なんでも雑談「ご主人のここが嫌いってありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご主人のここが嫌いってありますか?
 

広告を掲載

わた菓子 [更新日時] 2017-01-17 13:07:31
 削除依頼 投稿する

しちゃった、やっちゃったと言ってくるのが鬱陶しい。
あんたのせいやと責任転嫁するな!など

日頃のうっぷん晴らしてください。

[スレ作成日時]2017-01-11 18:22:38

 
注文住宅のオンライン相談

ご主人のここが嫌いってありますか?

61: 匿名さん 
[2017-01-14 19:18:05]
浮気でもされてんの?
62: わた菓子 
[2017-01-14 19:22:44]
"死後離婚"は
絶対する。
絶対するから。
亭主が死んでまでムカつく親類と関わりたくないわ!
63: 匿名さん 
[2017-01-14 19:25:04]
でも冠婚葬祭とか行かないと
義理家族に悪口言われるし完全無視もできんでしょ
64: わた菓子 
[2017-01-14 19:26:32]
墓もバカ亭主や姑と一緒に入りたくないわ。
絶対に長生きしてやる。
65: わた菓子 
[2017-01-14 19:40:43]
アドラー心理学に
「嫌われる勇気」があります。
八方美人は疲れる。
かと言って、ネットを常に監視してネタ探したり、反撃したり、八つ当たりし嫌われているアホウと違う。

しかも、母ちゃんも父ちゃんもアホウらしい。親類もアホウ。

あれは、万人に嫌われる人格障害者だ。
66: 匿名 
[2017-01-14 20:16:54]
へェ~
ネットの中を覗きこみ自分への攻撃を
ずっーーーと日長一日監視してるんだ。
つまらん。
へェ~♪
金儲けの楽しみ"知らんぷり"?して生きられるのか?
へェ~♪

今更、
こんな奴を世の中が受け入れる筈もなく!働けないし、こいつ働く気もないわ!
生活保護もらいだしたら、人って怠惰になる。泥の中埋もれて死んでいくばかり?
こんな奴等が亭主でなくてよかった~♪
ね~皆さん。

血税をこんな奴等にくれてやるぐらいなら、配偶者控除ぐらい残せよ自民党。
67: 小栗上野介 
[2017-01-14 20:32:58]
亭主にするなら小栗上野介 様
アホウ!の相手していたらこっちまでアホウ!になりそうだ。
この掲示板に小栗上野介級の人がレスしたらなぁ~。この掲示板アホウ!ばっかり。
だ・か・ら
ちょっとはましになるかな?
68: 五代友厚 
[2017-01-15 05:07:33]
この掲示板のスレッドって、ほとんど自作自演か?例えば、あなたの職業は?など、中身が少しも見えない。
実際に働いている割りに薄っぺらく、参考資料を見て投稿しているみたいだ?
生き生きしているのは、職業関係でなく日常生活のごく一部で、特に"性"関係が一番生き生きしていると思う。実際ほとんどのタイトルがエロ関係だし、これ扱っている企業って無駄な経費使ってバカと思ってしまう。見苦しいスレッドの削除もなく、ダラダラした運営者だ!

多分、今は経営的に余裕がある企業だから運営できているのだろう?
単純な掲示板だし金がかからないから、ダラダラと牛のよだれみたいに銭を出すのか?
2チャンネルみたいに注目されてないから、ヘイトスピーチ的な問題発言があっても逆に続け易いか?

管理監督が疎かでは、支持母体の経営はザル状態だろう?

自虐的だが、まともな奴はこのサイトには寄り付かない。
だから、オムツ代月になんぼのおっさんが、我が物顔に蔓延るのか?
なるほど!
一度は勤めてみたいザル企業。
不安定なブラック企業になるだろうから嫁が許すわけないか!(笑)
69: 匿名 
[2017-01-15 05:21:49]
屁を百連発
70: 五代友厚 
[2017-01-15 05:50:14]
なんやこいつ?
71: わた菓子 
[2017-01-15 06:06:32]
五代さん、こいつや、またギター。オムツ代月になんぼおっさん。
来るたび下ネタしか言わん。
お母ちゃんネタで"ムキ"になった奴!

こんな人生の終わり方嫌だね。
汚いし暗くて、暖房器具もない寒い部屋で投稿してるんだ。
エ~。寂し。

今朝は冷えてるから凍死するかな?オムツ代月になんぼのおっさん。オムツ穿いてるから大丈夫か~。
72: 匿名 
[2017-01-15 06:45:28]
笑の神様。
"悔しくて"じゃあなくて、可笑しくて眠れない。
73: 匿名 
[2017-01-15 07:04:30]
>61
言葉につまると、"浮気してる"や
>69"屁"で誤魔化す人間関係希薄な奴!
結婚したことがないから、夫婦の揉め事垣間見ただけですぐ浮気と結びつけ、経験が乏しくジジィになったものだから小学生レベルの下ネタ連発。

直ぐムキになる、こんな亭主だったら最悪だ!
74: イクメン嫌い 
[2017-01-15 10:36:28]
一人目ができて子育て参加と張り切る亭主。
何だか、二人目が増えたみたいに面倒くさい。
申し訳ないけどやり方若干違うから、イクメン控えてくれるかな?
75: 匿名 
[2017-01-15 11:59:03]
強風の中スピード出すなバカ亭主。ムカつく。
76: 匿名 
[2017-01-15 12:03:04]
しつこいわ、何度も同じこと聞いてくる。
鬱陶しい亭主。
77: 匿名さん 
[2017-01-15 12:59:12]
同じことばっか、嫁に貰われただけでも感謝しなよ
78: 匿名さん 
[2017-01-15 13:08:43]
臭い汚いうるさいの三拍子。亭主元気で留守がいい。
79: わた菓子 
[2017-01-15 14:13:37]
通称ブルンブルン
手を振り回さないと歩けない身障者。
税免除を受ける為に、どうでもいい身障者を社長が雇ったらしい。
そいつが新人虐めをするので、怒鳴りつけたら、上目遣いで見てくる顔がまるで犬のエス。
思わず"お座り"と言ってしまった(笑)ブッ。
お座りたけど(笑)

その犬も、小雪舞う中、背中を真っ白にして享年60女も知らず逝った。

嫁もおらへんAIDSクソ男に言われたくない。
オムツ掃かせてくれるバカママがいるだけまだましや!

あんたも犬とおんなじになる。
バカ親が死んで、あんたが死んだら、段ボールに餌入れられて焼くだけや。覚悟するんやな。
性格悪い身障者なんか大嫌い。
80: 匿名 
[2017-01-15 14:14:20]
バカママうけた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる