん 
[2017-02-21 10:02:20]
昔近くに住んでいましたが、現在のマンションの周辺環境はいかがですか?
以前は周りに何もなくて寂しい感じでしたが、今は商業施設ができて賑やかに
なっているのでしょうか。
メディカルモールなんかもできて、病院の数も増えているようで、
だんだん住みやすい街に変わってきているのかな?
20: 評判気になるさん 
[2017-03-01 22:05:10]
>>19 匿名さん
派手さはありませんが、住宅街としては成熟した品格のある街の印象です。
北口にはメディカルモールが多数存在し、南口の再開発で商業施設等がリニューアルされると、更に上品な街並みが形成されると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる