東京23区の新築分譲マンション掲示板「リリーゼ門前仲町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 牡丹
  6. リリーゼ門前仲町ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-07-10 17:10:55
 削除依頼 投稿する

リリーゼ門前仲町ってどうでしょうか。
モデルルームもオープンするみたいなので、情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と教えてください。よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区牡丹3丁目19番7(地番)
交通:東京メトロ東西線「門前仲町」駅徒歩6分、東京メトロ東西線「木場」駅徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅徒歩10分、JR京葉線「越中島」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上9階建
総戸数:29戸
建築竣工時期:平成30年2月下旬

売主:田中建設
施工会社:田中建設
管理会社:ディ・エム・シー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 12:47:39

現在の物件
リリーゼ門前仲町
リリーゼ門前仲町
 
所在地:東京都江東区牡丹3丁目19番7(地番)
交通:東京メトロ東西線門前仲町駅徒歩6分

リリーゼ門前仲町ってどう?

11: 匿名さん 
[2017-02-15 20:14:52]
リリーゼシリーズは内装拘っているよね。
売主はデベとしては馴染みがなくても建築分野だと100年続いている会社として割と有名。
残念なのは価格が安いこと。多分デベとして名前がないから薄利多売せざるをえないんだろうね。
それがブランド価値を下げる一つの要因かと。
管理会社も無名だけど検索してみるとそれなりに実績はあるようだが…果たしてこの物件の売れ行きはどうなるかな?
12: マンション検討中さん 
[2017-02-16 16:40:08]
都心アクセス良好でそこそこ活気ある門前仲町の駅近新築マンションは希少性あるかなと思いますが、みなさんどう捉えてますか?

開発余地のある木場や有楽町延伸の東陽町などのポテンシャルのある駅も魅力に思えますが、東西線の混雑を考えると門前仲町はいいなと悩んでます。
13: 匿名さん 
[2017-02-20 23:58:53]
川沿いってのがちょっとなぁ・・・もう少し奥まった通りだったら買ってたかも
14: 検討中 
[2017-02-22 00:26:05]
将来南側にどのくらいの高さの建物が立つ可能性があるのでしょうね?
15: マンション検討中さん 
[2017-02-22 08:49:44]
川沿いには遊歩道のようなものがあるのでしょうかね?
春は桜が咲いて綺麗でしょうね。
川の臭いや虫が気になるところです。
16: マンション検討中さん 
[2017-02-23 12:02:12]
モデルルーム見てきましたが…うーん、正直、値段の割に狭め。特に洗面所と風呂。
あと、うまくデザインしてるけど、バルコニーが狭いタイプはちょっと値段の割に使いにくそうな気がします

かといってバルコニーの広い部屋はほぼ6000万
見送って中古にするか悩みどころです
17: マンション検討中さん 
[2017-02-27 08:29:01]
東向きのタイプは、前の物件が背が高いので日当たりが不安なのと、橋の二車線道路のトラックがうるさいのがネックですかね。
一本入ってるので時間帯によっては大丈夫かもしれませんが、寝室側なので気がかりです。何より安価なのが魅力ですが。
18: 匿名さん 
[2017-03-04 09:47:57]
割と反響ありますね
19: マンション検討中さん 
[2017-03-17 08:39:08]
立地を考えれば、非常に割安だと思いますよ。
気づいた時には、70平米の部屋がなくなっていたようで残念(泣)
20: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-03 16:33:01]
>>6 匿名さんワックスコーティングは不要ですか?迷いちゅうです。

21: 契約者 
[2017-05-05 17:45:19]
売主としては、コーティングは不要という認識です。無垢材ではないので、一応の表面加工は施されており、早めに吹けば染み込むこともないそうです。ただし、自然素材のコーティングが最近は販売されているので自己責任で施すことも可能でしょう。

ちなみに床暖房をオプションで付けるとソリが出る可能性があるそうです。天然木ならではの特性ですね。
22: マンション検討中さん 
[2017-05-15 15:07:38]
駅からまぁまぁ近いのは良いが大手でない割には値段が高く部屋が全体的に狭い。
住んだあとの田中建設のマンションの評判が悪いことや管理会社も小さく不安。
後ろの川での事件がなぜか多い。桜は北側。
最上階の一番広い部屋は良かったが他はいまいちかな。
23: マンション検討中さん 
[2017-05-17 21:37:22]

>>22 マンション検討中さん
エビデンスのないネガは結構ですが、最終期まで2階以上のほとんどの3LDKに抽選が発生している状況ですので需要が高い物件であることは疑いようがありません。同駅のイニシアが竣工後6ヶ月で残り5戸と苦戦している中で大健闘です。

大手の不確かな安心感や大規模の付随施設よりも、江東区で活気随一の門前仲町の近くで静かに丈夫なマンションでコンパクトに暮らせることに価値を見いだした人が選ぶ物件です。

ちなみに田中建設のアフターケアについて、知人が光が丘のリリーゼを購入して、入居1ヶ月後に壁の珪藻土のムラが気になりだして田中建設に尋ねたところ、すぐに職人を無料で派遣してくださったそうです。もちろんそのようなサービスは制度として用意していないでしょうが
契約者に対して誠実なデベだと聞いています。

管理会社もここと同じところですが、清掃に厳しいと聞いております。

ご参考まで。
24: マンション検討中さん 
[2017-05-18 00:19:54]
>>22 マンション検討中さん
川での事件って何ですか?
ウチは3LDKで探しはじめたところでして
最近このマンションを見つけたのですがよい部屋はもう分譲済みでした。残ってる3LDKは狭めですよね…これでもう少し安いか床暖がついてればよかったんですが。
床暖使えば冬はエアコンいらずですからね。
25: マンション検討中さん 
[2017-05-19 11:22:52]
検索すればわかるだろうけど、殺人事件起きてますよ。
不審死とか。近所だったんで大騒ぎでしたよ。
最近は人も多いせいか不審者情報も多いです。
門前仲町は色々な人が住んでいる繁華街だから仕方ないのかも。
田中建設のスレッドみると相当評価悪いですが、どうなんしょ。今は良くなってると良いですね。
26: マンション検討中さん 
[2017-05-24 22:34:25]
3ヶ月で完売!おめでとう!
小規模とはいえ、竣工後も販売が続くのが当たり前の飽和した市場で、竣工まで10ヶ月を残しての完売は快挙!

http://r-monnaka.com/sp/
27: マンション検討中さん 
[2017-05-25 16:22:25]
自分が購入したマンションが人気あるとうれしいものですね
28: マンション検討中さん 
[2017-05-29 10:01:37]
やはり立地が良いマンションは早く売れますね。門前仲町駅から近いマンションはなかなか出ないので買えた人が羨ましいです。
29: 匿名さん 
[2017-06-11 09:51:48]
田中建設で同時期に販売してた小金井のマンションも3ヶ月で完売したね。
場所が良かったのかも知れんが。
それにしてもこのシリーズすぐ完売するし人気だよな。
30: 匿名さん 
[2017-07-10 17:10:55]
>>29 匿名さん
小金井もあっと言う間でしたね。
中央線は苦戦してる物件が多いので異例の速さでした。
大手でなくとも他にないマンションを求める人が一定数いる証明ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる