なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-01 05:28:46
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6235: 匿名 
[2024-03-26 09:25:19]
62年間の種無し人生。笑
6236: 匿名さん 
[2024-03-26 09:59:40]
ワロタ
6237: 匿名さん 
[2024-03-28 16:33:23]
成人向けDVDでジャケットの女性以外にも二人とか出演するのはビワ星人の陰謀ですか?
どう考えてもジャケットで売ってるわけだからそこ女性「だけ」で作ればいいと思うのですが?
監督はバカなのですか?
それともその「他の女性」は監督かスタッフの関係者ですか?友情出演?
成人向けPCゲームもまったくそれが当てはまるのですが。
なぜ複数の女性を入れたがるのですか?
DVDなら時間が少ない。
ゲームなら場面が少ない。
その分、メイン(ジャケットの女性の内容が)薄くなってつまらないのですが。
6238: 匿名さん 
[2024-04-01 19:10:25]
何でAI画像(女性の絵。成人向けとかリアルやアニメ調どちらも)ってバカでもわかる変な色使いなの?
あの独特の青白いというか、薄い白っぽいミョーな肌質。質感。
ひと目でわかる。
AIってこの程度なの?
何かマヌケだよね。
6239: 職人さん 
[2024-04-01 21:42:20]
はいはい。
6240: 家酢栗とリス 
[2024-04-02 07:40:21]
あなたは神を信じますか?
6241: 匿名さん 
[2024-04-02 15:52:41]
紙(カネ)を信じます
6242: 京極太郎 
[2024-04-02 19:25:07]
かみさんを信じます。
6243: ヒロシ 
[2024-04-03 04:01:26]
髪さまは亡くなりまして禿げてきました。
6244: 禿げてきた男 
[2024-04-03 04:44:11]
あなたは~髪を信じますかぁ?
6245: 匿名さん 
[2024-04-03 08:57:14]




家無し
金なし
種なし
毛なし

どれが一番つらいですか?
6246: 匿名さん 
[2024-04-03 11:00:11]
種無し62歳が鳴きました。笑
6247: 義男 
[2024-04-03 12:16:29]
種無し金無し宿無し家族無し学歴無しの62歳週休爺さん悲惨です。笑
6248: 恭子 
[2024-04-04 07:04:12]
あなたは神を信じますか?
6249: 匿名さん 
[2024-04-04 07:38:55]
facebook ですごい*スを見掛けたのですが、ネットで調べても詳しい情報が出てきません。あまりにも*スでとても気になります。胸はキレイなのですが。ヽ(´▽`)/
6250: 匿名さん 
[2024-04-04 07:40:17]
貯蓄なしが書き込んでいたので通報しておきました。今度書き込んだら始*します。
6251: 匿名さん 
[2024-04-04 07:40:52]
貯蓄なしに生存*なし。
6252: 山田マリヤ 
[2024-04-04 09:25:32]
種無し家族なし犬小屋住まいの嘘つき嫌われ者爺さんが鳴いてます。大笑
6253: 職人さん 
[2024-04-04 09:34:39]
老後は3億円の遺産あるから大丈夫です。
6254: 高橋優子 
[2024-04-05 05:46:26]
12億円の遺産が入りました。
亡くなったお母ちゃん有難うさん!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる