大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 小袋谷
  6. ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-03-25 00:45:59
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr-zuikei/

所在地:神奈川県鎌倉市小袋谷二丁目460番1の一部(地番)
交通:東海道本線 「大船」駅 徒歩14分
横須賀線 「大船」駅 徒歩14分
京浜東北線 「大船」駅 徒歩14分
根岸線 「大船」駅 徒歩14分
湘南モノレール江の島線 「大船」駅 徒歩14分
湘南モノレール江の島線 「富士見町」駅 徒歩11分
横須賀線 「北鎌倉」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.81平米~97.75平米
売主:大和地所レジデンス
売主:三信住建
施工会社:大洋建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-20 15:53:36

現在の物件
ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景
ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景
 
所在地:神奈川県鎌倉市小袋谷二丁目460番1の一部(地番)
交通:東海道本線 大船駅 徒歩14分
総戸数: 47戸

ヴェレーナグラン鎌倉大船 瑞景ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2017-08-10 06:06:51]
>>83 ご近所さん
公式の概要ページも変わってますね。
以前は2階で、今4階。キャンセルって書いてあったなら本当にキャンセルなんじゃないですか?
85: 匿名さん 
[2017-09-18 13:47:45]
キャンセルもあるみたいですけど完売間近なんですね。

質問なんですけど、入居時期は必要ないかもですがエアコンってどうされますか?
家電量販店で購入した方が安いですよね?
86: 購入者 
[2017-09-18 19:44:05]
>>85 匿名さん
いや、随分前に完売ですよ。
購入者さんですか?
インテリアオプションは基本自分で揃えた方が安いです。
引き渡しから入居予定日までの間に用意するか、入居後に用意するかで準備できれば問題無いかと。
オプションで買っても引き渡し後の工事のはずです。安心と手軽さを取るか安さと手間を取るかで決められては?
87: 匿名さん 
[2017-09-18 20:01:57]
>>86 購入者さん

>>86 購入者さん
すみません、前のレス読んでぼーっと書き込んでました…
ご指摘とオプションについてもご返答ありがとうございます。
やっぱりオプションだと高くつきますよね、家電量販店で工事も頼んでみようかな。

ちなみに表札や水回りコーティングなどはオプションを使わない場合、皆さんどこの外注業者さんで頼まれてる方が多いんでしょうか?
88: 購入予定者 
[2017-09-29 20:04:12]
マンションを覆っていた養生シートが一部外されていました。

カタログより落ち着いた色合いです。
89: 匿名さん 
[2017-10-07 22:24:40]
ちょっと暗くてすみません。
確かに、落ち着いた外観ですね。また植栽で随分と印象も変わってくると思うので楽しみです。
ちょっと暗くてすみません。確かに、落ち着...
90: eマンションさん 
[2017-11-15 22:15:23]
買っておけばよかった
93: 匿名さん 
[2017-11-22 13:50:08]
[No.91~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
94: 匿名さん 
[2017-11-26 01:01:11]
先ほど22時頃、このマンションの前を通ったら工事の方が作業されていました。工期が遅れているのでしょうか。手抜き工事にならなければよいのですが…。
95: 購入予定者 
[2017-11-27 17:40:19]
>>94 匿名さん

駐車場周りの工事がピークのようです。

狭い感じですがターンテーブルがあるので、楽に入出庫できますね。

居住区には給湯器が設置されていました。
96: 匿名さん 
[2017-11-30 09:41:03]
駐車場にターンテーブルは、ないと思いますが…。
97: 匿名さん 
[2017-12-08 11:37:49]
外壁がだいぶ明るめのタイルで、重厚感はない感じです。バルコニー床も、モデルルームの物はグレーががっていたのに、実際にはベージュ(?)。
だいぶイメージと違いました。
せめて、エントランスの雰囲気だけはパンフレットに近いものになるよう期待します。
98: 購入者 
[2017-12-31 21:22:19]
夜の写真撮りました。
高級感ある感じだと思います。昼間はまた違うのかもしれませんが。
ターンテーブルは無いですよね。でも立駐だとしても充分な感覚有りましたよ。

今更かもしれませんが、フロアコーティングを頼むと水回りのコーティングしてくれる所も有りますよ。
夜の写真撮りました。高級感ある感じだと思...
99: 匿名さん 
[2018-01-02 01:00:39]
トヨタレンタリースの跡地は、コンビニが出来ると聞きましたが、建設は進んでいるのでしょうか?
100: 匿名さん 
[2018-01-02 06:32:23]
>>99 匿名さん
何か地盤やってましたよ
101: 匿名さん 
[2018-01-04 01:35:24]
>>100 匿名さん
ありがとうございます。
ミニストップも十分近いのですが、あの距離にコンビニが出来るのは嬉しいですね。
あとは近くにコインパーキングが出来ると良いのですが。
来客時にかなり遠くに停めて貰うようになりますからね。

102: ご近所さん 
[2018-01-04 11:38:17]
ミニストップはしばらく前になくなりましたよ(お隣にあったクリエイトがその分売り場を拡大しました)。
103: マンション検討中さん 
[2018-01-04 17:01:19]
瑞景ってどういう意味なんだろう?
聞いたことない日本語ですね…
104: 匿名さん 
[2018-01-18 23:06:32]
>>103 マンション検討中さん
瑞鹿山が見えるって事ですね。
105: 匿名さん 
[2018-03-25 00:45:59]
皆さんご入居おめでとうございます‼︎
住み心地はいかがですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる