東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)日本橋人形町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋人形町
  6. Brillia(ブリリア)日本橋人形町
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ご近所さん [更新日時] 2011-03-04 18:51:03
 削除依頼 投稿する

甘酒横町の終点(?)、人形町/浜町の境の「みどり通」沿いに誕生。2010年新春MR公開予定。

建設地:中央区日本橋人形町2-32-8

[スレ作成日時]2009-12-30 15:53:44

現在の物件
Brillia日本橋人形町
Brillia(ブリリア)日本橋人形町  [第2期(最終期)]
Brillia(ブリリア)日本橋人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋人形町2丁目32番22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分
総戸数: 45戸

Brillia(ブリリア)日本橋人形町

46: 匿名さん 
[2010-01-26 10:57:40]
↑連投すみません。まだ単価わからないですよね。そういう設計方向性のほうがよかったのでは?という意味合いです。
47: 購入検討中さん 
[2010-01-26 18:55:57]
私もトイレに?

ちなみに浜町のリビオですが、、トイレはこれでした。
これでもドン引きです。
http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/toilet/satis_asteo/
48: 匿名さん 
[2010-01-26 18:56:41]
トイレはどうでも良いですが、とにかく極限まで価格を下げて欲しいです。
天井エアコンなんてただでもいらない。
49: サラリーマンさん 
[2010-01-26 19:03:17]

そのとおり。天エアコンなんて交換する場合費用が高くなるし。

トイレは最悪リフォームで交換しても、25万もあればタンクレスになりますし・・・
50: 匿名さん 
[2010-01-26 19:14:56]
天カセも25万も出せばいいの買えちゃいますよ。何はともあれ仕様面はちょっと中途半端という感じですね。
51: 匿名さん 
[2010-01-26 20:06:45]
仕様面、中途ハンパと言われちゃいましたか・・・可哀そうな東京建物さん(笑

発売物件目白押しのこのエリアですが、人形町アドレス/立地で注目度はここが一番高いのかな?

三井×新日鉄の浜町2丁目とほぼ同時にMRオープンですが、クオリア浜町が@280で
ソコソコ売れてますからここは平均300くらいでしょうか。。。

クオリアも3Lは平均単価300以上だったので、ここは320くらいはいってもおかしくないかと。


52: 匿名さん 
[2010-01-26 20:15:27]
>>47

ここの3Lのトイレも所詮はタンクを隠しているだけですからね。。。

リビオは手洗い別ですか、だったら多少はマシなのでは?

ところでリビオはサルヴァトーレピザの隣のビル、以前ブラディア日本橋水天宮のMRがあったビルで営業してますね。。。

ここはどこにMRつくるんでしょう?Suiがあったとこかな?
53: 匿名さん 
[2010-01-26 22:56:21]
>>50

壁掛けは10万もあれば充分良いのが買えるから、それに比べて天カセは割高ということなのでは?
おっしゃるとおり、ホントに中途ハンパな仕様ですね。

>>52
Suiの場所はその時の営業さんは『グラウス日本橋浜町』のMRを同じビルでやります!!言ってましたが、昨日届いた案内をチラッと見たら違うビルだったような・・
なのでブリリアに取られたのかな?
特に確認もしなかったですが。
54: 匿名さん 
[2010-01-26 23:09:08]
価格如何なところも残るけど立地の良さとデベへの期待が高かっただけに失望感も大きい。。
55: 匿名さん 
[2010-01-27 05:23:26]
Suiもグラウスも「グローバル住販」ですよね。

新日鉄の物件もグローバル。

このエリアの物件を売るコツがあるのか!?
56: 匿名さん 
[2010-01-27 05:27:38]
>>54

道路はす向かいの三井の計画は「いい仕様のトイレ」入ってるのでは???(笑

多分天ACでなく壁掛け(下手すればAC未装備)でしょうし、ここよりは価格安いでしょう。。

利便性はほとんど変わらず。西日しか入らなそうな感じですが、日照はここも似たり寄ったり。
57: 匿名さん 
[2010-01-27 10:11:55]
>>55

大手が苦手な小回りがきく会社だけ。
58: 匿名さん 
[2010-01-27 12:42:02]
>>56
三井の内容によっては
本当に言ってるとおりな対比になるかもね。
59: 地元不動産業者さん 
[2010-01-27 13:01:37]
この業界長いですが、これだけトイレやエアコンにこだわる人が多いのは意外ですね。
どう見てもここより仕様の悪い近隣物件関係者の書き込みにしか見えないのは私だけでしょうか・・
まあ、周りは立地も劣る上に賃貸仕様の物件が多いので必死なのは分かりますが。

天井エアコン⇒後付けの場合、天高が相当下がるのでは?そもそもマンションで後付け可能なの?
私は同業ですが、ここの立地には非常に興味があります。後は価格次第。
60: 匿名さん 
[2010-01-27 13:01:57]
>>56

高びーな三井でっせ。
ここより高かったりして。
61: 購入検討中さん 
[2010-01-27 13:04:37]
トイレの写真変わりましたよね!?
http://www.b-nn.jp/equipment/index.html

前のがただの間違い?それともここでの声が届いて変更したのかな??
まさかね。
62: 匿名さん 
[2010-01-27 16:19:53]
↑アハハ・・ホントだ。

トイレでこれだけ盛り上がるとは思ってもみなかった。
63: 匿名さん 
[2010-01-27 19:57:35]
ほんとですねー。笑。

ここの反応見て変えましたね。
64: 匿名さん 
[2010-01-27 20:23:05]
>>59

少数の方だけでしょう、、、トイレやエアコンに拘ってるのは。。ただ(タンク隠しても大して値段違わないはずなのに)センスないなあ、、、とは思いますが。

>周りは立地も劣る上に賃貸仕様の物件が多いので必死なのは分かりますが

ここも立地がそんなにいいか、というと正直?ではあります。人形町アドレスはここだけですが、東西南北(東は多少マシですが)がっちり囲まれていて眺望・日照がそれなりに期待できるのは上の2~3層だけ。三井も似たり寄ったりとは言えますが。。。

(蛎殻町ですが)リガーレの2ブロック西の三菱物件、電話して聞いたら分譲だそうです。

ピンポイントで見るとけっこう良さげではあります。


65: 匿名さん 
[2010-01-27 21:06:38]
トイレに拘ってたと言うよりネタにしてただけでしょ。。
66: 匿名さん 
[2010-01-28 20:13:04]
http://www.b-nn.jp/equipment/index02.html

東京建物さ~ん。。。

床暖房の説明文とピクチャーレールの説明文が全く同じ(爆

保温浴槽とエコジョーズの写真が両方「風呂桶」だし。

ちゃんとチェックしてるのかな???
67: 匿名さん 
[2010-01-28 21:15:21]
人形町はともかく

有明であれだけの戸数をさばかなければいけない東京建物が本当に大丈夫なのか?
68: 匿名さん 
[2010-01-29 00:08:22]
>>59
私もここの立地はかなり気になりますねー。
価格、いくらぐらいなんでしょ。
69: 周辺住民さん 
[2010-01-29 20:30:07]
教えてください。

今春より浜町2丁目に住む予定ですが、子供のピアノ教室やバレエ教室、そろばん塾など近くにあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか??どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

70: 匿名さん 
[2010-01-29 21:18:40]
都内にそろばん塾ってまだあるの?
71: 匿名さん 
[2010-01-29 22:19:21]
>66

早速直した?
対応早いね(笑)
72: 匿名さん 
[2010-01-29 23:11:02]
きょうメールが来てましたね、

メールでHPに出してない間取りが2こ出てましたがこれでフロア構成ほぼわかっちゃった。。

緑道側角(北東角)は1LDKで45平米の角部屋(HP非公開)→東向き1LDKで40平米(HP公開)→東南角3L・70平米(HP公開)→南西角2LDK54平米(HP公開)→北西角2L・58平米(HP非公開)

・・・ということで1フロアに5戸、11階建てなので1階は住居なしで2階から11階まで各階5戸ずつで計50戸ってことでHPの概要と辻褄が合いますね。

DINKSシングルで8割、ファミリー(?)で2割。まあ妥当なのかな。

南西の54平米もそうですが、やっぱり東南角70平米が突出して高くなりそうです。一見ドツボの北西2Lが狙い目かなあ?
73: 匿名さん 
[2010-01-29 23:34:39]
>>52
モデルルームは水天宮の入口側の通り向かい(上手く表現できなくてすみません)のビルにできるようです。
看板が出ています。
75: 匿名さん 
[2010-01-30 08:37:29]
73さん ということはロイヤルパークホテルのトイメン、のどこかのビルということでしょうか。
76: 匿名さん 
[2010-01-30 14:33:19]
ついでがあったので行ってきました。。。
本当に水天宮の目の前、ビルの1階にモデルルームができるみたいです。

こんな良い場所の1階が空いてたとは、、それだけ景気が悪いってことなんでしょうね(汗
ついでがあったので行ってきました。。。本...
77: 匿名さん 
[2010-02-04 00:48:35]
ここは緑道側以外はそんなに魅力はないですよね。
果たしていくらで出るんでしょうか!
周辺物件含めて気になるところです。

>5さん
三菱地所の立地が気になったので見てきました!貴重な情報ありがとうございます!
南に神社の木があって、眺望と日照かなりいいですよね?
思わず電話で問い合わせてみたところ、分譲とのことでした。
茅場町までも歩けたし、非常に気になります。販売はまだ先のようですが。。
78: 匿名さん 
[2010-02-04 16:44:02]
>>67

きついと思うよ。沈没しないよう祈りましょう。
79: 匿名さん 
[2010-02-04 19:32:23]
>>77

緑道しか魅力なし、、、と言ってしまうとみもふたもないんですが(笑

因みに、トイメンの三井×新日鉄計画地の南側に建ってる日本橋浜町パークホームズはたまに
出物がありますがいつも坪300万以上で出てます。実際の成約価格は謎ですが。。。

http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/180Y3087/

築10年超でこの価格だとすると新築だと坪330~くらいか?ってそれはないか。

まわりが囲まれてるいわゆるフツーの人形町アドレスの中古は250くらいですから「緑道沿い」っていうのがポイント高いんですかね?

緑道といってもホームをレスした方も常駐してますし決していいことばかりとは思えないですが。。。

三菱さんの場所は茅場町にも歩けますが最寄りという意味では水天宮ですかね?地元民としてはあの場所に建つなら東向きがいいと思います。大通りに面さないですし、リガーレの反射光のおかげで夕方まで明るい(笑

てっきり賃貸かと思ってましたが。。。個人的には人形町がいいのでここに引き続き注目です。
80: 周辺住民さん 
[2010-02-04 22:08:05]
私は地元住民ですが、浜町と人形町のアドレスの違いは大きいと思います。
人形町はほんっとに新築供給が少ないですからねー。
特に3LDKなどの大きな間取りは出てないですし(と思います)。
それにしても77さんのおっしゃるとおりパークホームズ中古で坪329万とは・・・高いですね。。。
まぁ3LDKで三井となるとそのくらいなんでしょうか?
これで隣の三井・新日鉄が坪330以下だったら面白いですね(笑)


81: 匿名さん 
[2010-02-04 22:33:08]
中古高すぎでしょ。
この時期であれば確実に新築を待つと思いますが。
82: 購入検討中さん 
[2010-02-04 23:24:12]
パークホームズの中古はずっと前からでていて、
価格変えないからそのまま残っていますね。

さすがに高すぎです...

隣の三井新日鉄はパークホームズとトルナーレで午前の日当たりがいまいちそうなのが懸念材料ですが、
どれくらいの価格で出してきますかね。

緑道沿いの部屋で、当然330は割ると予想しますがどうでしょう。
83: 匿名さん 
[2010-02-05 06:05:15]
>>80さん

人形町アドレスの新築が少ないのは仰る通りと思います。

去年できたリビオ人形町の前はグランスイート人形町まで遡りますよね?戸数も145戸あるのに中古を目にした記憶が無いのはやはりチラシやネットに出す前に決まっちゃうからなんでしょうか。グランスイートは4LDKもあって超安かったらしいですが今となっては、ですね。

三井・新日鉄浜町は少なくともリビオ浜町@290よりは確実に高いんじゃないでしょうか。。

。。というか近くのクオリア浜町も南向きの3Lの列はあっという間に売れてしまいましたよね?3Lに関しては上層は坪300万を大きく超えてたように思います。

あの場所で300オーバーで売れるなら三井の場所はもっと、、と普通に考えれば思ってしまいますがどうなんでしょうか。
84: 匿名さん 
[2010-02-05 08:23:27]
>>82さん

330までは、、、とわたしも思います。

また、向きも大事ですがおそらく面積帯で単価に差をつけてくるのでしょうね、リビオ浜町もクオリア浜町もそうですから。

実際、ローン減税・登記費用を考えると40平米の部屋と55平米の部屋で他の条件が同じである場合単価を合わせてしまうと40平米はかなり割高になってしまいますから。。。

なので、平均が@310くらいならファミリーは325、シングルむけは295みたいなイメージじゃないですか?
85: 匿名さん 
[2010-02-06 10:14:09]
絶賛穴掘り中!!!でした。
絶賛穴掘り中!!!でした。
86: 匿名さん 
[2010-02-06 10:16:05]
三井の工事現場は浜町パークホームズの圧迫感がけっこうありますね、、、パークホームズが外廊下なので余計に視線が気になるかも?どういう配置計画にするのでしょうか。緑道側にベランダが向いてれば気にならないのかな?
三井の工事現場は浜町パークホームズの圧迫...
87: 匿名さん 
[2010-02-16 22:14:06]
ブリリア3Lを検討・購入される方って、自己資金どれくらいあるんでしょう?1,500万円?2,000万円くらいですか?
88: 匿名さん 
[2010-02-16 22:50:31]
3LDKは、10戸しかないのでクオリアみたいにすぐ売れるのでは。人形町アドレスだし。。。
89: 購入検討中さん 
[2010-02-17 00:00:15]
3LDKが7,000万円を超えない事を祈るばかり・・。
上層階は越えそうな予感大ですが
90: 匿名さん 
[2010-02-17 01:21:41]
あのクオリアの立地・66㎡で最上階6600=㎡100万ですぐ売れたので、東京建物の場所で最上階7000超えは確実でしょう。低層で66くらいじゃないですか。予算ないひとはグラウスとか三井にいくでしょう、
91: 匿名はん 
[2010-02-17 11:01:06]
7オーバー出すほどの物件じゃないね。でも売れると思う。
92: 匿名さん 
[2010-02-17 12:24:06]
人形町アドレスの3Lは、日当たりが少々悪くても、人気があるでしょう。
みんな、ウェイティングですね!!
93: 匿名さん 
[2010-02-17 12:40:05]
グランスイートの中古価格を見れば自ずと人気が出るのはわかる。

3Lの新築はグランスイート以来でしょ?

グラウスとか全く比較にならない。
94: 購入検討中さん 
[2010-02-17 13:56:10]
三井は浜町アドレスだけど緑道沿いは条件良さそうですよね!?
3LDKが三井の方が安ければ三井にしようかとも思いますが
皆さんはどうお考えですか??
95: 匿名さん 
[2010-02-17 19:32:08]
>>94

みんな考えてることは同じ。
事前案内会の時期も同じだし、検討している人は必ず2物件見るでしょう。
人形町狙いのひともリビオやグラウスは見なくても三井は必ず見るはず。

場所としては人形町が上なのは議論の余地ないけど、人形町の3LDKは
南側のビルが嫌っていうひとけっこういるんじゃないかな。ディンクスなら気にしないかも
しれないが、昼間家にいる主婦は南がオフィスだと。。。マンション側に窓あるよね?

三井も南側は自分のパークホームズに塞がれてるけど、住宅なのでビルよりはマシって
感じがする。あくまで個人的にだけど。
96: 匿名さん 
[2010-02-17 20:24:24]
>>93

グランスイートの中古いくらで決まっているのですか?

今日、MRの場所確認しました。
あんな大通りの1階に借りなくても、みんな見に行くのに・・・
もっと、安いところに借りて価格を抑えてくれればいいのに・・・
97: 匿名さん 
[2010-02-17 20:52:02]
>>96

3L・7階以上・7千万までなら「即」です。。。というかグランスイートの中古は
オープンには出ません。ウェイティングリストへの電話でスムースに決まります。

御近所の方もチラシやHPに出てるの見たこと無いでしょう?パークホームズ浜町とは違います。

上層の80㎡以上は売りに出たの見たことないのでもし出たらいくらになるのかわかりません。
そういう意味ではグランスイートは別格ですが公には売りに出ないので人形町の築浅3Lが
いくらっていう指標は出しづらいですね。

浜町目線で考える人には7千は高いと思いますが、7千平均で本当に出るんならあっという間に
決まってしまうと思いますよ。

モデルルームの場所はトルナーレの対面の駐車場を先にとられたからあそこになったんじゃ
ないですか?????
98: 匿名さん 
[2010-02-17 21:40:26]
>>97

ありがとうございます。
7,000万円ということは、坪@330ですか。
いい価格ですね。

なにはともあれ、来月からの事前案内会から、緑道を境にしてブリリアvs三井新日鉄の熱い販売が始まりますね。

99: サラリーマンさん 
[2010-02-17 22:30:29]
グランスイートと比べちゃだめでしょ。
ロケーション悪すぎ・・
浜町~この物件入れての7棟なら、ここが一番良いというだけ。7000即完売とはならないでしょう。

100: 匿名はん 
[2010-02-17 22:33:19]
ここの土地相当高く仕込んでるんじゃないですか?
101: 匿名さん 
[2010-02-17 23:07:36]
三井とグラウスと比べてどこがそんなに良いですか?
立地ですか?仕様はそれほど差はないと思いますが。というより間取り、仕様はグラウスのがいいくらいかと思いましたが。
102: 匿名さん 
[2010-02-17 23:50:38]
間取はグラウスの方がいいね。
まぁ広くて余裕があるから当たり前といえば当たり前だけど。
ここは3Lといっても実質2Lだし。
リビング隣の4畳はリビングと実質一体として、残りは6畳と4畳半。
どっちも中途半端に狭いというかベッド置いたりするならもうちょっと広さが欲しい。
やっぱり70平米で3Lは無理があるね。
103: 匿名さん 
[2010-02-18 00:23:34]
>>99
>>102

クオリア浜町があの立地かつ66㎡で~6600までで3Lが「即完」してますからね。
勿論(?)クオリアは2L、1Lは残ってます。

この物件がピカイチ立地とは誰も思わないでしょうが、人形町アドレスと新築3Lの希少性
を考えるとクオリアの+10%~+15%のプレミアムは全く不思議じゃないと思いますよ。

西向きの2Lは条件かなり厳しそうなので、その分も3Lに値段がのっかるような気も。
104: 匿名さん 
[2010-02-18 00:39:30]
ブリリアを真剣に購入したい方は、絶対グラウスには手を出しません。逆にグラウスが欲しい方は、予算的にブリリニアは手が出ません。以上。
105: 匿名さん 
[2010-02-18 00:52:43]
>>101

グラウスが三井・東京建物の対抗馬になるかどうかは微妙。

人形町に軸をおくひとはそもそも検討しないのでは。そういう微妙な場所だからこそ、
ああいう独自色を前面に出した企画にしたとも言えると思う。

単純に面積がほしいひとには魅力的かもしれないが、、、、、
106: 102 
[2010-02-18 03:20:13]
>>104
ん~確かに坪単価はそうだけど総額ではグラウスの条件良い部屋の方が高いでしょ。

>>105
立地に差があるので同列には比較できないというのは同意します。
ただ立地の良さを取るかキチンとした3Lの居住空間を取るかで迷う人はいるんじゃないかな。
何が何でも人形町!という方がいるのは否定しませんが。

ちなみにグラウスに限らずでしょうが東建さんも周辺物件の動きは結構気にしていると思います。
先週、「遅くなりましたが資料発送します」「他物件はもう見られていますか?」ってわざわざ電話掛ってきましたから。
107: 匿名さん 
[2010-02-18 06:27:21]
>>106

気にしてるかしてないかで言えば気にはするでしょうね。

営業サイドとすればあちらは「資産性」「売主の格」とか落とすところはたくさんあるでしょうけど。

売主の差は大きいと思う。財閥系じゃない時点で検討から外すひともいるでしょうね。
5千万くらいまでならそういうの気にしない人に売ればいい感じするけどこのエリアで6000
出せる人は確実に気にするポイントだと思うな。
108: 物件比較中さん 
[2010-02-18 18:59:36]
7000で実弾半分入れて残額25年0.975で引いても130千/月。+ 修繕管理費だ。
109: 購入検討中さん 
[2010-02-18 19:06:54]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44203/

これ参考に価格付けしてほしいもんだ・・
110: 匿名さん 
[2010-02-18 19:37:34]
>>109

ははは。確かに。三菱地所ですよね?

そういえば地所は恵比寿の物件も@330で投げ売りしてましたね~

番町の価格と比較しちゃうと人形町は@250スタートくらいじゃないとバランスとれないわな(笑
111: 匿名さん 
[2010-02-18 22:58:33]
>109
激安ですね。
そちらを検討してしまいそうです。
112: デベにお勤めさん 
[2010-02-18 23:13:26]
すいません。人形町と総額が違います。単に単価で考えないで下さい。

ブリリアの3Lで日照が採れるのは、7~8階の4~5戸でこれは潤沢に資金がある方で即決まり。
あと6階以下の6戸は、利便性・立地重視の30~40才代のディンクスとファミリーで、6千万後半でこれも決まり。

113: 匿名さん 
[2010-02-19 00:16:48]
地所の物件は結構最近安くでてるんじゃないですか?
それなら蛎殻町の物件は期待できますね!
@280万円くらい?
114: 匿名さん 
[2010-02-19 06:04:07]
>>113

そのくらいが妥当だと思いますが、東京建物と三井の値段を参考にするでしょう。東京建物より解放感ありますから。

ただ敷地が狭く3Lがあるかは微妙。。
115: 匿名さん 
[2010-02-19 13:05:47]
>>112

そんなに簡単に売れるか~
116: 匿名さん 
[2010-02-19 20:36:21]
三菱地所の物件見てきました。新大橋通りとの間に神社があり、日照が確保できるところは良いと思います。
しかし、立地が他に比べてちょっと微妙かな~。
117: 匿名さん 
[2010-02-19 20:37:33]
人形町の3Lは8年ぶりの売り出し。7.5千万くらいまでならすぐ売れそう。

個人的には西向きのL型の2LDKがいちばん厳しいような気がする。
118: 匿名さん 
[2010-02-19 22:06:40]
無理やり3Lだろ・・実質2L
7.5なんて誰出すの?
119: 購入検討中さん 
[2010-02-19 22:33:50]
>>117

そうかな?
北西角だけど南側が空いて三方角部屋。
浴室に窓付き。
SICも付いてる。
58平米で狭いからファミリーは対象外だけど特色あって面白い間取だと思うよ。
120: 匿名さん 
[2010-02-19 23:12:26]
7.5千万は、さすがにないと思いますよ。最上階7.2千万がマックスでは・・・
5階で、6.6千万ぐらいでは・・・
121: 購入検討中さん 
[2010-02-19 23:29:27]
立地はいいとは思いますが、仕様はまあまあです。
それで71平米で7500万は出さないね、、うちは
122: 匿名さん 
[2010-02-20 06:03:48]
>>119

南側あいてないですよ~
前のビルがガッツリ聳えていて間隔多分2mくらいしか空いてないんじゃないだろうか。

そういう意味でかなりお安い設定にはなるんでしょうけど、いくらディンクスでもあれは、、って感じ。
123: 購入検討中さん 
[2010-02-20 10:33:48]
>>122
南西隣にあるビルですよね。
上層階であれば上に顔が出ると思うんですが厳しいですかね?
お隣さんが将来同程度の高さに建て替わったら・・という懸念はありますが。

そうそう、SICはついてませんでしたね。
新日鉄・三井の緑道沿い物件とゴッチャになってました(苦笑)
124: 匿名さん 
[2010-02-20 13:23:48]
上層階ならOKでしょう!ただ価格もかなり差がつきそう、、、ですね。
125: 匿名さん 
[2010-02-20 21:19:53]
グラウス完売w
126: 匿名さん 
[2010-02-21 01:34:05]
ブリリアの全間取りはわかりましたが、三井新日鉄は誰か知ってますか?
127: 匿名さん 
[2010-02-21 09:09:55]
三井はまだオープンしてないですね。

ブリリアも問い合わせしたひとにしかオープンにしてない間取りがある。
128: 匿名さん 
[2010-02-21 11:39:37]
グラウスが即完売ってことは、ここも金額設定によっては、売り出し→即完売の可能性高いってことだよね。
129: 匿名さん 
[2010-02-21 12:04:55]
グラウスはオール70以上である意味ほかとあんまり競合しなかったのが良かったのかも。

ここは小さい間取りも多く浜町・蛎殻町ほかの物件と競合するのでそううまくはいかないと思いますが。
130: 匿名さん 
[2010-02-21 20:51:07]
1L、2Lは即完は難しいでしょうけど、3Lは価格を間違わなければいくと思いますよ!!

131: 匿名さん 
[2010-02-21 22:02:48]
中層6500くらいならラッキーなんだけどね
132: 匿名さん 
[2010-02-22 21:44:56]
3Lは6000万~7000万だそうです
@300万超といったところでしょうか?

中層6500万はイイ読みですね!
133: 匿名さん 
[2010-02-23 20:18:33]
>>132

それは安すぎると思いますよ。
クオリアの3Lが平均で@300、最上階が6600で@330でしたから。
ブリリアの最上階が7000なら単価はクオリアと同じになりますが普通に考えてそれはないような。

うちにも事前案内会のハガキきてて確かに3Lは6000~になってましたが、但し書きで
予定価格は1000万単位とあったので6000スタートという意味じゃなく、6200とか
6300スタートみたいな感じじゃないでしょうか。

1Lは3000~になってましたが流石に3050万とかじゃないですよね。。。

もし本当に最上階が7000どまりなら瞬間蒸発でしょうね。浜町アドレス・新大橋通り直面立地
と比べるとここのほうが断然いい立地と思いますから。

134: 購入検討中さん 
[2010-02-23 20:47:24]
私もそう思います。
1,000万円単位ということは7,999万円まで可能性有りますよね!?
上層階が7000前半は考えにくいと思いますが・・
135: 匿名さん 
[2010-02-23 21:07:53]
人形町・浜町界隈のマンションでここが一番クチコミ数が多いですね。発売開始済みの物件よりも。
みんな注目しているのですね。
136: ビギナーさん 
[2010-02-23 21:17:48]
確かに場所は良い。
甘酒横町の途中を少し右に曲がって、少し入っているのも宜しい。

間違いなくD狙いだが、如何せんグラウスの3Lよりも価格がグッと張る。

ブランド代というのはそんなにもするものなのか?

グラウスは、間取りの良さにOptionの充実と、価格以外にも良い点あるし。。。
137: 匿名さん 
[2010-02-23 23:16:40]
>134
なぜ7,999万円までなのでしょうか?
6,000万円台~としか書いていないので上限は不明です。
ある階で日当たりがガラッと変わるところがあるはずなのでそこの価格差は大きいと思います。
あと、下の方の階もガクッと下げてくる可能性もあるかもしれませんね。
138: 購入検討中さん 
[2010-02-24 03:35:56]
>137
多分132サンに対するコメントだと思いますよ。
電話とかで聞いたのかもしれませんしね。
しかし、これだけ掲示板が盛り上がっているのを売主が
見たら価格を吊り上げそうで恐い。
近隣物件の営業サンが煽りで書き込んでる可能性もありますけどね・・。
139: 匿名さん 
[2010-02-24 05:24:13]
>>136

この辺りに住んだことがない方はグラウス浜町・クオリア浜町、ブリリア/三井を同じテーブルで比較する方もいるかもしれないけれど、地元民は前者、とくにグラウスのような清洲橋通りを渡る物件は「対象外」と考える方が多いと思う。

また、幹線道路沿いを向いている部屋もNG、という人は多い。蛎殻町のブラディア日本橋水天宮の80~90㎡の部屋が8000以上で即売しているのも現地を見ればわかる。

三井も70㎡は7000~、80㎡は8000~くらいらしいけれど、ここもその辺りを参考にしてくるのでは。

条件のよい3Lが6,000中盤から後半くらいで買えるとするならば、もともと2LDK・5,000万台で考えていたディンクスが頑張ればこの低金利だから届いてしまう。この辺りで2L買う人だって3Lの希少性は知ってるし、本当は3Lのほうがいいと思ってるから。
140: ビギナーさん 
[2010-02-24 14:56:07]
>>139

純粋に質問なのですが、清洲橋通り一本挟んで西、東だけでそれほど違いがあるのでしょうか?

そのPointで「対象外」になるケースがあるなんて、もう少し詳しく教えて下さい。

From not 地元民
141: 地元民 
[2010-02-24 19:30:22]
清洲橋を渡ると、夜さびしくなるから
年頃の女性のいる家庭は心配かも

事件がおきているわけじゃないけど、結構暗いよ...

まっ、あとは同じ町内ですからそんなに差はないですよ。
人気ないぶん安ければよいのではないでしょうか
142: 匿名 
[2010-02-24 20:03:17]
あっ、厳密にいうと同じ町内じゃないけど、
駅までの距離を許容できるなら
暮らしぶりは大して変わらないですよ
143: 匿名さん 
[2010-02-24 20:55:50]
>>140

139ですが、「根拠を述べよ」と言われるとつらいものがあるけど、、、(苦笑)

例えばの話で言えば環八や環七の内外で言えば相場に違いがあるとかそういう感覚に
近いと思います。甲州街道とか××街道みたいな幹線道路をわたるかわたらないか、
でも不動産の評価は違ってきますよね?

ただ賃料の評価で言うと「清洲橋通り一本挟んで西、東」には大して差はありません。
分譲で10%差があるとしたら、賃貸なら(あっても)2-3%ってかんじ。

だったら浜町ありじゃね?な結論になりかねないけど、自分の住みかとしては清洲橋通りを
渡りたくない、、、人形町エリアにとどまりたい、という感覚ですわ。




144: 匿名さん 
[2010-02-25 13:23:35]
榊が中央区レポート出したみたいですが、読まれた方居ます?
145: 物件比較中さん 
[2010-02-25 16:44:34]
読みましたよ。
全部の物件に対して一言でいうと高いから買うなっていう内容でした。
昔の物件は安かったですよみたいな。

そう考えると一番安いリビオが良いのかなぁ。
公園近いし。
146: 匿名さん 
[2010-02-25 17:55:34]
すいません。榊って誰ですか?
147: 匿名さん 
[2010-02-25 18:40:15]
>>145
結局そういうことですか。
最近その手の論調ばかりですね。高いしか言わなくなってきてる気が・・
情報商材の値段も徐々に高くしてるみたいだし昔より商売っ気がずいぶん出てきてますね。

>>146
自称マンション市場研究者です。
Blog書いたり関連の情報商材売ってます。
ググれば出てきます。
信用するしないはあなた次第です。
148: 匿名さん 
[2010-02-25 20:07:13]
>>145

http://homepage3.nifty.com/sakakiatusi/index.html_tyuuou006_top.html

4900円も出して読まれたのですか・・・

榊氏は晴海の相場は晴海レジデンスくらいが「適正」と考えてるみたいなんで
人形町の相場はグランスイート人形町くらい=@220くらいが妥当、っていうはなし
なんでしょうね、、、

氏が言う通り今年も新築マンション相場はジリ安、には賛成ですけど、02年相場まで
戻るかは???
149: 匿名さん 
[2010-02-25 20:12:38]
因みにリビオ浜町よりもダイワのほうが値段だけみれば安いのでは。
150: デベにお勤めさん 
[2010-02-25 23:31:50]
>148
http://homepage3.nifty.com/sakakiatusi/index.html_tyuuou006_top.html

『でも・・・時々間違って買ってしまう人もいるのです。

マヤカシの広告と巧みな営業トークで、

騙されてしまうエンドユーザーさんです。』

この言葉こそこのレポートを買おうとしている人に捧げたい。投資目的でキャピタル狙いの場合、市場観測は極めて重要だが今、居住用マンションを必要としている人に5年後なら500万円安くなるかも!?という分析は意味がありますかね?
5年待つとしてその間の家賃の総額は?住宅ローンは低金利を維持?ローン減税は延長されている?気に入った場所に供給される予定はあるのか?そして本当に安くなるのか?等々を踏まえて結論を出しているのか疑問。
読んだ訳では無いので、断言はできませんがマーケティング分析力の無いデベロッパーが価格検証材料に読むにはには有効なレポートかもしれませんが、
エンドユーザーが読むとその人にとっての買い時を逃すきっかけになりそうなレポートだなと想像しました。
151: 匿名さん 
[2010-02-26 05:48:59]
>>150

5年後に@300→@230まで下がると仮定するなら70㎡で価格差1500。

この界隈で70㎡借りるとすると最低月額25万として、年間家賃300万で5年で1500にはなる。

固定資産税もあるが、ローン減税が無くなってると仮定すればツーペイくらいか?

そう考えると今の水準で買うのが(将来の相場下落を見越しても)大損、とは思えないけど、

実際、氏が指摘する月島・晴海・勝どきのタワマン超大量供給を考えると住宅ストックの
それだけの増加を吸収しきれるのか?と思ってしまうのと同時に、この界隈も全く影響受けないか
と言えばそんなことはないだろうから買ってからある程度↓↓は覚悟は必要かも。
152: 匿名 
[2010-02-26 08:46:51]
マンションなんて本来値下がり前提が原則じゃない? うちはそこそこ維持できれば十分、上がればラッキーくらいにしか考えてないけどな~。投資目的なら安さ追求になるのだろうけど。
153: 匿名さん 
[2010-02-26 19:58:33]
151だけど建物減価償却分だけ売却時に下がるのは当然だけど仕方ない、と思ってる。
って、いうか新築の場合は宣伝費も上乗せされてるから買った瞬間1-2割ダウン。

ただ榊が言うように25%ダウンがこの2年くらいで達成されるなら、家賃をカウントしても
今買うのは損することになる。社宅とか家賃補助でそもそも家賃負担が無い/少ないひとなら
尚更いつ買うかは重要な問題。自分で家賃払ってるなら上で書いた足し算引き算が効いてくる
けどね。



154: 匿名さん 
[2010-02-26 20:08:04]
国産大手の社宅住まいの知り合い居る。
郊外だけど毎月のランニングコスト聞いたら俺ならキャッシュで都心にマンション買えるようになるまで粘る、と思ったね。80㎡3LDKが片手で足りてた。
補助有りの代わりに基本給が安い会社なんかもあるけど、そこは基本給も業界top水準。
最近の若い子が安定志向に戻ったのもなんとなく頷ける。

155: 匿名さん 
[2010-02-27 01:23:05]
ピンキリなのでそういう恵まれたひとを基準に考えたら家なんて一軒も売れないんでは?

社宅組は@200になろうがどうしようが買った時点でマイナスなんんだし。
156: 匿名さん 
[2010-02-27 08:53:47]
東京建物って、大手だと思っていたのですが。。
こう言うのには全くのっていないのはどうしてでしょうか?

http://www.a-lab.co.jp/research/press090904.html
157: 匿名さん 
[2010-02-27 08:57:32]
156です。

失礼しました。
ここら辺見ると名前が出てきてますね。

http://www.a-lab.co.jp/research/press091023.html
http://www.a-lab.co.jp/research/press100205.html

・・単に中古は若干微妙ってことですかね。
158: 匿名さん 
[2010-02-27 09:09:33]
>>157

有楽土地より下ってことはないような。

三井
三菱
住友

よりは下位なイメージだけど個人的には野村よりしっかりしてる印象ある。

少なくとも相場+αでみてもらえると思うな、中古で売るときは。

施工も淺沼組で準大手だし。
159: 匿名さん 
[2010-02-27 09:14:42]
>>156
東京建物は財閥系だけど一応財閥、ぐらいで関西では全くネームバリュー無いからね。
あっちでは売れ残りも激しいし。
160: 匿名さん 
[2010-02-27 09:18:15]
>>159

売れ残り激しいと言っても住友ほどじゃないでしょう?

ここは何と言っても史上初の財閥系・人形町アドレスのマンションというところに希少価値がある。

榊のレポートもその辺を無視してるね。
161: 匿名さん 
[2010-02-27 14:02:59]
今日は穴掘りお休み中でした。。
今日は穴掘りお休み中でした。。
162: 匿名さん 
[2010-02-27 14:03:54]
2Lは前の建物とのお見合い厳しい。。。バルコニーがこっち向いてる。
2Lは前の建物とのお見合い厳しい。。。バ...
163: 匿名さん 
[2010-02-27 18:10:04]
今検討中物件の各施工会社について調べています。

>淺沼組

こんなの見るとちょっと心配になります。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47445/all

これはちょっと古いスレッドですが。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47929/all

物件によっての当たり外れはあるとは思うんですが
噂が悪すぎて怖いですね。

こう言うことは言い出したらキリがないのかもしれないけど。。。
164: 匿名さん 
[2010-02-27 18:18:34]
>>163

そりゃーやっぱり願わくばスーパーゼネコンですよ。
準大手=2流ゼネコンよりはスーパーがいい。でも、、、ぶっちゃけこの規模で
スーパーゼネコンは無いですよね?利益率が高い、湾岸タワマンならともかくも。

三井の物件も施工は熊谷でした(爆)
165: 匿名さん 
[2010-02-27 20:04:42]
施工は大手が安心。
166: 匿名さん 
[2010-02-27 23:04:23]
淺沼組で文句言ってるくらいなら、世の中の大抵のマンションは買えないよ、
167: 匿名さん 
[2010-02-28 12:58:52]
企業としての姿勢、とかも大事だと思う。
168: 匿名さん 
[2010-02-28 15:55:06]
@315くらいみたいよ。
169: 匿名さん 
[2010-03-02 20:17:18]
>>168
@315は、東建に問い合わせたのですか?
170: デベにお勤めさん 
[2010-03-03 11:53:02]
東建が坪単価を言うことはあり得ないでしょ。
そもそも@~何て表現、業者しか使わないと思います。
検討者が知りたいのは坪単価より価格帯なので。
171: 購入検討中さん 
[2010-03-03 12:32:35]
169じゃないもの

業界のものではありません
自分も掲示板よくチェックしてるため
@の意味とか坪単価とか
知っているし使ってます。
そんなに難しい用語じゃないとおもいますが@@

172: 地元不動産業者さん 
[2010-03-03 14:25:09]
170サンは一般の人が坪単価の意味を知らない
と言っているのでは無くて、全体の坪単価を気にする
人はあまりいないのでは!?と言いたいのだと思います。
私は近くで仲介をやってますが、確かにお客さんの層とここに書き込みをしている層の違いに違和感を感じてますしね。
173: 土地勘無しさん 
[2010-03-03 15:13:52]
172さん  賛成です ◎◎

専門家の意見で又投稿してください。
174: 匿名さん 
[2010-03-03 20:17:33]
>>170
マンション検討購入者が価格帯を気にするのはもちろんですが、価格単価も当然気にします。
価格と専有面積両方気にするということは、自然に単価も気になります。
@~を業者しか使わないと言ってるあなたこそ、デベにお勤めとはかなり恥ずかしいですよ(笑)。
175: 匿名さん 
[2010-03-03 20:46:40]
>坪単価

普通にどこの板でも使ってますけどねー。
176: 匿名さん 
[2010-03-05 20:45:08]
>>169

東建に問い合わせて「@315です」は流石にないでしょう(笑

インサイダ情報ですが、そのくらいで見せるみたいですよ。

そこから上げるか下げるかは知らないけどね
177: 匿名さん 
[2010-03-05 21:44:53]
>>170

おい、@315が本当ならば、東建が内々で言ってないとおかしいだろ!!
馬鹿たれ!!
178: 匿名さん 
[2010-03-06 11:37:54]
>>168

意外と安いね。
179: サラリーマンさん 
[2010-03-08 17:14:27]
↑安かねぇだろー
180: 匿名さん 
[2010-03-19 18:08:54]
ぱったり止まりましたね。
181: 物件比較中さん 
[2010-03-20 08:23:49]
今日MRオープンですね。
申し込みが殺到して、予約がとれないと聞きましたが
行った方レポートお願いします。
183: 匿名はん 
[2010-03-22 22:09:05]
MR見てきました。MRは70㎡のCタイプ。
3LDKを2LDK仕様に変更しています。
仕様はごく普通。これといってなんの印象もありません。
6畳の寝室はまだしも、4.5畳は中途半端な広さ。
価格は2Fで6400万台、6Fから7000万台に突入。
最上階で7700万台。うーん かなり高い印象。
184: 匿名さん 
[2010-03-23 00:32:23]
久松小学校に行かせたい人は、パークホームズ浜町へ。
日本橋小学校に行かせたい人は、本物件へ。
185: 匿名さん 
[2010-03-24 20:49:14]

地元民ですけど・・・

人形町界隈で生まれ育った方々は久松小に行かせたがっている
んですが。日本橋小は新しく校舎がきれいだけれど、他地区から
「日本橋小学校」という「名前」だけでずいぶんな遠方から
お子様を通わせている親が多くいるんです。
186: 匿名さん 
[2010-03-24 22:36:13]
185さま
>久松小に行かせたがっている
何か行かせたがる理由があるのでしょうか。
日本橋小との違いなどを教えていただけるとありがたいです。
187: 匿名さん 
[2010-03-24 23:22:03]
>>183

条件がよい3LDKが高く、お見合いがきつい2LDK(南西側)を安くするのは想定の範囲内では?

おっしゃる通りの価格なら3Lで@300-@360→3L平均で@330ってとこ。

1L・2Lはこれより安いでしょうから@310として全体の平均は@320前後くらいって感じ?

・・・先行するリビオやクオリア浜町プラス1割程度で、このスレの最初のほうでリークされてた価格が遠からず、じゃないですか。

絶対的に安くは無いが、リビオやクオリアがあの値段で売れるなら、ここが売れてもおかしくない=相対的には高くない、と思う。。。。榊が何と言おうとね。
188: 匿名さん 
[2010-03-25 12:37:05]
MR行かれて全タイプの価格帯をご存知の方がいらっしゃいましたら、開示願えませんか?
189: 匿名さん 
[2010-03-25 20:42:34]
3Lは10戸  たかが10戸?  それとも  されど10戸?
190: 匿名さん 
[2010-03-25 23:11:16]
リビオが幾らで売れたとか言うけどさ。
人形町の端っこで坪360万はないだろ。
人形町に特別な拘りがある人以外は他にもっと良い選択があるでしょ。
191: 購入検討中さん 
[2010-03-26 11:21:07]
高いっていうけど、立地もこの辺りで一番いいですし妥当じゃないですかね?
確かに3LDKの上のほうは届かないですけど、
なによりMR見てきた印象だとオプション少なくてイメージしやすかったですよ。

値段云々より私は希望住戸が抽選にならないかが気になります・・・



192: 匿名 
[2010-03-26 12:06:20]

ちなみに、何階ぐらいがご希望ですか
193: 匿名 
[2010-03-26 12:47:22]
上の階以外は、抽選になりますよ絶対。 普通のサラリーマンでも届くんだから。
194: 匿名さん 
[2010-03-26 18:17:44]
抽選になるのを心配している人がわざわざ書き込むものなんですかね。
逆効果だと思いますが。
195: 匿名さん 
[2010-03-26 22:00:32]
>>190

坪360は一番高い部屋でしょう。

人形町じゃなきゃ駄目、っていう人がどのくらいいるかわからないけど

蛎殻町や浜町に比べれば認知度も人気度も人形町のほうが高いんだから、

駅距離に大差無くてもある程度プレミアムのることに不思議はないと思うが。

196: サラリーマンさん 
[2010-03-29 01:10:11]
>> 195

でもその為のプレミアムが1,000万円以上もあるとは到底思えない。

蛎殻町や浜町でも十分では?

確かにジモティーのオイラも、人形町と上記2地域の差がある事は感じているが、住むに際してはそれ程大きな影響があるわけでもないよ。
197: 匿名さん 
[2010-03-30 19:22:17]
>>196

1千万の差、ってどことどこを比べてるのかな?

クオリア浜町の3LDKは平均@300でここは3Lで@330くらいでしょ。

70㎡で比べても差は630万だよ。しかもクオリアは幹線道路直。
三井と比べれば差はもっと小さい。

「蛎殻町や浜町で十分」っていうのもよくわからない。

少なくとも「ジモティー」で蛎殻町と「清洲橋通りより東の浜町」をいっしょくたにするひとは少ないと思う。

リビオやグラウスの営業なら「人形町と大して変わらない」というだろうけど、最寄りが都営線の物件は明らかに落ちるよね。


198: サラリーマンさん 
[2010-03-30 23:04:59]
>>197

って思う人は、本物件を買えば良いのでは?

たかが通りの東地区と西地区で、「生活をする上で」それ程大きな違いがあるとは思えない。

但し、そう思う人がいてももちろん全くオカシクない。

資産価値、小学校区、騒音、日当たり、空気等々色々な問題あるわけだから。

That's all.
199: 匿名さん 
[2010-03-31 01:25:54]
3L高層の方で7000万くらいかと予想してましたが甘かったか。
地所の蛎殻町もこんな値段になるんですかね?
200: 匿名さん 
[2010-03-31 18:58:42]
>>198

別に責めているわけではないけど、「住めば都」みたいな話はこういう掲示板にはそぐわないんじゃないか、と言いたかっただけ。

「1千万以上の差はありえない」と言うけど同じ面積で比べたら、浜町のリビオともそこまでの差は無い。どこと比べてるの?グラウス?あの立地を実際に見て「大差ない」と判断してるのかな?

まず「1千万円の差」がどことの比較なのか明らかにしてほしいね。

だったらここを買えばいい、とか開き直りは無しで。

>>199

地所の蛎殻町は3Lは無いですよ、残念ながら。
201: 匿名さん 
[2010-04-01 23:54:59]
>>200

お詳しいですね。
プロの方ですか?
蛎殻町はどの位の広さでどんな間取になるかご存知でしたら教えて下さい。
202: ビギナーさん 
[2010-04-02 01:13:32]
>>200

確かに相当お詳しいと感じます。

既に売り切れのグラウスですが、貴方から見てやはり立地は相当悪いという事でしょうか?

まず日当たりが良くないのはよく分かります。

それ以外に何か欠点あれば、今後のマンション選びの為にも参考までに教えて下さい。

宜しくお願いします。

それから、Brillia人形町ですが、立地が非常に素晴らしいと思うのですが、それ以外に何か評価できるPointあればそれも教えて下さい。
203: 匿名さん 
[2010-04-02 06:42:07]
>>201

地所に電話で聞けば普通に教えてくれますよ。勿論、価格は駄目ですが。

これ以上はここで具体的に書くと個人が特定される可能性があるので書けません。

地所に電話して蛎殻町のことで聞きたいことがあるとご自分で聞いてみてください

>>202

グラウスとブリリアの立地評価の差は価格に反映されていると思いますよ
205: 匿名さん 
[2010-05-02 11:24:51]
3Lは7倍超らしいです。
2Lでも2倍。
まあ、2L中層は妥当な値段ですからね。
206: 匿名さん 
[2010-05-02 12:40:58]
3Lは平均で7倍超ですか!?・・・まあ、きょう入ったチラシ見たら3Lは載せてなかったから
客がもう十分にいるんであろうことは容易に想像できますが。

三井のリビオガーデンも3Lが人気のようですが、、、

207: 匿名さん 
[2010-05-03 13:24:37]
この周辺の3L希少人気は健在って感じですね。
決して安い値段ではないと思いましたけど。
208: 匿名さん 
[2010-05-03 21:48:24]
高いよ。。。場所も南向きだけど、日がとれないし

209: 匿名さん 
[2010-05-04 11:34:13]
>>208

この辺りで南向き・眺望あり(お見合い無し)の3Lってそれこそ

グランスイートかリガーレのどっちかの高層階しかないんでは?

どっちも市場には出てこない、って言うか市場に出る前に即売でしょう。

だから眺望はおいといて「希少な3L」をどこまで評価するかだね。

結論は売れ行きが自ずと物語ってるんじゃないか。
210: 匿名さん 
[2010-05-08 15:05:48]
1期完売おめでとうございます。
211: 匿名さん 
[2010-05-09 10:51:40]
6割だからマアマアかな?

向井の三井リビオガーデンも3L即完売で2回で終わりそうな勢いだね。
212: 匿名さん 
[2010-05-09 14:19:50]
これから1年以内で、人形町・浜町界隈で販売予定のマンションをどなたか教えて下さい。
213: 匿名さん 
[2010-05-09 16:38:36]
まず三井の教会横。清洲橋通り沿い。いま売ってるリビオガーデンが終わったらすぐ?

あと蛎殻町・水天宮の前で坂入産業が建ててるけどあれも多分分譲。

三菱地所の蛎殻町もあるね。一番良い場所は地所かな。
214: 匿名さん 
[2010-05-09 17:35:50]
ありがとうございます。立地は、どれもパッとしませんね~ 。この中で3Lは、三井の教会前ぐらいでしょうか
215: 匿名さん 
[2010-05-14 06:04:49]
三井はDINKシングルマンションです。
216: 匿名さん 
[2010-05-16 15:56:08]
誰か人形町に3Lのマンションつくって下さ~い。
217: 匿名さん 
[2010-05-18 05:06:24]
「新参者」のロケ地で注目度急上昇。
218: 匿名さん 
[2010-05-20 16:22:03]
↑人形焼売れすぎ
219: 匿名さん 
[2010-05-21 04:36:21]
柳屋の鯛焼きも毎日凄い行列。
220: 匿名さん 
[2010-05-23 00:57:29]
三井の教会前は、敷地が大きいですけど 、3Lはないのですか
221: 匿名 
[2010-05-23 01:37:04]
明治座の南側の空地はオフィスビルの予定なのかな?
222: 匿名さん 
[2010-05-24 00:32:52]

広い土地ですね。
おそらく、ビル用地でしょう。
誰が所有しているのでしょうね。
223: 匿名さん 
[2010-05-24 15:30:51]
3Lを人形町・浜町で買うのは無理かなぁ。
224: 匿名さん 
[2010-05-25 12:43:25]
新設される、3Lの間取りがアップされていますね。
225: 匿名さん 
[2010-05-25 14:19:48]

欲しいけど、予算オーバーで手が届きません!!
226: 匿名 
[2010-05-26 12:11:58]
この辺りの3Lは貴重だが、二部屋をくっつけただけあって間取りはいまいちだな…
227: 匿名さん 
[2010-05-26 19:44:50]
3Lが高値で捌けたのでドロナワ式に3L増設したんでしょうね。
北向き1LDK×2よりは売りやすいと考えたか。
85㎡は要らないけどね。。。
228: 匿名さん 
[2010-05-26 22:35:47]
三井の3Lで抽選もれた客狙いだな...
229: 匿名さん 
[2010-05-27 01:08:08]
人形町交差点から北へ上がって、左手の野村不の看板があるところは、ビル用地ですか
230: 匿名 
[2010-05-27 15:39:50]
全体的に高い感じがしますが、残り戸数も少ないですね。
やはり人形町周辺は人気なんですね。
手がとどきません。
231: 匿名さん 
[2010-05-28 19:24:22]
リビオ浜町も完売ですし、早いですね、このエリアの物件は。
232: 匿名さん 
[2010-05-31 01:15:25]
今週でブリリアも完売でしょう。
233: 匿名さん 
[2010-05-31 21:37:31]
人形町で次販売する 物件は、な~んだ。
234: 匿名 
[2010-06-01 18:38:37]
ディスポーザー付きの物件がこの界隈に出来ないかな〜
235: 匿名さん 
[2010-06-05 00:58:38]
完売したのでしょうか
236: 匿名さん 
[2010-06-05 05:29:45]
完売御礼!
最高倍率は9倍だったそうです。
人形町は人気ですね。
237: 匿名 
[2010-06-05 06:54:48]
事務所用?
私も抽選にもれた。
でもこの界隈にほしい!!
駅近くでそこそこの規模、ないかね。あっ新築ね。
238: 匿名さん 
[2010-06-05 08:42:03]
日本橋小網は?
239: 匿名さん 
[2010-06-07 00:56:25]
終焉ですか?
240: 周辺住民さん 
[2010-06-08 11:00:24]
HPは残1戸になってますが、既に検討者がいるみたいですよ。
完売おめでとうございます。
241: 匿名さん 
[2010-06-14 22:56:33]
完売したらしい
242: 匿名さん 
[2010-06-15 22:29:57]
完売だな。メールきた。
243: 匿名 
[2010-06-28 19:39:34]
完売御礼
244: 匿名 
[2010-06-28 20:22:36]
最後の1L+1Lで3Lを作っちゃったのが勝因ですね
245: 匿名 
[2011-03-04 18:51:03]
キャンセル住戸はありませんか………??????

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる