トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 昭和町
  6. アネシア東京尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35
 削除依頼 投稿する

アネシア東京尾久について知りたいです。

公式URL:http://www.anesia-tokyo-oku.jp/

南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

現在の物件
アネシア東京尾久
アネシア東京尾久
 
所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

アネシア東京尾久ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2017-05-07 13:21:21]
>ターミナル駅の徒歩5分で坪300程度ならここは坪200程度では

んなわけない。せいぜい270くらい。1割引。
102: 通りがかりさん 
[2017-05-07 14:02:56]
坪180~200程度の価値。

設備を立派にして、300を狙ってるけど、売れなきゃしょーもないから、アンケート取って、値段を決めようとしてる。土地の取得価格は、トヨタが持ってたものだから、ぶっちゃけ200でもオイシイのでは?

設備って、経年劣化だから、マンション売る時、なんの特もないよ。
だから、300で購入したら、売る時の土地評価額200以下になるのを覚悟した方が良い。

終電早い。

治安は、日が暮れると人いなくなります。
下品な老人が、小学生に絡む事案は、よくある事。(怒鳴りつけたり、下ネタ言ったり)尾久警察署も公開してます。

外国人は年々、増え、税金払わないでいるのにトラブル多し(明治通りを渡った荒川区)
荒川区の出産統計で外国人出生率があがってます。
尾久駅の自転車置き場利用者は、その荒川区側だと言う事。

実際、上中里方向の利用者は少ない。
地下通路の薄気味悪さは女性ひとりは怖い。

すぐ浮かぶデメリットはこんなんか。
103: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-07 14:04:57]
>>101 匿名さん

地元民じゃないでしょ?(笑)
104: 匿名さん 
[2017-05-07 14:29:12]
>>100さん
残念じゃない駅は大抵手が届かないですよ。万能駅が隣にあるパッとしない駅で手が届くならそれで良しと。それに、"北関東の田舎者"にとっては愛着ある路線ですよ。
>>98さん
日暮里5分と違って、こっちは駅徒歩3分の検索に引っかかりますからね。さすがに300は超えないと思いたいですが、地価が上がり続けているので分からない…。
105: 匿名さん 
[2017-05-07 14:48:19]

価格は確かに高いと思います。販売側も迷っているのでしょう。駅二分、都内、しかもJR、外観や室内の仕様は平均以上だと思います。
懸念すべき点は、尾久駅周辺に大手のマンションがない事です。中堅どころ吹けば飛ぶような会社ばかりです。
そして現状では間違いなく尾久駅最高坪単価のマンションになるでしょう。
しかし今後この辺りの相場はアネシア尾久が基準になります。
大手の財閥系が分譲する時にはこの値段では買えないぐらいに上がると思います。今後10年20年した時にアネシアは安かったと言われる時代が来ると思います!

106: 匿名さん 
[2017-05-07 16:07:42]
>>105 匿名さん

まあ 無理やろね。
107: 匿名さん 
[2017-05-07 16:26:18]
>>105 匿名さん

今後10年、20年した時にアネシアが一番高かったと言われる時代が来ると思います!
108: 匿名さん 
[2017-05-07 16:52:15]
まあ300越えるかは知らないが、
ここは地元民の度肝を抜く値段で完売するだろうね。

JR東日本は品川新駅開発の目処が立てば、次は尾久車両センターと上中里2丁目地区の再開発を始める。さすがにオフィスは無理だろうから住宅系メインになるだろう。

将来的に大化けすることを考慮に入れれば300近くても高いとは言えない。
109: 匿名さん 
[2017-05-07 17:02:22]
>>108 匿名さん
ここが大化け?
無いよ
110: 匿名さん 
[2017-05-07 17:16:24]
駒込4分のプラウド駒込は、10年以上経ったのに、今売ってる駒込8分プラウド駒込トレサージュに負けてないし、とにかく駅近は正義。10年後も駅近は駅近。 駅は大して増えないのに、駅近の新築マンション用地は減る一方だから。(すみません。駒込は例として不適切かもしれません。)

上中里2丁目の再開発?? だいぶ耳が良さそうな方ですが業界の方ですか。
111: 通りがかりさん 
[2017-05-07 17:18:03]
誰が得するのかわからないが一部書き込みはさすがにどうよ?と感じますわ。
坪300とか出てるけど一度周辺に賃貸で住んでから適正か判断すれば良い。
ちなみに尾久駅周辺が化けると言うなら(笑えるレベルだけど)町工場達が撤退する可能性も高いだろうから、ここより良い土地も出てくるでしょう。
要は検討者はこの物件で希少性とかデベに吹きこまれないように。
と田端にマンション買って10年超の周辺住民の意見です。
112: 匿名さん 
[2017-05-07 22:10:25]
お金が余ってるなら良いじゃん!オススメ!

路線価の価値で、坪138万。相続する時の評価額だね。
この3割増、198万が、妥当と言われる中で、230~350で、出すみたいね。

安いと思う人に買ってほしいみたいよ。
悩むと、デベのスタッフ、『神経質?』って急かしてくるから。
113: 匿名さん 
[2017-05-07 23:29:18]
JRの再開発?
東京に南北格差があるのを忘れてはならない
品川エリアの陳腐化が進んで改修してる頃に尾久も発展しだすかもね
それとやはり東京方面への北関東列車しか止まらないのは。
114: 匿名さん 
[2017-05-08 11:29:32]
広告によればここは「北山手」ですよ。
荒川区の庶民向けマンションと一緒にしないでください。・・・ってか?
115: マンション検討中さん 
[2017-05-08 19:01:45]
ここで坪300出すなら、この付近の賃貸にした方がいいと思うけど。
116: 評判気になるさん 
[2017-05-08 19:11:55]
上野東京ラインの電車の中で通り魔の背中切りつける事件が今日あったみたいね。
混雑してるんだろうなぁ。
終電早いし、考え中~。
117: 匿名さん 
[2017-05-08 21:40:43]
>116
上野東京ラインというか東海道線ね。
被害者は川崎~東京に乗ってた。
118: 匿名さん 
[2017-05-09 08:29:39]
この路線は夜になると東京止まりが多くなるのがネック。
品川から帰ろうとしても東京終点か増えてる。
119: 匿名さん 
[2017-05-09 08:58:37]
>>118
そうですね。
夜10時台以降は時刻表を確認しながら上野乗り換えが増えますね。
0時過ぎまで6~8分間隔の山手線・京浜東北線とは全然違う。
残業が多い方は要注意かも知れません。
120: 匿名さん 
[2017-05-09 12:27:47]
そもそも高崎線や宇都宮線の中距離列車だからなあ。都内在住者の通勤向けでもなく、ダイヤが乱れたときの回復も遅い。
2年前までは上野止まりのお上り列車。
尾久は不便なエリアに満員の中距離列車を止めて載せてやる、いわばお情けみたいな駅。
昼間ならともかく毎日通勤に使う気にはなれないなあ。埼京線の十条や板橋に似てるね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる