なんでも雑談「トランプって. . .」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプって. . .
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-26 21:40:01
 削除依頼 投稿する

トランプの◯なところ、❌なところ、書いてください。

[スレ作成日時]2017-01-27 07:05:39

 
注文住宅のオンライン相談

トランプって. . .

81: 匿名さん 
[2017-04-13 22:31:54]
北朝鮮人殺しまくるのがええよ
82: 匿名さん 
[2017-04-16 09:41:10]
トランプさん、シリアとアフガンを爆撃。
シリアの爆撃はロシアと調整のうえの実行?

北朝鮮の爆撃はなさそう、うしろに控える中国、そのうしろにいるロシア、
中国は経済のお友達、中国で造るアメリカ製品は多い。
ロシアは、大統領選挙でお世話になった。
83: 匿名 
[2017-04-16 10:36:30]
そうかな?(笑)
84: 匿名さん 
[2017-04-17 20:43:30]
 北朝鮮が過去最大規模の核実験を行ったら、
トランプさんは、本当に北朝鮮を攻撃するのでしょうか?
 北朝鮮は、ソウルを火の海にしてやると、嘯いている
が、まんざら虚勢を張っているようでもなさそうだ。
 トランプさん本気モードなんでしょうか?
 北朝鮮問題は、戦争を避けて解決する道は難しそうです。
戦争となったら、日本経済や日本にも影響は大きい?。
 
 
 
85: 匿名さん 
[2017-04-17 21:33:39]
トランプ大統領就任で、朝鮮半島戦争。
日本人は、早めに海外へ脱出。
86: 匿名さん 
[2017-04-18 04:47:10]
カールビンソンいずこへ・・・・・・

トランプさん、アクセルとブレーキ踏み間違えたようだよ、

衝突したら停まるかなあー
87: 匿名さん 
[2017-04-18 05:36:41]
>トランプさん本気モードなんでしょうか?
本気も本気
ケネディ大統領でさえフルシチョフがキューバにミサイル配備しようとしたら
戦争を準備しました。
チキンレースの途中でフルシチョフがへたれたので、その時は核戦争は回避されたのです。
金正恩はフルシチョフより狂ってるようなので、危ない危ない。
88: 匿名 
[2017-04-18 06:00:24]
北朝鮮人殺戮大作戦!
89: 週休3日さん 
[2017-04-18 07:39:22]
将軍様~!シコシコシコシコ~!
90: 匿名さん 
[2017-04-18 13:29:29]
シゴクと暴発しまっせえ、
91: 匿名さん 
[2017-04-19 08:28:23]
カール・ビンソンさん、インドネシア付近を最徐行・・・・・

朝鮮半島まで、5000キロ、     金さん待ってて頂戴ね
92: 匿名さん 
[2017-04-19 15:23:45]
将軍様~!かんばれ~!
93: 匿名さん 
[2017-04-19 15:44:24]
母国語で話せばいいやん。言葉が間違ってまっせ(笑)
94: 匿名さん 
[2017-04-19 17:58:17]
反省汁w
95: 匿名さん 
[2017-04-19 18:47:38]
マンセ~!
96: 匿名さん 
[2017-04-20 07:09:01]
カール・ビンソン、朝鮮半島、サヨナラ・・・・・・

南極あたりまで避難すっからね、
「やーい金さん、ミサイル、ここまで届くかよ?」

トランプさん白内障? 
ハリボテのミサイル見て、ビックラこいた・・・・・・・
97: 匿名さん 
[2017-04-20 08:00:08]
>(CNN) 北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。米国のある政権高官は、国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスがあったとの見方を示している。
>トランプ米大統領はテレビ局とのインタビューで「艦隊を送り込んでいる。とても強力だ」と語った。数人の側近らも空母派遣に言及した。
>北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は空母配備を「無謀な侵略行為にほかならない」と非難していた。

トランプ「・・・・・」
北朝鮮「・・・・・」

この調子だと、北と間違えて南を攻撃なんてことも起きるかもしれませんな。
まあ、それでもかまわんけど。
98: 匿名 
[2017-04-20 08:23:15]
マンセ~!
99: 匿名さん 
[2017-04-20 12:53:00]
北朝鮮 ・・・ 大将軍様のもと忠誠尽くし、一糸乱れず。

アメリカ・・・ トランプに期待薄し、反トランプ運動活発。


世界の警察官は、北朝鮮にお願い、かねえ・・・・・
100: 匿名さん 
[2017-04-21 04:24:54]
トランプさん、アクセル踏んでるけど、ギアはバックのようだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トランプって. . .

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる