大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-16 23:22:24
 

ヴェレーナシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-inagekaigan/index.html

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総武線 「稲毛」駅 バス10分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 バス9分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.20平米~84.25平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-17 19:54:19

現在の物件
ヴェレーナシティ稲毛海岸
ヴェレーナシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総戸数: 180戸

ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2016-12-28 14:51:34]
バスも利用可能のようですから、稲毛駅から通勤もいいかなと思いましたけど、
やっぱり、稲毛海岸駅の方が便利は良いように思います。
しかし、毎日徒歩14分を強いるのも考えてしまいます。
家族が稲毛駅利用がベストな通勤コースなら検討したいです。

22: 匿名さん 
[2016-12-28 20:34:40]
バス?
1日に何本あるか調べた?
23: 匿名さん 
[2016-12-28 23:20:26]
通勤で駅までバスは時間読めないから厳しいよ。通勤先までバスとういなら話は別ですが。
24: 匿名さん 
[2017-01-06 10:51:44]
最寄りのバス停が「高浜ショッピングセンター」のようですが、
どこかに時刻表が出ていますか?
自力で探そうとしましたが、検索にヒットせずで困っております。
通勤はどうなのか平日、朝晩の時刻表が知りたいのでご存知の方が
いらっしゃれば教えていただければありがたいです。
25: 匿名さん 
[2017-01-06 19:50:53]
1日三、四本しかない便を調べても
意味ないと思います。
26: 匿名さん 
[2017-01-07 22:25:48]
27: 匿名さん 
[2017-01-08 11:29:21]
最寄りの高浜SCのバス停からは、
高洲東線(JR稲毛駅-高浜SC-稲毛海岸駅-海浜病院)のほかに、
高洲2街区線(高浜車庫-高浜SC-稲毛海岸駅-検見川浜駅)
"http://www.kaihin-bus.co.jp/jikoku/pdf/syako-inakai_kemihama.pdf"
それから、
イオンモール行の無料バス
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/detail/access-bustime17
も出てます。
28: 匿名さん 
[2017-01-09 00:57:58]
出てるったって、こんなの使えんだろうに。
http://www.kaihin-bus.co.jp/jikoku/pdf/syako-inakai_kemihama.pdf

運輸支局入口に出てバスに乗るか、諦めて歩く・自転車で行くしかないですよ、稲毛海岸駅なら。
家族に送迎を頼むのも手ですが。
29: 匿名さん 
[2017-01-11 22:52:51]
駅までバスを利用しなければいけないのは、ちょっとしんどいかも。
バスもずっとあるとは限らないと、歳がいけば車の運転もしなくなるので、
駅が近いほうが便利で良いのかなとか考えてしまいます。
そう考えると、価格などだけでは選べない気がします。
30: 匿名さん 
[2017-01-13 23:56:26]
稲毛海岸を利用するなば、この周辺は微妙な距離です。
やっぱりチャリ又は徒歩で駅まで行くしかありません。
陸運支局のバス停まで歩いたら、大回りで時間がかかりますよ。
昔からこの辺りを知っていので、便利ってよりも価格で割り切るしかないと思います。
31: 匿名さん 
[2017-01-14 00:13:33]
スーツ姿で自転車乗ってる人みると笑えるよね
32: 匿名さん 
[2017-01-15 18:10:05]
リビングは床暖房がどのプランにもついているようです。
今のマンションは床暖房がないので、いいなと思っています。
収納スペースがもう少し広くてもよい気はしましたが
使いやすい設計になっている感じはしました。
33: 匿名さん 
[2017-01-24 18:57:58]
自転車はずいぶん乗っていないし、交通事情はどうでしょう。段差とか、自転車の交通法規もいろいろ変わっていますしね。パンプスの運転も緊張する。タイトスカートじゃ絶対運転できないし、おしゃれが楽しめないのは残念。駐車場はあるので車はあると便利ですね。徒歩圏内に生活利便施設も充実しているのですが。
34: 匿名さん 
[2017-02-02 13:51:38]
この辺り幾つかバス停はあるみたいですが、もしかしてどれもあまり本数が無かったりするのでしょうか。
調べてみると一日に数本というものばかりでして…。

となると自転車じゃないですかね。
スーツで自転車って別に変でもないでしょう。
保育園の送迎らしいお父さんお母さんがスーツで子供と一緒に自転車に乗っているじゃないですか。
35: 匿名さん 
[2017-02-02 14:36:11]
>>34 匿名さん

うん、それ見ると悲しくなるんだよね。特に男性がスーツ姿で自転車乗ってるの見ると。
車で送迎すればいいのにといつも思う。今の時期なんて、自転車の後ろに乗させられてる子供は寒いでしょうね。かわいそうに。
36: 匿名さん 
[2017-02-07 23:11:12]
スーツ姿で自転車って別に変でもないし、普通に見かけます。
自宅や職場が駅から近い人でも通勤に自転車って私の周りでも多いです。
健康を考えて自転車通勤っていうのもアリかなと思います。
ここは駐輪場も360台分用意されているし、サイクルポートも10区画あって
自転車利用者も多くなりそうですね。
37: 匿名さん 
[2017-02-07 23:27:16]
駅まで自転車はダサいよ。だってマンションなのに(笑)
38: 匿名さん 
[2017-02-08 00:14:14]
駅まで自転車で行ってる人は徒歩圏内じゃない戸建てに住んでる人でしょ。ここに住んで自転車で駅まで行く人って、雨の日は結局バスかタクシーだよね?それならはじめからバスにすればいいんじゃない?
ちなみにここから駅までの距離程度を自転車で行っても健康には別に関係ないよ...。走るならまだしもね(笑)
39: 匿名さん 
[2017-02-09 14:19:50]
タクシーもあるよ。
40: 匿名さん 
[2017-02-11 08:25:26]
駅までは遠いですが、保育園や学校には近いですね。
子育て家族には暮らしやすそうで良いのかなと思いました。
休日はファミリーで稲毛海浜公園で遊ぶっていうのも良いですよね。
車の利用者も多いと思いますが駐車場160台で足りるでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる