株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

51: 匿名さん 
[2010-05-22 11:21:53]
今どき、値引きしてるのなんて、アサレジくらいでしょ!
待ってたら、終わっちゃうよ!
52: 匿名さん 
[2010-05-22 14:42:34]
つい先日まで1F住戸は3タイプありましたよね? 南面住戸はもうA1しかないみたいですね…
No.49さん、No.51さんがおっしゃる通り待っててもダメかも… でも、A1は広い分価格も
高いでしょうし残っちゃうかなぁ
53: 契約済みさん 
[2010-05-22 21:48:05]
本日打ち合わせに行ったら、残り1戸ですでに申し込みは入っているようで、近々完売とのことでした。
54: 匿名 
[2010-05-23 10:32:26]
エルデザインの担当の人が微妙すぎる。悪い人じゃないんだけど何聞いてもあいまい。

他にも同じように思ってる人いますか?
55: 契約済みさん 
[2010-05-23 16:25:13]
完売したらマンションギャラリーってなくなっちゃうんですよね?

カスタムリフォームされる方、いらっしゃいますか?
あのエルデザインと 書面上の打ち合わせって少し不安です。
なんか頼り無いんだよなあああ~

正直 川口土建の人と話したいよ(;;)
56: 契約済みです 
[2010-05-23 22:30:06]
マンションギャラリーは六月末までは打ち合わせなどに使うために残すと聞きました。

うちはカスタムオーダーを頼んでいますが二度打ち合わせをしていますがまだ内容が決まっていません。

契約前に聞いた営業の方の話と違っていて、エルデザインの方に話をきくと予定よりお金がかかってしまうとのこと。
なんか納得できません。無料ってきいてたのに。
エルデザインとの打ち合わせは三度目までが無料で四度目以降はお金がかかるっていうふうに書いてある物を発見したんですが本当にお金かかるのかな。なんか納得できない。
57: 匿名さん 
[2010-05-24 07:53:05]
↑ こんなところで愚痴っていないで早いとこ、大京に質問なりクレームだせばいいのに
58: 56 
[2010-05-24 12:50:58]
57さん

56です。そうですね!
とりあえず次の見積もり次第でそうしたいと思います!
59: 56です 
[2010-05-24 15:11:33]
営業担当の方に連絡してエルデザイン担当の会社に話をしてもらい無料になりました!

担当の方に感謝です!

他のカスタムする部分は気を引き締めて話をして行こうと思います!

60: 匿名さん 
[2010-05-24 22:36:09]
エルデザインが微妙というより、この下請け会社が微妙ってことですな。
実績少なそうで確かに少し不安ですね~(汗)
HPもみつからなーい!!!
61: 匿名さん 
[2010-05-31 09:39:59]
打ち合わせにいってきました!

ここの書き込みをみて少し心配でしたが。
提案もして頂けたし、こちらの要望がしっかり伝われば問題なさそうです。

もちろん担当の方との相性もあるとは思いますが。。。
56さんの様に私も気を引きしめて次回の打ち合わせに臨みたいと思います。

62: 契約済みです 
[2010-06-01 16:15:46]
56です。
61さん良かったですね!問題もないのが一番ですよね!
うちのケースはまれだと思います!むしろ担当の方には迷惑かけてますし。

三十万円分の住宅エコポイントの使い道、今から悩んじゃいます。
63: 契約済みさん 
[2010-06-01 19:13:59]
エコポイント!
我が家は掃除機とエアコンに化けてしまいそうな予感です。

あれれ?まだ物件残ってるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
64: 匿名さん 
[2010-06-02 14:44:58]
5/22の時点で全てうまったと聞きましたが…。審査が通らなかったんでしょうか?
65: 周辺住民さん 
[2010-06-09 20:55:50]
結局まだ残ってるのかな?
66: 匿名さん 
[2010-06-09 22:56:16]
電話して聞けば~
67: 物件比較中さん 
[2010-06-11 13:22:53]
ライオンズ鶴瀬と比較するのはナンセンスですかね?徒歩時間考えると鶴瀬に着きそうだけど。
68: 周辺住民さん 
[2010-06-11 18:40:53]
個人的には志木の先まで下りたくはないけど…
鶴瀬のほうは年内に入居できるかもしれないし、部屋のタイプも選択肢が多いから必ずしもナンセンスでは
ないかも…  
69: 匿名さん 
[2010-06-11 20:47:44]
ここは販売関係者ばかりがレスしてる様に感じる。
ご苦労様。
70: 周辺住民さん 
[2010-06-12 08:13:22]
68ですけど関係者ではありませんが!
71: 匿名 
[2010-06-12 09:24:27]
逆に駅から徒歩20分でも、和光市のほうが始発駅だしだんぜんいいね。
私なら、そんな和光市の物件にします。
72: 匿名さん 
[2010-06-12 17:56:41]

比較している意味がわからないけど  だったらどうぞ、ご遠慮なく
73: 匿名さん 
[2010-06-12 18:01:32]
みんながみんな、和光市駅から始発乗って地下鉄使うとは限らないのにね(笑)
74: 匿名さん 
[2010-06-12 20:13:57]
 NO71 もしかして、リブランの営業さん????
75: 匿名 
[2010-06-12 22:02:37]
和光市ってそんなに良い?
朝霞駅と朝霞台駅、北朝霞駅が使える方が個人的に便利。
76: 69 
[2010-06-12 22:16:07]
68さん ごめんなさいでした(;;)

鶴瀬は年内可能なのかぁ…駅近は魅力的。
個人的にはエコポイント有の朝霞かな。
駅から遠いけど静かだしね。
77: 匿名さん 
[2010-06-12 22:23:25]
鶴瀬は駅前の良さを帳消にしてしまう程、マイナス要素てんこ盛り。
78: 匿名さん 
[2010-06-12 22:36:32]
77さん、
駅前の良さ?って何?
マイナス要因って、駅前が?マンションが?
79: 匿名さん 
[2010-06-12 22:42:44]
わたくしも後で知ってびっくりしたくちですわぁ。

80: 匿名 
[2010-06-12 23:23:11]
駅前×

駅近○

だろうね
81: 契約済みさん 
[2010-06-13 00:51:48]
まだ二戸残ってるのかな?
完売じゃないのが残念。
82: 匿名さん 
[2010-06-13 01:04:22]
和光市なら、エコヴィじゃなくて来年建つ徒歩10分くらいの本町の物件にしときな。
ま、来年まで待てるなら・・だけど。
83: 匿名さん 
[2010-06-14 22:13:31]
朝霞マークスフォートについて語りましょう。

残り一戸になったみたいよ~
84: 匿名さん 
[2010-06-14 23:19:07]
残り1戸で何を語るの?
85: 匿名さん 
[2010-06-15 11:53:19]
なんでここでレスしてんの?
86: 匿名 
[2010-06-15 19:43:22]
残り一戸は値段も高いし苦戦してるのかな〜
87: 匿名さん 
[2010-06-15 21:48:29]
苦戦???????
あなたは買いたいの?買いたく無いの?
何の目的?
88: 匿名 
[2010-06-16 08:11:30]
>87さん
86です
私はすでにこの物件を購入してる者です。
早く完売して欲しいだけですが何か?
89: 契約済みさん 
[2010-06-16 17:08:23]
84、87 ウザッ!


早く完売してほしいですよねエ~♪


90: 契約済みです 
[2010-06-17 13:04:04]
確かに早く完売してほしいですね!

うちはやっとカスタムの内容が決まって落ち着きました!
予算オーバーでしたが。
91: 契約済みさん 
[2010-06-23 22:51:21]
だんだん基礎部分が出来てきました。
狭い道で大きなトラックの出入りが大変そうですね。。。

92: 匿名さん 
[2010-07-03 15:11:58]
イニシア朝霞青葉台公園のモデルルームに行った知り合いが、気に入らなくて即却下していましたが、こちらのモデルルームを見て即決していました。そんなに違うもんですかねえ、こっちのほうが駅からも遠いのに・・・。造りが全然違うと言っていました。イニシアはすごく安っぽかったそうです。人ごととは言えその落差があまりにも大きく、とても印象深かったので、つい投稿してしまいました。
93: 契約済み 
[2010-07-07 12:55:18]
一階のはじっこまだ売れてないのかな?
一戸だけ残っちゃったらなかなか売りにくそう〜
94: 契約済み 
[2010-07-16 14:10:55]
完売したみたいですね!
95: 契約済みさん 
[2010-07-17 15:27:11]
完売おめ~♪
96: 匿名 
[2010-07-29 08:21:21]
今週末のオプション会、みなさん行きますか?
97: 近所をよく知る人 
[2010-10-29 12:25:43]
キャンセル物件発生!
98: 匿名さん 
[2010-11-05 22:43:32]
キャンセル物件増えて2戸になりました。
99: 契約済みさん 
[2010-11-21 00:28:13]
私も契約済みの一人です。
確かにエルデザインは微妙な感じでした。
見積もりを依頼してから支払い期限の三日前までにも、
見積書が届かず、営業担当者に問い合わせてから、
やっと、支払い期限の前日に届きました。
もしく、打ち合わせ手数料も入ってます。
一応払いましたが、納得できない・・・
入居が楽しみにしています。
よろしく・・・
100: 匿名さん 
[2010-11-21 01:26:41]
怒っているけど入居が楽しみですか?

もうひとつ
入居が楽しみにしています。
  ↓
入居が楽しみです。 あるいは
入居を楽しみにしています。

が正しい文章です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる