住宅コロセウム「横浜みなとみらいと海浜幕張すむならどっち? PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 横浜みなとみらいと海浜幕張すむならどっち? PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-12 21:25:49
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】みなとみらいVS海浜幕張の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京からほぼ等距離で、抜群の好イメージや異国情緒で人気を誇る横浜みなとみらいと、ユニークな
街づくりや高い教育レベルが注目される海浜幕張。是非いいところを出し合ってください。

具体論でいきましょう。「神奈川」VS「千葉」じゃないですよー。

[スレ作成日時]2006-07-04 07:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜みなとみらいと海浜幕張すむならどっち? PART2

464: 匿名さん 
[2013-11-23 14:28:31]
千葉より神奈川アドレスがいいな
465: ぬ 
[2013-12-04 03:24:24]
12月20日に巨大ショッピングモールイオンが完成するから、幕張はより魅力的な街になるぞ
466: ぬ 
[2013-12-04 03:29:05]
あと海浜幕張は駅もリニューアルして物凄いキレイになった。エキナカもできて本屋が出店してる。街並みは最高にキレイで良い所です。
467: 匿名 
[2013-12-04 14:29:49]
イオンモール…
468: 匿名さん 
[2013-12-06 00:03:42]
イオンには文化の香りがまったくしない。
貧乏人ヤンキー御用達の民主党岡田へのお布施ショッピングセンターだろ。
469: 匿名さん 
[2013-12-06 22:45:27]
みなとみらいVS幕張 ・・・

マークイズVSイオン ・・・

誰だよこの組み合わせで勝負させようなんて考えた馬鹿は。
470: 匿名さん 
[2013-12-07 02:25:22]
みなとみらいは、横浜駅の隣接地域だよ。幕張と商業施設で比べたら雲泥の差。
471: 匿名さん 
[2013-12-08 19:15:34]
イオン行くぐらいならコストコいくよ。
472: ぬ 
[2013-12-12 07:11:27]
今回出来るイオンモールは既存のイメージを覆すオシャレな巨大ショッピングモールだぞ。様々な魅力的な施設が入って、吉本お笑いシアターも出来る。幕張は超高級ホテル街もあり、街並みが近未来的で美しい。すぐ隣りの幕張ベイタウンはヨーロッパのようでこのあたりはCMでもよく使われる。ららぽとイケアは電車で10分、ディズニーリゾートは18分の近さ。
473: 匿名さん 
[2013-12-12 08:09:14]
電車で10分とか18分のとこまで持ち出さないと勝負にならない幕張VSみなとみらい・・・
474: 匿名さん 
[2013-12-14 02:07:46]
すまん。都会生まれ都会育ちで、イオンモールとやらに生まれてこの方行ったことがない。
買い物は駅併設のスーパーか、高島屋地下食品や伊勢丹クイーンで十分。
475: 匿名さん 
[2013-12-14 02:12:27]
ヨーロッパ気分は山手で、高級ホテルはみなとみらいか、山下公園近辺の某小規模高級ホテルで十分かな。

どうでもいいけど、横浜にロウリーズができればいいのに。赤坂から恵比寿に移転かあ。
476: 匿名さん 
[2013-12-22 08:34:04]
横浜とか幕張でヨーロッパ気分ってダサくない?
中国の遊園地でディズニー気分みたい。
477: 匿名 
[2015-08-30 09:05:01]
海浜幕張?
文化も何もなく住民一人ひとりの人間力レベルは格段に低い〜
マンション内の商店街を見れば一目瞭然。。
比べるなんて横浜が可哀想…
478: 匿名さん 
[2015-10-25 02:04:26]
みなとみらいの住人は、そごうスキだよね。マークイズは意外といかない。
結局毎日そごうに入り浸ってる人が多い。

ところで、イオンモールとか冗談でもほんと勘弁してください。
479: 匿名さん 
[2015-10-27 20:46:59]
関東大震災の瓦礫で作った土地と昭和の瓦礫で作った土地。
どっちもゴメン。
480: 匿名さん 
[2015-12-27 02:27:56]
正確に言うと海底の砂利も含まれてます
481: 購入検討中さん 
[2016-01-18 00:46:41]
みなとみらいのマンションは坪400万。
幕張のマンションは坪200万台。
ま、そういうこと。
所得水準が高い人が集まる社会は教育水準も文化水準も民度も
一般的に高い。逆もまたしかり。
482: 購入検討中さん 
[2016-05-09 23:48:18]
くだらない
483: 名無しさん 
[2022-04-12 21:25:49]
約10数年前幕張からMMに引っ越しました。
好みは人それぞれだと思いますが、比較するとMMがダントツだと思います。平日昼間の幕張ベイタウンは人がいなくて閑散としてますし、プレナは100均やチェーン店のテナントばかりで、新しく入ってもすぐに閉店してしまいます。アウネは飲み屋ばかりだし、その他店と言ってもB級品を扱うアウトレットや、イオンしかないです。オフィスビルのテナントもどんどん撤退しているようです。幕張終わったなと感じます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる