なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6255: マンション比較中さん 
[2024-04-05 09:20:59]
ええがな、ええがな~。
6256: 匿名さん 
[2024-04-05 15:31:10]
パチンコって合法でしょ?
取り締まりなんて無いわけだから。
プロ野球スタジアムやTVCMとか広告出したりスポンサーになったり。

じゃ、あのシステムをゲーセンがしたらどうしてだめなの?
どうしてしないの?

クレーンゲームで景品を出す。
その景品を別の離れた場所で換金。買取。

それだけでしょ?
既存のパチのシステム、営業と何がちがうの?

どうしてヤンチャな人はしないの?
どうしてパクられる違法バカラ、ルーレット、違法ビデオポーカーとかするの?
これをすればいいのに。

上記のゲーセン換金システムとパチは何が違うの?
6257: 現実逃避する人 
[2024-04-05 16:55:01]
空き家を安く買って自分でDIYしちゃって、投資物件にする人、fireできるくらいもうかっているんでしょうか。
6258: 匿名さん 
[2024-04-05 20:35:21]
何でAI生成画像ってみんな同じ色の感じなの?
青白いっていうか白っぽい肌質のバカでもわかる絵。CG。

AIはまだまだこのレベルって事ですか?

6259: 匿名さん 
[2024-04-06 10:21:26]
何でWindowsってバカなんですか?

変換で「はいとくかん」(背徳感)って変換したら
肺と区間
って。
そんな言葉、今の80億人全員一生使わないだろ?


6260: マンション掲示板さん 
[2024-04-07 00:21:59]
>>6252 山田マリヤさん
無貯蓄は黙ってろッ!!ヽ(´▽`)/

6261: 釜ちゃん 
[2024-04-07 07:31:03]
誰にも相手にされなくなった夢精子無家族ウソつき糞爺さんが悔し涙で書き込みました。大笑
6262: たかひろ 
[2024-04-07 08:25:47]
マンコミュ雑談板の糞老害やな。笑
6263: 匿名さん 
[2024-04-07 08:49:55]
6261 6262
ほぼ無貯蓄。PLAN65強制選択予定。
6264: 匿名さん 
[2024-04-07 08:50:56]
無貯蓄見付けたら連絡いただきたいのですが。
6265: マンコミュファンさん 
[2024-04-07 08:51:51]
>>6262 たかひろさん
無貯蓄は黙って処分を待て。いいな。

6266: 匿名さん 
[2024-04-07 08:55:16]
4流私大卒の寿命が決められた経緯を教えてください。
6267: たかひろ 
[2024-04-07 08:59:20]
図星で悔し涙流しながら必死に4連投する日曜日暇過ぎて何の楽しみもない62歳糞爺さん。笑笑笑
6268: 匿名さん 
[2024-04-07 08:59:58]
早慶を除く私大卒者は大学部偏差値の値が寿命歳として決められました。


6269: マンコミュファンさん 
[2024-04-07 09:00:56]
>>6267 たかひろさん
お前は何歳で執行されるの?
6270: たかひろ 
[2024-04-07 14:24:53]
早慶もお金次第で幼稚園から行けば誰でも大学まで行けます。、
国立大学、東大京大以外は準大学ですよ。笑
6271: たかひろ 
[2024-04-07 14:26:14]
私も親が資産家なので親の遺産が14億円あるので老後安泰です、ごめんなさい。
6272: 恭子 
[2024-04-07 14:37:04]
くだらないワンパネタの繰り返し独り芝居を続ける62歳週休爺さんが誰にも相手にされなくなって、久しぶりにたかひろさんに相手にしてもらって嬉しくて勃起してるわね、大笑
6273: 匿名 
[2024-04-07 16:52:47]
62歳にもなってマンコミュ雑談板しか楽しみがない人生って哀し過ぎますよね。
6276: マンション検討中さん 
[2024-04-08 22:58:50]

泣きながら書き込みました。大笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる