千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ新浦安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. エクセレントシティ新浦安ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-24 21:15:07
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ex-ms.com/exsu/

所在地:千葉県浦安市高洲1丁目9-4(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.48㎡~100.15㎡
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-10 21:25:11

現在の物件
エクセレントシティ新浦安
エクセレントシティ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲1丁目9-4(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅徒歩16分

エクセレントシティ新浦安ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-01-08 15:49:05]
この物件は、今年の春に販売スタートなのにHPなどが公開されていないようです。
マンションが完成するのは、今年の年末。
わりと入居まで期間が短いのですね。
今年の1月の時点でまだ詳細が未定なので、判断に迷う感じですね。
2: 匿名さん 
[2017-01-20 11:07:39]
今のところ物件概要と地図でした。
こちらのマンションは基本的には南向きになりますかね?
学校の隣なのが気になって詳細な地図を見てみたんですが、南向きだと
部屋によってはどうやら校庭の真ん前になってしまう様子で。
中学校高校だと部活も暗くなるまでやってるでしょうし、
眺望・日当たりを取るか、音を取るか考えてしまうことになりそうかな。
こういった点も含めて、もうちょっと情報が公開されると良いんですが。
3: 匿名さん 
[2017-01-23 13:56:55]
正確には、南西向きでしょう。

メインのベランダは南西向きで、東京学館浦安のグランド向きになりますね。
グランドは、人工芝とはいえ、埃も舞うでしょうし、グランドはナイター証明付き。
低層マンションという事を考えると、眺望も期待出来ないのではないでしょうか。
北東側の御隣は、介護付き老人ホームです。
新浦安は、計画人口がオーバーし、(高層)マンション供給が限られていますから、条件は厳しいですね。
4: マンション検討中さん 
[2017-02-23 12:40:21]
東京学館浦安と縁のある者から言わせていただくと、体育の時間はよくテニスボールがネットを飛び越えこの物件の敷地内に入り込んだりということもありました。

マンションができれば生徒も気をつけるとは思いますが。

また、体育会系の高校ということもあり、体育の授業や部活はなかなか激しいです。
物件の敷地側ではよく男子もサッカーをしていました。
また、ベンチもあるので教員がそこで座って指示をしたり、大きな声を出すこともあります。
ただ、物件側は小さいコートなので女子の使用率が高い気がします。

また、年越して三学期(というか1月)は体育でマラソンをするので、校庭をぐるっと回ります。
ですから、バルコニーと生徒の距離は近いかもしれません。

埃はあまりありませんが、人工芝が風で飛んで来たり、人工芝にある黒いゴムチップが飛んでくる可能性はあります。

しかし、校庭が広い上にまわりもスカスカなので、声がストレートに入ってくるというよりかは、かすかに響いてるように聞こえるような?

ですが日照は問題なさそうです。
いずれにせよ実際に住まないと分かりませんが。
5: 匿名さん 
[2017-02-28 00:10:57]
同じく1丁目に中高層共同住宅が出来るようですね。
アルファグランデ新浦安の隣の土地でしょうか。
当分先でしょうけど。
http://www.jcpress.co.jp/wp01/?p=17969
6: 匿名 
[2017-03-10 00:19:41]
モデルルームが出来てきた
7: 匿名さん 
[2017-03-21 23:59:17]
レターがきましたよ。
8: 匿名さん 
[2017-04-03 21:43:00]
昨日、境川花見しながら、現地探索してきました。

高級老人ホームの舞浜倶楽部と学館浦安の間ですが、意外と間口が小さかったです。このスペースで60戸以上は意外ですね。

ベランダ側は、学館のグランドに隣接する形になりますが、人工芝のグランドだから、そんなに埃は舞い上がらないかな。但し、部活の声は結構聞こえるでしょうね。
9: 匿名さん 
[2017-06-05 07:47:26]
情報ありませんか?
10: マンション検討中さん 
[2017-06-17 21:12:08]
三分の一は受付があったとのこと。向かいのquwonと比べ、一千万円ほどの価格差がありますね。この開きを立地、デベロッパーを含めどう見るか。見積含め新日本の説明、情報開示には説得性はあるように思えました。


11: 匿名さん 
[2017-06-24 19:19:03]
子育てページが出来たということなので見てみました。
こういった問合せが結構あったんですかね。
うちにも小さな子がいるので色々紹介されてるものは興味深く拝見しましたが。
教育面はもちろん、遊び面に関しても充実しているなという印象です。
交通公園は期間限定ではありますけど実際の自転車で練習できるというのは良いなあ。
色々と便利に使えそうですね。
12: 匿名さん 
[2017-07-20 22:23:43]
何かアップデートありませんか?
13: 匿名さん 
[2017-07-21 17:35:11]
クォンよりは、価格も含めて庶民的でいい物件なのではないですか?

ネガも、あんまり興味ないみたいですしね(笑)。
14: 匿名さん 
[2017-09-06 21:34:39]
販売状況はいかがですか?
15: 通りがかりさん 
[2017-09-07 19:14:31]
>>14 匿名さん

確かに気になりますね。
5年落ち中古のエクセレントスクエア70㎡が3,000万円前半で売られていましたね。
シティは70㎡、4,000万後半ですから、値下り必須マンションかと個人的に思うのですが 如何でしょう。
16: 匿名さん 
[2017-09-08 09:32:59]
5年落ちじゃねーよ
17: マンション検討中さん 
[2017-09-08 12:39:16]
駅からこんなに遠くて買う人いるの?
ありえないでしょ!
18: 匿名さん 
[2017-09-10 22:42:39]
>>16 匿名さん
エクセレントスクエアは8年落ちですね。
新築価格が坪220万円、中古150万円で成約してましたから、30%も値下りしてますね。
エクセレントシティも下がるでしょうね。。。
天井低いんだよなー、あのシリーズ。
19: マンコミュファンさん 
[2017-09-11 07:39:20]
え、駅から16分!!
ヤバすぎるわ!
20: 匿名さん 
[2017-09-11 16:22:27]
他のマンションの営業担当から天井2mなので低いですよ、と言われましたがそんな低いんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる