株式会社日本エスコンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. レ・ジェイド川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-06 11:30:27
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド川崎について情報交換しませんか。
治安や子育て環境が気になってます。どうでしょうか。


公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/kawasaki79/

所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番36(地番)
交通:京急線「川崎」駅徒歩17分、JR東海道線京浜東北線「川崎」駅徒歩18分
総戸数:79戸、他店舗1戸、管理室1戸
専有面積:55.02㎡~90.02㎡
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス、株式会社長谷工コミュニティ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 14:02:38

現在の物件
レ・ジェイド川崎
レ・ジェイド川崎  [【先着順】]
レ・ジェイド川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番36(地番)
交通:京急本線 京急川崎駅 徒歩17分
総戸数: 79戸

レ・ジェイド川崎ってどうですか?

60: マンション検討中さん 
[2017-07-08 08:35:27]
セブンイレブンがそれなりの賃料で借りてくれるならマンションにとってメリットは大きいですよね。
賃貸収入はマンションの組合に入るわけだから
61: 匿名さん 
[2017-07-10 09:41:16]
分譲マンションにコンビニが入る事をデメリットに捉えている方が
いらっしゃるようですが、何か問題がありそうですか?
自分は自宅マンションの1階にコンビニがあれば、
何時でも軽装で買い物に行けて便利だなぁ、という感想しか
持たなかったもので…資産価値的にマイナスなのでしょうか?
検討から外すほどの理由が知りたいです。
62: 匿名さん 
[2017-07-10 11:35:17]
1階に店舗もブランドショップならともかく
コンビニだと雑居ビルみたいで嫌だ
63: 通りがかりさん 
[2017-07-10 21:55:23]
ゴミの問題やタバコの問題もあり、コンビニは便利だけど自分のマンションにはなくていいかなぁという印象。
このマンションとセブンは、ゴミ箱おかない、タバコの灰皿置かないという契約だそうなのでその点は安心ですが、夜遅くにたむろされたりしても嫌だし、万一強盗や事件あっても嫌だし、、、とりあえずない方がよかったです。
64: 匿名さん 
[2017-07-12 21:30:43]
近くに公園があり、散歩や週末に一緒にア存ダリ出来る環境は良いと思います。
公園が近いと虫が多いよと友人から聞いたりもするのですが
ムシコナーズなどで対処できるように思います。
緑が多いほうが目からも癒しを感じて良いと思いました。
65: 匿名さん 
[2017-07-12 23:51:22]
すぐ近くに住んでいますが、このマンションの裏のいちばん最寄りの公園は、、、公園ってあればいいというものではないです。公園を利用している人たちや、どのように利用しているのか、ちゃんと見たほうがいいですよ。ヒドイとはいいませんが、期待されているような環境ではないかもしれません。
なお、歩いて大きな公園も行ける範囲にありますが、公園自体はいいとしても行くまでの排気ガスがひどいです。
66: 周辺住民さん 
[2017-07-13 07:10:32]
このマンションの裏のいちばん最寄りの公園

ブランコ1基、滑り台1基、樹が数本、あとは何かあったかな?

空地にしておくと問題になりそうなのでといった程度のなんちゃって公園
67: 通りがかりさん 
[2017-07-13 22:58:43]
近所に住んでいます。
毎日の生活の面では凄く住みやすい場所だと思ってます。
スーパーも公園もあるし小学校も近いし。
それは贅沢言えばキリがないですが十分満足してます。

68: 匿名さん 
[2017-07-14 10:49:30]
駅距離もさほど気にならず、川沿いのマンションに興味がありこちらのマンションを調べ始めた所なのですが、数名が書かれているJV物件が気になってしまいました。そちらの詳細情報はまだ公開されてないのでしょうか?
69: 匿名さん 
[2017-07-14 11:13:35]
まだでていません。が、200戸以上の七階建てで、来年の5月竣工予定とききました。竣工予定については、このレジェイドのマンションギャラリーで聞いたので、本当かどうかはわかりませんが、規模は確定しています。
70: 匿名さん 
[2017-07-14 12:46:19]
200戸以上の七階建てですか
総戸数79戸のこことは
帝国の戦艦とミレニアムファルコンぐらい戦闘力が違いますね

早く売ってずらからないと大変ですね
71: 匿名さん 
[2017-07-16 10:37:17]
部屋の広さはもちろんですが、やっぱり収納スペースの広さを求めて人は多いでしょう。
ここなら、クローゼットも広く、洗面所や玄関周りも収納がしやすく使いやすそうです。
駅までの距離が少しあるかなとは感じますが、自宅内の条件としては申し分ないなと感じました。
72: 匿名さん 
[2017-07-16 17:09:12]
そうですね、永住する自宅用としては、排気ガスが気にならないならばいいのではないでしょうか。資産価値としては、駅からの距離に加え、今後JVもできてくるし疑問に思いますが。
73: 匿名さん 
[2017-07-19 11:38:17]
公園は戸手東公園と遠藤町公園がマンションから徒歩2分のようですが、
何もないのは遠藤町公園の方ですか?
まあ小学校も近いので子供たちは校庭で遊ぶような気がしますが、
マンションができる事でもう少し整備されるといいですよね。
74: 65の者です 
[2017-07-19 13:15:25]
>>73 匿名さん

66の方が書いているのが戸手東公園で、遠藤町も似たようなかんじです。一応遊具はあるので何もないわけではありませんが、どちらも小さな公園です。
私が書いた裏の公園というのは戸手東公園のことですが、よく何してるのかわからない大人や、コンビニや公園に座ってゲームしている小学生を拝見するので、(他にもまだありますが、あまり書くと営業妨害と思われても嫌なので)お世辞にもあまりいい環境には思えないので書きこみました。
75: 匿名さん 
[2017-07-20 06:35:02]
>何してるのかわからない大人
>ゲームしている小学生

公園の日常風景だろ

>(他にもまだありますが、あまり書くと営業妨害と思われても嫌なので)

ホームレスがたむろして昼日中から酒盛りでもしているのか?
76: 匿名さん 
[2017-07-20 09:07:32]
>>75 匿名さん

そうなんですね。私の地元ではあまり見たことなかったので書きましたが、日常なのでしたら気にしなくていいのかもしれません。

ホームレスのかたは公園では見たことありません。
77: 買い替え検討中さん 
[2017-07-22 00:13:32]
土手沿いの道を車でよく通るのですが、このマンションの近くにお馬さんの厩舎がありますか?

厩舎はもっとガス橋よりですか?

HP見たけど位置がよくわかんなくて・・・明日休みだから川崎に行くついでに現地周辺を見に行きたいのだけど・・・。
78: eマンションさん 
[2017-07-22 04:33:23]
この辺りは、立ち退きで過去の新聞記事を調べて見るべし。詳しくは書きません。
79: 周辺住民さん 
[2017-07-22 05:11:44]
1 このマンションの近くに厩舎はない。
 現地を見に行くついでに厩舎を見てもよいけど、熱中症に気をつけてください(それほど遠くにあります)
2 多摩川のスーパー堤防上にマンションを建てるとき、地権者にややこしい連中がいて、その一部は立ち退き交渉で不当な利得を得たのではないかとひとしきり話題になりました。
 このマンションの土地は、旧専売公社の持ち物だったかな?いずれにしても、こことは番地が途中まで同じというだけで、全く無関係な話です。
                                   以上 
80: 匿名さん 
[2017-07-22 08:07:29]
地権者じゃないよ。不法占拠者ね。
81: 匿名さん 
[2017-07-22 08:31:57]
所有の意思をもって平穏かつ公然と他人の物を一定期間占有した。
つまり、時効取得を主張できたので不法占拠者ではない。
釈然としないが、法律ではそうなるのだそうだ。
82: 買い替え検討中さん 
[2017-07-22 20:51:18]
>>79さん
教えていただいてありがとうございます。
今日は川崎に遊びに行くついでにと思ったのですが、夏休み中にちゃんと住所を検索して見に行ってみます。

旧専売公社の持ち物ということは、以前は工場ですか?社宅ですか?

お買い物はスーパーはどこが一番近いですか?

公園てあまり健全な感じじゃないってことですか?
小さい子供が遊ぶのには向いてないのかな?
83: 匿名さん 
[2017-07-24 14:42:13]
>>82 買い替え検討中さん

ここはJTの工場でした。

スーパーはサンワがすぐ近く、目の前の交差点越えたところにありますので便利です。

公園は今の時期は暑すぎて誰もいないので健全です(笑)

それよりも私は府中街道に面しているので車の通行量が多くて排気ガスが気になります。また、夜は府中街道沿いのせに?街灯が少なくて暗いです。
84: 買い替え検討中さん 
[2017-07-31 01:50:26]
>>83さん
情報ありがとうございます。
スーパー近くて便利そうですね。
三和は好きなスーパーです。

排気ガス多いんですね・・・アレルギーがあるので、三和があるって喜んで、今度は落ち込みました・・・
今、ジェットコースターに乗った気分でした。

街灯が少ないのもがっかりです。
暗いところが苦手な私には貴重な情報です。

85: 匿名さん 
[2017-08-01 09:20:01]
府中街道沿いで交通量が多いという事ですが、洗濯物や布団の外干しはできそうですか?
公式サイトのトップページに、マンション建設地周辺の航空写真が出ており、周辺はマンションや民家も多いようです。
数メートル離れて小学校、中学校も見えますが、本当に排気ガスが問題になっているのでしょうか。
86: 匿名さん 
[2017-08-01 09:53:09]
排気ガスや街灯の明かりは、気になる人は気になる。
気にしない人は気にしない。
個人差が大きいので一概に言えません。

現地を見て、御自分で判断するしかないのでは。
87: 匿名さん 
[2017-08-01 22:43:30]
83ですが、86の方の言う通りです。

私がこのマンションで洗濯物や布団を干せと言われたら気になりますが、気にならない方もいるかもしれません。
周りは住宅街ですし小中学校もありますが、府中街道に面しているわけではなく、数メートルだとしても離れていますので、同じ条件ではありません。

問題になっているというより、情報として、私は気になりますと述べただけです。
うちの家も府中街道に面しているわけではなくて少し離れていますが、網戸や窓が真っ黒ですので。。。
88: マンション掲示板さん 
[2017-08-16 05:58:10]
レジェイド、3階まで建ってきましたね!
入居が楽しみです。
すぐ近くに建築のマンションのHPを見ました。
レジェイド川崎がんばれ~!
89: 匿名さん 
[2017-08-18 02:29:51]
アクアブリーズ川崎ですよね。あっちの方が良物件かなぁ?まだ情報が少なくて分からないですね
90: 匿名さん 
[2017-08-31 23:26:01]
電気自動車が普及すればそれほど煤で黒くなることもなくなりそうですが
音とかは気になるかもしれませんね。許容範囲は自分で確認しないと。価値観の相違でしょうから。コンビニが下に入ったり共有スペースもあったりとなかなかいい感じです。間取りもコンパクトな間取りが売れたのですね。70㎡も角住戸ではないですがアウトフレームで収納たっぷりで広々見せてくれます。
91: 匿名さん 
[2017-08-31 23:31:40]
公式ホームページみると第3期が始まるようですね。
92: 匿名さん 
[2017-09-01 06:33:10]
公式ホームページに「工事状況のお知らせ」で写真がアップされてますね。
デベ専用のページじゃなく、公式に載せるのは初めて見ました。
工事に自信ありなのか。
93: 匿名さん 
[2017-09-02 07:47:38]
>>90 匿名さん

夜、寝てみないとわからないですよ。
昨夜は窓閉めて寝ていましたが、暴走族のバイクがうるさかったです。
まぁ別に毎日通るわけではないので、気にしなくてもいいかもしれませんが。
日中は近くに消防署があるので、救急車や消防車の音もするので、気にする人はうるさいと感じるかもしれません。
ご自身で確認されることをオススメします。
94: 近所さん 
[2017-09-02 11:50:51]
暴走族の問題もありますが、近所団地の老齢化の関係で救急車は良く通ります。ご参考まで。
95: 近所さん 
[2017-09-02 13:00:55]
一般人は写真から何もわからないと思いますが...隣の清水建設の工事現場では騒音表示と工程予定表を出してますが、レジェイド川崎の工事現場では出してませんね。その代わりに広告はたくさん出してますけど(笑)
96: 匿名さん 
[2017-09-02 14:05:05]
工事現場の佇まいはわりと重要です。
材料や工具の整理整頓の状況はどうか、あるいは職人さんたちの風体はどうか
こういったことがチェックできます。

そりゃ、構造に手抜きがないかなんて写真でのチェックは一般人には無理だけど(笑)
97: 匿名さん 
[2017-09-03 17:51:07]
府中街道を挟んで向こう側の空き地には工場(検品場?)を建てるらしいです。一戸建てにして欲しかったですが。。。
98: 匿名さん 
[2017-09-07 09:17:55]
97さん
府中街道の向こう側といいますと、公式サイトトップに出ている
スーパー三和の手前の空き地ですか?
計画されているのはこちらのマンション、日本エスコンと関連性のある工場ですか?
それとも全く無関係の工場でしょうか。建物の高さや規模が気になりますね。
99: マンション検討中さん 
[2017-09-07 18:59:07]
すぐ近くに住んでますが、工場?ではないと思いますよ。
団地の住民がうるさいので、騒音や害が出るようなものは建てないでしょ。
100: 匿名さん 
[2017-09-08 21:54:32]
モデルルームがとても良いです!
101: 匿名さん 
[2017-09-10 10:57:03]
モデルルーム、私も気になります。追加オプションが多いのかなと思いますが、いくらくらいの追加でできるのか知りたいですね。

モデルルーム、川崎ルフロン6階で見ることができるのもいいですよね。気軽にふらっとモデルルームに立ち寄れそうな気がしました。

河川敷に近いですが公園もありますか?地図だと野球場があるとは書いてあったのですが、小さい子供が遊べる公園もあったらいいなと感じます。第3期登録申し込み受付中なので、だんだん28タイプで希望の間取りが売り出されるようになっていくのかしら。スーパーも近いですよね。
102: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-10 11:09:15]
>>101 匿名さん

あっそ。
103: マンション検討中さん 
[2017-09-11 10:15:55]
野球場なら多摩川の河川敷にあったよね。
104: マンション検討中さん 
[2017-09-15 20:37:29]
現場見た感想ですが、車通りは確かにありますね。
平日行きましたが、小学生がたくさん歩いていたので、雰囲気は良かったです。
105: 匿名さん 
[2017-09-17 00:13:07]
すぐとなりの清水建設のマンションが建ったら、このマンションのコンビニあるがわの部屋って、かなり近いうえに景観も何もないですよね?
106: マンション検討中さん 
[2017-09-17 19:58:43]
だから安いでしょ
107: 匿名さん 
[2017-09-17 21:15:59]
モデルルームいったときは、ふつうに北向だから日当たり悪いので安いとしか言っていなかったので、隣のマンションの近接具合とかも理由ならビックリしました。
108: 匿名さん 
[2017-09-25 15:20:42]
生活の利便性だけを考えるんだったら、
便利は便利、という場所なんだなぁと思いました。
安いのは向きと、駅までの距離なのかと思っておりましたが
周りの建物との関係も
見ていかねばならないのですね。
勉強になります…。
あとは実際に現地に行って
諸々確認してって言う感じになってきますね。
109: 匿名さん 
[2017-09-25 22:16:45]
上の方、安いのは向きとありましたが、どういう意味でしょうか?
教えていただけると幸いです。
110: 匿名さん 
[2017-09-26 07:48:18]
このマンション
通学校の御幸小学校がスーモの特集に出てましたね。
111: 匿名さん 
[2017-09-26 10:25:18]
50戸も売れてるんですね! ここからが難しいでしょうね。
早く完売御礼が見たいです。
112: 匿名さん 
[2017-09-26 19:11:02]
最近モデルルーム行きましたが模型コーナーの壁に成約部屋のわかる花パネル!?があって、50戸以上は売れてるようです!
113: マンション検討中さん 
[2017-09-27 00:26:58]
私も以前、モデルルーム行きましたが、南向きではない日当たりがあまり望めなそうな部屋にやたらと花がついてました。
価格が安かったのかな??

川崎駅からマンションの場所まで歩いてみましたが、やはり18分はかなり距離ありました…。
帰りはバスに乗りましたが、道が混みやすいのか、時間かかりました。

内装は気に入ったけど、あの距離がネック!!
114: 匿名さん 
[2017-09-27 08:41:22]
隣にたつマンションとの距離感みてきました!
ブルーシートのところは隣の清水建設がたてている別のマンションです。
隣にたつマンションとの距離感みてきました...
115: 匿名さん 
[2017-09-28 09:31:48]
たまたま同じ時期にお隣でもマンション建設が進んでいるんですね。
お写真を拝見すると、建物同士がかなり接近していますが角部屋は
窓を開けられない感じになるのでしょうか。
価格はもう出ていますが、お隣に接近した角部屋の価格は
割安になっていたりしますか?
116: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-29 00:11:02]
逆でしょ
日当たりの悪い部屋が価格安くて完売してた
117: 匿名さん 
[2017-09-30 06:51:17]
>隣の清水建設がたてている別のマンション

こっちは宣伝してませんね。
なぜでしょうか。
レ・ジェイドを完売してから、なんて協定でも結んでるの?
118: 匿名さん 
[2017-09-30 07:11:23]
会社名は忘れましたが、5階建ての寮ができてますよ。
119: 匿名さん 
[2017-10-01 09:05:07]
お隣のマンションは、アクアブリーズ川崎とはまた違うのでしょうか?
アクアブリーズ川崎と間取りも価格帯もあまり変わらないので、
どちらが良いかで比較検討していらっしゃる方も多いのでしょうか?

どちらにしても駅まで遠いのがネックですね。
120: 匿名さん 
[2017-10-01 13:04:07]
隣のマンションはアクアブリーズ川崎とは別です。忘れましたが、ナントカ電機のマンションとかいてあったので、そこの会社の寮かと思われます。寮がこんなに近接していると、一人暮らしの男性とか多そうで、娘がいるのでイマドキちょっと心配です。
アクアブリーズ川崎は近いので、検討される方も多そうですよね。個人的には府中街道に面していないのはいいなと思っています。敷地面積も広いので、こちらみたいに面積ビッチリにマンションを建てるんじゃないならいいなーと。
121: マンション検討中さん 
[2017-10-07 09:33:25]
もう完売しちゃうじゃん。
122: 匿名さん 
[2017-10-07 10:07:29]
>現在3棟全ての4階床のコンクリートを打設完了しています。9月初旬から1階の内装工事を開始しています。5階建て東棟に関しましては、9月下旬から10月初旬にかけて上棟する予定です。現在3棟全ての4階床のコンクリートを打設完了しています。9月初旬から1階の内装工事を開始しています。5階建て東棟に関しましては、9月下旬から10月初旬にかけて上棟する予定です。

>全79戸中60戸契約御礼!

竣工前完売が狙えるか?
123: 通りがかりさん 
[2017-10-07 22:34:33]
二度見学して最終的には他で決めたけど、このマンションが売れてる理由はわかる気がします
124: 通りがかりさん 
[2017-10-10 21:52:50]
マンションの建設現場の外、ゴミが置かれてありますが、気になります‼️
マンションの建設現場の外、ゴミが置かれて...
125: 匿名さん 
[2017-10-10 23:10:54]
可燃ごみの日に建設現場前を歩いたら、ひどい悪臭だったことが何度かありました。
126: マンション検討中さん 
[2017-10-12 10:29:51]
60戸契約、凄いですね!
近くのマンションと迷われている方もいるかと思いますので、あちらのモデルルームがオープンすれば、レジェイドの契約が増えるかもしれませんね。
127: ご近所さん 
[2017-10-21 09:06:06]
雨の中、大勢の職人さんたちが合羽着て作業してる。
隣のアクアブリーズ川崎も重機が動いてる。
どちらも突貫工事
凄いです。
128: 匿名さん 
[2017-10-24 09:54:34]
雨の日に合羽でマンション建設工事は、割と普通に目にする光景ですが
お休みになるのが一般的ですか?
戸建てなど、木造建築の家は作業にならないと思いますが、
マンションの場合基礎のコンクリート作業以外は少々の雨なら
工事しているように思います。
129: 匿名さん 
[2017-10-24 15:29:09]
21日から22日は台風が来てて
暴風雨だったのだけど
それでも突貫してたの?
130: 通りがかりさん 
[2017-10-24 18:46:30]
近所に住んでいる者です。
21日は雨は降っていましたが、暴風雨ではありませんでした。
22日は強雨でしたが、日曜日なのでお休みでした。
雨の日でも合羽を着て作業している建設現場はよく見かける光景なので、普通だと思っていました。
131: 匿名さん 
[2017-10-26 14:35:39]
さすがに台風の中工事をする現場はないと思いますが…

レスを遡ってお写真を拝見しましたが、マンションの塀の外に置かれているゴミは、工事現場で出たゴミですか?
もしかしたらですが、周辺住民の方が出されたゴミの可能性もあるんじゃないかと思います。
132: 近所のひと 
[2017-10-27 16:40:55]
>>131 匿名さん

次の日の朝、このごみの前を通りましたが、工事現場の方が片付けていたので、たぶんこのごみは周辺住民が出したのだと思います。もちろんここは、ごみ収集の決められた場所ではありません。
こちらの近くに引っ越してきてまだ長くないですが、周辺住民には気になる風体や行動の方もいらっしゃいます。

また、このマンションの交差点をはさんで斜め向かいに河原町団地がありますが、そこの団地の子と同じ小学校・中学校というのも気になります(決して団地の皆さんがちょっと、というわけではありませんが)。
それに今日も河原町団地で自殺がありました。この辺りでは有名ですので、調べたらわかると思いますが、所得の低い方も住んでいるので、お子様がいらっしゃる方はお引っ越し前にご検討ください。
133: 評判気になるさん 
[2017-10-27 21:43:15]
なんだかんだで【最終章】ですね!
あと何戸残ってるんでしょうかね。
なんだかんだで【最終章】ですね!あと何戸...
134: 匿名さん 
[2017-10-29 06:55:55]
60戸成約だから単純に計算すると残りは19戸ですか。

このあたりのマンションはバス便物件!との絶叫ネガ等を跳ね返してこの成績
お見事です。
135: マンション検討中さん 
[2017-10-30 18:27:39]
甲州街道沿いということで騒音、排気ガスの空気の悪さを懸念しております。
どの程度の交通量なんでしょうか。
136: 匿名さん 
[2017-11-01 10:02:19]
間取りのタイプがたくさん種類がありますから、その点は良いと思います。
ファミリータイプが多いので、家族住まいの方がほとんどになってくるのかな
スライディングドアも収納できるタイプですから、リビングを広げて利用することも可能
そのほか水回りもまとめられているので家事がはかどって女性としてはうれしいです。
同じような世帯同士が集まれば、住みやすくなってきそうですね
137: マンション検討中さん 
[2017-11-03 16:19:46]
アクアブリーズと比較したいけど、時期が1年も違うから比較にならんね。
鈴木町と比較してる人いますか?
138: マンション検討中さん 
[2017-11-09 19:33:44]
もう完売した?
139: マンション検討中さん 
[2017-11-11 15:20:15]
まだありましたよ!
140: 匿名さん 
[2017-11-14 09:53:53]
物件概要を確認致しました。最終期分譲分が1戸、先着分が9戸で合計10戸が残っている状態でしょうか。

こちらは1階にコンビニが入る予定なんですか?
テナントで24時間営業のコンビニが入るのは賛否両論でしょうが、敷地内にATMがあり各種払込可能という利便性は大きなメリットではないでしょうか。
141: マンション検討中さん 
[2017-11-26 22:54:32]
マンションそばの歩道橋がなくなるみたいな話を耳にしましたがどなたか詳細ご存知の方、いらっしゃいませんか?
142: 匿名さん 
[2017-11-27 04:42:33]
えっ、あの錆びだらけのきったねえ歩道橋なくなるの?
そういえば使ってる人見たことない。
まあ、下に信号機と横断歩道があるのだから、わざわざ歩道橋昇り降りすることもないか。
しかし、川崎市は大金遣って、なんであんな無用の長物作ったんだろね?
143: 匿名さん 
[2017-11-28 22:20:39]
あの歩道橋、なくなるんならすごく嬉しいですね!
カラス?鳩?がすみついているのか、レジェイド側に鳥のふんがたくさんあり気になってます。
144: 匿名さん 
[2017-12-03 18:57:05]
ほとんどのプランがラスト一邸となっていますが、おすすめのWAタイプはまだ複数あるのではないかと思えます。広さ的にも間取りとしても無難なタイプではないでしょうか。3LDKとしてよりは2LDKとして使いたい間取りかもしれません。
モデルルームのSAタイプのリビングの雰囲気が素敵だなと思いました。リビング隣の部屋の窓が上下に分かれているタイプなのが目新しかったです。
145: 匿名さん 
[2017-12-04 16:41:29]
あと9戸って、すごいですねー!
竣工前に売り切れたらいいですね!
146: 匿名さん 
[2017-12-06 10:13:02]
エコジョーンズが採用されているので、床暖房から浴室乾燥機、お風呂、給湯器などすべてがガスで
光熱費も比較的抑えられるというのが良いです
特に床暖はガス式の方が立ち上がりが早いということと、一度温めると保温機能が優れている点から光熱費が抑えられるガス式の方が好まれる場合が多いですね

インターネットも光ファイバーになっているようですし、高速でネットが使えるのはポイント高いなと思います
147: 匿名さん 
[2017-12-08 05:51:31]
今時のマンションは皆、光ファイバー回線です
やばい動画も高速低額見放題
148: マンション検討中さん 
[2017-12-20 15:22:24]
あと、なん部屋残ってますかね?
149: 匿名さん 
[2017-12-20 18:26:52]
誰にもわからないかと・・・関係者がいたら別ですが
150: 匿名さん 
[2017-12-21 06:49:32]
レジェイドとアクアブリーズで悩んでいます
151: 匿名さん 
[2017-12-21 07:14:14]
あなたが悩むことはないです。

レジェイドのMRでは、ここも良いけどアクアもね
アクアブリーズのMRでは、ここも良いけどレジェイドもね
と言って両方の営業さんを悩ませなさい。
152: マンション検討中さん 
[2017-12-21 22:27:18]
 うーん…どちらも決めてがなければ、今回は見送りですかね・・・・・・・・・
153: 匿名さん 
[2017-12-21 23:43:19]
なんかできあがってきましたけど、外観の色が思ってた色とちょっと違って違和感です。特に変な肌色みたいな色。
154: 匿名さん 
[2017-12-22 00:10:44]
>>153 匿名さん
外観の色、濃いグレーと思ってましたが、全く想像と違ったので驚きました。
なんか、安っぽく見えますよね……。


155: 匿名さん 
[2017-12-22 11:49:31]
>>154 匿名さん

やっぱりそうですよね!私も濃いグレーかと思ってて、スタイリッシュなイメージだったのでビックリしています。
ちゃんとマンションギャラリーで模型も見たんですけどね。
そしてこれは想像通りでしたけど、かなり道にいっぱいいっぱいで作られていますね。こんなに面していると、専用庭があるとかいってた部屋の人は、専用庭に出ると道から丸見えなのではと心配してしまいます。
156: 匿名さん 
[2017-12-22 23:47:29]
>>153 匿名さん

まっ、好みの問題でしょう。
外観の色は日差しによって変わるから、
気にしない!気にしない!

157: 匿名さん 
[2017-12-23 06:23:40]
実際見ていないけど、肌色はダサいなぁ
158: マンション検討中さん 
[2017-12-25 09:13:32]
見てきましたけど、レンガ色を薄くしたような感じで微妙。想像していたものとはだいぶ違ってましたね。
隣に建設中のどこかの社宅も外観が見えてきましたね。いかにもワンルームって感じなので単身者用なんですかね。
159: 匿名さん 
[2017-12-25 10:51:34]
後悔するレベルに外観の色がイメージとちがうのですが‥
どうしてこの色にしたのでしょうか。日差しによって変わるとは思えません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる