なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6190: 匿名さん 
[2024-02-20 02:35:25]

無貯蓄、存在価値なしで焦っている人

6191: 幸子 
[2024-02-20 02:39:57]

図星で焦って悔し涙を流しながら必死に書き込みました。笑
6192: 匿名さん 
[2024-02-20 05:05:52]

生きることを否定された癌細胞。
6193: 匿名さん 
[2024-02-20 07:30:19]
不幸子って . . . 笑笑
6195: 匿名さん 
[2024-02-20 08:49:55]

と、ネト弁慶が息巻いています。笑
6196: マンション検討中さん 
[2024-02-20 08:53:49]
ええ歳して必死に投稿する62歳爺さんが笑えますね。大笑
6197: 匿名 
[2024-02-21 06:09:15]
悲しい暇人爺さん。笑
6199: 匿名さん 
[2024-02-21 14:20:50]

と、またネト弁慶が息巻いています。笑
6200: マンション検討中さん 
[2024-02-21 19:42:55]
真面目に答えてほしいです。
本当は質問したい事はいっぱいあるのですが、少しずつお聞きします。

大人でもすねたい時ありますよね?
そもそも今の状態が、すねてるうちに入るのかわかりませんが、すねてると言えばすねてるのかなと。
大人ならすねちゃダメですか?
6201: マンション検討中さん 
[2024-02-21 21:26:06]
>>6200 マンション検討中さん

質問追加というか変えます!?

皆さんには、これだけは絶対に譲れない、というものはないですか?

私は心というか、語彙力がなくて何と述べればいいのやら、すみません;
人としての道徳的な事とかですか?ごく一般的な、人情的なものとか?
そういうのは凄く大事に考えてしまうので、それがない人を見ると、「え?これはちょっと、流石に酷くない?」と思ってしまいます。流せなくなっちゃいます。
頑固とも言えるかもしれませんが、譲れないものってありませんか?
そして何か譲れないものが生じた時は、どうしてますか?
6202: 匿名さん 
[2024-02-24 08:08:26]
第一志望で上智や理科大目指す人なんているのかな?早慶上理って囃し立てる人いるけど、上理を馬鹿にしてるのかな?
6204: 匿名さん 
[2024-02-24 08:39:29]
>>6202 匿名さん
まともな人間は上智・理科大なんか行かない。

6205: 匿名さん 
[2024-02-24 13:51:43]
マッチポンプですね。笑
6206: 匿名さん 
[2024-02-25 06:45:53]
三科目で通る早慶も価値無し。
6207: 匿名さん 
[2024-03-02 07:04:27]
ペグウェイの3番ってどれくらいのトルクで回すのですか?
ラットからウェイトかけるとオーバーエラーになります。
5400くらいの数値からスリークしてもだめでした。
どなたか教えて下さい。
6208: 匿名さん 
[2024-03-04 05:13:04]
もうすぐ62歳です。
いつでも会社辞められます。羨ましいですか?
6209: 匿名 
[2024-03-04 06:31:55]
遺産8億円も入ってきました。
使い途わからん。
どうしたらええかのう?
6210: 匿名さん 
[2024-03-04 12:12:27]
ヤフオクでガンダムのフィギュア(巨大)制作したのを500万で売っているのって何でヤフーやバンダイは
取り消し措置とらないの?
違法じゃないの?

俺がプラダのバッグをコピーして売ったり、ドラえもんとかミッキーマウスのヌイグルミ作って売ったら
パクられるでしょ?
ま、その前に取り消しされるんでしょうけど。

実際捕まった人もニュースにもなってるし。
自作鬼滅グッズで捕まったニュースあったよね。
パクられないその違いって何なの?
6211: 匿名さん 
[2024-03-07 07:52:02]
ベア(ベースアップ)ってやってるじゃない?
あれ、賃上げ要求でしょ?
じゃ、いつ下がってんの?

子供が親からもらう小遣いで言えば、「上げてくれ」って頼むんでしょ?
で、500円上げる。
もらってるのが2000円なら2500円。
で、来年また要求する。
3000円になる。

こういう感じ?
だったら企業の場合いつ下げてんの?
据え置きか要求受けたらずっと上がり続けてるんじゃないの?
でもそんな事ないでしょ?
「給料はたまに上がるだけだがずっと上がり続けている」なんて企業ないでしょ?
いつ下げるの?
ベースアップの逆ってあるの?それ何ていうの?
マスコミじゃこの事一切言わないんだよ。
物価は上がった、下がったって言うけど「給料は下がった」なんてニュースないじゃん。
「■■■自動車は組合と交渉した結果、今年の三月から全職員の給料を1.5%を下げました」
何てニュースしないでしょ?
じゃ、ずっと上がり続けてんの?
でも不景気。日本ではずっと給料が上がらないって言われてる。

それがわからん・・・。不思議。
6212: マンション検討中さん 
[2024-03-07 10:43:21]
はあ?
何言ってるの?
ベースって基本給のことだよ。
普通のまともな会社は基本給20万だとすると
5%の1万円以上毎年あがりますよ。
大企業で下げるなんて聞いたことない。
それって懲戒処分でしょ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる