なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-18 12:59:31
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

5851: 匿名さん 
[2023-11-03 10:02:11]
またどこかのスレでアク禁になってるんですか?笑
5852: 匿名さん 
[2023-11-03 13:46:28]
パチンコは結果的に客が勝てばカネ儲けできる合法ギャンブルですよね?
あっちこちにあり摘発されないんですから。

では、私がポーカーゲーム機を設置して(営業許可を取り)点数に応じて客にオリジナルのグッズを渡します。
それを第三者が運営する店で換金できるとします。
これ、違法じゃないですよね?
パチと同じですから。

ではなんでみんなこういうシステムにしないのですか?
バカラで捕まる人とか。
賭博スロット機で捕まる人とか。
そんな事しないでパチと同じシステムにすればいいじゃないですか?

これとパチ屋の違いって何ですか?
5853: 匿名さん 
[2023-11-04 07:18:09]
ココみたいなクソ掲示板じゃなくて何書いても問題ないマトモな掲示板て何処かにないですか?
5855: 良く締まるひろこ 
[2023-11-04 08:51:53]
シコシコシコシコ
ドドドピュ~!
かいか~ん!!
5856: たかし 
[2023-11-04 09:31:25]
ワロタ
5857: 匿名さん 
[2023-11-04 11:49:15]
低貯蓄者には何をしてもいいことになったの??
5858: 匿名さん 
[2023-11-04 11:54:54]
そうなんですか?
5859: 匿名さん 
[2023-11-04 12:07:50]
朝起きたら地球上から純大和人以外の人間が全て消えていたという夢を観ました。正夢にしませんか?
5860: ヒロシ 
[2023-11-04 12:39:41]
61歳にもなって休みに他にやることないの?
分かりやすい独り芝居、丸わかりで軽蔑されてるの自覚しろよ。大笑
5861: 匿名さん 
[2023-11-05 08:16:21]
早慶以外の私大に行く勇気ありますか?
5862: 匿名さん 
[2023-11-05 08:18:20]
>>5860 ヒロシさん
妬むなと言ってるだろ?笑
劣学歴・無貯蓄のくせにな。笑笑
5863: 完全週休3日さん 
[2023-11-05 09:27:24]
早慶も私学で大学ではない!!
私は東大しか大学とは認めません!!
5864: 完全週休3日さん 
[2023-11-05 09:32:10]
馬鹿ボン慶応大学卒の富裕層くんと私を一緒にするな!!
私は東大卒だぁ!!!
5865: 匿名さん 
[2023-11-05 16:44:45]
質問! YOUTUBEと俺の違いって何?

YOUTUBEって違法配信だらけでしょ?
・数分前に放送してたアニメ、CM、ニュース、バラエティを無断でアップしてる。
・歌ってみた、演奏してみた・・・>著作権侵害。
・漫画、ゲームを無断で画像使用し解説、実況配信。
・有名人ならず個人への誹謗中傷だらけ。
・・・・

どうして運営できんの?

俺が配信事業をして、「みんな好きな映像をアップしてー!」って上記のコンテンツがアップされる。
(まぁ、広告料とか運営費、カネの話は後回しで)
すると当然、警察から目をつけられ捜査されるでしょ?
で、版権元、業者から訴訟おこされ停止、廃業。

それなのに何でYOUTUBEは堂々と著作権侵害のコンテンツが何年もあって温存できるの?
民事で告発されないとって言うのはわかるけど、ヴィトンのバッグとかのコピー商品販売は警察から
摘発されるでしょ?何で違法配信は野ざらしなの?

音楽教室のレッスンで使った演奏ですら音楽著作権使用料の支払いを巡ってヤマハ音楽振興会等音楽教室側と
日本音楽著作権協会(JASRAC)のバトルがあったくらいなのに・・・。
世界に配信しているのはお咎め無いって何?
しかもコピーしても劣化しないデジタルだし・・・。

楽曲を無断でそのままを載せてる配信者だらけじゃん。
JASRACは何でYOUTUBEを放っておくの?
世界に楽曲をデジタルで高音質でバラまいてるから正規で買うわけねーじゃん。
音楽教室どころじゃねーだろ?

どーしてなの?
親会社のグーグルから警察・政府に圧力でもかかってんの?
5866: 匿名さん 
[2023-11-09 04:06:06]
日大と近大しか合格できなかったらどうしますか?
日大と東京富士大学しか合格できなかったらどうしますか?
5867: 匿名さん 
[2023-11-09 04:08:06]
付き合ってる男性が日東駒専卒で低貯蓄だったらどうしますか?訴えますか?
5868: 東大卒弁護士 
[2023-11-09 04:56:01]
東大以外は大学ではないですよ。大笑
5869: 恭子 
[2023-11-09 04:59:40]
お金持ちで毎月三百万貢いでくれるなら頭馬鹿でデブで不細工でも良いのよ(笑)
5870: 山下立浪 
[2023-11-09 05:03:27]
あなたは還暦過ぎてもこんな匿名掲示板に糞書き込みするしか楽しみがなくなったら生きてて楽しいと思いますか?笑
5871: マンション検討中さん 
[2023-11-09 17:43:52]
範馬刃牙の父って
刃牙も強さを追い求めていると必ず父の勇次郎の痕跡が見えるよね。
時に闘うも蹴散らされて負けるのが刃牙ですけど。
そんな父は動物も素手で倒すほどの力をもち、殺した動物の死肉を食う。
そんな強烈なキャラですけども。
良いですよねぇ。
5872: 匿名さん 
[2023-11-09 20:14:49]
>>5867 匿名さん
その場で*します。
5873: 匿名さん 
[2023-11-09 21:28:38]
くだらん61歳老害のワンパ書き込みわ
5874: 匿名さん 
[2023-11-09 21:28:39]
くだらん61歳老害のワンパ書き込みわ
5875: マンション検討中さん 
[2023-11-10 09:54:51]
本当にくだらに書き込みをいつまで続けるのか。笑
5876: 管理担当 
[2023-11-10 12:27:21]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 
5877: 匿名さん 
[2023-11-10 12:29:16]
さてと、便出してくるか
5878: 匿名さん 
[2023-11-10 16:38:44]
何でAmazonの置き配ってわざわざ玄関横の地べたに置くの?
郵便受けがあるのに。
配達スタッフかAmazonかどっちかちょっと頭が足りないの?

地面って虫が這うし、ゴミ、ホコリ、砂・・・いろいろあるんだけど?
レジ袋だって一度地面に置いたらそれを帰宅してテーブルに置くのってキモいだろ?
しかも郵便受けに入らないような大きいのならわかるけど、たかがCD、DVD、BDとか2枚程度の薄い物なのに。
路上から大事な品を第三者にバレバレ。盗難の危険性って思考もないのか?

これも外資の特徴だね。
アメリカの新聞配達なんていまだにチャリに乗った配達員が投げて配達してんのか?
神経がちょっとアレっていうか・・・。

フェンス開けて置き配して写真撮るくらいならそこの郵便受けに入れるくらい大した手間かかんねーだろ?


5879: 匿名さん 
[2023-11-11 04:09:04]
くだらない糞書き込みは61歳でやめれますか?笑
5880: 匿名さん 
[2023-11-11 07:51:27]

一生やめられないと思います。笑
5881: 匿名さん 
[2023-11-11 09:51:49]
質問します。
・どんなバカでも合格できる医学部ってありますか?
・医師国家試験合格者が例年ほとんどいない医学部ってありますか?
・医師国家試験て裏口で合格できますか?
・日大に裏口で入る人間の存在意義は?
・日大に裏口入学した芸能人は誰ですか?
5882: 匿名さん 
[2023-11-11 10:06:28]
私大卒者が額に「私大卒」と彫り込まれるようになった経緯は何ですか?
5883: マンション掲示板さん 
[2023-11-11 10:08:58]
>>5882 匿名さん
程度の低い人間と関わる無駄な時間をなくすために分かりやすい目印として採用されたそうです。
5884: マンション掲示板さん 
[2023-11-11 10:10:53]
私大しか合格できなかった時点で強制的に間引いてしまえばいいのでは?私大しか合格できないような人間に存在価値はないです。
5885: 匿名さん 
[2023-11-11 13:30:42]
また寂しくて4連投したんですね。
よくわかります。笑
5886: 匿名 
[2023-11-11 13:46:56]
61歳にもなってワンパ糞書き込み必死に4連投って完全に病気ですよね。大笑
5887: 知夫 
[2023-11-11 15:27:10]
他に楽しみが何もないのねぇ。笑
5888: 匿名さん 
[2023-11-14 15:58:34]
何で日本の学校っていまだに給食を残さずに半強制的に食わすの?
食べ終わるまでみんなで見てるみたいな。
「頑張れ!」とか。^^
何?フードファイター学生を目指してんの?
食事って頑張るものなの?

で、相変わらずの「作ってくれた人に感謝」って押しつけワード。
米もお百姓さんの時代じゃねーよ。自動田植え機、精米機、トラックだよ。みんな機械だよ。アホ。
江戸時代の発想か?
無理やり飲み込んであとで吐き出しても感謝ですか?食った意味ねーだろ?
食べきるか、食べられないか?ではなく美味しく食べられたか?が重要なんじゃないの?
勉強(学校教育)とそっくりだよね。できるか?できないか?ではなく勉強が面白いか?でしょ?
面白かったらまたやってみたいって思うでしょ?続ければ少しずつチカラになるでしょ?
辛いなら嫌いになるでしょ?興味無いならそれの記憶は薄れるでしょ?それくらいもわからないのか?
叱る日本の文化と褒める海外の文化の違い。

ちょっと前のニュースでもやってた。
中学生だったかな?学級委員とか「全員が全部完食する運動」みたいな。
こんな事、まだやってんだよ。
さすが行政がFAX、フロッピー使ってる国だわ。ハンコ必須の書類もまだある。
(百均でも売っていて買うのに書類も身分証も年齢も関係ない子供でも買える「印鑑」で信用するアホ文化)

バカなんじゃないの?日本人って。
食べたくない、気分が悪い、辛い・・・そういう人が存在しないって思ってんの?
大人だって今日は気持ち悪い、食欲ない、嫌いな物ってあるでしょ?
それ、無理に食べたから何なの?
科学的に言ってもエネルギー消費が個人で違うんだから同じ量である必要ないでしょ?
体格の良い運動好きの男子からガリガリの運動嫌いの細い女子までいるんだから。

そもそも食ってさ、もっとも人に欠かせない「楽しい時間」のものじゃないの?
それを居残り勉強みたいにさせるこの完璧主義って何なの?
給食なんてみんな同じ量じゃなく食べられそうなバイキング式に取らせばいいのに。
量産型ロボットのようにみんな同じ分量である必要ないでしょ?

日本人のさ、この集団的思想って言うの?軍国主義的な発想って何なの?
学校から洗脳されるんだよね。
だからネットでもみんなでワーって叩くじゃん。生意気とか、キモいとか。ちょっとでも目立つと。
教師自ら生徒をいじめるから無くなるわけねーだろ?古くは葬式ごっことか。
いじめ、自殺が減らないのは、この集団思考を洗脳してる学校教育に根本的原因があるんじゃないの?

違うものを異物として判断する。
みんな同じで無いとおかしい、ヘン、悪いって思考になるんじゃないの?

個性は悪。団体・集団は善・・・みたいな。ブラック校則とか。
GAFAなんてスゲー企業できるわけねーじゃん。
大企業になるのはせいぜい集団での働きアリのトヨタみたいな企業だよ。
ずーーーーっと技術、技術って狭い思考で1つの事だけしてきたら急にテスラみたいな斬新で面白い企業が
ポンっと出ただけでビビる。負ける。

アップルのスマホ1つの登場でダサいガラケー作ってた日本の家電メーカー全社が負けたみたいな。
5889: 匿名さん 
[2023-11-15 12:24:27]
日東駒専・大東亜帝国等のいわゆる四流私大卒以下の人間は恐ろしく仕事ができませんが、バカだと仕事ができない具体的理由はなんなのでしょうか?脳に致命的なトラブルが発症しているから? 
5890: 匿名さん 
[2023-11-15 12:30:13]
くだらん。笑
5891: 匿名さん 
[2023-11-15 12:59:02]
暇人やのう。笑
5892: 匿名さん 
[2023-11-15 19:17:31]
日東駒専・大東亜帝国の学生が小学生低学年のテストを受けたらどうなりますか?笑笑
5893: 匿名さん 
[2023-11-15 21:08:38]

東海大学中退のお前が受けたらどれだけ出来るかすぐわかるがな。大笑
5894: 匿名さん 
[2023-11-16 01:43:21]
おがーちゃんにアンドロイドを買って来いと言われてボクちんはミセスロイドを買ってきまちた。
怒られまちた。
なーんで?

PS.バミューダトライアングルはみんなの心の中にあでぃます。
5895: 匿名さん 
[2023-11-17 05:12:58]
川崎市中原区というところに武蔵小杉という駅があるのですが、あることですごく有名になったのですがご存知ですか?
5897: ワイン王くん 
[2023-11-17 06:22:26]
公私年金が月45万円にすら届かない貧乏人を楽にさせてあげたい。
5898: ワイン王くん 
[2023-11-17 06:23:45]
劣学歴 低貯蓄 無年金
5899: 匿名 
[2023-11-17 06:27:09]
富裕層くん=浮遊層だとばれちゃってワイン王に名前を変えて早朝から同じ糞ワンパ投稿を繰り返す61歳子種のないお釜の週休爺さん。大笑
5900: 匿名さん 
[2023-11-17 06:38:02]
貯蓄いくらあるか聞かれると素直に答えてますけど、普通は答えないの?どうして隠すの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる