三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 三栄町
  6. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1420/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

現在の物件
パークホームズ四谷 ザ レジデンス
パークホームズ四谷
 
所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

パークホームズ四谷 ザ レジデンス

1: 匿名さん 
[2016-12-30 13:08:31]
ここは四谷界隈の中でも特にいい場所です。
相当高くなりそう。

西向きはアレだから東向きがベストかな。
2: マンコミュファンさん 
[2016-12-30 16:39:56]
パークホームズなんですね。場所がいいだけにパークコートを期待していたのですが。

外観は高級そうですが、内装のレベルを落としてくるのでしょうか?間取りはでていませんが、物件概要からすると広い部屋はあまりないようです。一戸あたりを広くしてしまうと価格が上がり、捌き切れないとの判断でしょうか?
3: 匿名さん 
[2016-12-31 10:29:19]
パークコートは今や億ションになりましたからね。
ココは場所はいいものの、そこまでの立地ではないと判断したのでしょう。

向かいのペアシティは昭和の物件とはいえ超高級仕様なので、少し見劣りするかも。
4: 匿名さん 
[2016-12-31 23:14:45]
以前、四谷三丁目が勤務先だったのですが、強調するほど良い街とは思えません。坂とお寺の街。
5: 匿名さん 
[2016-12-31 23:54:31]
いや、いい場所ですよ。坪単価がかなり上がってきたから、面積を小さくして凌ぐ方針なのでしょう。
6: 匿名さん 
[2017-01-01 00:30:29]
>>4 匿名さん

それは新宿通りより南の方を言ってます?
7: 匿名さん 
[2017-01-01 07:32:05]
>>4

新宿通り、外苑東通り、靖国通り、外堀通り、
以上の通りに囲まれた一角にお寺はありません。
これは江戸時代の街造りの名残で、この一角が幕府直轄および徳川家の土地だったせいです。

ちなみにこのマンションの場所は鉄砲隊の居住地(御持組大繩地)でした。
8: マンション検討中さん 
[2017-01-02 16:36:51]
私も2さんと何となく同じ感想です。

少し場所は異なりますが、市ヶ谷仲之町のパークコートのような物件をイメージして期待していたんですが、ちょっと違う感じですね。外観はスタイリッシュで好みなんですけど。
HPを見るとハイグレードとはなっていますが、内廊下ではないですし。パークコートではないので仕様は落としてくるのでしょうかね。
具体的な間取りが出てこないとわかりませんが、64平米~80平米ぐらいまでのようで全体的にゆとりのある間取りではなさそう。
9: マンション検討中さん 
[2017-01-02 16:40:09]
お寺が多いのは曙橋の元々フジテレビがあった辺りかなと思いますが、三栄町界隈にはお寺はなかったように思えます。

場所は良いですね。
周辺には隠れ家的なビストロや和食のお店もありなかなか良さげです。
10: 匿名さん 
[2017-01-03 12:14:21]
文京小日向もパークホームズですし、
一番町や青山ザ・タワークラスでやっとパークコート。
三井の中でクラス分けが変化しているのかも。
11: マンション検討中さん 
[2017-01-03 21:24:57]
パークコート四谷が慶應大学の近くにあるので、ここもパークコートになるのを期待していました
12: 匿名さん 
[2017-01-04 01:18:58]
パークコートに格上げすると、昨今のコストからみて、分譲価格が跳ね上がるのでしょうね。

一方で、パークホームズ間にグレード格差が広がっている感じです。
13: 匿名さん 
[2017-01-04 07:35:10]
文京小日向とあわせて考えると、「ザ・レジデンス」がパークホームズ内の高級路線を示す接尾語なのかな?
14: 匿名さん 
[2017-01-04 07:38:41]
外観かっこいいですね!高級感があります。
15: 匿名さん 
[2017-01-04 10:30:13]
>>13
そうですね。
パークホームズの中でクラス分けをしているのでしょう。私たち一般人にはわかりにくいですけど。

千葉埼玉の2000万円台から、億近い(一部は超える?)このマンションや文京小日向も同じパークホームズ。
それもどうかと思います。
16: 匿名さん 
[2017-01-04 13:25:33]
レジデンスとか「○○邸」というパークホームズが一応、Aランクという位置づけですかね。

でも、公式サイトの「ハイグレード」の定義がいまひとつ、分かりづらいです。
17: 匿名さん 
[2017-01-04 13:30:46]
パークホームズだけでなく、
プラウドも同じように、億ションクラスから若いファミリー層向けまで幅広いシリーズ名だと思います。
18: 匿名さん 
[2017-01-04 15:37:41]
>>16 匿名さん
確かに分かりにくいですよね。

ピンキリなので、どのような感じになるかもう少し様子を見て資料請求するか決めたいと思っています。

19: 匿名さん 
[2017-01-05 16:08:53]
外観に高級感がうかがえる綺麗なマンションだと思いました。
都心にアクセスしやすいのも便利ですし、
それであって、静かな環境にあるのが、暮らしやすそうなマンションですね。
20: 匿名さん 
[2017-01-14 03:33:09]
文京小日向もパークホームズなんだ。
すぐ近くで2ブロック隣の通称:久世山だと
小石川5や本駒込6と並ぶ文京区屈指の高級住宅地。
三菱あたりだとザ・パークハウスグラン出す立地なのに
三井はパークコートの敷居が高いのね
四谷のここは白い石畳の道路にシャープで落ち着いた外観が
とても映えるはずだから、完成したら格好いいと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる