なんでも雑談「ご主人のここが嫌いってありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご主人のここが嫌いってありますか?
 

広告を掲載

わた菓子 [更新日時] 2017-01-17 13:07:31
 削除依頼 投稿する

しちゃった、やっちゃったと言ってくるのが鬱陶しい。
あんたのせいやと責任転嫁するな!など

日頃のうっぷん晴らしてください。

[スレ作成日時]2017-01-11 18:22:38

 
注文住宅のオンライン相談

ご主人のここが嫌いってありますか?

81: 匿名さん 
[2017-01-15 14:55:49]
そうかな、無駄に長くて内容も希薄でしょ
82: わた菓子 
[2017-01-15 15:22:39]
ギター(笑)
同じフレーズエロAIDS男。
>79見てカチンときたのね♪
芸のない
長い、無駄、内容。これをちょっと変えるだけ。他でも使っていた。しょうもないエロスレッドこいつが全部やってるわ。
83: わた菓子 
[2017-01-15 15:30:34]
新人虐めの、身障者の、ブルンブルンか?
あいつ、いっつもスマホいじってるし。
アドレス帳の電話番号は、お母ちゃんとケアマネだけ。
48男独身で彼女なし(笑)
性格悪い身障者は大嫌いだ。
84: デベにお勤めさん 
[2017-01-15 15:34:30]
自信がないから二度言ったんですね、わかります。
85: わた菓子 
[2017-01-15 16:36:58]
デベソか何か知らんけど。名前変えてもお里が知れてます。
あんた、何処にいっても嫌われてるんやろ?

新人虐めの身障者ブルンブルン。
人の会話にやたら割り込む。あんたに話し掛けてませんから。みんなブルンブルンがヘラヘラ笑って近寄ると、蜘蛛の子散らすように持ち場に散って行く。
スレで会話すれば!スレでも嫌われているのかブルンブルン。

こいつ、そんなブルンブルンにそっくりや。
構ってほしいから人のスレに入ってくるけど、嫌われていることを気付いてないウザい奴。

しょうもないコメントしか残さへんのやったら来るな。ブルンブルン。
性格悪い身障者は大嫌いや。
86: 匿名さん 
[2017-01-16 07:45:37]
知らんがな(笑)
87: 匿名さん 
[2017-01-16 11:00:28]
いちいち、長すぎで鬱陶しいわ。
88: 匿名 さん 
[2017-01-16 11:21:54]
グダグダとふざけた投稿しやがって。

怨まれて殺コロされるくせに。
知らんがな(笑)と、いちいち、長すぎ
体真っ二つに
切/断してやれ。
89: 匿名さん 
[2017-01-16 11:22:38]
それで?
90: 匿/名さん 
[2017-01-16 11:24:31]
知らんがな(笑)

怨んでやる。
91: 匿名さん 
[2017-01-16 12:20:54]
性欲が弱い
92: 匿名さん 
[2017-01-16 12:33:20]
強すぎてもきついわ
淡白で元気で働いてくれればいい
93: 匿/名さん 
[2017-01-16 12:45:27]
「性欲が弱い」だと~。
汚い言動で汚し。
己、どうしてくれよう此奴。憎い、真っ二つにしても気が済まぬワ。邪魔ばかりした此奴が憎い。
94: 匿名さん 
[2017-01-16 12:46:32]
主人いない人は出て行ってえぇ
95: 匿名さん 
[2017-01-16 19:51:30]
幼稚なとこ。
96: 匿名 
[2017-01-17 07:57:17]
口が凄く臭い
97: 匿名さん 
[2017-01-17 07:59:52]
幼稚園みたいなとこ。
98: 匿名さん 
[2017-01-17 12:00:27]
ご主人嫌いって言ってみたい
いないから言えない
99: 匿名さん 
[2017-01-17 13:05:50]
>98
どんな女にも相手にされないような、ハゲでデブで不細工で性格悪い人と結婚すれば?
主人が嫌い!って言えるよー
100: 匿名 
[2017-01-17 13:07:31]
はぁ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる