株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中馬込
  6. アールブラン馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21
 削除依頼 投稿する

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-magome/index.html
所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

現在の物件
アールブラン馬込
アールブラン馬込  [第一期二次]
アールブラン馬込
 
所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 馬込駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

アールブラン馬込ってどうですか?

185: マンション検討中さん 
[2017-05-16 16:18:05]
>>181
修繕費は一平米辺り200円ぐらいが基準だと思っていますが
どんな感じでした?
186: マンション検討中さん 
[2017-05-16 17:15:56]
>>185 マンション検討中さん

30期までは五年ごとに上がりますが、最終的には3倍強で一般的な水準でしたよ。



187: 評判気になるさん 
[2017-05-16 20:43:54]
ランニングコストを安く抑えたいなら大規模マンションを買うべきでしょうね。戸数が増えれば安くなりますから。(ただしタワーとか共用部が無駄に充実してるのは高い)

アールブランは規模的には普通に感じました。むしろ、都心で同規模で同じようなグレードのマンションの管理費コミコミが3〜4万なのがなぜか知りたい。サービス内容は変わらないはずなのに。。
188: マンション検討中さん 
[2017-05-18 15:31:20]
第1期どれくらい売れたんでしょうね。
近所に住んでいるのですが、本当に魅力的な物件ですね。出来上がるの楽しみです。
189: 匿名さん 
[2017-05-21 16:21:36]
>>188 マンション検討中さん
HP掲載の間取りのラインナップが少しずつ変わってますね。
190: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-23 16:32:13]
【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp
191: マンション検討中さん 
[2017-05-24 17:00:25]
売主のモリモトは2008年に、民事再生手続を開始したそうです。当時の負債は約1615億。これって大丈夫なんですか?
http://www.morimoto-real.co.jp/for-ir/
192: 匿名さん 
[2017-05-24 17:16:49]
>>191 マンション検討中さん
安心してください。大丈夫ですよ。
193: マンション検討中さん 
[2017-05-24 17:38:27]
何の根拠で?
194: 通りがかりさん 
[2017-05-24 18:01:13]
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
195: 匿名さん 
[2017-05-24 18:42:05]
>>194 通りがかりさん

誰にも大丈夫かはわからないということで。
196: 通りがかりさん 
[2017-05-24 18:59:44]
199: 匿名さん 
[2017-05-24 20:01:14]
200: 通りがかりさん 
[2017-05-24 20:32:48]
また荒れてきたねー。

ネガティヴキャンペーンはもういいよー。ここだけじゃないけど、関係者による書き込みが多すぎる。

モリモトは民事再生でヴィークステージは高すぎでインプレストは普通すぎでガーラレジデンスは線路ですか。みんな知ってるよ。

どれもそれなりに売れてるみたいだし、大丈夫でしょう。民事再生の社歴が嫌なら違う会社で買えばいいし、高すぎるなら安いのはいくらでもあるし、普通過ぎるならお金出してオプションつければよいだけ。

まぁマンコミュなんてそんな掲示板ですけどね。そして嫌いじゃないから参戦したくなるわけですが(笑)
201: 匿名さん 
[2017-05-24 20:46:34]
モリモトは負債返したの?結局
203: 匿名さん 
[2017-05-24 21:05:25]
売主が不安なら他の物件を選べばいい。
208: 匿名さん 
[2017-05-24 22:26:49]
全然意見がありませんが誰か教えてください。結局どうなの?

売主のモリモトは2008年に、民事再生手続を開始したそうです。当時の負債は約1615億。買って大丈夫なの?
https://plaza.rakuten.co.jp/idaken2007ms/diary/200811280000/
209: マンション検討中さん 
[2017-05-24 23:03:50]
結局、先週の第1期は散々だったということですね
210: マンション掲示板さん 
[2017-05-24 23:10:08]
>>208 匿名さん
私も結局買って大丈夫なのかどうか、負債は現在どうなっているのかという点を知りたいです。
211: 匿名さん 
[2017-05-24 23:42:57]
>>210 マンション掲示板さん
民事再生後の分譲実績は調べればすぐわかる。都心高級物件も数多く分譲している。万が一の際には手付金は保証あり保護される。それでも不安なら他社物件にすればいい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる