株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋富沢町
  6. ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-05-01 01:08:35
 削除依頼 投稿する

ザ・サンクレイドル日本橋レジデンスについて情報がほしいです。
公式:http://tsc-nihombashi-r.jp/index.html

日本橋エリアで素敵なデザインを期待してますが、どうでしょうか。


所在地:東京都中央区日本橋富沢町5番20他
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩6分、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分、都営浅草線「東日本橋」駅徒歩3分、JR総武線「馬喰町」駅徒歩5分
JR総武快速線「新日本橋」駅徒歩10分、都営新宿線「浜町」駅徒歩10分
売主:アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-11-24 12:26:15

現在の物件
ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス
ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス
 
所在地:東京都中央区日本橋富沢町5番20(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分
総戸数: 43戸

ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス

21: 匿名さん 
[2017-03-10 00:45:04]
築12~15年以上前だと90平米超えあるんだよね。
ただこの時期だとオール電化とか設備面が古い感じがする。
22: 検討中 
[2017-03-10 22:41:35]
そうなんですよね。20年前とかならファミリータイプが多かったんですが、核家族が増え狭い間取りばかりですよね。単身者用も多く、70平米〜90平米ってなかなか新築でなくて。。
去年、浅草橋〜馬喰町に10年落ち100平米最上階二階建て1億の中古もすぐ売れていました。

こちらのモデルルーム行こうと思ってるのでまた報告したいと思います。
23: 匿名さん 
[2017-03-10 22:54:00]
少し東日本橋側に行ったところに明和地所がクリオ日本橋久松町作るみたいだね。
久松町では6年ぶりの分譲らしい。
人形町エリアの中でもやっぱり久松小学校近くのこのエリアが希少価値高いようだね。
24: 匿名さん 
[2017-03-13 19:10:57]
Eタイプがとても広くて暮らしやすそうな印象を受けましたが、
どのくらいの価格になっているのか、ホームページではわかりませんでした。
いろんな路線を使えて便利ですし、アドレスも個人的に好きなので、
さらに詳細を知りたいマンションですね。
25: 匿名さん 
[2017-03-17 21:36:34]
ここは価格によっては人形町界隈の台風の目になるかもしれませんね。みなさんひっそりと息を潜めて見守っていることが分かります。
26: 匿名さん 
[2017-03-19 04:21:22]
施工や販売の会社が微妙
アフターサービスアフターケアが心配
27: 匿名さん 
[2017-03-22 06:53:49]
1LDKも3LDKもあるんですね。間取り、41.01~94.81㎡。1人暮らし?2人暮らし?ファミリー?ペンシルっぽい高さのあるマンションなので、3LDKだけにしたりした方がよかったかな。

>>25
>>人形町界隈の台風の目になるかもしれません

そうなんですか?これをきっかけに2件目、3件目といくかもしれないですよね。
28: 匿名さん 
[2017-04-06 22:17:54]
コンセプトが決まっていたり、入居の層がある程度まとまった場合もありますが、ここはアクセスもいいので、どんな層にも合うというのがコンセプトかもしれません。
29: 検討中 
[2017-04-16 00:58:03]
先行会で行って来ました。価格は5月頭に正式発表らしく、まだまだ資料や金額は揃ってませんでしたが、1フロアに4部屋で、70平米、64平米の2部屋が北向き、40平米、50平米の2部屋が南向き。モデルルームは70平米でした。
94平米は最上階の1部屋のみで、南向き。

価格は94平米で1億4.5千にはなるかな、、と言ってたので、70平米で8.9千万ぐらいかなと思います。ただ、70平米は北向きなのでここはなしですね。
30: 匿名さん 
[2017-04-24 09:17:29]
>29さん
情報ありがとうございます。
90平米台は価格的にも無理として、最も使い勝手の良い70㎡台が北向きとは
少々残念な設計だと思います。
採光性においてコンパクトな間取りが優遇されているという事は、
単身者をメインターゲットにしたマンションなのでしょうか。
31: 検討中 
[2017-04-30 13:12:02]
>>30 匿名さん
ですよね。なぜ広さのある部屋が北向きなのか不思議です。陽当たりは残念ながら期待は出来ません!とおっしゃっていたのでなしですね。。。部屋の作りは無駄がなく良かったので、陽当たりを気にしない人にはオススメだと思います。

32: 匿名さん 
[2017-05-01 14:46:09]
リビングキッチンが縦長すぎること、凹凸になっていることによって、使いにくそうなことはマイナス面
隣の洋室はリビングとして利用しちゃった方が、形としては使いやすいでしょうから、
部屋が一部屋つぶれることになってしまいそうですね。
ちなみにウォールドアは収納可能なタイプなのでしょうか?
33: 匿名さん 
[2017-05-17 09:58:58]
AタイプからEタイプまでそれぞれ特長が分かりやすいっていうのが良いのではないかなと思いました。アピールポイントが分かりやすい、と。

Aタイプは室内の廊下がクランクになっているという点は面白いのでは。
玄関を入ってすぐリビングまで見渡せてしまうという作りではないです。
でもキッチンにはもう一つ出入り口があって
買い物から帰ってきたときには遠回りしないで直で玄関のところから出入りできるのはよく考えられているのではないでしょうか。
34: 匿名さん 
[2017-06-05 23:50:34]
新邸宅様式と銘打っていますが、基本的には外観は普通のマンション、という感じですが、中は和のテイスト。これが邸宅的な感じなのでしょうか。落ち着いている感じです。

公式サイトのモデルルームのところ、天井にエアコンがあるようでしたが、実際はそういうタイプのエアコンではないようです。天カセだとすごくスッキリしていていいのですが、、でも機種交換などは普通のタイプの方がしやすくはありますね。
35: 匿名さん 
[2017-06-05 23:59:50]
日本橋に4LDKがあればなぁ~と...
36: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-06 06:39:43]
50㎡が狙い目
37: 匿名さん 
[2017-06-13 08:51:42]
モデルルームの天井カセット式エアコンはオプションだとして、
壁かけ式のエアコンが標準装備されているのですか?
個人的に、エアコンは壁かけ式がベストだと考えております。
フィルター掃除や故障の際面倒だと聞きますし、取り替えも
大掛かりになるんだそうですね。
38: 匿名さん 
[2017-06-28 12:33:42]
物件概要を見ると、どの間取りもそれぞれテーマがあるのかわかりやすく特長が書かれていてとてもわかりやすいですね。
Eタイプはプレミアム住戸ということで、専用の平置き駐車場もついているとか。この駐車場って希望していれば継続して使い続けることが出来るタイプなのですかね?
車好きな人、必須な人からすれば良いお話だと思います。
39: 匿名さん 
[2017-06-28 12:37:43]
>>38 匿名さん

プレミアム希望だけど、駐車場は要らない。
40: 匿名さん 
[2017-07-04 10:59:30]
駐車場が必要ない場合は普通に他の希望している人たちの抽選対象になるということになってくるだけのお話なのかな。ここだと必ずしも車がないと生活できないというわけではないからなぁ。自転車のほうがむしろ小回りが聞いて、停める場所に苦労しなくて、という感じになってきていると思います。車が好きな人は勿論所有されるでしょうけれども、39氏さんのように車は別に、という方は多くなってくるかもしれないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる