東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. ドレッセWISEたまプラーザ
 

広告を掲載

元たまプラ住人 [更新日時] 2018-11-17 19:54:47
 

公式URL:http://www.wise-tp.com/index.html
売主:東急電鉄、三菱商事、三菱地所レジデンス、大林新星和不動産

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩4分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.92m2~96.33m2(予定)
総戸数:278戸〈会員優先販売済みCOURT[A](88戸)含む〉
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

【物件情報の一部を追加しました2017.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-15 21:58:35

現在の物件
ドレッセWISEたまプラーザ
ドレッセWISEたまプラーザ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘一丁目8番1(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ドレッセWISEたまプラーザ

4918: 匿名さん 
[2018-04-01 16:45:07]
年々、相場が上がってるからねー。川越のほか、さいたま新都心や和光市、千葉なら柏、津田沼、船橋とか東京への通勤時間が短くてまだ割安感を残す所が人気になってる。埼玉千葉に比べると神奈川はやっぱり高くて、なかでもたまプラはその最たるもの、、、ここを買った人はお金持ちなんだろうなあ。
4924: 検討中 
[2018-04-03 00:02:15]
[NO.4919~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4925: 匿名 
[2018-04-10 01:30:54]
囲いが取れましたね。建設は順調のようです。
だけど、パチンコ屋とか中国エステとか、どんぴしゃ丸見えですね。
ダウンタウンまんしょんだなー。
4926: 匿名さん 
[2018-04-10 08:39:39]
>>4925 元たまプラ住人さん

4927: 匿名さん 
[2018-04-10 13:19:47]
なんか想定以上に普通の建物になってません❓
外観は周辺のマンションと比べて見劣り著しく見えるのは私だけですかね。仕上がりは高級感出るのかしら。
ちょっと失敗したかも・・・
4928: 匿名さん 
[2018-04-10 18:50:48]
>>4927 匿名さん
本当に住民さんかしら?
住民スレにどうぞ

4929: 匿名さん 
[2018-04-10 19:04:02]
コートcの低層階を営業に激しく勧められたのですが、冷静になって周辺景色を見渡して辞めました。

結局、最後まで残っていたようです。

もう少し早くに見に行ってたら、コートaやbなら購入確率は高かったです。

もう、都区内で探すことにしました。
4930: 匿名さん 
[2018-04-10 19:17:10]
>>4929 匿名さん
タイミングと運ですからね
リサーチがんばってください

4931: 匿名さん 
[2018-04-13 19:51:30]
段々姿を現してきましたが、想像より凝縮感というか、詰め込み感が結構凄いですね。
HPには記載が無かったように記憶していますが、空地率とか実際どれくらいなんでしょうかね
4932: 評判気になるさん 
[2018-04-14 17:54:37]
>>4931 匿名さん
まだネガする人いるんだ。。
4933: 匿名さん 
[2018-04-14 22:11:05]
うーん、空地率までは聞いてなかったな。
駐車場も入るなのかな
4934: マンション掲示板さん 
[2018-04-16 08:19:47]
駐車場もあるけれど、いっぱいらしいから抽選だ。車、手放すのは辛い。しかも高い。
4935: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-16 08:36:42]
二世帯用で販売してた部屋もあるようですが、二世帯で購入した人もいるのかな?いたら、すごい!金持ちだ。
4936: 評判気になるさん 
[2018-04-16 22:44:00]
先日のオプション会のオーダーカーテン、もう決めちゃったりしてますか?そんなに急がなくても大丈夫ですよね?
4937: 匿名さん 
[2018-04-17 08:43:43]
>>4934 マンション掲示板さん
いづれ高齢世帯から車を手放すでしょうから、暫くは高いですが駅近の駐車場を借りたらどうですか?3-4万円くらいで借りれるのでは?
4938: 名無しさん 
[2018-04-29 07:40:10]
>>4931 匿名さん
私もそう思いますよ。ありゃ、8階以上じゃないと抜け感もなく、すんでても圧迫感はあるだろうな。5階建ての東急ともそんなに変わらずだし、周りからしたらコンパクトね。でも、住民からしたら、たっかいお金出して随分窮屈ねって感じ。
4939: eマンションさん 
[2018-05-06 23:11:31]
うちなんか、資金繰りが大変だから、低層階だから、なんか気分どよ〜んです。
出来て見ないとわからないもんですよね。シミュレーションしても、実物みないとダメですよね。マンション購入って大変。
4940: 匿名さん 
[2018-05-07 08:12:12]
>>4939 eマンションさん
ご購入されたのですからご立派
前向きに住民スレがよろしくて

4941: 匿名さん 
[2018-05-12 00:45:17]
>>4940 匿名さん
エコカラットとか、どうでもいい感じ
8000万出して・・・
なんなかなぁ


4942: 通りがかりさん 
[2018-05-12 09:24:04]
完売したのでは?検討板閉鎖してください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる