なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-16 01:33:24
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

5901: 匿名くん 
[2023-11-17 06:40:58]
>>5899 匿名さん
そんな愚痴ばかり言ってても救われないよ。お金くださいって素直にお願いすればいいのに。損してますよ。
5903: マンション検討中さん 
[2023-11-17 08:46:36]
早朝から悔し涙で必死に3連投。大笑
5904: 匿名さん 
[2023-11-17 11:56:33]
61歳にもなって他に楽しみ何もないのかよ。笑
5905: 浮遊層さん 
[2023-11-17 12:09:07]
ムサコのタワマンを眺めて生存しています。
5906: 匿名さん 
[2023-11-20 07:48:38]
もし、男性が自分の性器を出して生活しなければならないことになったら、女性はどうなるでしょうか?
5908: 匿名さん 
[2023-11-20 12:25:39]
ガチガチになってるティンコ見せつけられたら我慢できないだろうね。
5910: 匿名さん 
[2023-11-20 16:20:00]
直径5センチもあるのを見せつけられたら理性なくなるだろうね。(^^)
5911: 匿名さん 
[2023-11-21 05:08:35]
何でアメリカでわざわざ危険性ある中華のTikTokとか使ってんの?

日本のようなダサいオッサン政治家だらけの経済も停滞で下落の国じゃあるまいし。
米政府とかTikTokの危険性で禁止とか問題視されてるけどあんなシステム、アメリカのスゲー企業陣なら簡単でしょ?
宇宙旅行企業とか、全世界の政府を脅かすくらいのGAFAとかスゲー超巨大企業&高度な大学だらけなのに。
なんでわざわざ中華に依存すんの?

GAFAのどっか1つその手のサービス作れば米国人みーんな安全だからそっち行くでしょ?
超複雑な高度なシステムじゃないんだし。
ほとんどは個人ユーザーなんだから。
わざわざ危険性ある中華使うバカいないでしょ?
あとは中国に依存してる米企業が使うくらいで。

裕福で高度な技術ある宮大工の組がわざわざ他企業が作ったやっすいプレハブ住宅に住んでいるような。

何で?
わからん・・・。
5912: 匿名さん 
[2023-11-21 06:56:45]
なぜ犯罪の温床、YOUTUBEって存在してられるの?

・迷惑動画
・自警団的偽善系YOUTUBER
・コンテンツ違法アップ(漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、TV番組・・・)
・著作権侵害動画(歌ってみた、楽曲そのまま、BGM・・・)

ほぼ6割以上がこれら。
どうしてツブれないの?

例えば、日本のあるユーザーが投稿サイト作ってこれら違法コンテンツだらけならまっさきにツブれるでしょ?
警察にも目つけられ、見たユーザー・企業からクレーム、著作権侵害、告訴されて。
何で平然とYOUTUBEだけは存在してられるの?

膨大に視聴されて広告収入が容易に入る巨大サイトが存在してるから犯罪の温床になっているんでしょ?
胴元が消えないから。

YOUTUBEが消滅したりしてセコい小規模のサイトだらけなら広告収入でカネにならないから
バカが広まらない、広まりにくいでしょ?

どうして犯罪の温床が叩かれないの?
5913: マス層底辺さん 
[2023-11-21 12:17:59]
中小企業に一度でも勤めると前科になるのでしょうか?
5914: マス層底辺さん 
[2023-11-21 12:21:37]
純金融資産保有額が3,000万円未満の人間はマス層らしいですが、さらに1,000万円を切ると捕まるのでしょうか?
5916: ご近所さん 
[2023-11-21 13:29:43]
何の知性も機知も感じられないなぁ.もう少し面白い投稿をしてちょ.
5917: 匿名さん 
[2023-11-21 22:22:59]
公私年金が月45万円にすら届かない貧乏人を鉄パイプで滅*うちにして楽にしてあげたい。
5918: 富裕層さん 
[2023-11-22 07:39:16]
5915は貯蓄額50万円ですよ。もうそろそろ楽にさせてやりませんか?可哀想です。


5919: 富裕層さん 
[2023-11-22 07:39:17]
5915は貯蓄額50万円ですよ。もうそろそろ楽にさせてやりませんか?可哀想です。


5920: 富裕層さん 
[2023-11-22 07:41:20]
低貯蓄者を楽にさせてやるにはどうするのがいいかな?
なんかいい方法ないかなァ . . .
5921: 富裕層上級国民くん 
[2023-11-23 15:59:01]
低貯蓄の平民に嫉妬されています。私が上級国民であることが許せないというのです。年金生活の桁の違いが許せないと言われてもそれは私のせいなのでしょうか?
給料は安かったのですが、他の人とは違ってレストランで高級料理を食べることくらいしか散財する機会がなかったのでお金が余ってしまったのです。今となっては使い切れないお金、どうすれば満足なのでしょうか?
5922: 富裕層上級国民くん 
[2023-11-23 16:01:29]
子供もいない、したいこともほしい物もない。
ならばお金が有り余ってしまっても仕方ないのでは?
お金を使わないことは犯罪ですか??
5923: 富裕層上級国民くん 
[2023-11-23 16:14:01]
武蔵小杉でもいいという諦め観もいいことに思えてきました。
5924: 匿名さん 
[2023-11-23 18:26:06]
と、丸子橋からムサコのタワマンを眺めながら考えているようです。笑
5925: 富裕層上級国民くん 
[2023-11-24 07:56:47]
お金が余ってどうしよう???( ; ; )
5926: 匿名さん 
[2023-11-24 08:46:01]
成城の犬小屋にお住いの61歳週休爺さん。笑
5927: 祥子 
[2023-11-24 08:55:48]
自称成城住まいなのに成城憲章知らずに固定資産8千万って書いてしまって
犬小屋に住んでいることになってしまった恥かきマスカキ週休爺さん。笑
5928: タワマン購入検討中さん 
[2023-11-24 09:00:26]
都心の普通のマンションでも1億円超え。
タワマンは数億円する。
そんな時代に私は富裕層です!って固定資産8千万って
ど田舎者貧乏馬鹿ですね。大笑
5929: 匿名 
[2023-11-24 12:17:49]
笑い者ですやん。大笑
5930: 匿名さん 
[2023-11-25 04:40:35]
と、金融資産額が中央値を大きく下回る賎民が震えています。直接会って楽にしてあげたい。
5931: 匿名さん 
[2023-11-25 04:43:58]
お金がないのに大きな口が叩ける掲示板は賎民たちの憩いの場所です。でも、見付けたら*すよ?(^^)
5932: 上級国民さん 
[2023-11-25 04:48:43]
>>5928 下級賎民さん
今の持ち金であと何日暮らせる予定ですか?
年は越せそうですか?楽になるの手伝いましょうか?

5933: 匿名さん 
[2023-11-25 06:43:26]
成城憲章で75坪以上の土地分割しか認められてないのに固定資産8千万と書いて成城に住んでないことがばれて大恥をかいた61歳週休爺さん=自称上級国民さんの末路。大笑
5934: 匿名さん 
[2023-11-25 08:03:12]
丸子橋の下で今年も無事年越しできるか不安でしょうがないんですよ。笑
5935: 匿名さん 
[2023-11-26 08:05:41]
↑男のくせに短大卒なのどう思いますか?*しちゃってもいいですか?
5936: 完全週休3日さん 
[2023-11-26 08:07:41]
お前ら俺をこれ以上侮辱するとひどい目にあわせてやる!!!
5937: 匿名さん 
[2023-11-26 08:10:49]
似たようなセリフ10年以上前から聞いていますが具体的にどうなるのか教えてください。笑笑
5938: 匿名さん 
[2023-11-26 08:36:01]
>>5937 匿名さん
自分で書いているのバレてるのにそれに気付いていない日東駒専卒さん。カワイイ。
5939: 匿名さん 
[2023-11-29 03:02:17]
あのぅ、日東駒専のこと高学歴だと思っている人いるらしいですが、Fラン中のFランですよ?
5940: 匿名さん 
[2023-11-29 03:25:36]
東京理科大って簡単なのにどうして上位大学群に入っているのですか?
5941: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2023-11-29 03:38:17]
MARCHしか合格できなかったらその人生どうしますか?
私は明治と法政しか合格できなかったら高卒乙人間として質素に生きるか*にます。青山・立教・中央なら学部によってはもしかしたら行くかも知れません。でもいずれは*ぬような気はします。
5942: 匿名さん 
[2023-11-29 03:46:53]
GMARCHの次階級に成成明学獨國武という大学群があるらしいですが、人間として行けるところありますか?ちなみに私は*にます。(^^)
5943: 匿名さん 
[2023-11-29 03:49:45]
このランクになるともう精神崩壊状態に陥ると思います。人間として普通の生活を営めないと思います。
5944: 匿名さん 
[2023-11-29 03:55:50]
旭丘高校卒者にとって私大卒はあまりにも厳し過ぎます。
信じられないかも知れませんが、私たちの高校は私大卒者は同窓会への加入が認められません。
5945: 匿名さん 
[2023-11-29 04:04:36]
どこからが「変*」だと思いますか?
私は*門*交は変*行為だと思います。無理です。
5946: 匿名さん 
[2023-11-29 06:32:52]
今年、何が無くなりました?
ジャニーズ事務所
スマイルカンパニー
日本大学
ビッグモーター
損保ジャパン
宝塚歌劇団
5947: 匿名さん 
[2023-11-29 11:05:29]
丸子橋下の段ボールハウスが撤去されそうです。
5948: 匿名さん 
[2023-11-30 06:27:26]
私立大学って必要悪ですか?
ハリボテというとやはり武蔵小杉ですか?
5949: 匿名さん 
[2023-11-30 06:28:43]
国立大卒者以外には何をしてもいいっていつ決まったんですか?本当なの??
5950: 匿名さん 
[2023-11-30 06:29:52]
阪急阪神ホールディングスも無くなりましたよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる