株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-05-01 01:08:35
 削除依頼 投稿する

ザ・サンクレイドル日本橋レジデンスについて情報がほしいです。
公式:http://tsc-nihombashi-r.jp/index.html

日本橋エリアで素敵なデザインを期待してますが、どうでしょうか。


所在地:東京都中央区日本橋富沢町5番20他
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩6分、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分、都営浅草線「東日本橋」駅徒歩3分、JR総武線「馬喰町」駅徒歩5分
JR総武快速線「新日本橋」駅徒歩10分、都営新宿線「浜町」駅徒歩10分
売主:アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-11-24 12:26:15

現在の物件
ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス
ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町5番20(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分
総戸数: 43戸

ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス

103: 評判気になるさん 
[2018-12-07 21:47:32]
野村は70平米でその価格なので、この広さは買えませんよ。

104: マンション検討中さん 
[2018-12-10 19:57:35]
いよいよ最終期2戸の予告が出てますね。
105: 通りがかりさん 
[2018-12-15 05:24:29]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
106: マンション検討中さん 
[2019-04-01 20:52:07]
このエリアで2Lを検討中です。部屋はそこそこ良かったのですが小学校が選択区域なので、将来的に久松小学校にいけるかが少し不安です。
107: マンコミュファンさん 
[2019-04-01 23:28:31]
>>106 マンション検討中さん
同じく選択区域の者ですが、独自性の強い久松小に行きたくないと子供が言い出して、中古に出ている例も実際にありましたので、将来的な選択肢はポジティブに捉えています。
もちろん将来のことは分かりませんが…ここは日本橋アドレスですしね。


108: 匿名さん 
[2019-04-01 23:37:44]
日本橋アドレスでも人気な地名なら
マンション名を日本橋で切らないで
日本橋富沢町と明記したはず
109: マンション検討中さん 
[2019-04-01 23:41:54]
>>107 マンコミュファンさん
ありがとうございます。確かにそうですね。その時になってみて選択できるのはありがたいと思います。
110: eマンションさん 
[2019-04-02 08:16:03]
値下げしすぎだよ!
111: eマンションさん 
[2019-04-02 08:17:11]
http://tsc-nihombashi-r.jp/index.html

500万!!ひいた!!
112: マンション検討中さん 
[2019-04-02 08:21:40]
間取りがキツすぎるしここ買うなら近所の三井買うでしょ
113: 匿名さん 
[2019-04-02 10:47:51]
>>111 eマンションさん
ここまで堂々と値下されたら、定価で買った人かわいそうですね。
交渉したらもっと引きそうですね。
114: 匿名さん 
[2019-04-02 19:58:41]
いくらモデルルー厶だったからと言っても、水周りとかは未使用だから、新築未入居には変わりはない。
値下げするなら非公開でしないと、正規価格で購入した人は面白くない。
500万なんて、額も大きいし。
115: 匿名さん 
[2019-04-03 07:23:07]
>>113 匿名さん
値引き交渉しないと、損ですね。
116: 匿名さん 
[2019-04-03 08:12:44]
>>114 匿名さん
しかし、それでも売れないて他に流れるということは、相当魅力ないのですね。
117: 匿名さん 
[2019-04-03 08:30:16]
売り主、施工会社、知らない所だから?
118: 匿名さん 
[2019-04-04 14:33:08]
すでに竣工してるのに、ホームページ見るだけでも4戸残ってますね。どこまで値下げして完売にもっていくのだろうか。
119: 匿名さん 
[2019-04-04 14:54:08]
>>118 匿名さん

半額にならないかな
120: 匿名さん 
[2019-04-04 19:20:33]
>>119 匿名さん
それはないでしょう。
しかし、価格を決めるのは主に立地ですが、最近はブランドや共有部分のエントランスイメージなども重要とのこと。
ここは人形町駅徒歩5分ですし立地は良いですが、実際の外観が安っぽいので苦戦しているのでしょう。
もちろん占有部分の間取りも微妙ですが。
121: マンコミュファンさん 
[2019-05-03 23:06:21]
周りの他のマンションと同様、駅が近い。

人形町らへんのマンションは浅草線、日比谷線のみ。
ここはある程度人形町に近くてかつJRが徒歩5分ていうのは強み。新宿線、浅草線も3分。日比谷線も近いからある意味最強。
その人の使用路線によるが、オールマイティーではある。駅から5分以内は値崩れ心配なし。

たしかに他と比べて規模数戸数が小さいのがネック。

間取りはとっつきづらいが結局好みの部分が大きい。住んでみればいいところはあると思う。

安くなれば狙い目。
122: 匿名さん 
[2019-05-05 15:04:34]
うちは茅場町駅まで徒歩30秒。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる