住宅コロセウム「目黒線ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 目黒線ってどう?
 

広告を掲載

目黒地蔵 [更新日時] 2021-11-23 15:19:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急目黒線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

再開発情報とかお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-07-20 12:43:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

目黒線ってどう?

62: 匿名さん 
[2013-10-29 23:49:09]
>>61

そ、それは、あの歌ではないですか!

目黒線も大分出世しましたねぇ。
63: 匿名さん 
[2013-11-08 08:22:10]
朝晩ともラッシュが酷くなってる。
はやく8両にしてほしい。
64: 買い換え検討中 
[2013-11-17 10:19:45]
>>63
激しく同意。8両になればもう少し有名になれるかも...
65: 匿名さん 
[2013-11-22 00:23:15]
ラッシュ時の急行を廃止して、運転間隔を均等にしたら、混雑緩和になると思うのですが。
こういう要望って、東急さんにどうやって伝えたらいいのでしょう。
67: 購入経験者さん 
[2013-12-14 05:58:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
68: 匿名さん 
[2013-12-14 06:20:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
69: 購入経験者さん 
[2013-12-14 06:43:24]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
70: 購入経験者さん 
[2013-12-15 01:17:16]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
78: 購入検討中さん 
[2014-02-15 12:21:52]
目黒線の駅で、雰囲気の良い閑静な住宅街が続くのは、目黒区、大田区、世田谷区になる洗足駅~多摩川駅間の各駅周辺ですね。
目黒駅~西小山駅間の品川区内と、神奈川県内の駅には、雰囲気の良い住宅街がない。あえてあげれば日吉駅くらいかな。
だけど、どの駅も便利ですし、雰囲気の悪い駅はないですね。
80: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-02-22 19:33:51]
目黒線は普通じゃないです。

いつもあの町を通る、仕事で駅前に降り立つと思うのですが町中が荒んでいます。改札横でアル中が沢山寝てるのは目黒線だけですし実際都内有数の失業率(産業がない)、犯罪発生率と聞きます、拳銃使用の凶悪犯罪や普通の人が嫌になる醜悪な犯罪が多いのが特徴で、殺人、窃盗、詐欺、売春、援助交際は当たり前と聞きます。住民も柄が悪いですし運転マナーが悪く、バスの運ちゃんもひどい運転してます、横浜、川崎では、あんな運転手達は間違いなくクビです。車で通ると川崎に抜けるまで中原街道は怖いです。町中汚いし私は歩くのも怖いです。産業がない代わりに都内一パチンコ屋が多いそうで、パチンコ、アルコール依存者も比例する多さとか。聞くところではコンビニ、酒屋は酒タバコをノーチェックで売ってるそうで、子供でも買えるらしいです。また置引き万引きとかもすごくて閉店する衣料品店が多かったそうです。だからアル中が倒れてたり、歩きタバコの馬鹿が居るんですね。風俗もやたら多いのはスポーツ新聞で取り上げられています。都内一、二を争う怖い地域と思います。
81: 匿名さん 
[2015-02-22 20:21:46]
67
怖いっす
82: 匿名さん 
[2015-02-22 20:26:15]
息継ぎをしないで自分の言いたいことだけ書きなぐる
へえ、学歴コンプレックスすごいあるんだ

頑張れー!
83: 匿名さん 
[2015-02-22 20:29:19]
大岡山の赤ちゃんパプなら
乳会金50万円なんで
80
お前には無理だよ
84: 匿名さん 
[2015-02-22 23:55:55]
>>69
皇族の実家があるのは、大田区北千束三丁目じゃなかったか?
風致地区に指定されている閑静な住宅街。首都圏の高級住宅街ベスト20に入ってたね。
目黒線だと大岡山駅がもっとも近いかな。
85: 周辺住民さん 
[2015-03-14 07:48:34]
目黒線板ってなんで変な人に絡まれるのかな?
86: 通りすがり 
[2015-05-21 19:42:51]
80って目黒線とは無関係なコピペなんだよなぁ...
87: 親と同居中さん 
[2015-07-30 11:46:37]
目黒地元民です。
目黒線というより目黒自体とても治安悪いです。
在日カルト多いし、先の統一地方選で共産党が躍進し薄汚い刺青入れたくそガキどもが一気にふえた。

目黒在住の芸能人など皆ヤク中ですよ。
所属事務所調べるとまさに暴力団だから。
朝鮮総連による日本人拉致殺害事件も起きているし、何せ区長の青木はアッチ系だから。
88: 匿名さん 
[2016-04-27 13:12:02]
外観
外観
89: ご近所さん 
[2021-11-17 23:29:04]
西小山と武蔵小山の徒歩圏内に13年住んでますが、とても住みやすいですね。都心・新宿・その他山手線・横浜方面にも出かけやすいです。スーパーも多く、住民も比較的穏やかで、バランスよく住みやすいところだと思います。
90: 周辺住民さん 
[2021-11-23 15:19:08]
2022年度に目黒線の車両が6両編成から8両編成になるので、期待しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:目黒線ってどう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる