なんでも雑談「トランプって. . .」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプって. . .
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-26 21:40:01
 削除依頼 投稿する

トランプの◯なところ、❌なところ、書いてください。

[スレ作成日時]2017-01-27 07:05:39

 
注文住宅のオンライン相談

トランプって. . .

1: 匿名 
[2017-01-27 07:10:48]
頭が悪い。学歴が酷い。

2: 匿名さん 
[2017-01-27 10:28:06]
婆抜き爺抜き
3: 匿名さん 
[2017-01-27 13:55:59]
ポーカー
4: 匿名 
[2017-01-27 14:07:02]
ジョーカーのような存在
5: 匿名君 
[2017-02-08 18:34:32]
ハートがないっつうか
6: 匿名さん 
[2017-02-08 18:42:17]
ブラック企業の社長が大統領になった。
7: 匿名さん 
[2017-02-08 22:41:39]
トランプのカードのジョーカーのような存在ってのは言えてるかも。
ゲームの内容によって、使い手の使い方によって、最悪のカードにも、最強のカードにもなる感じ。
日本にとってトランプカードは、国防は良い方に、経済は悪い方に出そう。
安倍さんの手腕にもよるけど。
8: トランプさん 
[2017-02-08 23:40:27]
髪の毛がフサフサな所が玉に瑕やな。床屋のオヤジに「お前が来るとハサミの刃がすぐダメになる」って嫌味言われてまうわ
9: 匿名さん 
[2017-02-09 20:28:32]
トランプの髪の毛はかつらだと思w
10: 匿名 
[2017-02-09 21:00:14]
>>6 匿名さん

サギグループの社長が大統領になった。が正しい。
11: 名無し太郎 
[2017-02-09 21:02:39]
>>9
昔の、40歳頃の写真ではトランプの髪は黒いよね
12: 匿名さん 
[2017-02-10 07:08:52]
>「強いドルと弱いドル、米国経済にはどっちがいいんだっけ?」。午前3時のトランプ米大統領の電話でたたき起こされた補佐官の答えは「分かりません」。米ニュースサイトのハフィントンポストは9日までに、複数の関係者の話として、トランプ氏と側近とのこんなやりとりを伝えた。電話の相手はフリン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)。混乱して質問したトランプ氏に、軍出身のフリン氏は「私の専門領域ではないので。エコノミストに尋ねられてはいかがでしょう」と答えたという。電話があった日や、なぜトランプ氏が深夜にドルのことで悩んでいたかは不明。事実なら日本の金融政策を「円安誘導」と批判するトランプ氏が、日米首脳会談を前に作戦を練るあまり、眠れなくなった可能性もありそうだ。(共同)

こういうトランプさん大好き
フリンさんも良い人
13: 匿名 
[2017-02-10 07:51:36]
ハートがない
14: 匿名 
[2017-02-12 08:43:56]
イバンカ ブランドのストップ安
15: 匿名さん 
[2017-02-12 09:57:12]
イバンカ ブランドの多くは、「メイドイン チャイナ」のようだ。

トランプさん、正気に戻りそう ?  グローバリズム・・・・・・
16: 匿名さん 
[2017-02-12 10:37:39]
安倍診療が効いたのかね?
17: マンション検討中さん 
[2017-02-12 10:44:40]
ハートがない
18: 匿名さん 
[2017-02-12 11:19:10]
うまい!
19: 匿名さん 
[2017-02-12 11:44:55]
北朝鮮ミサイル発射

 日本海に向け約500キロ飛行


トランプ安倍会談の大成功を祝して、金さんお祝いの一発! 
飛んで飛んで飛んでぇ・・・・ ♫ ♫ ♫
20: 匿名さん 
[2017-02-13 07:49:44]
日本海のスルメイカを狙ったのだろうね、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トランプって. . .

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる