株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

101: 契約済みさん 
[2010-11-21 07:48:00]
キャンセル物件が1つになりました~

102: 契約済みさん 
[2010-11-22 12:43:48]
インテリアデザイン説明会に参加しました。
正直、内装のオプション費用は高いですね。
2~3割程度が乗っかってるはずです。
あとは対応が散漫ですね。
対応が良ければ、発注してましたが・・・
入居者の皆さんは、発注するときは、よく考えて下さいね。
103: 匿名さん 
[2010-11-23 16:23:28]
しょせん大京
売れりゃいいんだよ
104: 契約済みさん 
[2010-11-23 18:53:33]
再完売!
105: 匿名 
[2010-11-24 13:15:30]
キャンセルだったところ、売れたんですね。良かった〜。
106: 契約済みさん 
[2010-12-08 17:03:39]
フロアコーティングを検討されている方いらっしゃいますか?
現時点で、ガラスコーティングとUVフロアコーティングを検討しています。
それぞれのコーティングをしている2社にマンションのフローリングを送って、テストしてもらいました。
コーティングしてもらった板を返送してもらいましたが、以下の点で悩んでいます。

ガラスコーティングは、スチールウールで傷がつかないが、コインでこすると簡単に削れました。
UVフロアコーティングは、スチールウールで傷が少しつくが、コインでこすっても剥がれませんでした。
価格も同じぐらいでした。

自分でワックスをかけることは、時間の無駄に感じ考えていません。
自分でやっている人のご自宅にお伺いしたこともありますが、ムラだらけでナンセンスです。

検討している方、ご意見ください。
107: 匿名 
[2010-12-13 13:56:30]
フロアコーティング考え始めたんですがフローリングの品番とかってわかる方いますか?フローリングの材質によってコーティングの使えるもの使えないものがありますよね?
108: 入居予定さん 
[2010-12-14 13:55:18]
マンションの外壁が少しお目見え。
微妙な色だ・・・想像してたのと若干明るいかなぁ
109: 匿名さん 
[2010-12-22 09:39:31]
108さん 
なかなか上品な感じで、いい色じゃないですか~
個人的には好みです!
110: 匿名 
[2010-12-23 20:38:49]
内覧会いつ頃の予定かわかる方いますか?資料が見あたらなくて。
二月でしたっけ?
111: 契約済みさん 
[2010-12-24 00:03:18]
110さん

営業担当の方から聞いた話では、2月23日~26日の間に内覧会を予定しています。
112: 110です 
[2010-12-24 14:43:58]
111さんありがとうございます!
意外と遅いんですね!

楽しみですね!
113: 契約済みさん 
[2010-12-24 20:47:27]
誰か、ご近所の方、外観の写真をUPして下さい。

ところであいおい損保っていいんですかね?
詳しい方いません?
114: 110です 
[2010-12-24 21:01:37]
私も写真アップしてほしいので誰かお願いします!

保険は、融資してもらう銀行の提携の保険がやすいみたいですよ〜

あいおい、ちょっと高めぢゃないですか?
115: 契約済みさん 
[2010-12-25 10:27:19]
大京とあいおいグルだな。
ぼったくりばかり。
116: いつか買いたいさん 
[2010-12-25 13:59:46]
写真アップして見ました。
南面のカバーが外れて外観が、青い空に聳え立っています。
割と高級なマンションですね。ベランダの仕切りなんかとないレベル。
写真アップして見ました。南面のカバーが外...
117: 匿名はん 
[2010-12-25 15:23:15]
116さん
ありがとうございます!!!

向かいの畑に何も建たないことを祈るばかりです・・・
118: 匿名 
[2010-12-25 19:23:20]
まあ、畑はそのうちマンション建つだろうね
119: 匿名 
[2010-12-25 21:47:31]
畑、なにもたたないといいですね。
あと、駐車場のところも建物にならないといいですね。
120: 匿名さん 
[2010-12-25 22:43:35]
「割と高級な」ですか…(笑) 高級ではないでしょうからね。
話はかわりますが、畑は今までもずっとそうでしたけど、冬から春にかけて乾燥して風の強い日は砂埃がすごいです。
121: 匿名 
[2010-12-26 18:19:36]
畑の砂はかなり強敵ですよね。
写真アップありがとうございます♪
高級とかわかりませんがいい感じですね!
早く完成してほしいですね!
122: 匿名さん 
[2010-12-28 00:49:09]
周囲は 畑 でしたっけ? 人参とか里芋とか、植えられてるのを見たことがないような…

高い建物が建ったら困るけどただの空き地のままより何か建った方がいいと思ったりするのは

僕だけ?

123: 周辺住民さん 
[2010-12-29 20:59:40]
>122
君だけだよ、僕ちゃん。
124: ご近所さん 
[2010-12-29 22:11:09]
建てなくていいから、何か植えてくれ~
125: 匿名 
[2010-12-30 11:02:26]
畑は何か植えたりしてないんですかね。

何か植えたり、駐車場になったりくらいならいいけど建物がたつのはやだなぁ
126: 匿名さん 
[2010-12-30 15:09:04]
建てちゃおっかなあ~♪
127: 入居予定 
[2010-12-31 14:12:46]
引っ越し日皆さんいつくらいにしました?
128: 契約済みさん 
[2011-01-01 12:42:17]
明けますておめでとう!引越し日に近くなってきました。
夜遅くまで仕事してるが、帰り道が怖いか心配してます。
129: 入居予定さん 
[2011-01-01 17:19:40]
↑若い女性の方ですか?
130: 契約済みさん 
[2011-01-01 23:17:36]
うん。
131: 入居予定 
[2011-01-02 09:08:56]
確かにマンションのまわりはなにもないし暗いですが朝霞ははそんなに治安悪くないと思うので私は心配はしてないです。
132: 周辺住民さん 
[2011-01-02 18:16:21]
”さーて、朝霞名物の人参畑から
砂塵が舞い上がって飛ぶ時期ですよ。今年も。

知らなかった、なんて言わないでね。過去レスに書かれているから。 ”

と書かれたマンションより周りが畑だらけなのだが・・・
133: 匿名さん 
[2011-01-06 13:25:12]
おおおお!
だんだんシートがとれて、東側の外観も見えてきました♪
134: 入居予定さん 
[2011-01-06 17:09:55]
誰か、ご近所の方、東側の外観の写真をUPして下さい。
お願いします。
137: 近隣住人 
[2011-01-09 09:27:51]
2011年01月09日朝8時頃の外観です。
いい感じですよ~
2011年01月09日朝8時頃の外観です...
138: 契約済みさん 
[2011-01-09 12:27:56]
137さん、本当にありがとうございます。
140: 匿名さん 
[2011-01-09 18:05:36]
137さん
どこから撮影したんですか?
142: 近隣住人 
[2011-01-09 22:18:30]
140さん

近隣からですよ~

早く全貌が見たいですね。
143: 入居予定さん 
[2011-01-09 22:24:49]
137さん
ありがとうごさいます
144: 入居予定 
[2011-01-09 22:37:42]
ありがとうございます

外観なかなかいいですね
皆さん引っ越し業者決めましたか?
145: 入居予定さん 
[2011-01-09 23:05:53]
137さん、写真をUPしてくれてありがとうございます。
現在の住まいから現地まで片道で一時間がかかるので、助かります。
今後もよろしくお願いします。
146: 近所をよく知る人 
[2011-01-10 20:38:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
148: 入居予定さん 
[2011-01-11 21:48:14]
皆さん、内覧会の通知ありましたか?
149: 匿名 
[2011-01-11 23:36:53]
内覧会24 25だそうですね
150: 148 
[2011-01-15 07:28:14]
149さん 
ありがとうございます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる