住宅コロセウム「東武伊勢崎線vs東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東武伊勢崎線vs東急田園都市線
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2023-04-29 17:40:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

繋がっています

[スレ作成日時]2007-08-09 21:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武伊勢崎線vs東急田園都市線

105: 匿名さん 
[2015-07-13 00:35:52]
>>104
立教大の女子学生ですよね‥
まだ、犯人捕まって無いですよ‥
106: 匿名さん 
[2015-07-13 20:23:36]
>>104
お前は本当に頭が悪いね。

2001年に三茶の駅で殴られて亡くなった方がいる。

だったらなんなの?
何の優劣をつけたいの?
何が言いたいの?

バカなの?

107: 匿名さん 
[2015-07-13 21:39:43]
はい、ばかです。
108: マンコミュファンさん 
[2015-07-19 00:57:55]
>>106
つまり田園都市線は客層が悪いって事じゃねーの?
109: 匿名さん 
[2015-07-23 19:39:08]
>>108
お前は本当に頭が悪いね。
どうしようもない。
クズといってもいいレベル。

三茶で殴られて亡くなった方がいる→田園都市線の客層が悪い。

コレまったく何の論理も通ってないから。
わかる?わかんないかバカだから。

殴った奴は東武伊勢崎線の利用客で、たまたま三茶に行って事件をおこしてたとしたら?

「客層が悪い」の定義もなく何を言っているのだろうか?
客層が悪いの具体的行動とは何か。
利用客のうち何割以上の客がその行動をすれば、ひとくくりに「田園都市線の客層」は悪いと言いきれるのか。
そして時間あたりなのか、日別なのか、車両あたりの人数なのだろうか。

行動ではなくても意識レベルのことを言っているのだろうか、それとも平均所得額のようなことを指しているのだろうか。

そしてその統計をお前ごときがとれるのか。
とれるわけないし、
一概に客層が悪いと言い切る頭の悪さがあわれ。

そして、そんことすればするほど逆にスレタイの東武伊勢崎線を貶めてしまっていることも分からないアホ。


110: 匿名さん 
[2015-07-23 19:59:00]
>>104 >>105
オウムが絡んでる事件ですか?
111: 匿名さん 
[2015-07-23 21:59:39]
>>110
それは世田谷です。

三軒茶屋駅のは、神奈川の未成年が起こした事件。

ちなみにオウムの起こしたサリン事件は東武伊勢崎線直通東武動物公園行きで起きました。

これを墓穴というのでしょうか。
どうしようもなくアホですね。
112: 匿名さん 
[2015-07-23 22:39:36]
荒れてるなー
正直見ててどっちもどっちだわ
批判することしか脳のないやつらばっか

なんでお互いの路線の良いところを言い合えないの?
まぁ所詮その程度のやつらしかいないんだろうけど
113: 匿名さん 
[2015-07-23 22:42:30]
>>104
>>106
>>108
>>109
お前らどっちもどっちだわ
批判しかできないとかレベルが低すぎる

114: 匿名さん 
[2015-07-23 22:59:01]
104と106は考えが幼稚で本当にバカ丸出しだし、そんな幼稚な思考の奴らに本気なって反論してる106と109も頭悪いね。
まさに目糞鼻糞を笑うだね。
115: 匿名さん 
[2015-07-23 23:14:59]
>>114
アンカーも正しく打てないお前は、目糞鼻糞以未満の知遅れなのだろう。

116: 匿名さん 
[2015-07-24 00:32:21]
>>115
はいはい揚げ足とらなくていいから
揚げ足しかとれないのか
117: 匿名さん 
[2015-07-24 07:12:13]
>>116
田園都市線は客層が悪い。とか
東武伊勢崎線は客層が悪い。とか
どうしようもなく頭が悪くて、無意味なことを言わなければよい。

お互いの良さを言っていけばいいではないか。

自信のないちちっぽけでつまらない人間ほど他を蔑む。
118: 匿名さん 
[2015-07-24 07:17:28]
>>112
おそらく伊勢崎線住民だと思われるが、田園都市線の根拠のない批判をしている。

それに対する批判。
伊勢崎線自体を批判するようなことは決してしない。
119: 匿名さん 
[2015-07-24 07:27:30]
>>113
おそらく伊勢崎線住民と思われるが、論理がまったく通ってない田園都市線の批判しかせず、
おっしゃる通りレベルが低すぎるとてつもなく頭が弱い奴がいる。

そいつに対して、伊勢崎線田園都市線どちらの住民に関わらず批判している。

つまり、
このどうしようもないアホが、無意味で論理が通ってない主観的で排他的なで批判的な発言をしなければすむ話し。
120: 匿名さん 
[2015-08-23 13:35:47]
田園都市線なんて糞すぎる
121: 匿名さん 
[2015-08-23 13:53:00]
田園住民は意外にも生活がカツカツですよ。
それは無理して住宅を購入シテルカラ。
122: 匿名さん 
[2015-08-23 13:59:33]
>121
全然意外じゃない。
田園都市線は貧乏人が住む沿線だから。
123: 匿名さん 
[2015-08-23 21:37:34]
必死になって連投してますね。
何か嫌なことでもありましたか?
125: 匿名さん 
[2015-08-23 22:34:35]
田園都市戦の宮崎台とひばりが丘に住んだ事あるけどイメージと違ったな…
治安もよくないし民度も悪かったですよ。
田都は無駄に高いしコスパ悪過ぎ。
これならマンション価格が安い東上線沿線の方がいいなと思ったよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる