横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「湘南地区の今後について・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 湘南地区の今後について・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:43:04
 
【地域スレ】湘南エリアの住環境| 全画像 関連スレ RSS

マンション、土地、戸建について、
辻堂などの再開発について、
その他いろいろについて、

仲良く情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-12-28 19:59:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湘南地区の今後について・・・

43: 傍観者 
[2010-01-01 18:19:22]
小杉虫さん達は田園都市のスレに進出しないのはなぜかな?
是非達戦って貰いたいものだ(笑)
44: 匿名さん 
[2010-01-01 18:25:44]
>>41
なるほど、そういう事ですよね。
結局、武蔵小杉の利便性の良さには勝てなかったって事ですかw

>>43
武蔵小杉の人だけじゃなくて他のエリアの人も、正直、たまプラとか田都沿線は眼中にないと思うよ。
45: 匿名 
[2010-01-01 21:47:50]
馬鹿の一つ覚えのように利便性でばかりをいって小杉は本当にうざい。どうせならもっと利便性のいい都内に住めばいい。
田都スレもアホだが小杉はそれ以下だね。
46: 匿名さん 
[2010-01-01 21:55:30]
だ~か~ら~~東京方面にも横浜方面にもすぐ出られるってのが重要なんだってば。
平日は通勤便利。でもさ、通勤だけが人生じゃないでしょ!!
休みの日には横浜や鎌倉にぷらっと出掛けて観光したり美味しいもの食べたりしたいでしょ!!
何度言えば分かるの?アフォなの?


47: 匿名さん 
[2010-01-01 22:24:09]
もう1回言います。

・・・wの方、品がなくて、頭が悪そうよ。
48: 匿名さん 
[2010-01-01 23:51:59]
管理人さんへ、

>>46の奴は、小杉スレを含めてあちこちで荒らしてる奴だよ。
おそらく家からの書き込みでない奴だからアドレスから簡単に捜しだせないかもしれんが、管理人さんはそろそろ訴える方策を考えた方がよいと思いますが。
49: 提案 
[2010-01-02 00:07:32]
某掲示板の携帯版のように、IDを表示すると、匿名性が保たれつつ、荒れにくい、購入検討者のためになる板になると思うけどね。どう管理人さん?
50: 周辺住民さん 
[2010-01-02 00:16:15]
武蔵小杉って良く知らない街なんですけど、
便利で良さそうなとこですね。
でも、地図みたら湘南とは全然関係ない(川崎??)と思うので、スレ違いでは?

湘南地区の魅力は、変に開発されてない、ゆるーい雰囲気だと思ってます。
ま、江ノ島とか鎌倉に代表される「田舎の観光地」ですよ。
。。。で、その中に住んでるってのが、なんともステキだと我々は感じているわけです。
このテイストは平日の朝に江ノ島にジョギング行ったり、サーフィンしたりしないと
分からないかもしれませんね。
51: 匿名さん 
[2010-01-02 00:18:40]
46へ
スレ違いなので消えな
関係ないこと何度も書くな
52: 匿名さん 
[2010-01-02 00:23:11]
荒らしてるのは小杉住民を名乗るさいたま住民なのでスルーしてください。
53: 匿名さん 
[2010-01-02 04:46:30]
>>45のような、荒らしに釣られて、
他地域をけなすやつが最もアホだと思う。
54: 匿名さん 
[2010-01-02 20:34:25]
釣られる奴が一番 バ カ wwwwwwwww
55: 匿名さん 
[2010-01-03 00:47:54]
都内在住50年です。
5年前子供が結婚し平塚のJR南側に転居しました。
初めは何て遠い処にと困惑しましたが通う内に
こんな素晴らしい処が電車で日帰りできる距離にあるんだと驚きました。
風光明媚、正しく湘南です。
自転車のサイドににサーフボードを括りつけて走る人々や
閑静な住宅街の中に点在する洒落たお店の数々。

何より感動したのは信号機の無い横断歩道で横断しようと
車の流れを見ていると必ず止まって下さるドライバーの方達。

生活を楽しんでいるから生れる余裕なんでしょうね。


56: 匿名さん 
[2010-01-03 03:31:35]
小田原からでも余裕で通勤できますから。
平塚から通勤なんざチョロイもんッス。
57: 匿名さん 
[2010-01-03 08:02:12]
平塚始発の東海道線はあるのでしょうか。少し遠くても始発駅なら良いですよね。
58: 匿名さん 
[2010-01-05 12:43:18]
しょうなんしょうなんって
トレンディドラマの見過ぎぃ~
湘南なんて時・代・遅・れwwwwwwwwwwwww
59: サラリーマンさん 
[2010-01-05 13:06:40]
>>58

書き込み禁止が解けたら、早速書き込みですか?
暇だね・・・・
60: 匿名さん 
[2010-01-21 23:26:37]
しょうなんですよ。
61: 周辺住民さん 
[2010-08-28 12:50:21]
湘南がトレンディードラマって、その発想が生まれてくるのが時代遅れだな。
変にミーハーな奴が来ないように、のんびりした雰囲気の街でありつづけて欲しいなぁ。
62: 購入経験者さん 
[2010-09-02 22:30:06]
都内から海のある暮らしにあこがれて湘南へ引越してきました。
海、サーフィン、釣り、江ノ島、鎌倉、朝日、富士山、、、
マンション以外にも付加価値を求めるのであれば、実に素晴らしい街です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる