東京23区の新築分譲マンション掲示板「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 十条駅西口地区第一種市街地再開発事業
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [更新日時] 2024-02-01 21:53:37
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】十条駅西口地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/jujou/saikaihatsu...
http://www.city.kita.tokyo.jp/jujomachi/jutaku/toshikekaku/saikaihatsu...

総戸数:540戸
階数:40階/地下2階 高さ:147m
敷地面積:約7,070㎡
延床面積:約79,460㎡
主要用途:共同住宅、商業・業務、駐輪場、駐車場
事業協力者:新日鉄興和不動産、東急不動産

(スケジュール)
平成28年度 再開発組合設立
平成30年度 着工
平成34年度 竣工

[スレ作成日時]2017-01-07 06:49:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

十条駅西口地区第一種市街地再開発事業

141: 匿名さん 
[2017-12-11 08:17:14]
>>140 通りがかりさん

テレビは高齢者しか見ないからね。。
142: 匿名さん 
[2017-12-13 21:53:25]
>>138 匿名さん
低層階にショッピングモールが待ち遠しいです。
143: 匿名さん 
[2017-12-13 21:55:54]
>>139 匿名さん
新しいお店ができてもそれに負けないように切磋琢磨するのが普通の感覚だと思います。
既得権益にしがみついているだけの商店街なら魅力は薄いですね。
144: 匿名さん 
[2017-12-22 13:21:45]
地下には駐輪場が…
十条銀座付近に駐輪場足りなくてそこら中に駐輪されているから非常に良いこと
145: 匿名さん 
[2017-12-24 09:32:36]
北区も遂に変貌する時が来たか!地味だ地味だと言われ続けて来た北区に超高層タワーが建設されるとなると地味じゃなくなるね。板橋駅にも似たような計画あるね。
146: 匿名さん 
[2018-01-04 22:28:30]
150m級のタワマンできたら北区の街の順位が
赤羽、王子、田端 の順から
十条、赤羽、王子 になるね(笑)
147: 匿名さん 
[2018-01-06 12:26:00]

いや、十条に40階のタワマンができても23区北の玄関口であり中心地である赤羽は抜かせないでしょう笑
148: 匿名さん 
[2018-01-06 12:54:18]
今年に着工するんでしたっけ?
完成したら北区のランドマークになるのは間違いないですね。
149: 周辺住民さん 
[2018-01-06 14:58:44]
今年中に着工なんて、とても信じられません。
反対を掲げているお店が幾つもあるのに・・・
それらを無視して建物を問答無用でなぎ倒しでもしない限りは着工なんて・・・。
それとも、裏側ではお金を積むなどして解決しつつあるんでしょうか。

商店街の裏を歩けば、補助道路?に反対なので測量すら協力しませんっていう紙を
掲げている個人宅が沢山ありますけど、その補助道路?もこの事業と一緒に進められるものなんでしょうか。
もし一緒なら、その反対派の個人宅をどう懐柔するんでしょうか。
150: 匿名さん 
[2018-01-06 18:20:41]
ここまで来て計画取り消しに計画賛成派が運動を起こすかもしれない。反対派と賛成派どちらが多いのだろうか...
これは北区が生まれ変わるチャンスだと思うんだよね
151: 匿名さん 
[2018-01-06 18:21:39]
↑訂正
ここまで来て計画取り消しになると計画賛成派が運動を起こすかもしれない。反対派と賛成派どちらが多いのだろうか...
これは北区が生まれ変わるチャンスだと思うんだよね
152: 匿名さん 
[2018-01-22 20:58:33]
防災対策上も是非推進してもらいたいです。
153: 検討中さん 
[2018-01-22 22:12:36]
>>152 匿名さん
駅前の商業施設は楽しみです。
無事着工されるのでしょうか?
154: 匿名さん 
[2018-02-04 12:47:37]
たのむぞ!
155: 匿名さん 
[2018-02-10 13:36:16]
十条駅前の活性化に期待しています。
156: 匿名さん 
[2018-02-10 16:50:57]
これじゃ文京区の事を紛狂区とか笑えないじゃないか
157: 匿名さん 
[2018-02-10 18:16:46]
反対が根強いようで全く進展してないらしいですね。
このまま頓挫しないか非常に心配です。
158: 匿名さん 
[2018-02-11 02:32:25]
十条は街も古く駅舎もボロいから良いんじゃないのかな。北区に超高層マンション&大型商業施設ができるなんて素晴らしいと思う。
159: マンション検討中さん 
[2018-02-11 08:16:02]
ここには期待!
160: 匿名さん 
[2018-02-13 17:09:01]
十条商店街も味があって良いんだけれども、いかんせん高齢化もあって活気がなくなってきている。再開発をして若者世代などの新住民を受け入れて地域活性化できれば良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる