小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 白鳥
  7. リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-01-26 10:54:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/kurihira84/top/index.html
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)
所在地:神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通:小田急多摩線 栗平駅 徒歩2分

リーフィアレジデンス栗平について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-11-14 16:15:04

現在の物件
リーフィアレジデンス栗平
リーフィアレジデンス栗平
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通:小田急多摩線 「栗平」駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?

161: ご近所さん 
[2017-10-09 09:21:47]
モデルルーム動画が見られます
https://www.youtube.com/watch?v=lD_a0c2Hu_g
162: araki_mama 
[2017-10-09 20:58:42]
こことか参考になりますよ。

http://dailyasao.web.fc2.com


麻生区のサイトです。

うちの近隣にも高圧電線があって引っ越しと同時に、子供3人いますが頭が痛いとか言うようなことがありました。


https://twitter.com/chiyodahachiman
163: 通りがかりさん 
[2017-10-13 13:14:06]
近所に住む者ですが、少し風が強い日は送電線から重低音の唸り音がきこえます。
164: 匿名さん 
[2017-10-14 03:16:39]
電磁波と健康被害の因果関係って今のところ立証されてない。まあ、心配な人は携帯電話使っちゃダメでしょ。電磁波の影響って距離の二乗に反比例する。それを耳に当てて使うなんてことするんだからね。
165: 匿名さん 
[2017-10-14 11:46:25]
2LDKで4000万円超えは高い
166: 匿名さん 
[2017-10-17 22:53:24]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
167: 通りがかりさん 
[2017-12-06 00:19:55]
だいぶ出来てきましたね!
駅側の囲いが外れてます。
写真を撮ってる方がいたので契約者さんかなぁと微笑ましかったです。


近所のモノからするとタイルの色が明るめで暗くならずよかったです。
168: 匿名さん 
[2017-12-29 22:24:08]
1月竣工にして先着順20戸ですか。
苦労しているようですね。

HPの契約者コメント見ても、
栗平に実家がある人しか出てないし、
いくら駅から近いと言えど、
実用的な買い物スポットがないと、
購入希望者は限られてくるのかもしれません。
169: 匿名さん 
[2018-01-17 18:52:19]
作りや物はすごく良さそうですがやはり鉄塔がネックですね。

永住するならいいのかもしれませんが、リセールを視野に入れている人はやめた方が無難でしょうかね。
いくら駅近で良い物件でもあの鉄塔がネックで安くしても買い手が付かないなんて事が起こりそう。
170: 匿名さん 
[2018-01-20 21:40:33]
アメリカで電磁波をなくすシールが販売されていて、そろそろ日本にも上陸するみたいですが、そういうアイテムが日本で普通に市販されれば、電磁波による認識も変わってくるんでしょうが。
ディスポーザ―や食洗器が標準装備でついているのは珍しいですね。
シャワーも節水性で細かい所にワザありって感じがします。
171: 匿名さん 
[2018-01-20 21:54:10]
電磁波をシールドしようとしたら窓ふさがないとだめでしょ。ただ、サッシは共用部分だけどね。
172: マンション検討中さん 
[2018-01-23 09:01:17]
横を通った時になかなか立派なエントランスだと感じた。門構えはそれに続く中の作りも想像できて大事だと思う。
先日どこかの記事で見かけた機械式駐車場の将来の問題点を考えると全台平置きは車を持たない居住者にも有益かと思う。
この掲示板はあまり情報が無いので、もう少し賑わってくれたら嬉しい。
173: 匿名さん 
[2018-01-24 09:52:48]
電磁波の話題が出ていて思い出しましたが、以前ネットで家電の電磁波を調べるホームページによれば、パソコン、ルーター、ブレーカーの近くは電磁波の数値が高く、家電の中でも電子レンジが最も高い数値だそうです。
例え近くに鉄塔がなくとも、家の中では日常的に電磁波の影響を受けているのだと思いました。
174: マンコミュファンさん 
[2018-01-25 09:05:00]
このマンションは電磁波ばかりが話題に上がりますね。電子レンジの電磁波が高いのは周知の通り。携帯電話はさらに高くレンジに頭を入れたくらいの数値だと聞いたことがあります。
見回せば鉄塔近くの住宅はどこにでもありますよね、まぁ、敷地内ということで話題になるのでしょうか?以前、敷地外でもベランダ目の前に鉄塔の某高級マンションは即完売。敷地外でしたら営業マンも触れず、、ということでしょう。
175: マンコミュファンさん 
[2018-01-25 23:31:48]
久々に投稿してみますよ。
駅前住人のマンコミュファンです。

あんまり売れてないみたいね。悲しい。。。
ダイヤ改正は栗平圧勝の流れなんだけどなぁ。
176: マンコミュファンさん 
[2018-01-25 23:33:18]
セミ君もお疲れさまでした。
色々嫌なこと言ってごめんね。
177: 匿名さん 
[2018-01-25 23:39:08]
鉄塔の電磁波は低周波っていうのと常時被爆ってのが電子レンジとかと異なるところ。
178: 匿名さん 
[2018-01-27 05:08:17]
>>鉄塔の電磁波

景観もそんなによくないですし、避ける人が多いのが現実じゃないでしょうか。電子レンジが高いのは知りませんでした。

毎日、ごく少量でも浴び続けるってどうなのだろうと思います。健康被害が全くない「わけではない」としか言えないのだと思いますが。

設備で、らくパッと収納が面白いと思いました。調理道具を1ヶ所にまとめて前に引き出す収納です。斜めに飛び出す感じ。ノンレールサッシで掃除もしやすそうですし、アルソックの防犯システムもいいなと思いました。
179: マンション検討中さん 
[2018-01-30 10:48:25]
ダイヤ改正によって便利さは小田急本線駅前に住むのと変わらないように思う
子育てするにも静かで自然環境もよく駅前はバスターミナルもなく静かで安全。良いマンションだと思いますが、、
高圧電線についての説明も受け、利便性、環境と秤にかけても納得の物件だと思う
鉄塔の負い目??分かりませんが笑
かなり高スペックな設備になっています
180: 匿名さん 
[2018-02-03 12:18:31]
駅に近いのはやっぱり魅力的です。
ただでさえ、電車通勤や電車通学は疲れるので
バスで駅までは避けたいと思う人が多いでしょう。
駅周辺で買い物をして帰ることが出来るので、働いている主婦にとっても良い立地。
ちなみに小学校や中学校の評判はどんな感じなのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる