住宅コロセウム「東武伊勢崎線vs東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東武伊勢崎線vs東急田園都市線
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2023-04-29 17:40:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

繋がっています

[スレ作成日時]2007-08-09 21:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武伊勢崎線vs東急田園都市線

2: 匿名さん 
[2007-08-10 02:44:00]
繋がってません。
半蔵門線により隔てられております。

スレ、終了です。
3: 銀行関係者さん 
[2007-08-12 22:14:00]
春日部、草加から長津田、中央林間まで
乗り換えなしでいけるんだっけね
4: 銀行関係者さん 
[2007-10-07 23:25:00]
どちらがいいでしょうか。
半蔵門線直通 長津田行き 久喜行き
5: 匿名 
[2011-06-24 15:05:07]
伊勢崎線は雰囲気が暗い。
6: 匿名さん 
[2011-06-24 22:05:01]
足立区の雰囲気が嫌いな人はどうぞ田都へ。
7: 匿名 
[2011-06-25 14:08:42]
伊勢崎は住み慣れているから伊勢崎派
8: 匿名さん 
[2011-06-25 22:45:41]
田都は最悪
9: 匿名 
[2011-06-25 23:16:24]
田都は坂が多くけっこうきつい。伊勢崎線はどうなのだろ?
10: 匿名 
[2011-06-26 00:41:31]
伊勢崎線の梅島と西新井の間に住んでいたけど、平坦で買い物などは便利。しかし地盤がかなり弱いらしく、3000万あれば戸建て買えちゃう感じ。
駅前はごちゃごちゃして歩道もせまく、フィリピン系の人も割といたかな。
梅島の駅前には浮浪者がいついていて、たまにいないと気になっていた(笑)。
今はどうなっているだろうか。

11: 匿名さん 
[2011-07-05 12:39:09]
このスレ、何を戦うんだろうか。
12: 匿名さん 
[2011-07-06 00:27:48]
伊勢崎沿線(とりあえず23区内で)と、田園都市沿線の雰囲気を好む人って、全く趣味嗜好が違うような気がするな~。
通勤なら伊勢崎線も都心に近く、便利だよね。
何だかんだいって都内は色々と便利。しかし、にもかかわらず戸建てやマンションが安いのは、やはりそれなりの意味があるのだと思う。
13: 匿名 
[2011-07-07 00:31:42]
アダチクには住みたくない。
14: 匿名さん 
[2011-07-18 23:44:23]
居直り強盗→殺人・傷害とかは世田谷のほうが遭遇する確率が高い。
足立区出身だけど、別に怖い目にあったことはない。
ガキはうざいけど。

物価も安いし、花を取るか実を取るか程度だと思う。
割安で戸建が買えるんだからいいんじゃない?

ちなみに足立区でも戸建は4000~5000万円くらいがざら(しかも狭い)。
足立区でも都内に家は買えませんでした。
(30で1000万円弱の収入があるから無理すれば買えたけど。)
15: 匿名さん 
[2011-07-23 22:27:15]
4000で戸建て買えるの?すごすぎ…。
23区なのに。
16: 匿名さん 
[2011-07-24 00:20:42]
伊勢崎が田都に対抗できるのか笑
草加とかマジやばいよ。

それに比べ、とりあえず、田都は、そんな怪しい地域はない。
逆に、ライズで脚光を浴びている二子とか、桜新町、駒沢とか。
伊勢崎に劣るものは一つもない気がするが。
18: 匿名 
[2011-07-28 08:10:25]
普通は電都でしょう!

ただし、伊勢崎線も北千住があるし、

西新井駅近くに最近できた再開発の街、 西新井ヌーヴェルがある。

西新井はもはや、伊勢崎線で最も住みやすい街で地価をあがってきてますよ。


19: 匿名 
[2011-07-28 22:01:06]
治安は悪くないと思うけど、西新井アリオのマックとか、夕方あたりは本当にやばい。
ヤンキーのガキらで溢れてる。
自転車マナーもかなり悪いね。
20: 匿名 
[2011-07-29 14:14:01]
西新井なんて行ったことありません。
子供と東武動物公園には行ったことありますが。
田都沿線住民には無縁。
東武の車両に当たると、なんか嫌です。
21: 契約済みさん 
[2011-07-29 20:32:24]
西新井は結構すみやすいよ。
22: 匿名 
[2011-07-29 22:41:59]
伊勢崎線わりと住みやすいけど、百貨店がない…。
北千住の丸井やルミネなんて話にならない。二子玉川や渋谷や表参道に近いほうが、やっぱり便利だし楽しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる